ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

海外旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
何歳に見えますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日04:13 71レス
2
こういうサイトで見てもらうのは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日14:52 39レス
3
清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝取られ動画 17日18:17 11レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:海外旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
友彼と
投稿者:みぃみぃ
友達を尋ねてとある国にいった。その友達には彼がいて私たちに比べたらまぁ歳のいったいい大人だった。現地についてから数日はとくに何もなかったがある日二人きりになるとどうも彼は私に興味があるような態度をとってきた。でも具体的になにかあったわけでもなし。私は実際彼に興味がないわけではなかったがまさか友達の彼に自分から率先してなにかするわけにはいかなくただただこの先どうなるのかな~と思

...省略されました。全部表示する

2005/06/29 02:19:35 (VH6Ongh7)
初めての浮気
投稿者:めぐみ
先月バリに家族で出掛けました、主人、私、子供二人で。主人は波乗り三昧。私はエステ、買い物。で 主人の波乗りガイドさんとしてしまいました、 海上がりに食事に誘い借りてるコンドミニアムに 主人は疲れていたせいか子供と一緒にねてしまい 、私と彼だけに、私も軽装でしたからかれの視線凄く気になり着替えようかな・とした瞬間うしろから抱きつかれ 後は時間の流れに体も任せてしまいました、彼はまだ10代で凄く元気で優しかったなぁー こんな体験した方いますか?今思い出してもドキドキします。
2005/06/21 08:21:24 (fqS7CEHm)
アメリカでちょぉ年上の人と
投稿者:かな
ホストの友達の人、もうおじさんだけど、ホストと一緒に1日いろんな所に連れてってくれて、なんだかんだでいろいろしてもらっちゃった。普通に素敵な人だなって思ったし、こっちから誘ってしちゃったぁ、彼からしたら娘くらい年の離れた女の子に言い寄られて最初は戸惑ってたみたいだけど

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2005/06/11 02:55:45 (osp5wKnl)
ハワイでGWの出来事
投稿者:圭子
わたしは大阪在住の39歳の主婦です。夜中に眠れなくてホテルを出て一人でABCストアに行きました。店の中で黒人二人がわたしを眺めてます。少し怖くなりましたが店を出て行ったので安心しました。ホテルに戻ろうと店を出たら黒人が待ち伏せしてました。黒人は遊ぼうよって声を掛けてきましたが無視してたら腕を掴まれて車に乗せられて近くの黒人のアパートに連れていかれました。わたしは怖く抵抗せずに黒人の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2005/05/13 22:57:50 (00FXMlAX)
ハワイ旅行
投稿者:友達と!
先月友達とハワイ旅行に行った時の事です。私も友達も海外初めての旅行です、お互い四十代半ばの主婦です。最終日の夜に危ない事もなく海外も安全だねって食事の後砂浜へ散歩に出掛けた時の事です。2人の現地の若者にナンパ?かな?日本じゃ絶対ナンパされることなんかないしお互い調子に乗っちゃって、途中アベックになって手を握ってました。大きな木の所で別行動になったすぐに凄いディープキスが続き

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2005/04/13 14:22:59 (CVWm87Iw)
≪ 前 1 33 34 35 36 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女出来たのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 01:20
    間バチ-関東/生見せカップル 01:14
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 01:14
    肉便器ママ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:13
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    るかです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    よるに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    やらしい身体って言われたい…-露出画像掲... 01:02
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    これから-北海道/生見せカップル 00:39
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:21
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 00:20
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:41
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 17日23:37
    最腰、夜のコインランドリー-露出目撃報告 17日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.