ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
5月3日(金)ヨコハマ。。-下着を置く女/関東 02日21:02 24レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日15:38 24レス
3
クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:10 12レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:しゅん
週に一回くらいの割合でロシアンパブにいってるんだけどそこは二時間に一回トップレスショーとだっこちゃんスタイルで行うダンスタイムがある。自分はいつも決まった女の子を指名してるんだが先週行ったときはたまたま指名がかさなり自分のところにはあまりついてもらうことができなかった。たまたまダンスタイムの時についたというか店長が気をきかせつけたのたがそのときうれしいじたいに!あたりが暗くな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2006/10/09 10:50:35 (p4B.ZJhv)
外人と言っても…
投稿者:ブラック
私事ですが国際結婚しています。なので、よく聞かれる質問が【優しいんでしょ?】とか【Hがいいんでしょ?】とかバカな事しか聞かないので嫌になります。たまたま旦那になった人は外人なだけで男は男だし何が違うのか不思議です。外国人とエッチしたからって偉くも、もててる訳でもない勘違いな日本人女が最近多いので本気で愛してくれる相手に出会って欲しいと思います。エッチな話じゃなくてごめんなさい。
レスを見る(16)
2006/10/07 00:02:30 (U3cljL6U)
忠告かな。
投稿者:ブラック
在日外国人の友人は日本人の女はバカが多いから優しい言葉をかければ簡単に出来ると友達が言っていて六本木や横浜で外人あさりしてるビッチと同じに思われたくないといつも思ってしまいます。最近は特に外人に声かけられて舞い上がる主婦が多いらしい。私が思うに男の考えてる事は世界共通です。性病やエイズにも気を付けてほしいです。
レスを見る(13)
2006/10/03 04:24:14 (bhkFI5dO)
忠告?
投稿者:rinda
なんかみんな外人とやりたいとかそんな事ばかりいってますが私はクォーターなんだけど、友達はみんながゆういわゆる外人ばかりで彼らは、日本人の女は落とすのが世界で一番簡単。口笛ひとつで寄ってくる、犬と同じ!って言ってましたぁ(涙)悲しいよね 中には外人さんと本当の愛を育んでる方もいるんでしょうけど。ちなみにこのはなしは男友達が女性に対して話していたことなので男性に対してはわかりません 最近は特に外人に声かけられて舞い上がる主婦が多いらしい。私が思うに男の考えてる事は世界共通です。
レスを見る(1)
2006/10/02 16:47:57 (Ic6jFBzk)
ブラジル人の旦那
投稿者:japonesa☆
六本木で知り合って一年最近結婚したばっかりなんだけど出会ってすぐってな感じで同棲してから全部合わせたら2年位一緒に住んでる彼 ブラジル人男性はsexが激しいよ~腰の動きが日本人とはちがう、子宮がへこむ?!ってくらいついてくるしよく外人はふにゃちん、硬くならないなんて言われてるけどギンギンのカチコチ☆Hする前から(ご飯たべてるあたりかな笑)私が食器洗ってるオシリをみてたちまくり。外人って道

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2006/09/29 17:36:47 (njBhUatB)
≪ 前 1 106 107 108 109 110 137 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方、一宮北部で-東海/生見せカップル 12:02
    今からとある成人映画館-関西・近畿/生見... 11:53
    これから池袋のホテルで-関東/生見せカップル 11:52
    芯熟 ホテル入室中-関東/生見せカップル 11:51
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    本日5/3午後 氏らホネ温泉-北陸・甲信... 11:26
    優-下着置く男 11:24
    14時M彼女の車内オナ見ながら自家発電-... 11:22
    本日祝月14時から複数-関東/生見せカップル 11:19
    仮名皮 見せあい-関東/生見せカップル 11:15
    5/13.14 TENJIN-九州・沖縄... 11:15
    義母 真由美-イメプレ 11:12
    11日(土曜日)静岡市内にて輪姦-東海/... 11:11
    4日5日の21時頃-寝取られ掲示板/四国 11:10
    明日4日 赤子板鳥の温泉-東海/生見せカ... 11:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 11:00
    犯された女教師-イメプレ 10:58
    威張羅拳何-関東/生見せカップル 10:56
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:56
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 10:48
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.