ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去話ですが…
投稿者: けん
ID:0679999

...省略されました。全文を表示する
2017/08/08 13:18:11(Kxgz0K78)
2
投稿者: けん
ID:0679999
続き

彼女を立たせたまま俺はしゃがみ込んでスカート捲ってパンティ降ろすと、ドローッと糸引いてる。そしてそのままクンニ。彼女は恥ずかしそうに脚を閉じようとするが開かせ強引に舐める。次第に立っていられないのか脚がガクガクし始めたので、ここでベッドに移動。小柄な彼女なのでお姫様抱っこで連れて行き、ゆっくり愛撫したい俺は改めてキスから始めて徐々に責めていこうとしたが、オマンコ触りながら俺の股間を弄って、もう入れて!我慢出来ないと。しかしここでSと言うか意地悪な意思が働き、彼女の両手をベッドの柱とタオルで縛り、動けない状態にして首から脚まで全身じっくりと舐める。あえて敏感な乳首やクリには一切触れずに。ずっと腰クネクネさせたり、触ってとおねだりしてくるので、乳首とクリほぼ同時に摘まんだ瞬間、まるでブリッジのように腰持ち上げながら、イクー!といきなりイッてしまった。
17/08/08 13:36 (Kxgz0K78)
3
投稿者: けん
ID:0679999
続き

イク瞬間見るの好きな俺は、いつも前戯で何回かイカせるし、またイキやすい彼女だからこそ責めがいある。気づくと、オマンコからお尻を伝って更にシーツまでビチョビチョになってる。こんなに濡らして!とかエッチな娘なんだね!とか言葉責め繰り返しながら今後は乳首とクリだけに集中愛撫。3、4回ほどイカせたところで、大きくなったチンコを彼女の顔に近づけると、パンツを脱がせて自ら口に頬ばる。まるで欲しがってたように一心不乱に先っぽ舐めたり奥まで咥えるからイキそうになる。なんとか抑えていよいよ挿入。

17/08/08 13:49 (Kxgz0K78)
4
投稿者: けん
ID:0679999
続き

感じてる顔や揺れるおっぱい見たいので、いつも正常位が多い。濡れすぎてるオマンコはヌルッとすぐに入り、中の締め付け具合や彼女の身体、感じ方など月1のちょっとした懐かしさがいつもあった。
ゆっくり突いたり早く突いたり、浅く深くなど反応見ながら動き、最後はお互い激しく腰動かしながら一緒に…。いつも生で、出しやすいお腹が多かったけど、たまに彼女のリクエストで中や乳首や顔に。でも、顔だと遠くて、半分は途中のおっぱいや首に墜落。
ここまで2時間くらいだけど、グチョグチョのオマンコ弄ってるうちに興奮してそのまま2開戦目に突入したり、スッキリして一緒にシャワーで洗いっこしてるうちに興奮してまた始まったり。
もちろん昼間普通にデートした事もあったけど、なかなか会えないのでお互い性欲は凄まじかったと思います。いつものエッチに相応しいか微妙だけど、月1の会った日は、いつも長く激しく、数回やるようなエッチでした。

17/08/08 14:09 (Kxgz0K78)
5
投稿者: みゆき ◆g3.BBGrWqg
読みました。彼女さんが羨ましいですね(^-^)
17/08/08 22:03 (b5bcfSrT)
6
投稿者: けん
ID:0679999
みゆきさんにも同じような事してみたいです(^^)

彼女…もう別れて3年=居ない歴なので、思い出しながら書きました。

イキやすい体質だったのか、責めがいありましたね。ある日は、手足縛ったまま持ってきたピンクローターをクリに当たるようにパンティに挟み、シャワー浴びてくると言ってそのまま放置。戻ってきてみると、腰クネクネさせて、何回か軽くイッたようなのでローター外してクンニ。するとお願いヤメテー!と泣きそうになりながらも、あーまたイッちゃうイッちゃうよと大きく飛び跳ねたと思ったら急に静かになり、どうやら一瞬失神してしまったらしい。ビックリして名前呼んだら復活したけど、イキ過ぎておかしくなりそうだったと、その日はずっと脚ガクガク状態でしたね。
いつも責めまくりのこういうエッチでしたが、他にも指示とか色々な話あるのでまた後日書きます。
17/08/09 13:41 (osNNndPv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:59
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    19時半に彼女の下着匂い嗅ぎながらオナし... 16:47
    いじめられたいです、、、-SM調教・緊縛... 16:41
    いじめられたいです-SM調教・緊縛画像掲示板 16:40
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    NTR-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    混浴ちゃんす初日!!-露出実行報告 16:32
    大阪で-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 16:32
    ノープランですが、、-北陸・甲信越/生見... 16:30
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 16:28
    公園でNBNP-露出実行報告 16:23
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.