ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:慰安旅行で
投稿者: てるみ ◆sgtL.FFaLw
私は24才でOLをしていますが、昨年の慰安旅行での失敗談です。

尚、彼氏も同じ会社にいますが、旅行は私と別の班でした。

初日の宴会で少し酔って眠くなったので部屋に戻ろうと早めに席を立ちましたが足元がふらついてたようで、以前の出向先の所長が支えて連れて行ってくれました。

でも私の部屋は鍵が掛かってたので「しばらく僕らの部屋で寝てれば」と言われ、所長らの4人部屋に入りました。

もう布団はひいてあったので、寝転ろばりました。

私は断ったのですが、所長が「酌して廻ってたから疲れただろ」と足首やふくらはぎをマッサージしてきましたが、私はそのまま眠ってしまいました。

どれくらい眠ったか分かりませんが、なぜか彼氏とエッチしてる夢を見て目を覚ましてビックリしました。

私の浴衣の帯はほどかれ下着も脱がされていて、脚をM字に開かれた格好で、所長が私のアソコを指先で拡げて覗き込みながら写メを撮っていたんです。
男性の前で無防備にも浴衣姿で眠ってしまった私も悪いのですが、彼氏にもあまり見られたことないヒダの中をジックリと見られてると分かると恥ずかしくてカーッとなり、なぜか愛液がジュッ、ジュッと出てしまうのが分かりました。

私は所長にバレないかヒヤヒヤでしたが、所長は液を指先で掬って私の敏感な部分に撫でるようにこすりつけてきました。

どうも私が眠ってる間にも触ってたようで、そこはすでに敏感になっていて、危うく声を出しそうになりました。

私はどうしようか悩みましたが、起きてるのがバレるのも嫌だし、感じてるのがバレるのも嫌なので、少し寝返りを打つふりをして枕を抱き抱え、顔と口を覆いました。

それからは所長がなにしてるかは見えませんでしたが、私のアソコを舐めたり触ったりしてるのを感じました。

そして、しばらくアソコに何かを擦り付けてるな~と思ってるうちに、腟の中にゆっくりとなにか入ってきました。

所長のアレですが、かなり大きくて思わず枕を口に押しつけながら「ん~~っ」と唸ってしまいました。

大きさを見てはいませんが、間違いなく彼氏のより太く、ずっと奥まで入ってきたんです。

私は感じたら彼氏のK君に悪いと思い、枕で口を塞ぎながら声をだすのを耐えようとしましたが、所長の動きに併せて どうしても「ん~~っ、ん~~っ」と漏れてしまい、所長も気付いて「てるみちゃん、気持ちいいんか?」「彼氏のよりいいか?」と耳元で囁いてきました。

正直言うと、彼氏のチンチンしか知らない私にとって所長のチンチンは比べられないくらい気持ちよく、K君のためにもせめてイカされないようにと思ったのですが、所長の射精が近づくとチンチンはさらに大きくなった感じで、とうとう快感にたえきれずにイク直前に無意識のうちに所長にしがみついてしまい、そのままイッてしまいました。

そのすぐあとに、所長も「出る」とチンチンを抜いて私のお腹の上に射精しました。

射精のあと所長は、今後も関係を続けたいと迫ってから 私のお腹の精子を拭いて部屋を出ていきました。

そして私がアソコを自分で拭いている途中で、所長と入れ替わるように今度は同僚のS君が入ってきました。

S君は所長と同じくこの部屋で、戻ってきたら鍵が掛かっていて 中から微かにエッチな声らしいのが聞こえてきたので聞いていたそうです。

そして出てきた所長に相手は私と聞き、今なら出来ると言われて慌てて入ってきたそうです。

S君はスッポンポンの私を見るなり慌てて服を脱ぎ、いきなり入れてきました。

そして5~6回動いてから動きを止めて私にキスしたあと、じっと見つめて「ゴメン、中で出ちゃった」と。

私が焦ってるのが分かるとS君はそそくさと部屋を出ていきました。

かなりの量を出したらしく、立ち上がると精子が太股に垂れてきてました。

私はあとでシャワーでなるべく奥まで洗い流しました。
後日、生理が来たときには心からホッとしました。
レスを見る(12)
2015/01/10 21:51:47(q.B3gn8W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.