ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おにゅーパンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:59 62レス
2
道具に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36 57レス
3
続:初めて1人で露○プレイ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:34 21レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
都合のいい女の子
投稿者:(無名)
手間も時間もお金も優しい声も掛けず、それでも一方的に懐いてくる可愛めの女の子・・・はっきり言って怖い。「すごいです」「面白いです」「カッコいいと思います」つい調子に乗って手を出そうものなら、泣くわ喚くわ束縛きついわ、今まで掛けられてこなかった物を一気に取り戻し、最終的にこっちがヘロヘロにされる。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2018/06/29 02:20:18 (2mwlPSRg)
喰われたのはオレ?
投稿者:餌食 ◆Vn.AZB4FqA
「三日間ダンナが出張なんですよぉ」(上目遣い)「晩御飯ダンナの分も間違って作っちゃいましたぁ」(テヘペロ)「もし良ければウチで一緒に食べませんかぁ」(ぐいぐい手を引く)「三日間とはいえ一人は寂しいですぅ」(涙目)「ちょっとだけお酒も飲みましょうかぁ」(妖しい雰囲気

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2018/06/27 23:35:06 (5V8KAgbs)
愚痴です
投稿者:みのり子
今日別れた。今回はナンネットで出会った彼と。理由はたくさんあるけど、主に性の不一致だった。テク無しだし、早漏だし、なにより今時流行りなのか知らないけど体が細くて体力も根性もない。私は最初に言ったんだ。私をセックスで満足させて欲しいって。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2018/06/17 02:34:46 (kryXzXWA)
理由?
投稿者:加奈子 ◆/Kj6NcGXcU
彼氏と久しぶりにエッチしてたら最中に旦那から電話があって…必死に平静を装って電話を切った…つもりだったんだけど ちゃんと押せてなかったみたい…その後のエッチで感じてる私の声を全部聞かれてた(笑)結局 離婚よね(笑)
レスを見る(3)
2018/06/14 11:50:18 (erQpa0Dk)
昔の彼女
投稿者:たっくん ◆/UYeS30HBo
19の時に初めてできた彼女身長が高く確か167だったスレンダーでBカップ足が長くミニスカートが良く似合う娘だった自分でも自覚があるようでよく着ていた今思うとどことなく俳優と結婚して双子を生んだ渡辺 杏さんに似ていたような気がする付き合い当初2つ年下の17で高校を中退してフリーターだっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2018/06/12 19:43:02 (caZHJ9v5)
6年前の彼
投稿者:ゆき ◆OoNJ8C/AFI
今から6年前たった半年不倫していました友達に誘われ松島新地で働く事になりその時のお客様です初めて上がったお客様怖くてドキドキしてたけど優しい人で緊張もとけた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2018/06/10 01:39:05 (B7DUxoJq)
元彼が変態すぎて
投稿者:まり ◆jgWMbfXFAQ
私が結婚する前にお付き合いしていた元彼は、エッチ以外のときにはとても優しくて、顔も私好みのイケメンでした。ことエッチのことになると超変態すぎ。いつもいつも刺激が強すぎて、それに染まっていくのが怖くなってついつい逃げちゃった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2018/02/11 23:22:35 (BLCivA20)
大きすぎる・・・
投稿者:とし
ID:sanady
mail nan-net
彼女と別れたのは4月の事。5年くらいの付き合いだったが、レスが4年くらいあった。レスになった理由は、自分のが大きすぎて耐えられない・・・と。なので、外で処理してきても構わないよ!言われてたけど、さすがにソレは出来なかった。今年の3月くらいにエッチを久々にしたんだけど、その後に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2017/12/30 19:42:05 (.tz0qNKv)
後悔
投稿者:梨花
中1の時に、初めて大学生の彼氏ができて1ヶ月位の時に、初めてエッチしたけど彼氏のオチンポがデカくて長くて…死ぬかと思った。休みのたびにエッチしたけど、デカさになれなくて痛さは薄らいだけど、苦しくて奥まで入れられると内蔵を突き上げられる様な感じで、子宮が壊されると思い何かと理由を考え

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2017/12/27 06:58:01 (Jd.eAIfW)
浮気相手に彼氏
投稿者:シーカー
ID:kc_reppiks
長い付き合いだったセフレに彼氏ができた。その子を想って身を引いてしまったが、想ってる時点でセフレ+αだったのかな?箱入り娘に初めての中イキを教えて、駅前で会っただけで下着に大きなシミ作る様になって、自分からピルも飲んで中出しを懇願してくるぐらい仕込んだのに。顔も知らない彼氏さんに、清楚な淫乱を譲ってしまった。思ってより傷心。
レスを見る(1)
2017/12/11 19:28:51 (b.6Wz2Sf)
≪ 前 1 14 15 16 17 18 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    再募集 義父市、各務原市-東海/生見せカ... 22:48
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    この人妻の過去の話は凄すぎてw-寝取られ動画 22:34
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:12
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.