ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: nojima
高1のGW前のこと。女子更衣室の前を通った時だった。
扉が開いてクラスメートの女子が出てきので視線を向けると、同じ中学出身の
大熊が着替え中で白のキャミにブラとパンツが透けていたのが一瞬見えた。
一瞬の事だったが大熊とも目が合った。
クラスが違うし仲も良い訳でも無かったのでその後話すこともなかった。
数日後、3年生の行事で2時間で授業は終わり下校することになった。
駅のホームで電車を待っていると大熊がやって来た。同じ駅を利用するので
一緒に電車に乗った。
無言で電車に乗っていると、急に雨雲が広がり外が暗くなってきた。
「私傘持ってきてないよ。こまったなぁ。」 困り顔の大熊に
「俺の家、駅から近いから傘貸すよ」と声を掛けた。
家に向かう途中で雨が降ってきたので2人で走った。幸いほとんど濡れなかったが
玄関に入ると土砂降り。
「少し家で雨宿りしてけよ」と家に上げた。
俺の部屋で学校の話や中学のアルバムを見て雑談をしていた。
お茶を入れると「熱い」と舌をペロッと出した。
その時、この部屋のは俺と大熊の二人だけと意識してしまった。
追い打ちをかける様に
「この前さぁ、野島君(俺)私の着替え覗いたでしょう」と言い出した。
「ありゃ偶然だし、一瞬だし事故だよ」
「でもなんかくやしいなぁ、そうだ野島君の下着姿見せたらちゃらね」
変な事を言い出した。
「じゃ、大熊も下着姿になるなら見せてやる」
これで断るとおもったが「一回見られてるからいいよ」と驚きの答えが返ってきた。
俺は大熊が制服を脱ぐのを一秒たりとも見逃さない様にじっと見ながら服を脱いだ。
大熊がキャミ姿になった。
「俺はシャツとパンツだけだから、大熊もブラとパンツになれよ。
 あと靴下も下着じゃないからな」そう付け加えるとブツブツ言いながら大熊が
脱いだ。
ブラからはっきり見える乳房の谷間に俺は勃起していた。
「なに大きくしてるの? 変態、中身も見せろ」と大熊が続けた。
「大熊が脱がせろよ」仁王立ちになった俺の前にかがんでパンツに手を掛けた。
俺の勃起でおろせずもたもたしていたので目の前にあるブラホックに手を伸ばすと
簡単に外れてしまった。丸見えになった背中に完全勃起。
大熊のブラを抜き取って俺もパンツを脱いだ。
「硬くなってる。それに熱い」と握ってきた。俺も大熊の胸を鷲掴みにした。
そのままベッドに押し倒すようにして胸にしゃぶりついた。
「あん」いつもと違う甘い声に俺は止まらなくなって夢中だった。大熊のパンツに
手を入れて股間を触ると湿っていた。
俺は全裸になり大熊のパンツを下した。
「恥ずかしいよぉ」と股間を抑えてしまったのでマンコを見ることはできなかったので
再度覆いかぶさってキスしながら股間に手を伸ばした。
舌の方に凹みがありそこから液が漏れてくるのが分かった。
そして陰毛のすぐ下に小さな突起がありクリトリスと分かった。
大熊の甘い声が大きくなり息が荒くなってきた時だった。
「あっ!」との声と共に体がビクンとした。
はぁはぁと息を整えている大熊にキスをして舌をいれると受け入れてくれて
舌を絡ませ合った。俺のファーストキスだった。口を外すと
「野島君にいかされちゃった」と照れていた。
このまま大熊で童貞を捨てようと決めて「大熊、いいか?」と聞いた。
「ちゃんとコンドームつけてよね。ベッド汚すから下にタオル敷いて」とれlせいな大熊。
大熊は経験者と悟り、友人と興味半分で買ったコンドームとバスタオルと用意すると
大熊がベッドにシールを敷いた。その際ちょっとだけマンコが見えた。
そして大熊に見られながらコンドーム装着。練習していたのでスムーズにできた。
大熊に覆いかぶさり再度愛撫してから挿入を試みた。
童貞なのですんなりと入らなかったが何度か目の挑戦で俺のチンコが大熊の
熱くて柔らかい大熊のマンコに包まれた。
その瞬間「い、痛い」と大熊。なんか間違えた? と焦る俺。「抜こうか?」と声を
かけると首を横に振って「少し動かないで」と答えた。
暫くそのままにしていると「ゆっくり動いて」と言われて腰を動かしたが直ぐに逝ってしまった。
大熊の中にドクドクと射精をするとそのまま覆いかぶさってしまった。
「重いよ~」と言う声でわれに返って大熊から抜いた。亀頭が出る瞬間も
刺激して気持ちよかった。
コンドームを抜いても俺の勃起は収まらなかった。
「もう一回いい?」大熊の返事を待たずにコンドームを好感して再度挿入。
今度は1回で入った。AVで見たように上半身を起こしたが上手く腰が動かせなかった。
でも気持ちよくて大熊の両手を握り合って腰を振って2回目の射精。
「すごく気持ちよくて2回しちゃったよ。ありがとう。」
「気持ちよかったの? 良かった。」大熊が涙ぐんだ様な目で言った。
ティッシュで大熊のマンコを拭いて俺もコンドームを外した。ティッシュとタオルに
少し血がついていた。さっき痛がった時に傷付けた?と思って「大丈夫?」と
聞くと「野島君が上手だったからそんなに痛くなかった。キスも初めてだったんだよ。」
と初体験であることを教えてくれた。
それから付き合うでもなく、週一位のペースでHをして夏休みの頃は大熊も
感じるようになっていた。
お互いに彼氏彼女が出来てスポーツをやる様にお互い楽しんだ。体の相性は抜群だった。



よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/01/12 14:35:16(k9QwJe/R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    (無題)-調教指示 16:15
    最初に通話確認でOK-調教指示 16:10
    最初に電話確認します!-人妻攻略法Q&A 16:07
    最初に通話で声確認します-人妻との体験 16:05
    彼女中継-エロイプ掲示板 16:05
    射精管理をエロイプでします-人妻との体験 16:04
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:03
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:02
    スカート捲ってしたい? メールくれたら会... 15:53
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 15:51
    今日のパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:48
    今夜 絵度皮苦 妻の不要下着-下着置く男 15:46
    今日 違和沼-東北/生見せカップル 15:46
    今日、探氏で-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    外国人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:42
    本日イケです-関東/生見せカップル 15:35
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    しりってたまらないですよね。たくさん見て... 15:05
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    妻がアナル騎乗-女性への質問 15:00
    21(火)α院-関東/生見せカップル 14:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.