ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/15 09:30:17 (d9aq6oZb)
昨日は東京に行く用事があって、せっかくなら東京でひとりえっちの鑑賞をしてもらいたいなと思って募ってました。
ある男性から宝島というネカフェ(?)は個室だから音漏れも少ないよと勧められて指定された場所へ向かうと大人のお店だったみたいで、全然システムも受付もわからず店員さんから御説明まで受けちゃってすごく恥ずかしかったです。
ひとまず部屋を借りた後は、旅の疲れからどっと眠くなって横になってました。オナニー鑑賞してくれる人からのノック音がなり、本当に疲れてて、今からはオナニー出来ないかも、寝ちゃうかもとお伝えしてひとまずお部屋に入ってもらいました。
電気の調整とかしてもらって紳士だなぁってウトウトしてたら、太ももあたりをさわさわされはじめ、相互オナニーの予定だったから触られると思ってなく変に反応しちゃって。
もともと痴漢とかも嫌いじゃなかったから不意に触られることに感じてしまって、、
もうそこからは、男性に弄ばれてました。いくら個室でも声我慢しなきゃだし、でも頭はもっとえっちになっていくし、わけわかんなくてえっちはしないって決めていたのに、「ゴムつけるなら……」ってうけいれてしまって色々抑えきれ無くなっちゃいました。
素性もわかんない人におちんちん入れられちゃって、よくないことしてるって頭でわかってても興奮しっぱなしで、おかしくなってました。
そのあと、個室を出たあとも、痴漢されることが好きなのを知られてたみたいで、電車や公園などで沢山痴漢されてしまいました。
もう、どんどん、自分の性癖が歪んでる気がして怖いです。。
6
2024/04/13 23:58:51 (UOkjMl.P)
俺は、十九歳でこの春に成って入社二年目になります。
同期同年代で入社したY紀に当初から行為を持っていました。
Y紀は、いつも笑顔で明るく超絶可愛いその上スレンダーで
推定Fカップ強(知らんけど)
知り合って一年で一般的な世間話しかしてなかったけど
会社初の飲み会(花見)があって結構話せて仲良くなれました。
二次会は、3グループ程に別れてわりと若いグループにY紀と俺30代の
常務とあと20代の先輩社員が二人でカラオケ店に行きました。
Y紀紅一点でめちゃもりあがりました。
特に男達は、彼女をもてはやして各種のアルコール類をほぼ強制的に
飲ませて店に入って20分もしない内にY紀は、酔いつぶれてしまいました。
急用で帰った一人の先輩以外の4人は、タクシーで地元の温泉旅館へ行きました。
事前に常務が泊まるのに予約していたのだけど急遽大きめの部屋に変更しました。
常務と先輩は、酔って警戒心も羞恥心も無くなったY紀に言葉巧みに言い寄り
ふざけ合いじゃれ合いベットの上ではしゃいでいました。
常務がY紀の身体にめちゃ触り出して先輩社員に
「Y紀にお前のデカちん見てもらえよ」
と先輩に命令しました。
先輩社員は、ここぞとばかりに自慢のデカちんを出してしこりました。
Y紀は、嫌がりもせずに顔は、にやけて
「嫌だ○○さん」
まんざら嫌ではなさそうでむしろガン見状態で興味深々!
常務の卑猥な誘導でY紀は、М女に変貌していた。
三人のプレイを見せつけられてる間俺の股間は、何もしなくても
暴発寸前、
常務が、果て先輩果てた後俺の番だと言われて
ぐったりして放心状態のY紀の身体にむしゃぶりつきました。
酔っていてもY紀の反応は、敏感で直ぐよがり始めました。
もう乳房に自ちんを挟んで5回程度の往復で射精期そのまま
可愛いY紀の顔に一発目をぶち撒けました。
Y紀は、苦笑いで射精したばかりの俺ちんしゃぶってくれました。
フル勃起状態のちんぽをしゃぶりながらY紀は、
「硬さが凄いよ、立バックで入れて!」
もう感動でした。
常務からドМ女に調教したから好きにしていいと言われて
体位を5回変えY紀に
「いいか?いいか?この変態女、」
常務達との3Pでなんか卑猥な言葉のやり取りしてたけど
あまりの異世界を見せつけられてて会話が頭に入ってこなかった
けどこの短時間でY紀から信じられない言葉が
「いいの、Y紀のおまんこ気持ちいいの、」
めちゃ興奮です。
駅弁してる時に常務達に聞こえないようにY紀の耳元で
『本当にいいならセフレになって、』
『舛蔵君の本当にいいよ、今までで一番いいよ、今度二人でしょう!』
約束してフィニッシュは、正上位で中出し、その後も代わる代わる
やりまくって朝が来た。




Y紀からは、希望以上の卑猥な言葉が帰って来た。
7
2024/04/13 13:06:34 (c5OOANW9)
わたしは、31歳の主婦です、パートがお休みの平日に駅前まで電車で出掛けて買い物に行くですが
よくナンパされるんですね、
服装はおばさんの格好なのにね
食事にいきませんか?って感じで
わたしは、無視しますが
家に帰り夜中に、あのままお誘いを受けたら
どうなっていたのかしら?
旦那との夜の営みは半年に1回ぐらいで
ちょっと悶々ぎみね


次のお休みの日に、久しぶりにお化粧をして
スカートを履いて駅前に出掛けました

しばらくすると前にナンパしてきた男性が
声をかけてきたんですね

奥さん、今日は綺麗ですね
美味しい所知っているんです、
クルマでいきませんか

いろいろと悩みとかお聴きしますよって
カウンセラーみたいに優しく言ってくださるので
わたしは
はい、って返事をしたのです、
男性は軽いわたしの大きなお尻にタッチすると
駐車場へと誘ってくれたのです





8
2024/04/13 12:42:42 (CW9DVWgp)
高校時代の話です。一応強豪校のバレー部に所属してました。レギュラーでなかったのですがそれなりに頑張ってました。
高2からコーチと肉体関係になりました。勿論レギュラーへの期待もありましたし、今だから言えますが有り余る体力をオナニーだけで処理しきれないと言うのもありました。
実は高一から中学時代の女性体育教師とのレズを経験してました。1日も早く男性を知りたいわたはなんの抵抗もなくコーチの誘いに乗りました。
初めての精液に初めての肉棒は本当に嬉しくて処女と嘘つきながら一年コーチと交際し三年生引退後に監督と付き合いました。

実はコーチや監督は生徒達と肉体関係は色々とあり、なんとその内容を評価点をつけランキングされていたのです。実名ではないけど何となく分かる名前でした。
私は第二位!
LINE関係なんですが揉み消されたようです。

フェラチオ、腰のグラインド、感度、アナル、射精の場所など事細かに点数化され意外な人物も入ってました。

腹立ちより、ちょっと自信になりました。
私らはデカい女の子と敬遠されがちですから。
9
2024/04/12 07:30:52 (ChcofO.Z)
成人してから4人目に付き合った彼女が剛毛だった。彼女は普通の家に育った普通の女の子だ。剛毛が好きな俺は陰毛が濃いという理由で、この平々凡々な娘と上へだけの恋人関係を貫いた。かわいい娘だが、剛毛じゃなかったら一発やってサヨナラだったろう。俺は彼女の陰毛が気に入っていた。正面から見ると、まるで黒いパンティーを履いているか、黒い前貼りを貼っているみたいに見える剛毛だった。セックス初体験の相手がこの俺で、俺に猛烈に惚れていた。以前付き合う寸前までいった男がいたらしいが彼には女がいた。それなのに肉体関係を求められ、別れたとの事。彼女は処女だった。女と付き合うには肉体関係が当たり前の俺にはヴァージンは面倒臭い相手でしかなかったが、彼女の事は可愛いと思った。俺は彼女とセックスする時、1発目は生挿入して、射精はぺニスを膣から抜いて、広い範囲にモジャモジャと密生したマン毛の上に放出した。そしてすぐにコンドームを装着して、間髪入れずに挿入して攻め捲った。そしてコンドームの中に射精する。2番目なのに、コンドームから溢れそうに貯まっているのをチンポから外して彼女のオッパイに乗せる。彼女はその後、満足そうに俺のザーメンで満たされたコンドームをつまんで目の前に晒し、満足気に微笑む。俺はフェラチオの時に立ってしてもらう。座って咥える彼女に「俺の目を見つめろ。」と命令する。彼女は俺のチンポをシャブリながら恥ずかしそうに俺を見つめていた。俺はニヤけながら彼女を見下ろす。フィニッシュは彼女の口の中に放出するか、顔にブッかけるかのどちらかだ。そうこうしてるうちに俺達は結婚してしまった。俺達は毎晩のように愛し合った。子供が二人できても性愛は止まらない。ビデオや写真を撮影して、顔をモザイクにしてネットで公開した。妻は最初めちゃくちゃ反対したが、世間から高評価だったので、ネットに感謝の挨拶を載せていた。そのうちに妻に俺の浮気の数々がバレた。俺達は離婚した。野に放たれた俺は色々な女達とセックスした。そのうちの剛毛の女5人を専属にしている。妻には感謝している。感謝の気持ちを現す為に月に2~3回はセックスしてあげている。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。