ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のパンツゥ~~🐧-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日09:16 196レス
2
気持ちいいこと好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日21:52 54レス
3
この人妻はフェラして上に乗ってバックでもやって結局正常位で中出しに-寝取ら... 22日20:42 11レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
非日常的空間
投稿者:主婦A
40代主婦です。子供は2人います。夫婦の営みは年に数回あります。男性経験は初めての人、大学生の時の彼氏、そして旦那の3人です。子育てが少し落ち着き、昼間のオナニーを覚え、時々ですがしたくなる体を自分で慰めていました。アダルトサイトを見始めたのもその頃です。サイトの男性からのメールで妄想

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/08/21 22:47:28 (O3DKIPp9)
胸の大きさを気にする彼女
投稿者:テツ
私にはこの春、高校卒業したばかりの彼女がいます。彼女は胸がAカップという事を気にしてます。「俺は胸は服の上から膨らみが分かれば十分だよ」と言いますが、彼女は巨乳の人に私を取られるかもしれないと心配して「私の胸を大好きになってもらいます」と言ってきました。

...省略されました。全部表示する

2021/08/21 17:36:35 (BoT8.i/g)
思春期に起きた、ひと夏の経験…
投稿者:ちな
ID:tina_coldrain
mail nan-net
夏休みの間、わけあって伯母の家に預けられた事がある。母親の派手な男性関係から度々の育児放棄によって、まだ小5だった私だけが…中学生の兄と引き離されて私だけが子供の居ない伯母夫婦のもとにひと月だけ預けられた。伯母夫婦は温厚な人柄で私もなついていた。伯父は中学の数学教師で夏休みの宿題や勉強も見てもらえ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/08/20 03:17:49 (QoyC4tkY)
初めておちんちんを見たときのこと
投稿者:ひらり ◆E2Y8t/XTz2
わたしが小学5年のとき近所に3年の男の子K君が住んでいました。きっかけは何故だったかもう忘れたけど夏休みに時々わたしの部屋へ遊びに来ては少女漫画や雑誌をずっと読んでるような男の子でした。たまに一緒にゲームをしたりおやつ食べたりして。その頃の私は男の子のおちんちんに興味深々で頼めばK君なら見せてくれるんじゃないかなって思ったけどでも直接言う

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2021/08/18 10:41:54 (aRYLePzZ)
隠していたのにドMだと指摘されて
投稿者:アイコ
私は、36歳の専業主婦です。主人は気づいていませんが、実は私ってドMなんです。元々マゾ気質だったのですが、元彼に色々な事をされているうちに自分でも自覚するようになりました。汚い言葉で貶されたり強く罵倒されると、体の奥からゾクゾクして来て興奮します。勿論、言葉だけじゃなく縛られたり玩具のように扱われた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(27)
2021/08/18 07:25:15 (GKxHJxuY)
実話) 中2の夏 いとこ小6 初めて見た 
投稿者:さとし
ID:taketombo
mail nan-net
いとこは女2姉妹と弟の長女 わたしは弟と2人兄弟いとこが小6の夏 「2才の弟以外の男子のパンツの中を見たことがない、、、おしっこと同じとこからピュッて出るってほんと?」 と わたしが中2の夏 暑い夏休み 野良作業後の山小屋での休憩中に聞かれた

...省略されました。全部表示する

2021/08/18 02:54:02 (iBOonFg7)
入院中は彼氏とエッチできないので
投稿者:トモカ
私は大学4年の時、不整脈の病気が2つある事が健康診断で分かりました。1つは突然気を失う事があるので発覚から3ヵ月半で手術しました。3泊4日で2日目に手術です。食事の時、介護が必要で夕食は親が来てくれましたが、昼食は彼氏が来てくれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2021/08/16 23:45:20 (YiPjOTmw)
淫らな落し物の報い?
投稿者:ちな
ID:tina_coldrain
mail nan-net
24時間ジムの更衣室は男女兼用で使われる。中は1メートル四方、壁面は鏡張り。私は着替えを済ませて鏡の中の肢体をチェックしていた。スポーツブラから覗く谷間と股上の浅い食い込むような一分丈のスパッツ。ヒップラインも念入りに観察する。垂れたお尻なんて恥ずかしくて晒せない。

...省略されました。全部表示する

2021/08/16 00:21:08 (jadYpOUu)
いかんよね
投稿者:(無名)
どうも市民プールって苦手です。なにせ近所の人と会ってしまうから。それは大人も子供もそう。子供の友達に女の子がいるんだけど、その子が母親と来て

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/08/15 00:51:41 (pkHKiXlE)
ダイエット
投稿者:(無名)
単なる宣言です。すいません。僕は独身拗らせた30のリーマンです。特段、仲の良い友達もいないし、インドアな上にデスクワークです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/08/14 23:59:40 (Gs7.YL55)
≪ 前 1 93 94 95 96 97 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せ... 08:02
    オナニー-オナニー実況 07:51
    欲しい方-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:51
    活きたオナホ-ぽっちゃり 画像掲示板 07:46
    晒し者人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    しゃぶりたくて-男性への質問 07:45
    負担なし(趣味)・ドM人妻・大乱交?-関... 07:43
    名◯屋の名駅付近、彼女を一緒に犯してくれ... 07:43
    本日23日 夕方から 家族風呂北Q-九州... 07:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:32
    奴隷の証書きました☆-露出動画掲示板 -... 07:31
    再投稿 初他人棒-東海/生見せカップル 07:23
    登山-関西・近畿/生見せカップル 07:19
    もう一度…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:17
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:14
    今週土曜日21時頃 党剛 複数-東海/生... 07:14
    今日10:30軍馬里帆さんの名字の温泉貸... 07:11
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 07:10
    輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見せカップル 07:02
    好きな方に見てもらいたい-ぽっちゃり 画... 06:57
    差が〜服お菓子スワップ-九州・沖縄/生見... 06:55
    今晩ゴルフ練習士官-関西・近畿/生見せカ... 06:49
    朝立ちしちゃったの?-欲求願望告白 06:48
    経験豊富な方連絡ください-露出画像掲示板... 06:34
    明日、うどん県にて-四国/生見せカップル 06:29
    その男、痴漢につき-痴漢 官能小説 06:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 06:05
    24日 阪神間-関西・近畿/生見せカップル 06:04
    23日 本日 16時 マッサージ-関西・... 06:04
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.