ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女から聞いた話
投稿者: ケロ

...省略されました。全文を表示する
2006/09/05 19:22:55(DfiT4L8H)
2
投稿者: バナナ ◆pnnb6s1hng
その気持ち!私も同じです。
もしかして、3Pとかの願望も無いですか?
でも、ほんとのレイプ経験とかは引いちゃう・・・みたいな^^;
ちょっといたずらされて、濡れちゃったみたいな話は興奮しますね!
あと、彼女が以前経験した変態プレーの話も、嫉妬はするが
興奮もするみたいな~~

06/09/09 18:46 (GBdWcosv)
3
投稿者: ケロ
お返事どうもです!いやぁ、その通りですよ!彼女は胸が大きい方なんでそれをいじられたりされたかと思うと興奮しちゃいます(´Д`)よかったら彼女さんが悪戯された話し聞かせていただけませんか?
06/09/10 00:49 (yTR02Nh2)
4
投稿者: バナナ ◆pnnb6s1hng
私が経験した話の一つをお話しますね。といっても、私の居ない場所でのいたずら話ではなく彼女が以前からM気が有るのを知っていたので、いたずらを仕組んだ時の話です。ここの板ではないのですが、他の板で知り合った人と顔合わせしたり色々、お話して仲良くなった方に協力してもらい私の企みを実行したときの話です。彼女とは、それまでエッチのたびに3Pしてみたい?とか縄で縛られてみたい?やら、俺の前で他の男に触られてみたい?など、冗談交じりで色々聞いていたので、まんざらでもないことは確認済みでした。ましてや、酒が入って酔ってしまったら淫乱になりそうな気質だったので、私のいたずら心に火がつきました。とはいっても、大事な彼女ですので、ほんとに最後まで(3P)はする気は有りません。そのことを相手の単独さんにも判ってもらいいざ本番スタートです^^その日は、仕事での知り合いと称し、相手と私と彼女で個室の居酒屋にて待ち合わせ落ち合いました。最初はたわいも無い話で、盛り上がりお酒も進んだところで単独さんに、猥談に導くようにして頂きました。酔っていなければ引くのでしょうが、相手が話のうまいこともあり、また酔いがかなり廻ってきていたのでしょう、普通にエロ話の場になってました。ここで、彼女のルックスやらおっぱいの形がいいねぇとか褒めまくってもらい彼女を乗せて頂きました。ここで、私の振りから企画スタートです。「こんなに褒めてもらっちゃお酌しないわけには、いかんだろ!」と単独さんの隣に行くように進めます。ここで、単独さんと私の合図となりいたずらプレー開始です。私と、単独さんが親しいのもあり酔っている事も有るので完全に気を許していたので多少のお触りは大丈夫だろうと判っていたので少しずつ、足をなでたりソフトタッチをするのを彼にGOしました。するとやはり彼女は何とも思っていない様なので彼に次の作戦を指示して私はトイレに立ちました。次の作戦とは、私がいない隙にどこまで触れるかそれも、彼女の機嫌を損なわないように・・・との指示です。トイレに立つ際に「おなか壊したかなぁ・・・」と独り言を言いながら時間がかかると、それとなく彼に教えて席をはずしました。トイレで座っている時今どんなことしてるのかドキドキしてましたが中々トイレで時間をつぶすのは大変でどーでもいいことを考え10分を費やし、部屋に戻りました。部屋に入る前に、戻ってきたことを知らせる為に、下手なくしゃみなどしながら部屋に入りました。するとなにやら少し変な空気が・・・気づかないふりをして座って飲み始めました。彼女はまだ彼の隣にいます。ちょっと顔が赤くなっていたような・・・。そのまま、先ほどと同じように猥談などで盛り上がり飲んでいると、彼女がトイレに・・・。その隙に彼に話を聞くと、服の上から冗談まじりで触りまくり乳首の辺りを刺激したらちょっと声が出てしまったそうです。そこで彼はすかさず「もしかして濡れてるの?」とつっこんだら「かもねー^^」と笑っていたとすかさず、太もも辺りを触ってみても抵抗されなかったので、股の近くまで手をスカートの中に入れてみたそうです。すると「ここから先はダメよ」と笑ってよけられたようです。ここで私が帰ってきたとのことでした。私は想像してちょっと興奮していたら彼女が帰ってきました。ここでまたしばらくみんなでわいわい飲んでいたら今度は彼がトイレに・・・彼女と二人になり何気に「さっき触られてどうだった?」と聞くと「ちょっと興奮した^^;」とわくわくするような返事!そこでちょっと虐める感じで「他の男に触られて興奮したんじゃお仕置きだ」と言い、ワンピースミニの下の下着を剥ぎ取りました。当然、服の下はすっぱ・・・です^^ちょっと抵抗しましたが、濡れていることをつっこんだら、素直に応じました。下着をとっとと、バックにつめ終わったところで彼が、帰
...省略されました。
06/09/11 15:37 (ItP82aR0)
5
投稿者: ケロ
楽しまさせていただきましたp(^^)q事細かに書いていただいて臨場感たっぷりですよ♪
自分は欲求を実行に移す度胸がないので尊敬します!僕は彼女が意識がない状態の時(寝てるときや泥酔中)に悪戯されることに余計興奮してしまうのですが、バナナさんはそんな経験ありませんか?
06/09/12 00:19 (BoWbddht)
6
投稿者: バナナ ◆3vvI.YsCT2
↓に書いた彼女とは違う彼女ですが、
またちょっと違うかもしれませんが薬を飲まされ、朦朧とした状態で
されたという話は、聞いたことありますね。
私と知り合うかなり前の事だったようですが、会社の同僚に彼女が飲みに
誘われ、泥酔するまで酔わされホテルに連れ込まれたようです。
彼女は完全に自分では動けない状況で、同僚に裸にされて
シャワーに連れて行かれ、体を洗われたそうです。
そして、意識はあるが体の自由の聞かない状況で体を自由にされたと・・・
その時、初めてアナルに挿入され逃げたくても逃げられず
声もろくに出せなかったと・・・。
今思えば、呑んでいる時に何か盛られたんじゃないかと
彼女は言ってました。
でも、その同僚が祖チンだったのでアナルは壊れてなかったと
笑ってましたよ^^;
この彼女は、かなりの淫乱だったので、隣の板で単独さんを募っては
よく遊んでました^^
06/09/12 11:05 (U.YV5J91)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先日のデート-露出画像掲示板 - 画像見... 14:16
    白鷺城の街で18時以降-関西・近畿/生見... 14:15
    たくさん見てください-露出画像掲示板 -... 14:07
    寝理魔区で-関東/生見せ女 14:03
    娘の担任の先生 8-露出画像掲示板 - ... 14:03
    百貨店-空想・幻想小説 14:00
    S県G市 とある公園なう-下着を置く女/東海 13:55
    本日15時過ぎから皮超駅周辺-関東/生見... 13:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:43
    逢坂周辺の単独さん-寝取られ掲示板/関西... 13:39
    5/11夜伯方もつ鍋エロパーティー-九州... 13:38
    函館-マッサージ掲示板/北海道 13:37
    今から茶薄邪馬-関西・近畿/生見せカップル 13:37
    動画が載せれない(*´-`)-露出画像掲... 13:37
    息子の嫁37に、遣ってしまった-家庭内レ... 13:36
    逢坂周辺の単独さん-関西・近畿/生見せカ... 13:35
    投稿しろっていわれたので、、、-男の娘・... 13:34
    本日夕方3P 世子浜街田-関東/生見せカ... 13:29
    本日23時前後-関東/生見せカップル 13:25
    惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 ... 13:15
    明日別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 13:14
    名古屋。俺の奥さん寝とれますか。-東海/... 13:11
    今夜もお呼び出し-東北/生見せカップル 13:10
    14日午前アダショ-関東/生見せカップル 13:09
    栃木県-欲求願望告白 13:09
    ぬるぬる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    今晩 車-北陸・甲信越/生見せカップル 13:07
    あと半日-オナニー実況 13:06
    生理前って、、、 | 今日のパンツ見せて... 13:05
    栃木県-不倫体験告白 13:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.