ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:献血ルームのスタッフさん
投稿者: 単身赴任者 ◆4qN1PL.q6U
今、定期的に献血ルームに通っています。
通常の400ml献血は、結構インターバルを置かないと次回献血が出来ませんが、成分献血なら隔週で行けるし、キャンペーンもやってて、そのポイントも貯まるといろいろ賞品を、貰えたりするので。

大体、定時退社日に行き、受付時間のラストなので、他の献血者も終わって、採血室には私だけってことも。

何度も行くと、スタッフさんも見慣れてきて、隔週で行くと、名札から名前も憶えてしまうくらい。
前に、中でも一番好みのAちゃんが、最後まで見ててくれて、もうすぐ終わりますからねぇと言って傍にいてくれた時に、いろいろ雑談してました。
20代後半の独身で、一応彼氏はいるものの、ダラダラ付き合ってる感じだそうです。
今度、飲みにでも行こうよと言ったら、ダメですよ~と言われ、そうだよねぇと返して終わり。

でも、次の献血に行った時、黄色のIDを書いたメモを渡され、そこからメッセージのやり取りし始め、『シフト休みの前の日の仕事終わりなら大丈夫ですよ』と着ました。
その日、献血に行って、Aちゃんはその日は最初の血液検査のところの担当でしたが、妙に緊張してしまってお互い必要な会話以外交わしませんでした。

終わって、ちょっと時間を潰してから待ち合わせ場所に私が先に行き、30分後に、仕事終わりのAちゃんが来ました。
ワンピースのラフな感じで、近くの個室のある創作料理店に。
飲んで雰囲気も良くなり、「次どこか行く?」と聞いたら、「好きなとこでいいよ~」と言って、「じゃ、ラブホでもいいんか?」と言ってみたら、「どうせ、それ目的でしょ~?」と見透かしてましたが、「Aちゃんも行きたかったん?」と返したら、急に恥ずかしがる感じで、背中を叩いてきました。
手を繋いで近くのラブホに入りました。

「ここ、久しぶり~」と言ってて、前に付き合ってた彼氏と来たことあるそうです。
その辺じゃ一番部屋が広くてアメニティーも豪華。
当然、休憩でも値段が高いので、2回ほどしか来たことがないらしいけど、一番良かったところなのと言ってました。
抱き寄せてキスした後、互いに脱いでシャワー。
着痩せするのか、思いの外、ふくよかかつ美乳ちゃんで、Eカップある割に張りもあります。

互いに洗い合いをして出て、ベッドに。
ちょっと暗くして、布団を被ってキスしてイチャイチャ触り合い。
おっぱいをしゃぶり、アソコに手を這わすと、もうヌルっとしていました。

指入れして、まずはゆっくりと中を掻き回し、Gスポットの辺りを徐々に早く動かして刺激していくと、「いっちゃう!」と言って潮吹きしてイッたようです。
掛け布団を取り、M字開脚させてクンニしたら、またイッて、Aちゃんはしゃぶらせてと言って私のを咥えてきました。
ゆっくり丁寧に、時折私の顔を見ながら、「硬いね」と言って満足げにフェラしてくれました。

「入れる?」と言ったら、うんと言うので、Aちゃんを仰向けに寝かせ、「ゴム要る?」と言ったら、「ピル飲んでるから大丈夫だけど・・・どっちでもいいよ。」と言うので、滅多に無い機会なので生挿入。

結構感じやすい体質らしく、5分ほど突いたら、ツボに入ったらしく、何度もイクイクと言って身体を反らしていました。
私もそろそろと遠慮なく中出し。
しばらく抱き締めたまま、キスしていました。
一旦抜いて拭き取り、今後はこいつでと、備え付けの電マで責めてやりました。
ビシャビシャと潮吹きし、もうダメー!と言って手で塞がれ、私はまた挿入して2回目の中出しを。
腕枕して一緒に寝転んでると、Aちゃんは寝息を立てていました。
そこから1時間くらいして、そろそろ帰らないといけないよなと思って起こしましたが、「帰りたくなーい」と言い、大丈夫なん?と思ったら、独り暮らしだし大丈夫よと言ってて、私も単身赴任だし、翌日は休みだったので、続けて宿泊ということでフロントに電話して、そこまでの休憩料金と宿泊料金を併せて払い、腕枕で再び寝入りました。

夜中、起き出して、どうしたの?と聞いたらトイレ行くと言うので、見たいなと言うと、「えー!恥ずかしいよー」と言いつつも見せてくれました。
彼氏にも見せたことないし、男性に見せたのは初めてらしいです。
便座に跨り、足をちょっと拡げさせて、チョロチョロ出るのを見せてもらいました。
ウォシュレットで洗浄、トイレットペーパーで拭いてあげて、興奮しちゃってベッドに戻ってすぐにクンニ。
当然、「汚いってー」と言いつつも、すぐにアンアン言い出して、即ハメして3回目の中出し。
お掃除フェラしてくれたら、また腕枕して一緒に寝て、次に目が覚める頃に股間がモゾモゾするので、えっ?と思ったら、Aちゃんが朝勃ちしたチンポを咥えていました。
私が声を掛けると、口を離して手でしごき、「おはよ。すごい元気だね。」と言ってまた咥え、自分で乗っかって入れて、腰を動かしていました。
私も途中から下から突き上げてやると、「あああーーいいーー!」と喘ぎ声が大きくなり、更に激しく突き上げたら、「ダメダメ!いっちゃうー!!」と言いながらお漏らししました。
恥ずかしいと言いつつ、体位を変えて、朝の中出し。
しばらくマッタリとして、8時にオーダーしていたモーニングが来たようで、Aちゃんに裸のまま受け取りに行かせました。
女性スタッフだったようですが、恥ずかしかった!と言って戻ってきました。

食べ終わって、お風呂の湯を溜め直し、一緒にゆっくり浸かって、10時にチェックアウト。
そのままショッピング&ランチして、オモチャを持ってないと言うので、ド〇キのアダルトコーナーで、小さめの電マとバイブを買ってあげました。

店を出て、週末は自宅に戻るので、駅で別れようとしましたが、どうも途中まで一緒らしく、一緒の電車に乗りました。
ただ、Aちゃんの顔がだんだん暗くなり、どうしたの?と聞いたら、今彼氏が居なくて、私と別れるのが寂しくなったらしく、結局、妻には急に帰れなくなったと言って電話して、そのままAちゃんのアパートに向かいました。

メゾネットタイプの1Kで、あまり余計なものが無い綺麗な部屋でした。
メゾネットの方を見せてもらうと、布団の横に大きなぬいぐるみがあるのが、女の子らしかったです。
下のソファーは2人で座るとギュウギュウですが、密着度はMAX。
久しぶりにこういう時間が過ごせると、嬉しそうにしていました。

ゆっくりテレビ観ながら、だらだら話をして、夕方になり夕飯どうする?と聞いたら、適当に何か作ってあげるよと言ってくれました。
任せるよと言ったけど、どうせなら裸エプロンとかやって欲しいなと言ったら、エプロン無いんだよねぇと言うので、結局、暖房をちょっと温度上げて全裸で調理。
食べるときも、Aちゃんは全裸、私は下だけ脱いでいました。
食べ終わって、食器を洗うAちゃんの後ろから抱き着き、ゆっくりと挿入。
「ダメぇ~・・・」と言いつつ、洗い物を続けていました。
あまり感じ過ぎないよう、ゆ~っくりゆ~っくり出し入れ。
洗い終わり、洗い桶の汚水を流し、手を洗い終わったのを見て、激しくピストン。
当然Aちゃんも一気に喘ぎ、お漏らししながらイッてしまいました。
その場に倒れ込み、私は再び挿入し、最後は顔射。
「も~・・・」とちょっと怒ってましたけど、きちんとお掃除フェラもしてくれました。

一緒にお風呂に入り、抱き合いながらAちゃんの布団で一緒に寝ました。
朝、6時くらいに目が覚めると、Aちゃんは既に起きて朝ごはんを作っていました。
おはようと言うと、「今日仕事なの。ゴメンね。」と振り向いて言いました。
一緒に食べて、もう1回して、Aちゃんも満足そうにしていました。
メイクは20分ほどで終わり、準備完了。
私に「どうする?」と言われましたが、何も用が無いし、家(単身アパートのほう)帰るわと言ったら、ちょっと待ってねと小物入れの中から合鍵を渡されました。
「いつでも来てね」と言って、一緒に出て駅で見送りましたが、私は近くのスーパーで買い物して、簡単に料理を作って置いておきました。

ちょうど献血可能な日になっていて、戻りがてら飛び入りで行きました。
採血室にいたAちゃんが、私の顔を見ると、ちょっと目を丸くしていました。
準備は別の子でしたが、Aちゃんが時々状況を見に来て、「来てくれて、ありがと。」とニコッとしていました。
終わって針を抜いたりするのもAちゃんがやってくれ、その時に「夕飯作っといたから、食べててね。」と言ってやると、「え~、うれしい~・・・ありがとう~。」と小声で言ってくれました。
帰りの受付でカードとか返してもらい、止血の15分が経つ頃に帰る支度。
ちょうど採血中の人の追加の飲み物を取りに出てきてたAちゃんと目が合い、会釈して帰りました。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/03/13 08:50:20(avKeKtzz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日名護屋-東海/生見せカップル 06:05
    6月20日 胃綿-東海/生見せカップル 06:04
    22日 奥志摩で4P 21才学生です15... 06:02
    仕事時間は殆ど調教時間-SM調教体験告白 06:00
    元肉便器ちゃん 黄色でこの子のオナ動画、... 05:58
    39歳、母の脱いだパンティでオナニーして... 05:57
    本日(6月18日)冨岡市内-九州・沖縄/... 05:52
    チンポ突かれる度に私のマンコから出る卑猥... 05:48
    また来ちゃいました-露出動画掲示板 - ... 05:36
    水曜夜、20時半 (再掲)-寝取られ掲示... 05:22
    還暦を迎えて・・・いや、むしろ・・・-淫... 05:17
    とことん-欲求願望告白 05:16
    みんなの……🥭-露出動画掲示板 - 動画... 05:16
    麗しき女教師-強姦輪姦 官能小説 05:08
    夫婦交換 レズ-淫らな体験告白 04:58
    知り合った頃の話 (レズあり)-スワッピ... 04:57
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:50
    今夜、日本橋にて【汚体】舐め舐め複数企画... 04:48
    前の投稿と同じ頃-懺悔の掲示板 03:51
    けっこう昔-懺悔の掲示板 03:43
    こんな時間-エロイプ掲示板 03:09
    今から 北摂-関西・近畿/生見せ女 03:01
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.