ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2018/01/20 18:19:58(9AjcoBuK)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
だいぶ間を開けてしまいましたm(_ _)m

しばらく正常位のままで突き続けると、くちゃくちゃとイヤらしい音が。いつもの同じなんですがMちゃんはいつもは酔っ払っていて聞いていなかったのか「ヤダー。音しすぎだよ」と身体を押し返してきて止めようとするので大変でした(^_^;)

「かわってあげるね」と言われ騎乗位に。やっぱりお酒飲んでないといつもと違う感じですね。普段は正常位で抱きついて背中と腰に手を回してくるので、違う人とセックスしてるみたいでした。

普段と違うMちゃんの顔が見たくなって「電気つけてもいい?」と声をかけてみると「どうしても見たいの?だったらいいよ?」とお許しがでたのでスイッチ・オン。髪が邪魔になったのか繋がったまま、髪を纏める様子がすごくセクシーでした。

時間切れー
またあとでアップします。
18/01/24 15:00 (7ruqUQbL)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
騎乗位で腰を振り続けるMちゃん。
はじめはこちらからも手を伸ばしておっぱいを揉んでいたのですが、気持ちいい所を探してか段々と反り返り、手が届かなくなったので、諦めて肘を背中に回して少し身体を起こし気味にすると、角度がぴったりきたのか一気に反応が良くなりました。

彼女も後ろに手を付いて身体を揺らしてすごくいい顔。纏めた髪が段々と解けてきてそれがまたイヤらしい(笑)

このまま気持ちよくなってしまいたかったのですが、先程手と口でイカせて貰ったばかり。ちょっとイケる感じではなく「お尻上げて」と声を掛けてバックに。
バックも普段のMちゃんはあんまりお好きでない感じなんですが、この時は素直に応じてくれて、お尻を叩いて「もっと高く!」と言うとかなーりイヤらしい格好になりました(笑)

私も膝立ちから中腰になり上からの突き下ろし。「やーやー!それイヤー!」と言いながら激しい反応をする彼女を見て急に気持ちよくなってきたのですが、段々とMちゃんの膝が崩れてきてうつ伏せバックに。「もうダメ、ダメだからー!」と先にぐったりした彼女を追いかける様に射精。腰を引いて抜き隣にゴロリと横になって数分「ひろさんいつもと全然違うよ。誰かさんと練習でもしてきた?」と腕に噛み付いてきました(^_^;)いや、いつもと違うのはMちゃんの方だと思うんですけどね(笑)

そんなことを言い合っても面倒ですし、身体を起こして「ほら」と口元にペニスを突き出すと、まだ半勃ちでゴロンとしたものを大人しくペロペロ。「まだ元気になりそうだね(笑)」と彼女も体勢を直して隅々まで舐めてくれました。

「ごめんね?ああいうこと言わない約束なのに」と突然謝ってきたので、抱っこして「今日は俺じゃなくてMが全然違ってたんだよ?お酒飲まなくても気持ちよくなれた?」とキスをしてみると「なんか私、いつも我慢させちゃってた?」「お酒飲んでなくてもすごい気持ちよかった。彼より気持ちいい(笑)」「あ、ゴメン」と色んな意味で本音がポロポロ(^_^;)

お酒飲んでいないMちゃんとのセックスも楽しいし気持ちいいですけど、酔っ払ってる方がお互い気楽かもしれないですね(^_^;)
18/01/25 08:36 (ueHap7nD)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
イチャついている間にペニスも完全復活。そのまま二本目の乱取りへ(笑)

ゴムを着けて前戯抜き、脚を高く持ち上げて一気に一番奥までピストン。いつもの様に抱きついてこようとするので、一旦胡座をかかせて再挿入。胡座が邪魔になって身体が起こせずもがくMちゃん(笑)思い切りえっちになりながら「やだー抱っこしてよー」と繰り返し始めたところで脚に添えた手を外し解いてあげると「コラ!ちょっとひどいよ!」と腰に脚を回して逃げられない様にしてから、乳首を思い切りつねってきました(^_^;)ちょっとやりすぎた(笑)

腰をホールドされたままMちゃんを持ち上げて対面座位。ようやくいつものセックス(笑)Mちゃんも順調にイッているしこのまま・・・と思ったら、やられた(^_^;)酔っていないから安全と思っていた引っ掻きが出て背中に痛み。油断してた分結構ガッツリやられてしまいました。

とは言えここで止める気にもなれずスパート。本日3発目を射精。Mちゃんの身体から緊張が抜けたので、柔らかくなってしまうまで、軽くゆさゆさと揺すって後戯。頭を撫でている間Mちゃんはずっと私の左の鎖骨をあむあむしていて、痛みはなかったのですが後で見ると見事なキスマークになっていました。

わ、お出かけ時間です。本日は更新はここまでになります。
18/01/25 10:31 (jaZL.QKs)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
気がつけばセックスし始めて既に2時間。時間も押してきましたが、ワタクシまだ射精し足りず(^_^;)もう一つゴムを手に取ったのですが「お風呂しなくちゃいけないし、中途半端になっちゃうよ?」とMちゃんから静止され断念。

よっぽど無念さが顔に出ていたのか「もー(笑)お風呂でしてあげるから(笑)」と笑われました。

いそいそとお風呂に移動。開きからMちゃん様のシャンプーとコンディショナーを取り出して、洗髪のお手伝い。途中長めのボブにした髪も、出会った頃位のロングになり洗い甲斐たっぷり。髪を洗いながらゆっくりお喋り。こんなに身近にビットコインで儲けた人がいるとは(笑)「税金引いたら半分だよー」とは言いますが、10万単位で増えたなら言うこと無くない?(笑)

時々すべすべの背中に勃起したペニスを擦り付けるのも忘れないでいたら「ありがと。おまたせー」と浴槽縁に私を座らせてフェラチオ。Mちゃんの声が聞きたくて、こちらも乳首に手を伸ばして愛撫。可愛い声を聞きながら口の中に、この日4回目の射精。めずらしくそのまま呑み込んでくれました。いや、ホント珍しい。そろそろ3年のお付き合いですけど、飲んでくれたのなんて2、3回しか無いはず。そんなにこだわりは無いですが、やっぱり呑み込んでくれるとちょっと嬉しいですね(笑)

お風呂をあがってケーキとコーヒー。結局予定の23時を一時間オーバーして解散。この間亡くなったアーシュラ・K・ル・グウィンの小説を借りて帰りました。
「ゲド戦記」じゃなくて「闇の左手」を選ぶ所がシブい(笑)お薦めは断然こっちですけど(笑)

お仕事忙しい過ぎてキレかかっているタイミングで、いい気分転換させて貰ってしまいました(笑)
時間が出来たら一回外ごはん奢らせて貰わないと(笑)
18/01/26 10:29 (SD2Xtq6H)
6
投稿者: 空とび猫
書き込み失礼します。
なんとなく読み流していたんですが「闇の左手」に食い付いてしまいました。変な書き込みで済みません。
アーシュラ・K・ル・グウィンのニュースで「ジブリのゲド戦記原作者」とか書かれていて違和感ばかり感じていたもんで。
エロくて、ハードなSF読みってイカしてますね~

本筋に関係ない書き込みでした。
エロもリアルっぽくて読みやすかったです。
18/01/26 19:22 (82lRRDLy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.