ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
21
2024/04/03 01:00:34 (vON/LYRt)
私が学生時代の頃の話です。
当時、私は格闘技系の部活に所属していて夏に大きな合宿があり、他校の教室で男女分かれ宿泊していました。
その時、朝練で死ぬほど走らされてぐったりして下を向きながら自分の教室をガバッと開いたらなんと女子部屋を開いていました。
顔あげると朝練で疲れて着替え中の同級生、先輩、後輩がいました。
ガッツリ胸丸出し中の人もいればちょっと色っぽい下着をつけてる先輩、下の毛が生え始めなのかなみたいな後輩、いわゆるラッキースケベしました。
(後で怒られて夜アイス全員分買わされました)
その夜消灯時間になって携帯見ながら夜更かししていたら今朝の出来事の中の先輩の一人に呼び出されてトイレに行くフリをして抜け出しました。
「なんだろ、今朝のことでなんか怒られるのかなあ」とか思いながら行ってみると先輩から、「今朝胸見たでしょ」「〇〇くんのも見せてよ」「不平等」など言われてトイレに行きました。
その時もちろん下はギンギン。
その時季節は夏で先輩はいい感じに焼けてて褐色のみた感じc〜dくらいの胸かな?腹筋は割れてました。
トイレで息子を出すと、触られて、「これマジみんなには黙っててね???」と言われて舐め始めました。
当時フェラは初めてで消灯時間に喘ぐわけもいかず我慢していたら「かわいい」「我慢しちゃうんだ」など言って手慣れた感じで勢い強くされてそのまま口に出してしまいました。
その後合宿中2、3回くらいフェラで抜かれる日がありました笑
漫画のようなラッキーskbから、Avのような展開、本当にあったよ...マジかよ...
って体験でした〜。
22
削除依頼
2024/04/02 20:15:52 (wdzfox3b)
この話を信用出来ない人は沢山いると思います、でもこの話は妻と友人3人の実話です。
作り話はもういいと言われる方はスルーで結構です。
今から5年前、妻35歳、友人山崎36歳、三牧35歳、後輩、堤28歳この4人で自作AVを制作したのです。
私達夫婦は結婚して10年が過ぎましたが子宝に恵まれず少し寂しい想いをしていました。
そこへ友人達が時々遊びに来てくれていました。
男4人が飲めばば女かエロ話でした山崎、三牧は妻も子もいますが堤だけは独身でした。
その堤の話からこの話になって行ったのです。
休日、堤はAVを見るのが楽しみで当時はまだレンタルが主流でした、今はネットで見れますね。
彼が借りるのは熟女物が多いのです、そこで我が家でAVを皆で見る事になったのです。
妻も彼等の下ネタには慣れっこになっていましたので平気でAV鑑賞を。
薄くボカシの中に見え隠れするのが妙な想像を膨らませるのです。
それからの飲み会は必ずAV鑑賞が定番になって行くのです。
ある日の飲み会でいつもの様にエロビデオを、その時、山崎が持って来たのが寝とられ物でした。
内心私は寝とられに興味を抱いていたのです。
愛する妻のマンコに他人のチンポが入りヨガる妻の顔を想像するだけで先走りが出てしまうのです。
それからです、誰かが冗談半分でこのメンバーでAV撮りたい奥さんを主役にと口走ったのです。
思うぬ発言に皆は興奮気味、いいねやりましょうよ奥さんどうですか?
酔ってた妻が、ギャラ高いわよいいの出せる?
すると俺1万円だします、次も俺も出します俺もと3人が一万円出すと言うのです。
あわせて3万か悪く無いねとニンマリする妻、
私がオイ本気か。
いいよでも疑似でしょうまさかあなたのお友達と出来る訳ないしね。
奥さんそうですよ疑似ですよ奥さん前張りすれば大丈夫ですよ。
えっ前張り?
そうです昔の女優さんアソコに前張り張って撮影してたんです。
それってどんなの。
そうですね、ああ~生理のナプキンをテープで張ればいいんじゃないですか。
へえ~そうすれば見えないね。
でもオッパイ丸出しでお願いしますよ3万出すんですから。
いいよそれくらいサービスする。
じゃ決まりですね撮影は旦那さん主役は奥さんで決定。
そんな訳で妻が主演のAVが決まり山埼が簡単な筋書きを書くそうです。
23
2024/04/01 23:30:55 (nXrwKo6j)
先輩は大阪の小さな業界誌の事務所を経営していて
私もそこによく出入りしていた、就業後よく食事に
まさえちゃんも一緒に 恋愛の相談もして男女の関係になり
先輩には内緒で家のマンションに泊まりにもくるように
まさえはMっ気もありエロ写真も首輪をつけたM字開脚したものも
ストーリープレイもし先輩に犯され想像させて遊んでいた
写真も顔がわからないようにしてデリ嬢だとして見せていた

24
削除依頼
2024/04/01 20:03:20 (vFuMtmfF)
週末のお休みは、暖かかったので彼と2人で海に遊びながら露出してきたので報告しちゃいます…

ぽかぽかしてて暑すぎる感じで、前に行った展望台とか公園とか露出に行ったんですけど…人が居てなかなか出来なくて海に戻ってきたらお昼だから人も少なくなってて、彼に車の中で裸になって過ごしてたらと命令してくれたので…後部座席で裸になってたらドアを開けて裸を見てもらってたり、四つんばいになってアナルもオマンコも丸見えだよって恥ずかしすぎるけど…風もあったからすーすーしちゃう感覚が興奮しまくりで、段々とオマンコがぐちゅぐちゅに濡れてきてて…オナの命令をされて海側にトランクのドアを開けられてたから、海からは丸見えになってて彼は外から私を見てくれてて…人が居たらと思うと恥ずかしすぎるけど、周りは彼が見張っててくれてたので安心だけど…声はバレるから気をつけてって言われてしまったけど、そう言われてするのってドキドキするのに興奮しまくりで、始めはクリと乳首を弄って気持ち良かったけど…彼に電マを渡されて感じまくりになっちゃってて敷いてたタオルも愛液がベトベトになっちゃいました…
続けてイッちゃったし、車の中が暑くてクラクラとしちゃう感覚って好きだけど…汗掻いちゃうと臭いが気になってしまったんですけど、彼に良い匂いって褒めてくれて脇とか首筋とか舐めてくれて…恥ずかしすぎるのに感じて早く彼のおちんちんが欲しいなって、触ってたら車のドアとカーテンを閉めて昼間からフェラの後でオマンコにおちんちんを入れてくれて、たまに人の声とか車の音がしてドキドキしてしまいますし、また彼に声が聞こえて覗かれちゃうよって言われるのに…お家でしてくれるときより激しくしてくれるから、感じまくりになっちゃったよ~

また帰る時に山道を通ってる時に行きたくなった訳じゃないけど、外でおしっこしたいなって思ってたので…彼におしっこしたくなってきちゃったから、どこかでしたいから見てて欲しいなって言ってみたら…彼が嬉しそうにしたいの?いやらしい変態やねって言ってくれて、途中にあった駐車場なのかなっていう所で、車を降りると真っ暗で怖くなっちゃったけど…彼と一緒なので少し安心だけどドキドキしちゃいながら、ズボンとパンティを脱いでたら良く見えないから裸になって見せてよと…裸になっておしっこしちゃったよ~
ドキドキ恥ずかしいなって思っちゃいましたけど、しゃがんで少ししたらいっぱい出てきちゃったの…
おしっこの後は、裸のまま後部座席に乗って彼とイチャイチャ過ごしてて…オマンコを弄ってくれてたら、またヌルヌル感じてて弄ってくれてると声が出ちゃったときに周りに聞こえちゃうよって…意地悪に言われて恥ずかしいっていう気持ちが強いのに我慢しながらでももっとして欲しくなってて、キスしながらも、乳首を吸われながらも、彼の手マンってイキまくりにさせてくれて…こんなに外で感じちゃっていやらしいからってノーブラになって帰ることになっちゃって、上は彼のパーカーに下はパンティだけで…途中のPAとかではスエットのパンツを穿いて、夜も遅かったので人も少なかったけど…乳首が立ってるの気づかれてないかとかドキドキしてるのに、彼からおっぱいを見せてよって見せたり、裸になってと建物の影で裸になってたら…恥ずかしすぎて自然と手で隠してたら、彼に恥ずかしいの?って言われて…めちゃ恥ずかしすぎるよって言ったら、また感じてるんじゃ無いってオマンコを触ってくれてヌルヌルしてるけどって…意地悪に苛めてくれるから興奮しちゃったよ~

少しの間だけど…裸になって露出してたのでまた一気に興奮しまくりな体になってて、車に戻るときはパーカーのみでオマンコのすーすー感が火照ってきてる体を刺激してたから…車の中で愛撫してくれてる時にイキまくりになっちゃってて、口を塞がれながら感じてそんなに喘いでたのかなって思いましたけど…こういうされてる感じって興奮しちゃってて、彼も私が興奮しまくりになってフェラしてるのも興奮してくれてて…すぐに大きくなってズブッと入れてくれて気持ち良くさせてくれて、エッチの後はパンティを穿いてましたけど…エッチの後の余韻とノーブラのままパーカーにパンティだけっていうシチュエーションで愛液がいっぱい出てきちゃってて、帰って来たら大きな染みなってて淫らな匂いって彼にバレてしまってて…お風呂が溜まるまでって舐めてくれてたけど、ずっと舐めてくれて手マンもしてくれてたから…ずっと感じて立てなくなるまでしっかり感じさけてくれてて、朝にやっとお風呂に入れて眠ってお昼位に起きてお布団で彼とイチャイチャしてて…いっぱいエッチしてくれたのに彼のおちんちんが膨らんでたからフェラしてあげてたら、口の中でイッてくれてごっくんの後でキスしてくれて夕方近くになって…洗濯してた服を取り込んでたら急に後ろから襲われて、ココじゃダメって言ってるのにスリスリ触ってくれてたら、パンティの横から指を入れてくれて…またヌルヌルしてるねってベランダにしがみつきながらイッちゃったし潮吹きしてしまいましたよ…
お部屋に戻ってお風呂で洗い流されて、シャワーで当てながら手マンって感じまくりになっちゃっててイキながらまた潮吹きしちゃってて…その場で座ってたら彼がおちんちんを出してて、またするの?って聞いたら鼻を摘ままれて口に入れてきて、フェラの後でイマラもしてくれて苦しい感じって興奮しまくりで何度も酸っぱい涎が溢れてきちゃってて…着てたTシャツも濃い涎で汚してしまって、彼がイク時に更に汚してしまい、また汚してしまいそうで夜までノーブラにノーパンで過ごしてたら…彼が弄ってくれていつもこんなに濡らしててって苛められちゃったけど、嬉しくなっちゃいましたよ~
今週からまた彼の夜勤の週なので、淋しくなっちゃいますけど…気持ち良くさせてくれたお休みだったので我慢出来ちゃいそうです~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。




25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。