ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今の人と付き合うきっかけはエッチでした
投稿者: カオリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/21 02:01:10(xcsCjdQk)
2
投稿者: ジャッキー
ID:perorinboy
どう考えても、騙されてますよ。
18/06/21 02:13 (uZSLFa9I)
3
削除済
2018/06/21 13:02:19(*****)
4
投稿者: カオリ
やっぱりそう思いますよね。
私も半分は騙されていると思ってます。でももう半分は
信じたいと思っちゃうんです。この時点で騙されてるん
ですけどね。

付き合い始めた時、Yさんを問い詰めたんです。なんで
可愛い子ばかりをセフレにしたのか。すると、
「セフレ?セフレじゃないよ。セックス目的じゃないし。」
って言うんです。
「それに可愛いからそうなったんじゃなくて、偶然だよ
偶然。」
そう真顔で言うYさんに呆れながら、相手の女の子はガッ
ツリセックス目的だよ!!と心の中でツッコみました。

あともう一つ分かったのが、この人、後輩の面倒見がす
ごく良いんです。しかも男女問わず、他の課も含めて、
時には外の業者さんまで、いろんな人から頼りにされて
いています。だから飲みにもよく誘われていて大人数だっ
たり一対一だったり、よく飲みに行ってます。

取り合えず女の子と一対一の時は必ず報告してからにし
て欲しいとお願いしましたが、今のところ報告はされて
いません。ひょうひょうとしていて隠し事がない感じに
見えるし、いろんな意味でこの人なら大丈夫だと思わせ
るのが上手いです。でもそれがこの人のテクニックかも
しれないと思い始めています。

相変わらずエッチになるとトロトロにされちゃうんです
けどね。
18/06/21 17:50 (xcsCjdQk)
5
投稿者: さとる
カオリさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 僕の会社の友人にも同じようなヤツがいます。 後輩の面倒見が良く、イケメンとは程遠いんですが、なぜか女の子にもてて、エッチも上手いらしいです。

その先輩の事が好きで付き合ってるなら、それでいいのでは?。30歳ならまだまだいけますよ、たくさんの男性とのエッチも恋愛もね♪
18/06/21 20:48 (hk88W.ij)
6
投稿者: カオリ
さとるさん、ありがとうございます。
誰にも言えなくて、少し不安で、ここに書き込んだのですが、
少し、、、いやいや、すごく嬉しかったです。

会社の人には絶対言えないし、友達に言って否定されるのが
こわくて悶々としてました。

本当にありがとうございます。

18/06/23 22:53 (bpL/K0Hl)
7
投稿者: さとる
カオリさん、おはようさんです。 僕のカキコが少しでもお役に立ててなによりです。 男なんて発射すれば満足する生き物ですから・・・ぐらいに考えていればいいのでは。 僕もオッパイの魅力とアソコの気持ち良さには勝てませんけどね(笑)。

まぁ会社でのお付き合いは色々な意味で大変な事があるんでしょうけど、たまたま知り合った方が会社の方だっただけですからね。 あと恋愛って駆け引きがありますから、そこのところを上手くやって下さい。

カオリさんはどこを責められると恥ずかしい声で喘ぐんですか? 今日はどんな下着なのかな?
18/06/24 08:36 (Qb59QatP)
8
投稿者: 通りすがりの者 ◆Iuf5d0h67s
カオリさんを 別に非難する訳ではないけど・・30才にもなって・随分と自己中な女性みたいですね!(笑) 先ず 浮気は絶対に嫌なタイプ・・と 言いながら 4月から付き合い始めた 彼氏に対する 【浮気】・上司とのsex程 感じさせて貰えないとの理由で! また 感じる事が出来ないのは こんな身体にした 上司を許せない・ とか(笑)
多分 貴女みたいな性格の女性は この先 結婚しても・・必ず 理由を付けて 浮気するタイプだと 思います!
今 このサイトに書き込みしてる様に 【最高のエッチ】を満喫中なのだから・・二十歳前後の小娘と違い 30才なら・もっと大人の女性になりましょうね!(笑)
18/06/24 11:54 (4.3OJ7XT)
9
投稿者: 一休さん ◆2ih9wIWcB.
男と女は違う!男は他根付して子孫を増やす、初めての男に成りたい!
女は、子宮で物を考える、理屈では無い、優秀な子孫を残す、最後の女に成りたいと考える!
そこに罠が有ります!女を落とすには、先ず会話を訓練、間の取り方、話しの聞き方、時事の情報集め、SEXテクニック!反則で、媚薬等の使うタイミングと、とりあえず数日間の、SEX漬けにして依存させる等ですね!
別にイケメンがモテるのは初めだけ、後は多少のブサメンでも、信用と、安心と、多少無理にでもやり倒す意気込み、つまりは、努力ですね!男よりも脳の受容体、脳内麻薬等の違いで、女の方が依存しやすい!
彼は根っからの狩人!貴方を含め女は、畑!罪が少ないのは、お金を引き出さないSEXをする為被害届けや、レイプにはならない!貴方も浮気女認定ですね!その内他人とでもSEXから抜け出せない依存体質が完成される!
映画o嬢の物語の主人公みたいにね暖
何を選ぶのも貴方次第です!素晴らしい人生を目指してパートナーをゲットしてください!
唯一一人だけの結婚相手か、人生楽しむ為に多数のSEXパートナーか、価値観は色々有ると思いますよ!
18/06/28 16:46 (TlM/sWyS)
10
投稿者: 再婚親父
この話の真実は、ともかくとして、二人が、結婚まで至るのか?お付き合いだけの関係までか?かおりさんが、とりあえず、彼氏の浮気を黙認して、二人のお付き合いの時間帯が幸せなら、あまり気にしないほうがいいんじゃないかな…。負けずに、彼氏にいっぱい愛してもらい、彼氏に喜ぶ姿を見せて、今を大切に。結婚したいなら、多分、幸せは、短いかもしれない。今を大切になら、快楽を優先にラブラブに居てください
18/06/29 07:28 (Fg8.3tin)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮住みの愛人の人妻-東海/生見せカップル 20:49
    29日15時〜葉方 3p.4p-九州・沖... 20:47
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:45
    29日夜、線打位でカップルさんか単さん-... 20:41
    後輩の美人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 20:37
    AKIた 35-寝取られ掲示板/東北 20:33
    NG無し指示待ちです-露出画像掲示板 -... 20:33
    京戸 仕事してきた清楚嫁36-下着置く男 20:29
    21時~22時あたり 福岡 地区方-九州... 20:27
    この後、壊れました-露出画像掲示板 - ... 20:23
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 20:23
    天気悪いし-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ドロドロかけてほしい…-露出画像掲示板 ... 20:18
    このあと干菓子廣島8本待つで-中国/生見... 20:16
    ばいぶ-オナニー実況 20:12
    🍌🌽-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:11
    今夜単独さん募集します-関東/生見せカップル 20:08
    6/7 汁男優募集-東海/生見せカップル 20:06
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    再募集です!-関東/生見せカップル 20:00
    和歌山 舐め犬さん-関西・近畿/生見せカ... 19:48
    嫁ハメ…皆さんの反応良ければ続き載せます... 19:39
    逢阪-下着置く男 19:32
    相互鑑賞できるカップルさん-北海道/生見... 19:31
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:28
    山県市 久しぶりに置きます 5/31-下... 19:25
    さよならを言えないまま消えます~優しい彼... 19:25
    元妻との短い夫婦生活に思いを馳せたとき-... 19:20
    パンストで感じる熟女-パンストフェチ 19:19
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.