ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2024/04/01 20:03:20 (vFuMtmfF)
週末のお休みは、暖かかったので彼と2人で海に遊びながら露出してきたので報告しちゃいます…

ぽかぽかしてて暑すぎる感じで、前に行った展望台とか公園とか露出に行ったんですけど…人が居てなかなか出来なくて海に戻ってきたらお昼だから人も少なくなってて、彼に車の中で裸になって過ごしてたらと命令してくれたので…後部座席で裸になってたらドアを開けて裸を見てもらってたり、四つんばいになってアナルもオマンコも丸見えだよって恥ずかしすぎるけど…風もあったからすーすーしちゃう感覚が興奮しまくりで、段々とオマンコがぐちゅぐちゅに濡れてきてて…オナの命令をされて海側にトランクのドアを開けられてたから、海からは丸見えになってて彼は外から私を見てくれてて…人が居たらと思うと恥ずかしすぎるけど、周りは彼が見張っててくれてたので安心だけど…声はバレるから気をつけてって言われてしまったけど、そう言われてするのってドキドキするのに興奮しまくりで、始めはクリと乳首を弄って気持ち良かったけど…彼に電マを渡されて感じまくりになっちゃってて敷いてたタオルも愛液がベトベトになっちゃいました…
続けてイッちゃったし、車の中が暑くてクラクラとしちゃう感覚って好きだけど…汗掻いちゃうと臭いが気になってしまったんですけど、彼に良い匂いって褒めてくれて脇とか首筋とか舐めてくれて…恥ずかしすぎるのに感じて早く彼のおちんちんが欲しいなって、触ってたら車のドアとカーテンを閉めて昼間からフェラの後でオマンコにおちんちんを入れてくれて、たまに人の声とか車の音がしてドキドキしてしまいますし、また彼に声が聞こえて覗かれちゃうよって言われるのに…お家でしてくれるときより激しくしてくれるから、感じまくりになっちゃったよ~

また帰る時に山道を通ってる時に行きたくなった訳じゃないけど、外でおしっこしたいなって思ってたので…彼におしっこしたくなってきちゃったから、どこかでしたいから見てて欲しいなって言ってみたら…彼が嬉しそうにしたいの?いやらしい変態やねって言ってくれて、途中にあった駐車場なのかなっていう所で、車を降りると真っ暗で怖くなっちゃったけど…彼と一緒なので少し安心だけどドキドキしちゃいながら、ズボンとパンティを脱いでたら良く見えないから裸になって見せてよと…裸になっておしっこしちゃったよ~
ドキドキ恥ずかしいなって思っちゃいましたけど、しゃがんで少ししたらいっぱい出てきちゃったの…
おしっこの後は、裸のまま後部座席に乗って彼とイチャイチャ過ごしてて…オマンコを弄ってくれてたら、またヌルヌル感じてて弄ってくれてると声が出ちゃったときに周りに聞こえちゃうよって…意地悪に言われて恥ずかしいっていう気持ちが強いのに我慢しながらでももっとして欲しくなってて、キスしながらも、乳首を吸われながらも、彼の手マンってイキまくりにさせてくれて…こんなに外で感じちゃっていやらしいからってノーブラになって帰ることになっちゃって、上は彼のパーカーに下はパンティだけで…途中のPAとかではスエットのパンツを穿いて、夜も遅かったので人も少なかったけど…乳首が立ってるの気づかれてないかとかドキドキしてるのに、彼からおっぱいを見せてよって見せたり、裸になってと建物の影で裸になってたら…恥ずかしすぎて自然と手で隠してたら、彼に恥ずかしいの?って言われて…めちゃ恥ずかしすぎるよって言ったら、また感じてるんじゃ無いってオマンコを触ってくれてヌルヌルしてるけどって…意地悪に苛めてくれるから興奮しちゃったよ~

少しの間だけど…裸になって露出してたのでまた一気に興奮しまくりな体になってて、車に戻るときはパーカーのみでオマンコのすーすー感が火照ってきてる体を刺激してたから…車の中で愛撫してくれてる時にイキまくりになっちゃってて、口を塞がれながら感じてそんなに喘いでたのかなって思いましたけど…こういうされてる感じって興奮しちゃってて、彼も私が興奮しまくりになってフェラしてるのも興奮してくれてて…すぐに大きくなってズブッと入れてくれて気持ち良くさせてくれて、エッチの後はパンティを穿いてましたけど…エッチの後の余韻とノーブラのままパーカーにパンティだけっていうシチュエーションで愛液がいっぱい出てきちゃってて、帰って来たら大きな染みなってて淫らな匂いって彼にバレてしまってて…お風呂が溜まるまでって舐めてくれてたけど、ずっと舐めてくれて手マンもしてくれてたから…ずっと感じて立てなくなるまでしっかり感じさけてくれてて、朝にやっとお風呂に入れて眠ってお昼位に起きてお布団で彼とイチャイチャしてて…いっぱいエッチしてくれたのに彼のおちんちんが膨らんでたからフェラしてあげてたら、口の中でイッてくれてごっくんの後でキスしてくれて夕方近くになって…洗濯してた服を取り込んでたら急に後ろから襲われて、ココじゃダメって言ってるのにスリスリ触ってくれてたら、パンティの横から指を入れてくれて…またヌルヌルしてるねってベランダにしがみつきながらイッちゃったし潮吹きしてしまいましたよ…
お部屋に戻ってお風呂で洗い流されて、シャワーで当てながら手マンって感じまくりになっちゃっててイキながらまた潮吹きしちゃってて…その場で座ってたら彼がおちんちんを出してて、またするの?って聞いたら鼻を摘ままれて口に入れてきて、フェラの後でイマラもしてくれて苦しい感じって興奮しまくりで何度も酸っぱい涎が溢れてきちゃってて…着てたTシャツも濃い涎で汚してしまって、彼がイク時に更に汚してしまい、また汚してしまいそうで夜までノーブラにノーパンで過ごしてたら…彼が弄ってくれていつもこんなに濡らしててって苛められちゃったけど、嬉しくなっちゃいましたよ~
今週からまた彼の夜勤の週なので、淋しくなっちゃいますけど…気持ち良くさせてくれたお休みだったので我慢出来ちゃいそうです~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。




16
2024/04/01 12:54:29 (umOGj0av)
保育園の卒園式の打ち上げで仲の良い3家族で自宅で食事した話しです。オードブル、ピザ等を頼んで乾杯、食事を終えて子供達はゲームしたりはしゃいだり、大人達は明日休みやし呑もう!と呑んだりしていました。普段から食事したりはあったのですが、お酒はいつも嗜む程度でした。その日は色々なお酒を呑んで大人達は酔っ払い、寝転んだり、子供と遊んだり、みんな自由な感じになっていました。自宅だったので片付けを1人していると、40歳のパパさん
が気づいてくれ何も言わず手伝ってくれました。協力してくれた事もありある程度片付けも終わりテーブルで2人になり少し飲む事になりました。するといきなり耳元で、てか〇〇ちゃんめちゃくちゃ可愛い笑 と言われました。
いきなりな事に凄いドキドキしてしまいました。恥ずかしく無言で照れていると、携帯の画面を見せられました。そこには文章が書いてあって、ずっと可愛いと思ってた 小学校離れ離れやし会う事も少なくなるしよかったら と
LINEのIDを載せた文章でした。酔っていて可愛いと言われ意識等全くしていなかったのですが
変にドキドキしてしまってLINEを開きパパさんのIDを打ち込みました。友達になりその場でLINEのやりとりが始まりました。可愛い等言われて恥ずかしいからやめて笑 などそうゆう感じのやり取りをしていたのですが、パパさんの営みある?笑 から始まり話しはそっち方向に
お互いレス お酒飲んでムラムラする 等から
今〇〇ちゃん見てるだけでやばいよ 今すぐに
押し倒したいくらい笑 私も変にムラムラきてしまってそんなこと言われたら変な妄想してしまうやん笑 等やり取りをしていたらお開きの時間になり解散になりました。旦那も子供もつかれたのかお風呂に入らず寝てしまってたので
1人お風呂に入って出てくるとLINEが入ってました。あかんムラムラして寝られへん笑 私もムラムラする笑 と返事すると、さっきまでの冗談ぽい感じはなくなってエッチなやり取りになっていました。エッチなやり取りをしてるうちに触らなくてもわかるくらいに濡れて興奮してしまってました。そんなタイミングで近くまで行くから会いたい、、気持ちよくしてあげたい、、等言われ我慢できなくなってしまい
私の自宅付近の公園で待ち合わせしました。

下手くそでごめんなさい〜続きは黄色で〜笑!
17

デッサンモデル

投稿者:美代 ◆qqffCfFMxc
削除依頼
2024/03/31 15:30:36 (MuQw2y2G)
彼氏がNTRっぽくて今回初めて彼の言う通りにしました。
デッサンモデルになったんです、彼の友達で
趣味で絵を描いてるんですが以前から、彼と3人で飲んでるとお願いされてました
私スタイルはちょっと自信ありなんで、やる気はあったんですが、恥ずかしいので簡単に決断しないでいました
彼も居るのも条件で裸になっちゃいました
一時間くらいでしたが、正直ドキドキして
興奮してました
18
2024/03/31 12:46:58 (apVhRvTW)
春からJDで一人暮らし。
近所を散策してるとドンキがあって中をぶらぶらしてると1番上の階にコスプレのコーナーを見つけてこんなのあるのかと思いながら歩いてると奥にのれんのかかったエッチなコーナーを見つけて思い切ってはいっちゃった。
誰もいなくて安心しながら初めて見るエッチな衣装や道具にドキドキしながらウロウロ。
目についたとてもエッチなパールのTバックの下着とかマイクロミニのフレアスカートとか手にとって置いてある姿見にあててみたりしてたら、人の気配がして後ろを見るとおじさんがこちらを見ているのに、ハッとして急に恥ずかしくなって商品を置いて慌てて出ていきました。

それだけでもドキドキして他の階におりて色々売り場をまた歩いていたら、さっきのおじさんが袋を抱えていました
よかった。まだ中にいてくれたんだね。
さっきの似合ってたからプレゼントしますよ。せっかくなのでトイレで着替えてきてもらえませんか?
と声をかけられました。
袋を見ると私がさっき手にとってたパールのTバックとマイクロミニのスカートとそれとは別にショルダーオフのおへそ丸出しの長袖のカットソーもありました。

迷っていると着てくれたらお礼にお金もあげるからね。それにおじさんがこんなの持っててもしょうがないし貰って欲しいな。
とおじさんは畳みかけてきて仕方なく…という感じでトイレに行きました。

着ているものを全部脱いで着替えていきました。
パールのTバックをはくとパールの食い込みがすごくてクリにも擦れてきました。
そしてマイクロミニをはくと股下5センチもないくらいになってエスカレーターとかだと丸見えになっちゃうかもと思いながらカットソーもブラをつけられないくらいの丈で全部着替えて鏡にうつしてみるととても露出好きな変態女という感じでした。ほんとに自分ではないみたいでした。
自分のきていた服や下着は自分のカバンには入らなかったので買った服が入ってたドンキの袋に入れてトイレから出ました。
するとおじさんはじゃあそのままいこうかと背中を押して促されるまま店内を歩くことになりました。

そして気がついたら元々着てた服や下着が入った袋をおじさんは私から奪い取って持っていました。

そしておじさんは私にエスカレーターにのるように言いました。 
おじさんは後ろからついていくからね。と言われドキッとしました。

私は手で見えないように手を後ろに回して乗りました。
一つ上に上がるとおじさんが駆け上がってきて、隠したらダメでしょ?
お仕置きが必要かな?
いやらしくお尻突き出してエスカレート乗る?
嫌だったらね。

とおじさんに言われ今度は手を後ろに回さないでエスカレートにのることにしました。

緊張で足が震えました。
機械の音がしました。
逆さどりを録画してるかも…というのが頭をよぎりましたが怖くて後ろを振り向けませんでした。
アダルトコーナーのある1番上までエスカレーターでまた登ってきました。


また続き書きます。



19
2024/03/31 02:33:31 (8Pi2AcYV)
サイトでやりとりして見つけた子。
事前に写真みせてもらって、やりたくなる顔だっんで、待ち合わせ。

ロリ系のメスがやってきた。
このマンコに突き刺さるお思うと興奮。


車で移動するも、行き止まりの路地に差し掛かるとここでもいいよ。と。


車でやるのもいいと思ったけど、もう少し嗜みたいと考えホテルへ。


部屋に入ると服をぬいで、即尺。
手慣れた感じがしたけど、ピチピチの身体に興奮しまくり。

ゴムつきだったけど、手加減なしで、いきなり膣奥へ。
ツンツンしてたくせに、スケベな声しやがるから余計に興奮。メス犬におっきいって言われながら、さらに激しく。

M女が大好きなオレにはたまらなかった。
犯すようにはげしくやれるのが、よかった。


キツマンじゃなかったけど、あえぎ声で興奮し、ゴムつき射精。

前戯で何回もいかせられれば、もっと良かったけど、それなりの射精ができた。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。