ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じく、テレクラにて
投稿者: 真紀子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/18 17:00:34(yXfQF2Nu)
12
投稿者: 真紀子
主人とはほぼありません。私の性欲が勝ってしまうので(泣)
学校では体育館トイレ個室で柔軟性に任せて思いっきり脚を伸ばしてひろけて・・競泳用水着の伸びが良く食い込ませたり、でも高価なんで忘れもんの生徒の物使ったりしました。アルトリコーダーもそうですが、可愛い好みの男子生徒の体育館シューズとか匂いながら。皆体育館シューズは置いてますから入手しやすいです。あとサポパンはたまらなかったわ(笑笑)
体育倉庫の跳び箱に擦ったり、夏休み誰もいない時に男子トイレでしたりと、私も軽蔑されそうです。
18/05/19 11:09 (j6b6.ZLf)
13
投稿者: さとる
真紀子さん、カキコありがとさんです。 やっぱ女性もエッチな事が大好きなんですね。 もし真紀子先生が体育館でそんなことしているの見たら、絶対エッチしちゃいますよ。 女性がそんなことしながら感じまくってるなんて、ボッキーでんがな~(笑)。

今日はどんな下着なんですか? 真紀子さんを立ちバックで突き上げてるのを想像しながら発射します。 真紀子さんも四つん這いになって『入れて~♪』ってオナしてください。
18/05/19 11:45 (byfeY7No)
14
投稿者: (無名)
10年以上前の話ですが、ポルノ映画館で大開脚してる女性を見ました。と言うか僕も挿入させてもらいまして。
Y字バランスやシートに腰掛け、ほぼ180度まで開かれた脚!筋肉質の逞しすぎる脚で、髪も短めで男性ぽくて最初は女装さん?(失礼ですよね)
パートナーの上に跨り「だめ、見ないで、腰が勝手に」と否定しながらパートナーが逝ったあとゴムや肉棒を舐めとり、パートナーから配られたゴムを着けたら挿入させて貰えて、声が凄く大きいので場内からトイレに行き・・鍛えてるのか締まりが凄くて数人を逝かせたようでした。
まさかと思うけど真紀子さん?
シートでサンダル履いた指を舐めさせてもらい、その女性より唇にもキスさせてもらいました。
18/05/19 12:30 (QTdFhOgt)
15
投稿者: 真紀子
ドキッ・・その通りではないですが心当たりが(笑)
今日は主人がいてオナニーはしてません。下着は白の綿で、うーむやっぱり半尻(笑笑)
思い出したのが夏休み水泳補習授業で裏生地取った競泳用水着で半日授業してら凄く生徒の視線を感じて、昼ご飯食べるのも忘れてトイレでした事ありました。まさか私なんか見られるって思ってなくて!嬉しかったりしました。
当時生徒からの陰のアダ名が「那智黒」でした。黒くて大きいってみたのか?と言いたいけど競泳用水着は透けるし、当時のスポーツブラでも透けてました。あと「クイック」動きの速さと食い込みだって!ジャージもショーツラインわかりますしね。
18/05/19 16:24 (YfKsrAz5)
16
投稿者: すけさん
こんばんは♪今日は、旦那さんが居るんですね!旦那さんが寝たら、メールで話しながら、気持ちいいことしたいです!
18/05/19 21:06 (uHKpWhM6)
17
投稿者: さとる
真紀子さん、こんばんは。 あだ名を付けられるくらいだから男子生徒に人気があったんですね。 競泳水着の裏地取ったら、そりゃ体にピッタリで乳首も透けるでしょ(笑)。逆に乳首が感じやすくなってませんか?。男子生徒のオナネタになっていたのでは?。まだまだオカズネタってありそうですね。ぜひ聞かせて下さい。

昨日の濃いブラウンのショーツ、僕の好みなんですが、穿いてオナオナしませんか?
18/05/19 22:22 (byfeY7No)
18
投稿者: 真紀子
まず、すけさんへ。そんなにスマホ触らないので頻繁にやり取りは出来ませんが、質問とかあれば答えますので遠慮なくどうぞ。

さとるさんへ。男子から人気と言うか本当に女性扱いされてたか?今でも疑問だったりします(笑)映画館の書き込みしてくれた方のように女装さん?と思われるほど男性ぽかったかもしれません。
もう一つ思い出を書くと、修学旅行に同行し入浴後に履いていた下着とパンストが無くなってました。脱衣所に戻り唖然、お気に入りの高い下着セットだったのに!新しい方の綿の水色ボーダーパンツは無事でした。

学校でのオナニーはテニスラケットのガットの穴で乳首刺激してグリップで股関を・・座ったままでできます。竹刀を股に挟んだり、縄跳びにいくつか結び目作ってとか夏休みや土曜日午後部活少ない時にしてました。

君の大好きなブラウンショーツは、夕方買い物に行ったスーパーのトイレで、君の事想像しながら汚しちゃいました。白いデニムに染みそうなくらいでサンダルの踵と床とでけっこう音がして、サンダル脱いでしました。
正直に報告しときますね。おやすみなさいませ。
18/05/20 01:09 (X7D.cRk.)
19
投稿者: すけさん
こんばんはありがとうございます。今日は、オナニーはしないんかな?俺は、毎晩してるから、気軽にメールして欲しいです。
18/05/20 01:28 (FyGsUQ9y)
20
投稿者: さとる
真紀子さん、おはようさんです。 夕方のオナで、今朝のお目覚めはスッキリしてますか? もしかしたら朝からオナとか・・・。

夕方、僕の勃起した物を入れられてるのを想像しながらオナしてくれたなんて嬉しいです。 それも大好きな濃いブラウンのショーツで・・・。名前をクリックしてくれればメアドが出るんで、メールしながら一緒にオナしてくれると嬉しかったです(笑)。

男子生徒に下着盗まれるくらいだから、やっぱ女性の魅力があるんですよ。僕もカキコ読みながらボッキーしちゃいました。 今日はどんな下着なのかな? デニムを食い込ませながらお出かけかな?。
18/05/20 07:25 (aS7RsbF8)
21
投稿者: 真紀子
こんにちは、今日は早朝より主人とトレッキングというかウオーキングというか歩き回ってました。昼過ぎに終わって温泉に入って・・・最近ここでいろいろと書き込んでるせいか?
なんだかムラムラが抑えられなくて入浴前に主人のをおしゃぶりしてしまいました。主人も「お前のスパッツ姿いいな」なんて言ってくれて、ついつい調子に乗って温泉の地下駐車場で!本当は入れて欲しかったけど
主人に二回目を求めるのは酷だし、でも、久しぶりの汗とおしっこのしょっぱい味と白いカスがおいしく感じました。オナニーしながらのフェラチオでしたが主人が自分だけでは申し訳ないと、今夜頑張ってくれるみたいです。
今日の下着は上下ベージュのスポーツタイプで、久しぶりのフェラチオにぐっしょりこってりとマチを汚してしまいました。
また報告しますね。

それと学校での思い出話は、何回か不倫していた年上教師と校内でセックスしました。興奮しますけど集中できなくて最初の一回以外は満足できずでした。
最初の時は、体育教官室の奥の更衣室で無理やり気味に犯されて、でも気持ちよくて、声が聞こえないように(声大きいので)ずっとキスされて唾液を飲まされて・・・。それから体育館のトイレでしたけど、結局は体育館トイレは
オナニーした回数のほうが多いです。
18/05/20 16:01 (3TKKBgMJ)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーの前でメス穴使って下さい-寝取... 09:59
    くまモン 大津のスーパーで-九州・沖縄/... 09:50
    起き名和-九州・沖縄/生見せカップル 09:39
    昼に人妻と-東海/生見せカップル 09:35
    本日急遽!-寝取られ掲示板/関東 09:35
    昼に人妻と-関東/生見せカップル 09:35
    昼に人妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 09:34
    今日昼から-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:32
    裸族-露出の話題 09:30
    5/20 登山-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:23
    本日お昼頃から辞め〜来る目-九州・沖縄/... 09:23
    今日の脱ぎ捨てショーツ-男の娘・女装・ニ... 09:22
    本日鶯谷で-関東/生見せカップル 09:20
    15日昼間 岡谷魔から-中国/生見せカップル 09:17
    キャンセル出ました-寝取られ掲示板/北海道 09:14
    午後から富士澤、大府名辺りで飲み会しませ... 09:12
    今日18:30か19:00頃-北海道/生... 09:05
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 09:04
    本日昼から火ス外で-東海/生見せカップル 09:00
    17日、神奈川、パンチラゴルフ-関東/生... 09:00
    不倫相手ハメ撮り見たい方-北海道/生見せ... 09:00
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:51
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:50
    人妻危険日半中半外再挿入-寝取られ動画 08:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:43
    おはようございます。-関西・近畿/生見せ... 08:43
    福嶋の中央-下着置く男 08:42
    本日、都内で、カップルさん、単独さん!-... 08:42
    14日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 08:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.