ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/03/20 15:08:22 (p9Fikb15)
平日の昼間は狙いやすい。今日もいきなり電話して会いに行ってきた。赤ちゃんが寝てるそばで人妻を犯すのは最高に気持ちいい。明日は旦那が休みと聞いたので、たっぷり中出ししてやった。旦那も自分の奥さんが中出しされてるとも知らず、買い物でも行くと思うと…最高だ。
26
2018/03/20 11:55:32 (cDecHMM9)
数年前に付き合ってた彼女がどうもセックス依存症ぽかった。

付き合った時から会えばセックスばっかりしてたし、仕事で遅くなった時も家で待ち伏せされて、求められたりしてた。
ピル飲んでたから毎回中出し。

正直めんどかったけど、俺も当時盛りもついてたのでやるだけやりまくってた。


1年くらい付き合って些細なことで別れた。

それから3ヶ月くらいしてたまたま会うことがあって、その日は当然のようにセックスして帰った。

それがきっかけに毎日のようにアポなしで俺んちの近くで待ち伏せするようになって、俺も使い捨てオナホくらいの気持ちで中出しして、さようならしてたんだ。

俺も実家暮らしだったし、一応別れた彼女なのであまり家にもあげにくく、近所の建物の隙間とか物陰で毎日ヤッてた。



そんな日々が半年弱続いたけど、その元カノも新しい男を紹介してもらったらしく、ある日を境に来なくなった。


ちょっと寂しかった(主にチンコが)けど、いい子だったし幸せにはなってほしいな。
27
削除依頼
2018/03/20 01:04:23 (r0AVcD79)
転職して2か月が過ぎて会社の人達とも親しく話ができる関係になりました。
若い男性社員が歓迎会をしてくれるというので断るのも今後気まずくなるので了解しました。
居酒屋で女性私と26歳の独身の先輩だけで男性は三十代の既婚者一人と二十代が二人あと十九と十八の七人だけでした。
二時間くらいで二次会カラオケに行くことになって女の先輩も行くという事だったので私も行く事にしてたのですが
店に入る時までいた先輩も三十代と二十代の男性社員一人もいなくなっていて
結局私と歳の近い男性社員だけになっていました。
お酒はセーブしてたはずでしたが気分が盛り上がっていて
カラオケ店でもかなりアルコール飲んではじけてしまいました。
3歳上とと3歳と4歳歳下の男性社員とのカラオケは楽しくて時間の過ぎるのがあっという間で終電の時間を忘れてしまい
店の人にタクシーを読んでもらうというと二十代のマサヤさんが
「今から帰ったて寝るだけでしょ?俺達歳の近いものしかないんだから閉店まで遊ぼうよ!
帰りは送るから」
ノリノリではしょいでてそのうちふざてえっな事を言い出してたぶんマサヤさんが18のカズキに
「カズキ童貞だっけ・・・あれからも未だに・・・乙女ちゃんどうおもう・・・」
なんかそんな話からだったと思います。
猥談をしているうちにカズキもマサヤさんもショウも男のシンボルを私に見せつけて来て
冗談ぽく「しゃぶって!」とか「パイズリして!」とか言って来て
カズキが私の目の前でビンビンに勃起させた陰茎をしごいてみせて胸を揉んできたり
キスをしてきたりしてもちろん最初は「バカじゃないのー!いやよ!やめて!」て拒否してたんだけど
3人に責められてるうちにスイッチが入っちゃて下着をづらさレ生乳吸われて、クンニされて
凄く気持ち良くて興奮しました。
歌も歌わず、マイクの代わりにカズキの若い陰茎を夢中でしゃぶりついていました。

28

後輩と

投稿者:かな ◆tlLORr1Tzg  minitt Mail
削除依頼
2018/03/17 04:48:54 (K9K10N4h)
1か月前くらいに学生の頃の後輩からLINEでナンネのマイページのスクショ送られてきて連絡してたけど先日久々に会ってホテル行ってきました
バレた時は焦ってめっちゃドキドキしてたけどいろいろ秘密にはしてくれるらしいからよかったなあと思ってます笑笑
元彼以外で若い人とするのは久しぶりでなかなか疲れたけど楽しかった笑

たぶんこれ読む後輩へ
ホテルでは普通にセックスしただけだったけど次は後ろも使ってしようねー
29

笑いどころw

投稿者:峰! ◆yEhcEtlfgQ
削除依頼
2018/03/15 00:29:42 (b.FRNPq0)
僕(26)は、8年間前の大学1回生の時に童貞を捨てたのですが、、、その捨て方を友達に語ったら。。「おもろwwww」 「まじでいうてるん?wwww」 と、けっこうなネタにされちゃうんです。

僕にとっては、かけがえのない脱童貞の体験談ですが、ネタにされるのは慣れてしまったので、、この際、もうネタにしちゃいます。面白半分で読んでください^−^

(いきなり一人称、「俺」から始まりますw そのほうが書きやすいので)

俺(当時18歳)大学1年。その時俺は、大学近くにある、「よもぎ食堂」へと通っていた。なんといっても安い。安い。とにかく安い。味はふつう。昭和感が漂う大衆食堂であった。

その食堂は、45歳くらいの壮年のオヤジと、その妻であろう、37(といってた)の妻が2人で切り盛りしている大衆食堂であり、ネットでも「安い!」「コスパ最高!」と外食系サイトでは、一定の評価を受けている食堂だった。

ただ、そこの妻は、低い背丈に黒髪をゴムでくくった感じ。そして黒ブチの眼鏡。細い体躯。いかにも「素人娘!」(37歳を娘といっていいかわからんが)という感じで、俺としては好みのタイプだった。いつも、「カラ定にトン汁〜」と小声で言っている姿が(なんだかんだ、この定食屋のおかみ、可愛いなww)と前々から内心思っていたのだった。

その食堂に通い始めて半年、俺は近所の大学の学生という事と、毎日コスパの良さから通っていたという事もあって、俺はその定食屋の夫婦に顔も名前も憶えられてしまい、いつも「ただいまー」「おかえりー」という感じで、他の客とは違う、「いらっしゃい」、「まいど」 という接客用語とは違う感じで接してもらっていた。

時には、大学の飲み会では、夜遅くまで俺たちのグループの為に店を開けていてくれたり、金がないときは「今日はもうツケでいいよw」と気前よく言ってくれたり、無料でご飯の大盛サービス、そんな感じで「家族同然」のような感じで俺はその定食屋と付き合っていたのだった。

だが、バカな俺は、大学1年も終わろうとしている冬休み期間中、繁華街で友達と朝まで飲み、大学近くに一人暮らししていた俺は、始発でかえって、まだ酔いもさめないフラフラした足取りで帰っていたのだった。

そして大学の近く、つまり家の近くでもあり、食堂の近くの裏道を歩いている時、俺は普段、そんな道は通らないが、ふと酒に酔っていたのか、(この道きたら定食屋の裏に出るのか)と、以外な近道を発見していたのである。

そして急に俺は(立ち小便したいな・・・)と、さんざん酒を飲んでいた事もあって、その定食屋の裏路地に入っていき、(ここならバレないだろうな)と定食屋の裏の道で、ブロック塀にしょうべんをひっかけて終わり、さて帰ろうとした時。

その定食屋の裏の、ドラム式洗濯機が置いてあったのである。

俺は(こういうタイプの洗濯機って高いんだよなー、あの定食屋意外ともうかってんだな)なんて思って通り過ぎようとしたところ、そのドラム式洗濯機の中に、まだ衣類が入っているのが見えたのだった。

俺は(ひょっとして、、、定食屋の女将のパンツはいってたりすんのかな・・・)と、普段なら自分より何歳も離れた女の下着なんて興味すら沸かさないが、その時は酔っていた。

俺は何も考えず、勢いでそのドラム式洗濯機に手をかけ、扉を開け、、、(バレないだろう。)というか、そもそもこんな朝の5時に誰が起きてるよ。という完全な安心感のもと、俺は自分の行いに罪悪感もなく、洗濯槽の中を手で物色していたのだった。

そして女将の使用済みパンツを見つけ、、(おwww)とか思っていたら、、「こら!!!!」と背後で女将がパジャマ姿で立っていたのである。

つづく。




30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕