ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お持ち帰りしたのはお隣の奥さんでした(汗)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/06/28 23:25:42(R.yu/3CY)
2
投稿者: (無名)
これから楽しい性活が始まるのですね!
23/06/29 00:10 (2PgVK2ZH)
3
投稿者: (無名)
続きです。
隣の奥様とやりまくった。
溜まってた精液を絞り取らた(*´ω`*)モキュ
目の前が紫色になってましたね(泣)
いつの間にか寝込んだみたいです。

《ちょいちょい槌(槌´0`槌)槌》って頬突かれてる感覚に、「んうぅ、ふえ~ぇ?」って目覚める。
「ちゅ(´ε` )、ほらぁ起きてぇ。」
「(´;ω;`)ウッ…、うん、ふわぁ~ぁ」って奥様にお目覚めのキスで起こされた。
「あなたもうお昼ですよ~ぅ(笑)」
「えっ(゜o゜;、あっ、会社ぁ。」って飛び起きる。
「今日から連休ですよ。」
「あっ、そうだった。」
あれぇ、あなたはぁ(?_?)」
シャツにレザー短パン姿の奥様がニコニコしてた。
大きなおっぱいにスラリとした脚を見て、僕のちんこが直ぐにムクムクするしヮ(゚д゚)ォ!

「お隣さんよぅ\(^o^)/
もうお昼だけども朝は、コーヒーとトーストセットね。
あなたの生活リズムは把握済みです。
でも身体的には、お野菜も必要よぅ。
だから特製のサラダ付きですよ。」
「あっ、(´Д`)ハァ…それはどうも。」
僕は、状況整理状態でした。
起きてベッドのヘリに移動する。
飲み過ぎで頭が重いが、経緯の記憶呼び起こしてた。
「まぁ凄い、あれだけやったのにもぅ?
こちらは起きているんだぁ(´∀`*)ウフフ
お望み通りのお目覚めのご挨拶しちゃう。」
「えっ(゜o゜;、それってぇ。」
僕が足ついて立ち上がりになった時でした。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ(*´槌`*)」
ちんこを食べられちゃいました(。>槌<。)

「私のドレッシング採取しちやおぅ。」って僕はまたベッドのけぞる様に倒れて、奥様のなすがままでした(泣)
「あっ、うう~ん。」ってあっけなく口内射精しちゃいました(泣)
この状況って何なんだぁ(*>_<*)ノ
ベッドに仰向けでぽか~ん(*>_<*)ノ
「これうちの人のガウンだけども、洗濯済みだからとりあえず着てね。」って着せてくれて紐をぐいっと締める。
リビングに移動した。






23/06/30 11:57 (/ohDwA41)
4
投稿者: (無名)
失敗と言うのはお持ち帰りした女性が、お隣の奥さんだった事です。家バレしているし、飢えた中年女性にお気に入りになっちゃた事です。此れは逃げられない状態ですねよねぇ(泣)でもって奥様の身体って歳の割に崩れない。少しだけは垂れ始めのおっぱいだが、弾力性と敏感さは同世代の女の子みたいです。人妻の妖艶な誘惑に、引き寄せられ放しですかえってそれは、僕としては嬉しいです。旦那さんとは常に受身らしく、抱かれると言うよりも、奥様が抱く感じらしい。夫婦の秘密なので詳しくはわからない。僕がうわぁ~ぁって、恥じらうエツチな下着姿で迫られたじたじです。こんなので迫られる旦那さんが羨ましいなぁ「(´∀`*)ウフフ、あなたのちんこ好きだなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」僕のちんこを愛撫しながら、旦那さんの事をちょこっと話される。僕にとっては現実に戻され、嫉妬と他人の秘密を知る変なもどかしさ(?_?)奥さんの話だとちんこは、僕の方が旦那さんよりも太くて長いし、元気らしいんです。奥様としては、ほぼ童貞の僕の方に興味津々らしい?男の子を育て甲斐あるし、そのくせに2回目には僕が野獣化になすがままです。熟れた肉体に襲かかり、むしゃぽりつける。相手は人妻なのに狭い膣が凄く不思議です。奥さんも僕に挿入され、膣を押し拡げられるのが男らしいと喜ぶ。旦那さんはかなり歳上のおじいちゃん。精力も弱く、糖尿病治療中でもう営み無し。熟年夫婦なので、もう営み無しらしかった。僕も仮性包茎で皮が剥かれて、擦られ竿が包み込まれる時には男の子なのに喘ぎ声あげちゃう(。>槌<。)だって僕まだまだ人生で数回しかセックスしてない。まだまだ経験乏しい男女が、経験を重ねているみたいですかねぇ。奥様は、年齢的には熟女世代なのに可愛い思える。今までの僕は風俗で性処理ばかりでした。実は行きずりのセックスの成功も、初めてでした。だから自宅にお持ち帰りした。そしたらこんな関係になっちゃたぁ。実は僕との関係は旦那さんに話したらしかった(泣)何時も通り奥様に誘われお隣の寝室に入ったそこには首輪つけた全裸の奴隷みたいな姿の旦那さんがぁ(?_?)「実は主人変態なんだぁ(-д☆)キラッ人にいたぶられが、大好きなんです。試しに足の指舐めさせる?「いぇ、そんな趣味ない┐(´д`)┌ヤレヤレ」「ならば私があなたに抱かれるの見せびらかす。他の男性の方が好きみたいなんだぁ?」「えっ(゜o゜;。」「ご主人様わたくしにも、ご挨拶褒をぅ。(;゚∀゚)=3ハァハァ」「そうねぇ、この子にはいろんな経験させたいからしっかりサービスしなさいよぅ。」って拘束を解き僕の前に膝まつかせる。「あなたプレー前におしっこよねぇ。」「あっ、(´Д`)ハァ…」「はい、便器用意したわぁ(*^_^*)」「えっ(゜o゜;、便器ってぇ(泣)」「ご主人様お恵みをくださいませぇ。」っておじいちゃんにちんこを咥られた(泣)男に性器咥えられたの初めてでした(泣)「(´;ω;`)ウッ…、あっ、だめぇ。」旦那さんにちんこを咥えられ、奥さんに膀胱を擦られ、圧迫された(。>槌<。)耐えきれずに旦那さんのお口に放尿(泣)他人のお口に放尿しちゃいました。「この人飲尿健康法を信じている。健康優良児のあなたの尿をあげてねぇ。」「だからってぇ(泣)」って嫌がる僕のお尻を掴まれ逃げられない。旦那さんの尿を飲み干されちゃいました。その後に「お掃除させて頂きます。」って旦那さんのちんこの舐め回しは、奥様よりも上手い。同性だからなのかぁ?「私達のプレーに協力してくださいね。さぁ、あたしの変わりに家内を抱いてやってぇ。1つお願い、これつけてください。」ってアイマスク渡される。普通の会話に戻って、土下座のお願いをされた。「あなた様と妻との交わりを撮影させてください。」って動画や写真撮影されている。やっと奥さんを抱けたが、「挿入している時のアナル穴の閉じ開きが良いねぇ。わし男の子のアナル穴が、好きで(;゚∀゚)=3ハァハァ」
...省略されました。
23/06/30 15:16 (/ohDwA41)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    熟しょぼ露出-関西・近畿/生見せカップル 21:04
    今夜、義父市か各務原、一宮辺りで-東海/... 21:00
    クリ&チクビクリップ 黄色はプロフ確認-... 20:56
    先代 5日夜 -東北/生見せカップル 20:54
    これから満喫-北海道/生見せカップル 20:51
    強ヒロイン敗北-イメプレ 20:51
    GW-sp!彼女の色々プレゼント-下着を... 20:47
    ご夫婦に貸出。-寝取られ動画 20:44
    伯方で複数でNTR-寝取られ掲示板/九州... 20:43
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:42
    2のドNKI-下着を置く女/東海 20:41
    今夜松本市-北陸・甲信越/生見せカップル 20:41
    露出リク(指示)したい人-関東/生見せ女 20:39
    単独男性様1名-寝取られ掲示板/関東 20:37
    ちば 八又からこれから-関東/生見せカップル 20:37
    今日22時頃車内生店-東海/生見せカップル 20:35
    変態現役高校教師ひんむけばこんなもん-露... 20:34
    ゴルフ場に来るとしゃぶらせたくなる-露出... 20:34
    wakkanai-北海道/生見せカップル 20:32
    八幡西区今から飲める人-九州・沖縄/生見... 20:32
    ねとられ-関東/生見せカップル 20:28
    子区羅 11日午後-九州・沖縄/生見せカ... 20:27
    朝日皮-北海道/生見せカップル 20:26
    これからおおさか-関西・近畿/生見せカップル 20:20
    喜多見-北海道/生見せカップル 20:18
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 20:17
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 20:14
    伯方辺り-九州・沖縄/生見せカップル 20:13
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.