ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外をランジェリーで
投稿者: 好き者夫婦

...省略されました。全文を表示する
2022/06/11 19:23:14(TpzKrXex)
2
投稿者: 好き者夫婦
カーセックスを見せたくても中々覗きに出会わない。残念。地元のサイトを使い夫婦のパイパンハメ動画を載せてセックスを覗いてくれるチンコの大きい単独さんを求む。返信メールが来た~パンチンの写メ、オナニー動画を妻に見せると嫌~オナニーしてるよ~と言ってガン見していました。お前のパイパンマンコ見てオナニーしてるよ。どうだパンチンで太くて長いチンコ入れたいか?。嫌~でも貴方は私が他の男とセックスするとこ見たいんでしょ。うん。この単独さんに決めた。単独さんとメールのやり取りをしました。貴方のパンチンを見て決めました。それと妻に動画見せたらガン見していましたよ。貴方のチンコ気に入ったみたいです。毎日奥さんのオマンコ動画見てオナニーしています。早くセックス見せて下さい。妻とオマンコしたいんですか?。はい。妻も目の前で貴方のチンコみたら我慢出来ないでしよう。流れでフェラから入れたい!言うかもな。それと私の女装どうですか?。動画を見て女が二人?。ペニバンしてセックス?していると思いました。旦那さん見た目女です。下着フェチでランジェリー着てセックスしたり妻にオナニー見せる変態ですよ。何時セックス見せてくれますか?。金曜日の深夜二時に槌槌公園の駐車場でカーセックス、公園をランジェリーで歩いてセックスします。動画見ても旦那さんが女装したら男に見えない女です。実は彼女に動画見せたら見たいわ。言われたので連れて行ってもいいですか?。夫婦の痴態を見られると興奮します。また女装オナニー動画送りますから彼女に見せて下さい。はい。キャミとパンティの間からチンコが出てエロいですね。彼女に見せたらオチンチン綺麗で大きいね。今夜カーセックス行きます。楽しみです。駐車場の木立側に車を止めてカーセックスやります。覗いて下さい。公園の駐車場の木立側に車を止めた。真っ暗で静かだよ。誰もいないね。二人で後ろの席に移り電気を点け私は裸になりランジェリーを着て妻はワンピを脱ぎました。誰か来たら見られるよ電気消そう~。駐車場も真っ暗だし車もいないから大丈夫だよ。勃起したチンコがパンティの上から。妻の手がチンコを握りしゃぶる。静かだな。うん消して~。しい~足音が聞こえないか?。単独さんがいるかも?。しゃぶれよ。嫌~電気消して~。頭を持って激しく喉奥に。う~んダメ~奥まで入れないで~。電気を消すと足音が車の側で止まった。足音聞こえたか?。聞こえないよどこにいるの?恥ずかしい~。周りを見ても?。いないな。単独さんと彼女を信用してドアをスライドした。締めて~。妻を押し倒して両足を広げてオマンコにチンコを入れた。ああ~締めて~。単独さんと彼女だけだよ大丈夫。乳房を吸いながら電気を点け腰を降り目先をドアに向けると二人の身体が見えた。耳元で見てるいるよ。ああ~嫌~。見てると思って感じきたのか?オマンコ濡れてるよ。嫌~言わないで~。チンコを握る手を見ると愛液が白液でべっとり付いてる。感じているな!。ドアを見ながら耳元で!彼女にオナニー見せる約束したよ!お前も単独さんにオナニー見せてやれよ。恥ずかしい~よ~。聞こえたのか?。膝立ちなり振り向くと身体が左右に消え木立が揺れた。私も見えたわ。単独さんと彼女だよ安心しろ。公園に行くか。妻が化粧してヘアピースを被り厚底のサンダルを履いてランジェリーで車を降りました。ワンピを着てセクシーだよ。貴方もね。木立の切れ目から公園の中へ歩いて行きました。妻が厚底のサンダルはヒールが高くて上手く歩けないよ。俺もだよ。歩道が木立で囲まれたトンネルの中に入り妻を抱きしめた。貴方?足音が聞こえない。聞こえるな。来るよ。お前の好きな!大きいチンコ見れるぞ。嫌~言わないで~。フェラしてもいいよ。見たいんでしょう。セックス見たい。いいの?。生で中だしいいよ。変態なんだから。何時も貴方が見付けた単独さんとセックスすると興奮して激しいんだもの。耳元で色々と聞いて私まで興奮するわ。でも貴方のオチンチンがいいわ。


22/06/22 16:25 (IrD3roVl)
3
投稿者: 好き者夫婦
結婚して妻のセクシーなランジェリー姿を見て(ランジェリーを着てオナニーしたい)と思いました。下着フェチになりランジェリーを着けると勃起してオナニーしています。妻は寝る時ベビードールとパンティでオモチャ(オマンコの中にピンクローターを挿入)を使って毎日セックスする好き者夫婦です。目覚めにベビードールの上から身体を擦りパンティの中に手を入れてパイパンマンコに指を入れ動かすと(ウーンああ~)パンティの中のチンコが勃起してくる。パンティを脱いで握らせると。ダメダヨ~遅れるよ~帰ってからね。すぐ逝くからと指を動かし。ああ~ダメ~。パンティを脱がせお尻の間にチンコ入れて指を動かすと。濡れてきたよ。バックで突くと。ああ~遅れるよ~。夜勤の日はランジェリーを着け画面の前で膝立ちになりヘッドホンを付け夫婦のハメ撮りを見てオナホでオナニーします。ランジェリーを着ると興奮して勃起します。自分のランジェリーが欲しくて花柄レース、シルクのブラ、パンティとヒラヒラのワンピをネットで購入した。ブラ、パンティ、ワンピの裏布を取り透けてると考えただけで興奮して勃起します。。部屋の中は見付かるので車に隠して楽しんでいました。今夜は夜勤だよ。と言っていたが深夜飲んで帰宅した。私は車の中のランジェリーを着て画面に夫婦のハメ撮りを映し膝立ちになりヘッドホンを付けオナホでオナニーしていた。画面に映る夫婦のハメ撮りを見てる内にセックスを見せたくて小声でオマンコにチンコ入ってる~見てくれ~。妻を長い間調教して後に聞いた話です。お外で透けたランジェリー、ワンピ、ガウンを着て歩いてセックスを見せて恥ずかしかった。でも貴方が満足するなら我慢したわ。私が夜勤を交換して帰った時ビックリさせようとドアを開けたらランジェリーを着て画面の前で膝立ちになってヘッドホンを付けてオナニーしていた。夢中で画面を見てオナニーして私に気が付かなかったよね。貴方を見て手がアソコ触ってオナニーしちゃった。あの日は夜勤を交代して友達と飲み会に行く事をいい忘れたの。貴方がランジェリーを着てオナニーしたくて私にランジェリー、ワンピ、ガウンを着せてお外を歩いてセックス見せていたのね。見た事ないランジェリーはネットで買ったの?。うん。後からランジェリー姿を見て女に見えたわ。今まで恥ずかしかったけど貴方が満足するから我慢してきたわ。今度は貴方が女装してお外行こうか?。恥ずかしい~よ。大丈夫よ私が後にいるわ。どのランジェリー、ワンピ、ガウンにする?。楽しみね。

22/07/01 15:14 (WrrPmfkQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高松市国分寺出身の作花さん-寝取られ掲示... 18:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.