ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2018/09/11 23:29:19 (ZweovNbX)
年末までもう少しだけど年末になるとテレビで
隠し芸をよく見ますが妻が1ヶ月掛けてマンコで
タバコを吸う芸を収得しました。
火の点いたタバコをマンコでくわえてマンコを
締めたり緩めたりしてタバコを吸いますがタバコから
煙が出ますから何か口で吸ってるみたいです。
6
2018/09/04 06:13:30 (cFGT08Gh)
27歳、結婚3年目、妊娠5ヶ月のOLです。
1年半前の冬、主人の承諾を貰って女友達3人でオーストラリアにダイビングをしに行ってきました。
日本が冬なら向こうは夏、ビーチには各国の美人が水着姿でうようよいるのですが私たちはダイビング一筋。
主人ならダイビングよりここの方がいいのかなと思ったりして。
ダイビングスポット近くのホテルを取り3人が満喫していました。
現地のインストラクターとも仲良くなり、最終日の夜に飲む約束をしました。
ところが友達のうち一人が熱を出してしまい、もう一人の友達も疲れたのと看病のため行かないと言い出したんです。
仕方なく私は一人で行くことにしました。
だって、女友達二人は独身で私は帰ると主人はいるし、家事はしなくてはいけないし、仕事だってあるんです。
インストラクターの人もいい人みたいだし、少しだけ、羽目を外してもいいかと思って飲みに行ったんです。
行くと相手は3人でした。
事情を話すと私がイケメンと思っていた1人が帰って行ってしまったのです。
仕方なく3人で飲むことにしました。
ダイビングの他のポイントのことやマンタやクジラと出会ったこと、変わった旅行者のことなど甘いカクテルを飲みながら話をしていたんです。
ところが急に眠気が襲ってきて気が付けばホテルの1室でした。
裸にされ男二人に犯されていたんです。
目が覚めた時お腹が痛く、私の中には一人の男性のペニスがすでに入っていたんです。
もう一人が私が目が覚めたのに気付くと寄ってきてキスをしてくるんです。
最初は凄く抵抗して暴れていたのですが力尽きて彼らの言いなりになっていました。
そうなると私もだんだん感じてきて、、
実は心のどこかで外人もいいかなと思っていたのです。
でも、2人相手は想定外でしたが。
いろいろな体位で2人は私を責めていました。
常に私の股間には二人に内どちらかのペニスが入り口にはキスをされたりもう1本のペニスが入っていて、4本の手が私の体を弄っているのです。
しかも二人とも日本人男性のペニスより太くて長くて立派で、何度もいかされていたのです。
ここへきてどれくらいの時間が経っているのかもわからないまま私は何度も失神しそうになりました。
一人が私を正常位から持ち上げ挿入したまま立って歩くのです。
私は必死に彼の首にしがみ付いていました。
するともう一人が私と彼の繋がっているところを下から見ているんです。
「いや、、見ないで、、」と言いましたがとても恥ずかしかったです。
すると彼は指で私のお尻の穴を触り始めるたぶん第2関節位まで入れたと思います。
「嫌。そこはいや、ダメ、いや、、いや、、」と大きな声で言うとそれ以上はしてきませんでした。
それからも二人係でいろいろな体位で犯され気を失ってしまったんです。
気が付けば部屋に二人の姿はなく私は少し休んでホテルに帰ったのです。
部屋に帰ると友達は二人ともぐっすりと眠っていてホッとしました。
翌日目が覚めると「夕べはいつごろ帰ってきた。」と聞かれ「夜中だったけれど12時ちょっと過ぎかな。」と。「ええ、意外と早かったね。」と言われ安心しました。
実は3時はまわっていたと思います。
股間にまだ何かが入っている様な、と思いながら帰国してすぐに病院へ行ってアフターピルを飲みました。
主人とは私の仕事のこともあってまだ子供、、、と話し合っていたのでいつもコンドームを使って避妊していたんです。
しかし、あれから1年が経ち子供も欲しくなって、、
その1年間は悪い病気が移されていないか心配で、2ヶ月に1度は検診へ行っていたのです。
今でもあの時のことは思い出します。
外人は大きくてすごいと聞いていましたが本当だったなんて、、

あとから友達に聞いたのですが、あの時3人のうち一人は帰ったのですが、実は看病をしていた友達に会いに行っていたそうです。
二人は今でも付き合っていて、たまに友達がオーストラリアへ行っているようです。
もし結婚したら、あの時の二人にもう一度会えるのかな。
7
2018/09/02 23:21:35 (y3XKsogy)
俺の中学の同級生で、同級生同士で結婚したコウスケとアミって友達いるんだけど、結婚後喧嘩して険悪なムードになった時期があったらしい。

で、アミのが仲が良かった男の先輩に相談していたらしい。
この先輩ってのが地元でも有名なヤンキー。アミは家が近所で昔から知ってるから別に怖くないらしい。

で、相談だけならよかったんだけど、アミはその先輩とセックスしてた。

これは先輩のツイートが一部に流出したらしくガチ。
そのツイートのスクショ見せてもらった。

「後輩の嫁、寝とりなうw」
「騎乗位でめっちゃ腰降ってるwヤバイいきそう。」
「首輪つけて奴隷プレイなうw」

これバレたら離婚やろ…(´・ω・`)


8
2018/09/02 09:39:48 (qOdu1JNf)
1週間海外に行ってました
海外での5日目、事前の打ち合わせと約束で1日限定で風俗体験しました
体験というのは客としてではなく『嬢』の方
2種類プレイが楽しめる店で例えばお客が穴にちんちん入れたら壁の向こうでフェラしたり、全裸の嬢が壁から下半身を出して客は好き放題犯したりできます
私は壁から下半身出すタイプを体験
その店で事前の「この日に日本人が特別参加しますよ」と告知してあって、この店初めての日本人ということで興味津々の常連がいつもよりたくさん来店
普段は壁から向こうは見えなくてただヤるだけですが(顔写真を貼り付けてある店もあるらしい)、この日のために窓を設置、ガラスをはめ込んであって顔とおっぱいも客には見えます
いざ開始と共に即、客が挿入してきて休む間もなく輪姦状態
4時間ほどで数えきれないほど犯されました
9
2018/09/01 05:07:18 (3z68xHwP)
交際して3年になる彼氏いるのに1年ほど前からもっと刺激が欲しいと思う様になって露出や行き当たりばったりな男性とのセックス、上司との不倫とかする様になって彼とのセックスより数倍も興奮し刺激される様になって酔えばセックスや淫らな事したくなる体質になってしまいその頃から飲み会の度に両親がいる家には帰らずひっそりとした小高い山にある別荘に泊まるようになりました。両親には全く違う場所での飲み会なのに別荘のある
街で飲み会だから別荘に泊まるなんて嘘ついて知り合った男性を連れて行く訳ではないんですがセックス後に別荘へ行くと全裸になりその周辺を歩いてみたりオナニーしたりオシッコしたりするのが楽しみでした。それから暫くしてからの飲み会の帰りタクシーで別荘に向かったけど寝てしまって気が付いた時には私が座って寝てた後部座席のドアが開きスカートを捲りパンツを見てる運転手さんがいました。 何してるんですか?っていうと 何度も声掛けて起こしたけど起きなかったし本当にすみませんって地面に正座して謝られたんでそこまで謝らなくてもと言って許してあげて代金を支払おうとすると私の不手際で嫌な思いさせたから代金はいらないと言われたけど売り上げがなきゃお給料に影響するって聞いた事あるから代金は支払います。と言って支払い運転手さんがお釣りを数えてる間に片手でブラウスのボタンを開けながら腰を上げてスカートを捲り上げて脚を開いてました。お釣りの金額を言いながら振り向いた運転手さんは何してるんですか?と驚いて言ったんで運転手さんが今日した事は内緒にしとくから私の事も内緒にして欲しい、だからまた後ろに回ってきてと言ってセックスしたのが余りにも興奮し刺激されたんでその後からは寝たフリして2人ほどタクシーの運転手さんと車外でセックスして欲が増して飲み会には車で行き代行で別荘に行き代行の2人の男性とセックスする様になって今日で3度目でした。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕