ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セフレ?と連れ子
投稿者: あきら
お水(主に熟女風俗)でバツイチ・母子家庭の母娘を囲って、1年が過ぎました。

私は何度か結婚の機会はありましたが、付き合ってる内にいろいろあって、最終的なところで、こいつとは嫌だなというところが見えてお断りを入れて、そういうことが何度かあって、次第に結婚願望も無くなり、老後の為と中古の戸建てを買って、一人ノンビリ暮らしていました。

とはいえ、性欲発散はしたいわけで、たまたま酔った勢いで行ったホテヘルの女性が良くて、そこから常連に。
いろいろ話してると既婚で、旦那が甲斐性なし。
なのでお水系の商売で生計立ててるとのことでしたが、結構限界っぽかったです。
結局、コロナ禍で旦那の会社が潰れ、DVが酷くなってSOSが来て、母子を保護するとともに、弁護士立てて半年掛かって調停離婚させました。

娘は今JC2で、父親に内緒の母親の仕事は知っていたようです。
それだからか、自分が世話になってる男性に何をしなきゃいけないのか、自分で考えた上で、私に抱かれにきました。
最初は、母親が仕事に行ってて居なくて、私が入浴中に入って来たことでした。
ポッチャリ系の母親と違い、父親の遺伝か、割とスレンダー。
内心はビックリしましたが、落ち着かせて「どうしたの?」と聞いたら、一緒に入って背中流したいと言うので、洗ってもらうことに。
しばらくして、背後から手を伸ばして私の股間を触ってきました。

「おいおい、そこは…」と言って手を掴みましたが、世話させてと言って、より身体を密着してきて、少し吐息も荒かったと思います。
私は娘を前に来させて、向かい合うように抱いて座らせ、「いいのか?」と聞くと黙って頷きました。キスしてオッパイを優しく触ったり、アソコを触ると、少しピクピクさせていました。
洗い流してベッドに。
まだまだ発育途上の身体でしたが、感じ方は大人っぽくなってきていて、アソコを舐め上げると「くぅ~・・・」と言いながら、気持ちいい?と聞くと黙って頷きました。

フェラさせましたが、初めてということで未熟そのもの。
結局私の乳首を舐めさせ自分で手コキして勃起させて、また軽く咥えさせて唾液で濡らしてから挿入。
一瞬痛かったようですが、大して痛がることも無く、無事にロストバージンを果たしました。
その後も何度かやってるうちに、中イキするほどに。

母親とも家でちょくちょくやっていて、その間、聞き耳を立ててオナニーもしていたようでした。
母親はピルを服用してるのでいつも中出しで、それを見て私にも出してと言って、生理直後に出してやると、何気にウットリした感じでした。

10月に露天風呂付き部屋の旅館に旅行に連れて行きました。
娘が小さい頃、家族で行ったようですが、娘はうる覚え程度でした。
チェックインして、部屋に風呂があるってのを見て、娘はすごくはしゃいでいました。
仲居さんが出て夕飯まで2時間ほどあり、早速娘が脱いで風呂に入りました。
母親は、私の目の前で全裸になるのを少し驚いてましたが、娘も私に一緒に入るように促して脱いで入ると、母親は「もしかして~」と言って察したようです。
娘にフェラさせると、母親も「私も入ろうかな」と言って入ってきて、母娘でダブルフェラや、片やフェラ・片や乳首舐めとかして、最初に娘とハメ、中イキした後で母親と合体して、中出し。
その後も2人を交互に愛してやりました。

帰ってからも、生理以外はどっちかとハメていて、母親から中出ししても良いけど妊娠はダメだからねと低容量ピルを直後から飲み始めました。
それゆえか、学校から帰ってきて私がいたら求める頻度も増えた気がします。
一応、勉強が大事だからと、課題を済ませてからですが、「終わったよ~」と言って甘えてきて、抱き合ってキスして、パンツの上からアソコを触ると、いつもヌルヌルにしてます。
自分で腰を動かし、中イキするのも上手くなりました。

最初こそ、中出し出来る母親のほうが良いとは思ってましたが、締まりとか中の具合は娘のほうが良く、今月始めには初めて、学校から帰ってきた娘を襲いました。
その前に、JKのイメージAV観てた影響でしたが、体操服の短パンだけ剥ぎ取り、半裸でパンツの横から指入れしたり、強制フェラっぽく強引に出し入れしたり、もちろん挿入もパンツの横から入れて、最後は中出し。
最初こそ、ちょっとイヤイヤしてた娘も、いつも以上に感じて、最後に激しく「イクっ!イクよー!」と言って、お漏らしまで。
すっかり制服も濡らしてしまい、ちょっと落ち着いてから脱がせ、シャワーした後に一緒にコインランドリーに洗濯しに行きました。
興奮冷めやらないのか、まだ甘えてきてたので、車に行き、周りから見えずらいとけに移動して、後部座席でフェラさせました。
おしゃぶりしながら自分で触ってて、「イッちゃう…ああぁ…」と握りながらイッたよう。
そこから側面背位で挿入し、また中出し。
処理して、そろそろかなとランドリーに戻ると、娘の同級生の女の子が部活のジャージの洗濯に母親と来ていて、しゃべってる様子は普通のJCの女の子ですが、つい先程まで、実は父親じゃない男性とセックス~中出ししてたなんて、想像もつかないでしょうね。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/12/13 16:28:24(uCVcJkOJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:05
    会社で-露出実行報告 23:00
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 22:59
    毎濱ユーら〇ア-関東/生見せカップル 22:59
    5/12 彩球祝月13時~-関東/生見せ... 22:58
    11(土)20時 逢坂 野外-関西・近畿... 22:56
    明日午前中-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    11日土曜日の夜に歯形-九州・沖縄/生見... 22:55
    うちの嫁のどうですか?-露出画像掲示板 ... 22:55
    これからSkypeのビデオ通話で-エロイ... 22:51
    ねー-エロイプ掲示板 22:50
    昼顔〜平日午後3時の人妻〜-寝取られ動画 22:48
    駒/澤公園-関東/生見せカップル 22:44
    高級ラブホで-寝取られ動画 22:39
    5/10(金)夜より・調教会・NN林間@... 22:37
    混浴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:36
    今度の日曜、私達とカラオケしませんか-東... 22:32
    早朝のお散歩-露出実行報告 22:30
    久しぶりの募集-東海/生見せカップル 22:29
    【急募】屋間口中部圏にて複数参加募集しま... 22:29
    今日深夜に-東海/生見せカップル 22:27
    Sを数年やった感想。備忘録-SM調教体験告白 22:26
    うどん県-四国/生見せカップル 22:20
    23時 筑豊 多川 -九州・沖縄/生見せ... 22:16
    今から-関西・近畿/生見せカップル 22:14
    きいろでお話ししませんか?-エロイプ掲示板 22:14
    ずっぽり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:10
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 22:07
    11日土曜日夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 22:05
    37歳妻下着-下着置く男 22:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.