ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店員に間違いられて、熟女に振り回されました。
投稿者: カタツムリ ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 18323view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15879view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 12407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/04 20:33:47(UQ/0.St9)
2
投稿者: カタツムリ ◆BqRmBXv8kg
続きです。熟女の名前は、瞳さんです。名前通りの大きな目ですけれども、かなりの近眼だと気がつきました。風呂場のリモコンをかなり難しい顔で、睨み付けていましたからね(^_^;)僕が、後ろから、優しく抱きしめてあげる。「どおしたの?」って聞きました。「追い焚きのボタンは?どれか?」って振り返った。「ここに、追い焚きってありますよ。」って指差しました。僕の指差しを確認して押しました。「ありがとうございます。」ってシャワーノズルを探していました?見ていられないでしょ(‘ε ’)」瞳さんは、目が、悪いでしょう?」って聞きました。「やはりバレたんですね( o´ェ`o)」ってうなだれました。「凄い近眼ですので、普段は、メガネをかけているんですよ(´ロ`ノ)ノさっきコンタクトしていましたけれども、あなたとセックスの時に、外れちゃいました(/o\)」ってうなだれていました。ならば僕が、リードしてあげますよ(^o^)瞳さんを椅子に座らせて、身体を洗ってあげました。特に股とマンコの辺りを、念入りに洗ってあげましたよ(^_^;)「ああーん( ´-`)ぼやけているから、ゾクゾクしますね(~O~;)何をされているか、わからないでしょ(‘ε ’)ドキドキするんですね( o´ェ`o)」ってワクワクしていました。これは、チャンスとばかりに、瞳さんの身体をたっぷりと見れると、思わず手が、止まった。「あっ(゜.゜)私の身体をガン見しているんでしょ( ´-`)」って手探りしてチンコを握られました(´ロ`ノ)ノやっぱりねえ( ´-`)」って、チンコをパクってくわえられました( ´゚д゚`)アチャー感覚的に勘は、凄いんですね(~O~;)チンコから、金たま迄舐め廻されました(´ロ`ノ)ノ「そんな事されたら、爆発しちゃうよ(^_^;)」って言いました。「あなたが、今晩泊まってくださるならば許してあげますよ(^o^)明日は、何時に起こせば良いかしら?」って聞かれました。「先週からのイベントだったからね(^_^;)明日は、休みですよ。後で会社からの指示のメールを確認するよ。とりあえずは、明日は、休みだからね(^_^;)ゆっくりと帰りますよ(^_^;)」って答えました。「うわあー( ^▽^)久しぶりに、楽しい日を過ごせるんですね(~O~;)」って抱きつかれました( ´-`)大きなおっぱいを、押し付けられたから、またしても瞳さんの股の間に挟まれてるチンコが、勃起してしまった(´ロ`ノ)ノ「凄い元気なチンコですね( ^▽^)」ってくるりと後ろ向きで、チンコを掴まれて、マンコの入り口に、導いてくれました(゜ロ゜)ズブリってマンコに挿入してあげました( ^▽^)「あっ(゜.゜)ありがとう( ゚ェ゚)たくさん突き上げてください。」って前屈みで、お尻をつきだしました( ^▽^)ゆっくりと挿入していきますと、「ああーん( ´-`)凄い硬いチンコが、マンコを広げられてるよ(´ロ`ノ)ノ」って髪を振り乱してくれました(゜ロ゜)「このチンコは、逃がさないからね(^_^;)」って凄い締め付けられた( ゚ェ゚)「ウッ(゜.゜)これは凄い締め付けだよ?」って僕が、悲鳴をあげました(゚〇゚)「健二さんも、一度くらいは、出してくださいよね(^_^;)」ってグリグリと締め付けて、チンコが、引き釣り込まれていきます。負けてためるか?って激しいピストンで、瞳さんのマンコの奥迄挿入して、グリグリとマンコをかき混ぜるように、刺激してあげました( ^▽^)溢れて来る汁で、ぐちゃぐちゃと音とパンパンと突き上げの音が、、風呂場に響きました(゚〇゚)さすがに、口にタオルをくわえてあえぎ声は、近所の手前からか?必死に耐えていましたね(^_^;)瞳さんは、かなり僕のチンコが、お気に入りみたいですね(;`∀´)二人の股は、二人の愛液で、ベトベトになった。「そろそろ危ないよ(゜ロ゜)」って僕は、あえぎました(゚〇゚)「健二の精子を瞳のマンコにたっぷりと注入してくださいましよ(´ロ`ノ)ノ」って答えられたからね(^_^;)ピクピクと奥の壁を当てて射精すると、「あっ(゜.゜)命中したよ(゜ロ゜)」って答えた?「ドクン、ドクン」って濃い精子が、大量に放出すると、「ああーん( ´-`)暖かい精子が、注ぎ込まれてるよ(゜ロ゜)全部出すのよ( ^▽^)」って凄い締め付けられた( ゚ェ゚)「ウッ(゜.゜)うわあーああーん(/o\)」って僕の悲鳴が、風呂場に響きました(゚〇゚)チンコをじわりじわりと何度も、締め付けが、連続するんですよ(´ロ`ノ)ノグリグリと絞り取られました(゚〇゚)ガクって僕が、後ろの壁によりかかるように後ずさりしました。最後にぎゅうぎゅうって締め付けて、絞り取られました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル瞳さんは、ゆっくりと
...省略されました。
17/12/04 22:16 (UQ/0.St9)
3
投稿者: カタツムリ ◆BqRmBXv8kg
続きです(;^o^)その日の夜は、泊まってしまった(´ロ`ノ)ノ散々お風呂では、瞳さんにチンコをイタズラされたよ(´ロ`ノ)ノ風呂場から出ました。リビングの組み立てた新しいテーブルで、コーラを飲んでいました。またしても僕の膝の上にちょこんと瞳さんは、座ってしまった(´ロ`ノ)ノ完全に新婚の夫婦です(;^o^)「ねえ( ´-`)会社からのメールの確認しないとヤバくないの?」って言われた。「あっ(゜.゜)忘れていましたよ。」ってメールを確認しました。そこには、連続の勤務とイベントの成功の上司からのお褒めとねぎらいの言葉が、ありました。「ご褒美として、3日の連続休暇して今週は、ゆっくりしてくださいね( ^▽^)」ってメールがありました。「凄いご褒美ですね(^○^)今週は、ゆっくりしてください。」って瞳さんが、覗き見していました( ´゚д゚`)アチャー「しばらくは、一緒に生活してくださるかしら( o´ェ`o)」って見つめるんですよ(´ロ`ノ)ノ「今晩は、泊まりますよ(^o^)よろしくお願いいたします。」って答えました。「その後は、どうするの?帰ってしまうんですか(´・ェ・`)」って聞かれました。「だって週末には、旦那さんが、帰宅予定でしょう?僕の匂いや掃除や用意をして、旦那さんを迎えてあげてくださいよ(^o^)」って言いました。「旦那は、今週は、帰って来ませんよ。今の仕事が、終わっていないからね(^_^;)帰宅予定は、先になりました。まあ今月中末迄は、帰れそうもないらしいですよ(;^o^)」って嬉しそうなんですよ?「旦那さんが、帰って来ないのに嬉しそうですね(゚〇゚)寂しくないんですか?」って言いました。「全然大丈夫ですよ(^_^;)むしろ嬉しいんですね(^o^)」って言いました。「なんで?」って言いました。「だって亭主は、私の事は、お手伝い位にしか思っていませんよ(^_^;)私も、同居人としか思っていませんよ(^_^;)勿論一緒に居ても、言葉の会話はないでしょ(‘ε ’)セックスもないんですよ(^_^;)あなたの存在感にも、関心は、ないでしょうね。むしろ妻の私に、セフレを作ってくれよ(^_^;)って言われている位ですからね(^_^;)あなたを紹介したら、喜びますよ(^_^;)ご褒美をもらえるかも知れない位ですよ( ^▽^)」って笑っていました( ´゚д゚`)アチャー「そんな事が、あり得ないよ(´・ェ・`)妻を寝とる男に、喜びを感じてる亭主がいるなんて理解できないよ(´・ェ・`)」って言いました。「本当なんですよ。ほらこのメールを見てくださいよ。」って見せてもらいました。そこには、早くセフレを作ってくれ、俺は、すまないけれども、女性には、興味はないんだ。君を愛してるけれども、セックスはできないよ(´・ェ・`)今まで騙してごめんね( o´ェ`o)性の対象が、男ですから申し訳ないけれども、セフレを作ってくれ。立場上の為に、離婚は、勘弁して欲しい。その代わりに、セフレの男には、逢って頭を下げる覚悟はあるから報告は欲しい。ってメールを見せてくれました(゜ロ゜)「嘘ではないでしょ(‘ε ’)だからね( o´ェ`o)私のセックスフレンドになってくださいよ(´・ェ・`)」って見つめるんですよ( ゚д゚)ポカーン「こんな人妻のセフレって、信じられない位に、ありがたいんですよ( ゚ェ゚)」ってボカンってしてしまった。「私は、あなたが大好きですよ(;^o^)かなり年上のおばさんだから、たまにでも良いし、本当にダツチワイフって事でも、お願いいたしますよ( o´ェ`o)私たちに、救いの手を差し出してくださいませんか(´・ェ・`)」って頭を下げられた( ゚ェ゚)「あまりに私ばかりが、得するように思いますよ?もしかしたら、妊娠させる危険性もあるんですよ(/o\)」って答えました。「まずは、こんな歳のおばさんは、妊娠しないでしょ(‘ε ’)もしかしたら出来たならば、私たち夫婦の子供として、育て上げますよ(^_^;)その点は、了承してくださいませ。決してあなたには、迷惑はかからない事を約束するから、主人と逢ってくださいよ(´・ェ・`)」って迫られた( ゚ェ゚)「健二さんは、すでに彼女が、いるんですか(´・ェ・`)」って悲しそうに見つめるし、「やはりあまりに年上過ぎるかしら( o´ェ`o)私は、一回りは、年上ですからね(^_^;)ごめんなさいね( o´ェ`o)さっき免許証を拾った時に、見てしまったよ(´・ェ・`)スーツを脱がした時に、確認していますよ(´・ェ・`)」って言われた。「えっ?まだ30歳位だと思っていましたよ。そんなに年上には思っていませんよ(^_^;)世間は、瞳さんが、童顔だからね(^_^;)ちょっと年上の姉さん女房位で、通用するように思いますよ(^_^;)」って答えました(゚〇゚)「あら(;^o^)凄く嬉しいですね(^○^)彼女が、出来たならば直ぐに下がりますからね( o´ェ`o)
...省略されました。
17/12/05 00:20 (RqaQLkOw)
4
投稿者: ┐(-。-;)┌
マテガイまた性懲りもなく書きやがったな
お前のワンパターンで、あり得ない妄想なんだよ
17/12/05 02:09 (CtpldJ6s)
5
投稿者: (無名)
私もこの人ニガテ。
コメントとかも何様系なんだよね。
17/12/05 19:27 (cgUPD1Z0)
6
投稿者: 現役親父
作りでも、なんでもいいから書いてもらえるなら、面白いから
17/12/06 06:46 (BSocWvZX)
7
投稿者: (無名)
顔文字はウザいわ、文章力無さ過ぎだわ、
消えろ。
17/12/06 08:27 (g7kFj3g0)
8
投稿者: (無名)
マテガイ、ヤダモン、今度はカタツムリ!
バカ丸出しだなw
クソの文章はすぐ分かるぞ。
17/12/06 08:46 (dCDdjmIw)
9
投稿者: (無名)
現役親父もマテガイじゃん
17/12/06 10:08 (nj78I9St)
10
投稿者: カタツムリ ◆BqRmBXv8kg
たくさんの方から、レスしていただきありがとうございます。
真相を話しましょう。
体験したのは、まだまだ若者です。
投稿者は、皆さんの予想的中のマテガイです。
私の癖が、たっぷりと出てしまった。
さすがに常連客は、鋭いです(;^o^)
若者から、原稿を渡されて代理投稿しました。
名前は、彼の希望のカタツムリにしました。
最近このサイトが、厳しい批判的なレスの為???
投稿者が、少ないから本人の希望で代理投稿した次第です。

17/12/06 20:34 (AQvQa4A8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シモダ混浴に行きます-東海/生見せカップル 03:34
    (無題)-大人の川柳 03:15
    今から南場来れますか?-関西・近畿/生見... 03:11
    5月24日 チーバくん M戸 N田エアポ... 03:09
    至近距離鑑賞からの……-関東/生見せカップル 03:01
    今からキャバ嬢と…-調教指示 02:24
    大学生です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:17
    貼ります-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:10
    週末のエロ遊び-東北/生見せカップル 02:04
    アイドルになった時に…-レイプ体験談 02:03
    (無題)-下着を置く女/関東 01:57
    (無題)-下着を置く女/関東 01:56
    寝る前に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:54
    ユーカリが丘-関東/生見せカップル 01:46
    お勉強頑張ったご褒美に-オナニー実況 01:30
    単身赴任でマンション住まい-単身赴任あれこれ 01:16
    初貸出嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - ... 01:16
    複数プレイで遊びませんか?-関西・近畿/... 01:12
    chiaki15241524-オナニー実況 01:06
    半蔵門線でお待ちしてます-露出実行報告 01:05
    妻のオナニー-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    5/26昼前 彩の国小江戸近く-関東/生... 00:59
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:54
    初めての裸露出-露出実行報告 00:50
    知ってる名前はないですか?-東海/生見せ女 00:46
    擦り傷が。。。😗💨-露出実行報告 00:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:37
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:35
    ベランダでクチュクチュしてます-オナニー実況 00:30
    24IGAエリアで-東海/生見せカップル 00:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.