ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣のMちゃん
投稿者: スズ菌感染者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/16 12:31:41(oPhl7MZv)
2
投稿者: スズ菌感染者
続きます。

昨年、コロナでMちゃんの大学はずっと在宅での講義になり、ほとんど家に居るようになった。
私が朝出勤する時にMちゃん家の2階の窓から「いってらっしゃい!」と声を掛けてくれる。
そんなちょっとした事が妙に嬉しい。
そして私も週の半分が在宅仕事となり、ある日家で仕事をしていた時にMちゃんが遊びに来た。
ヒマだから遊びに来たと。私もちょうど仕事がひと区切りついた所なので、紅茶を入れて雑談をしていたら
Mちゃんが突然思いつめたような表情で私に「好きなの!」とまさかの告白!
驚いて椅子からずり落ちそうになったのをこらえて「は?」としか返せない。

21/12/16 12:57 (oPhl7MZv)
3
投稿者: スズ菌感染者
お互い落ち着いて、Mちゃんからよくよく話を聞くと
ずっと前から私に好意を持っていたらしい。オートバイで一緒に走るようになって
その気持ちは益々強くなり、自分を抑える事が出来なくなったと。
もう私にとっては青天霹靂、ただただ驚くしかない。

時折涙をこぼしながら切々と私に訴えるMちゃんが愛おしく思えて仕方が無い。
私もMちゃんの事は好きだけど親子ほどの年齢差、女性として見ていなかったからなぁ。
ただMちゃんの気持ちを踏みにじる事は出来ないので、話を聞き終えると
「前向きに考える」とだけ答えて、でも今まで通りの付き合いをさせて欲しいとも言った。
若いからそのうち気持ちも変わるだろうっての考えもあったからだ。

それからも従来通り、特に何が有るわけでもなく、淡々と日々が過ぎて行った。

夏の終わり、また2人でツーリングに行く事になった。
それまでは日帰りばかりだったが、Mちゃんの希望で遠くへ行きたいと。
そこで「ご両親に許可をもらって来なさい」と言うと、簡単にOKが出たようだった。

そして2人でツーリングに行く事になる。
宿はビジネスホテルのシングルを取った。
21/12/16 13:15 (oPhl7MZv)
4
投稿者: (無名)
展開期待しています。
21/12/16 13:37 (prU.bmdl)
5
投稿者: スズ菌感染者
4さん ありがとうございます。

続きます。
その日、いつものようにMちゃんと走っていた。インカムでくだらない会話をしながら
お天気にも恵まれて実に快適だった。
目的地には思ったよりも早い時間に到着し、ホテルにチェックイン。
それぞれの部屋に入りシャワーで汚れを落としたら、付近の散歩と夕食を兼ねて出掛けた。
その時のMちゃんはちょうど二十歳の誕生日の後だったので、お酒もOKってコトで
ホテルで紹介してもらった郷土料理のお店へと足を向けた。

Mちゃん、初めての居酒屋でちょっとテンション高め。
「何を飲む?」お酒は全くの未経験のようです。
なので最初はビールか酎ハイかな。瓶ビールとレモンサワーを注文して、あとは店員さんにお勧めを聞き
その中から適当に2~3品注文する。
そして乾杯。酎ハイを一口。「美味しい~~」って、ホントかよ。
私はグラスのビールを飲む。Mちゃん、ビールも飲んでみたいそうなのでMちゃんのグラスに半分
ビールを注ぐ。今度は「苦~い!」酎ハイの方が良いらしい。

Mちゃんの飲める量が分からないし、何より初アルコールだからペースが上がらないように
気をつけながら飲む。とりあえずゆっくりと酎ハイを飲むが何ともないようなので安心した。
料理も美味しいし、Mちゃんの話はいつも私を楽しませてくれる。
瓶ビールを2本空けた後、私は日本酒を飲み始めた。
またMちゃん「ちょっと飲みたい」と私の日本酒を口にする。
すると「美味しい~~」と、ふた口目。
おいおい、マジかよ。大丈夫か?
どうやら日本酒をお気に召された様子。
で、酎ハイを止めてMちゃんも日本酒を飲み始める。

それからも私がMちゃんをセーブさせながらチビチビと日本酒を飲み、肴を食す。
ほんのりとMちゃんの顔が赤くなってきたので、そろそろかなとお勘定。
もちろん私が全額支払いましたよ。

お店を後にするもMちゃんの足取りはしっかりしている。どうやらお酒は強いみたいだな。
まぁ明日に残る事も無いだろうと安心して、まだ飲みたいと言うMちゃんをスルーして
無理矢理ホテルに戻った。

「おやすみなさい」と挨拶をしてそれぞれの部屋に戻ったのだが、30分位すると部屋のドアをノックする音。
どうせMちゃんだろうとドアを開けると、そこにはおめかししたMちゃんが立っていた。
さっきとは服やメイクが違うので少し驚いたのだが、そんな私の事はお構いなしにMちゃんが部屋に入って来た。
もう少しだけ飲みたいと、缶酎ハイと缶ビールを手にしている。
やれやれと思いながらMちゃんと飲み始めた。

また他愛も無い話をするのだが、Mちゃん、ミニスカに胸元が開き気味の洋服。
一応私も独身男性なので気になって仕方が無い。
意識してなのだろう、Mちゃんは頻繁に脚を組み替えている。その度にチラっとパンツが見え隠れして
完全に誘惑してるなと思うと少しおかしくなる。
でもそんな事までして私の気を引こうとしているMちゃんがいじらしい。
いつもなら理性がぐっと私の本能を抑えられるんだが、この時はアルコールのせいもあって私も少し
大胆になっていた。

「Mちゃん、まだ俺の事好き?」すると恥ずかしいのか下を向きコクリと頷く。
この時、私の理性は本能に負けた。
思わずMちゃんを引き寄せてぐっと抱きしめてしまった。
21/12/16 15:25 (oPhl7MZv)
6
投稿者: スズ菌感染者
ベッドの淵に座り、Mちゃんをギュッと抱きしめるとMちゃんの両腕に力が入り私を抱きしめる。
しばらく抱き合ったまま。そしてチカラが緩む。至近距離で目と目が合うとMちゃんは瞼を閉じた。
そっと、そ~っと唇を合わせる。心なしかMちゃんが震えているようだった。
最初は軽く短く。間を空けず次は少し長めに重ねる。そしてまた更に長くキスをする。
頭の中で「舌入れてもいいのかな?」なんて思いながら少し口を開けると、釣られる様にMちゃんも
少し口を開く。そこに私の舌がMちゃんの口を更に開かせる。
舌と舌が絡まる。こうなるともう止められない。
強く抱きしめてむさぼるように舌を絡め、キスをする。
Mちゃん、初めてじゃないよな?キスぐらい経験あるだろうな、と思いながら。。
(後になって分かった事ですが、この時がMちゃんのファーストキスだったそうです)

長い長いキスの後、Mちゃんに
「Mちゃんの事、とても大切に思っている。でも年齢差が大きくて困惑している。
もっと(私が)若ければ、素直にMちゃんの気持ちに応えられるけど、現実はそうもいかない。
どうしたら良いのか、私も困っている。」と。そして
「同年代でMちゃんの好きな人とか気になる人は居ないの?」と聞くとMちゃんは
他の人に目が行かない。年齢差は関係ない。個の気持ちは抑えられない!と言うではありませんか。

私はMちゃんの気持ちを受け入れる事にしました。
ただ、いきなりってのはマズいと思い、Mちゃんのご両親にはしばらくナイショにしてくれと頼みました。
少しずつご両親には、何となくって感じで仲良くなって。。みたいにしたいなと思ったのです。
Mちゃんは「親には絶対に言わないから、付き合って欲しい」とも言われ、それを承諾しました。
21/12/16 15:47 (oPhl7MZv)
7
削除済
2021/12/16 16:08:06(*****)
8
投稿者: スズ菌感染者
そして再び長い長いディープなキス。もう口の周りがベトベトになる程。
そのままMちゃんをベッドに押し倒すと「暗くして」と小さな声でMちゃんが呟く。
私は部屋の照明を少し暗くすると2人でベッドにもぐり込んだ。
Mちゃんを抱きよせる。今度は確実に震えている。
ぐっと抱きしめて髪を撫でているとMちゃんの身体のこわばりが少しおさまって来たようにも思った。
そっと胸に手を当てる。掌で包められる程のサイズ。とにかく優しく、優しくを心がける。
少しずつ服を脱がせ、それに合わせるように自分も脱ぐ。
Mちゃんのブラのホックを外すと小さな胸が露わに。薄暗い照明でも形の良いバストが分かるし、
若いからだろう、パンッ!と張りがある。その頂点の小さなピンク色の乳首。思わず舐めたくなる。
乳首に下を這わせるとMちゃんがピクンと動く。舌先でコロコロ転がすように舐め、もう片方は指で愛撫する。

さっきまで声を押し殺していたMちゃんだが、この頃から「っうん」とか「はぁ~」とか、おそらく感じ始めているのだろう
日頃のMちゃんからは想像も付かないような色っぽい声を出すようになる。その声を聞いて一層興奮する。

少しずつ私の舌はMちゃんの下半身へと下がって行き、おへその辺りまで来た時にパンティに手を掛けそっと脱がそうとしたのだが
その時のMちゃんのパンティのアソコは大洪水状態で、上から触ってもグッショリと濡れているのが分かる程だった。
普段なら「こんなに濡らして、淫乱なんだな!」とか言うのが好きな私ですが、おそらくその時が初めてであろうMちゃんに
さすがにそんなエロいセリフを言えるはずも無く、黙って静かにパンティを脱がせました。

Mちゃんの股の間に顔を埋めようとすると、恥ずかしいのでしょう、少し抵抗してきます。
私は耳元で「大丈夫だよ。Mちゃんの身体全部を知りたいんだ」などとクサい事を囁きつつ両脚を開いて顔を埋めました。
私の大好きなクンニ。股間を舐められながら悶える女性の姿が好物です。クンニで何度も果てるのがたまりません。
しかもMちゃんにとって初クンニ。溢れ出る愛液を丁寧に舐めながら執拗に舐めまわします。
ふっと股間からMちゃんを見上げると、枕を顔に押し当てて悶えています。そんな姿を見ると更に萌えます。
Mちゃんは何度か身体を硬直させてはぐったりします。おそらくイッたのでしょう。
さすがに何度も何度もはマズいと思い、3回目?4回目?の時にそれ以上のクンニは止めました。

Mちゃんは少し涙目になりながらハァハァと息をして、身体全体にじんわりと汗をかいています。
私はまたギュッと抱きしめ、しばらくそのままにしていました。
でもまだ入れていませんしどうせならMちゃんにフェラを教えなきゃとも思っていました。
21/12/16 16:25 (oPhl7MZv)
9
投稿者: スズ菌感染者
文句言うなら読まなきゃいいのに。
もう止めるわ。
21/12/16 16:27 (oPhl7MZv)
10
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
先がすごい気になります。
文句言う人は気にせず読んでいる人のために続きも宜しくお願いします。
21/12/17 09:26 (m7GUrCh0)
11
投稿者: 津軽
文句言うなら読まなきゃいいのに。もう止めるわ。

  >>7が何を書いたか知らないが。上のセリフは良くない。
書き手は「読んでいただく」 読み手は「読ませていただく」の互助の精神でなくてはいけない。
  世の中いろんな人がいるので、少々の批判にいちいちがっくり来ていたのでは投稿なんて、続かないよ。
21/12/18 04:35 (GzmPtu4p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日今から小倉に来れるおじさんいますか?... 23:35
    金山付近で外国人にNTRされたい人?18... 23:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:30
    10日(金)ランチタイム前に…-下着を置... 23:30
    はやく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 23:28
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 23:25
    11日お昼から古区羅-九州・沖縄/生見せ... 23:22
    昨日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:19
    5月18日 外山 複数でプレイできる方-... 23:19
    5/10金曜 21時頃〜-東海/生見せカ... 23:18
    童貞くんっていますか?-関西・近畿/生見... 23:13
    穴あき黒タイツ置き逃げ@湖逆-下着を置く... 23:11
    明日夜地場-関東/生見せカップル 23:10
    週末なので遊びたい!!-下着を置く女/東海 23:07
    嫁尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 23:05
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 23:05
    せふと会ってきたー-露出画像掲示板 - ... 23:03
    会社で-露出実行報告 23:00
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 22:59
    毎濱ユーら〇ア-関東/生見せカップル 22:59
    5/12 彩球祝月13時~-関東/生見せ... 22:58
    11(土)20時 逢坂 野外-関西・近畿... 22:56
    明日午前中-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    11日土曜日の夜に歯形-九州・沖縄/生見... 22:55
    これからSkypeのビデオ通話で-エロイ... 22:51
    ねー-エロイプ掲示板 22:50
    昼顔〜平日午後3時の人妻〜-寝取られ動画 22:48
    駒/澤公園-関東/生見せカップル 22:44
    高級ラブホで-寝取られ動画 22:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.