ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
削除依頼
2023/08/16 01:10:35 (p3XrQbeR)
のMちゃん。

友達関係が長かったけど告られ付き合う事になりました。

初エッチは大晦日でした。
かなり微妙で一気に気持ちが冷めました。

フェラは歯が当たって痛いし、歯磨き後なのにキスは不味い。クリちゃんいじればくすぐったいって言うし、なかなか濡れるのに時間がかかりました。他の子はそんなことなかったのに…

ただ、ま○こが無味無臭なのと締まりは良かったし、毎回生でも文句言わないのが救いだったなぁ。

こんな感じでもかなり尽くしてくれたから生理中は毎回しゃぶらせて口内射精のごっくんコースだし、エッチはローション持ってこさせて気持ちよくできたかな。他にも運転中のしゃぶらせとか色々尽くしてくれました。

ただ最後は飽きて別れたけどハメ撮りとかセフレにしとけばよかった……。
31
2023/08/04 23:06:05 (lKi2TOgn)
私は中学生の時、友達に「ハルナは可愛いからすぐに彼氏ができそう」と言われ、高校生になって彼氏を作ろうと思いました。
しかし、告白はされましたが運動神経自慢な感じが多く、私がタイプの真面目な人は恋愛に興味なさそうな人ばかりでした。
やっと彼氏ができましたが、彼氏は生徒会と予備校で忙しく中々デートできませんでした。
2年の夏になると私が勉強に遅れが出て彼氏が教えてくれました。
3年の夏になると成績のいい彼氏でも勉強が難しくなり、私に教えながら自分の勉強をするのが困難になり別れることになりました。
その後、彼氏は希望学科がある1番偏差値が低い大学に受かり、私は看護師の資格が取れる進路に進みました。
32
2023/07/27 19:56:43 (jFiRMOVj)
身体の相性?
イキにくい体質なのか?気持ちは良いけど…

結局、彼の求めるものは私がイク事だったから、振られた。

イク事ってそんなに大事?

33
2023/06/30 23:15:25 (LXCd2TM6)
私が大学1年の秋の文化祭の時でした。
多分学友会の企画だと思いますがステージで恋愛成就をするイベントがありました。
どう選ぶか知りませんが事前に選ばれた男女4人ずつで男子はアピールして女子に告白します。
私の部活の4年の先輩が出る予定でしたが、当日喉が枯れて声が出ないので急遽私が選ばれました。
イベントは午後なので午前中に頑張ってアピールを考えました。
結果、3組がカップル成立で、観客数十人が手を繋いでゲートを作ってくれ女子と手を繋いで潜りました。
しかしその後直ぐに別れました。理由は女子が「実は彼氏持ちで、さっきはその場の雰囲気に乗っただけ」でした。
私は「何で彼氏持ちであのイベント出たんだろう?私は頑張ってアピール考えたのに」とがっかりしました。
2年後、私に彼女ができました。彼女の希望で秘密にする予定でしたが、デートしてるところを部活の先輩に見られ、送別会で先輩が喋ったので部員全員に私に彼女がいることがバレました。
34
2023/05/31 06:16:00 (DhJfueuZ)
妻が元彼と何故別れて私に乗り替えたのか未だに判らない、聞けていないのです。
初体験の彼と4年も付き合い経験して来て、そこに私が割り込み略奪愛だったのですが
彼女は私を選んだ理由は何だったのだろうか? それが何だったか判っても今更、彼との永い春で
魅力が薄らいだのか? ”隣の芝生が青く見える”の心理から私が新鮮に見えたのか?

でも、振られた彼の胸中は複雑で私が同じ立場なら暫く立ち直れないかも。 彼女は指輪まで
貰っていて、二人の間では当然結婚を間近に意識していたはずなのです。

そんな別れ話の以前に私達は既に結ばれお互いの躰を知り求め合いました。 彼が居るにも
関らず、彼女は躰を許し私は彼女を求めて彼女への気持ちが更に高まっていたのでした。
彼女の躰は開発されていて彼氏に嫉妬したが、それも魅力のひとつで経験少ない私には刺激でした。

そんな関係を数回経験すると彼女を離せなくなり、そして妻も私の気持ちを察して彼に別れを告げた。
でも、私は知っているのです。 彼女は半年近く私と彼の二股を行ったり来たりで2本を嵌めていた。
私は彼の気持ちを考えると黙認した。 でも、永年の関係で私以上に相性がいいのか彼と会って帰ると
彼女の躰には余韻が残り敏感になっていたのです。
彼の影が無くなり1年後結婚。 結婚するとセックスの度に元彼を思い出し嫉妬していた。
恐らく私以上に妻の躰は元彼を思い出しているのでは・・後悔しているのではと思った。

彼奴となら不倫は黙認してしまいそうだ。 もし、連絡が有れば妻に 「逢って来てもいいよ!」と。

35
2023/05/27 02:54:54 (oO61qJoo)
彼女の母親は、シングルマザー

ある日、彼女が仕事で居ない日に、母親と2人で話をしてたら、下ネタ話になり ちんぽ見せたら、しゃぶられた
36
2023/05/19 00:18:09 (CK0/xLNP)
2年間付き合った彼は大のおっぱいフェチでした。ホテルに入ってするのはおっぱいを揉み揉み、フェラしてパイズリ、大抵彼はそこでいってしまいます。お風呂場に移動して洗い流して一緒にお風呂に入っても揉み揉みするだけ、ベッドに入って胸に発射。
これがいつものパターン。
2年間でエッチは数回でした。
結納までしたけど、彼に私の魅力は胸だけだと言われて別れました。
37
2023/04/23 17:51:45 (Y5ED6HP4)
私が中学3年の秋、部活、体育大会、合唱コンクールとイベントが終わり、後は受験と卒業式を迎えるだけになりました。
受験勉強ばかりでは退屈なので彼氏とデートしました。
お互いオシャレして手を繋いで歩きました。しかし、中学のすぐ横の道を通ってしまい生活指導の先生に見つかってしまいました。
私と彼氏は「中学生としてよくない」と言われ怒られました。
結局そのことが問題となり彼氏と別れました。
38
2023/03/11 15:31:35 (cbL/o/tU)
美智子っていう元カノ、今でも忘れられません。
美人とか可愛いとかで言ったら、ごく普通の女の子だったけど、素直でいい子でした。
私が初めての男性で、セックスに対してとても客観的で、処女喪失は対面座位の状態で挿入する場面を覗き込んでいました。
「痛い?」
「少し・・・でも大丈夫。続けて・・・」
こんな感じで、ゆっくりと挿入、処女膜を突貫するとズルズルッと根元まで入りました。

根元まで入ったら、美智子は痛いのに微笑んで、抱きついてきました。
私と一つに結ばれて、嬉しかったって言ってました。
セックスの快感を知ってくると、美智子はセックスに夢中になっていきました。
「セックスって、愛の確認だと思ってたけど、気持ちいいんだね。もう一回しよっ!」
とにかく素直に感じたこと、思ったことを口にする子でした。
処女喪失がそうだったように、対面座位が好きな子で、お互いに腰をピコピコ突き出して、アヘ顔で感じ合いながら、結合部を眺めるセックスが好きな美智子でした。

途中で快感に負けてバッタリ倒れ、正常位になることもありましたし、最後まで対面座位で腰を揺さぶり合い、射精直前に抜いて美智子の目の前で精液を拭き上げたこともありました。
「射精って、神秘的よね。射精させるためにアソコで扱くんだものね。そうすると気持ちいいから、女の子はいっぱい扱くと、射精するんだものね。生命の神秘よね。」
私は美智子のこのセリフが、別れて10年以上過ぎた今でも忘れられません。
それまで付き合ってきた女の子は、セックスが生命の源だと考えていた子はいませんでした。
セックスは生殖行為なんだけど、人間って、愛し合う男女の愛の確認としてのセックスをしてて、生殖を目的としてのセックスって、一生のうちで数えるほどしかしないなあと思いました。

今は結婚して子供がいる私ですが、妻とのセックスは専ら夫婦の愛情を確かめ合う行為で、子作りを目的としたのはほんの数回、排卵日を狙ってすぐにヒットしました。
t魔とセックスするとき、たまに対面座位で結合部を覗き込みますが、そんな時、美智子を思い出すのです。
私は社会人1年生、美智子は大学1年生で、アパートがお隣同士でした。
私は就職で、美智子は進学で引っ越してきて、お互い知らない土地だったから、休日は何となく二人で探検みたいなことしてました。
そこから恋心が芽生え、結ばれたのです。

美智子が大学2年を終えた春休み、それは2011年3月、美智子の故郷は福島県の沿岸部、津波からは免れましたが、発電所が爆発、故里を追われました。
もう、美智子は大学どころじゃなくなって、退学してしまいました。
「残念だな。何か、困ったことがあったら、遠慮なく連絡してほしい。恋人なんだから・・・」
「うん。ありがとう。福島の母の本家にお世話になるから、大丈夫。心配しないで。突然のお別れだけど、元気でね。さよなら。」
「さよなら、美智子・・・」

美智子は、親戚を頼って福島市へ身を寄せたことまでは分かっていますが、その後、どうしたかは全く分かりません。
連絡先は今もスマホに移行してますが、10年以上音沙汰無しです。
他の元カノの連絡先は、ガラケーからスマホにした時には移行しませんでしたが、美智子の連絡先だけは移行して、そして今も消せないんです。
私も美智子も三十路、美智子だって結婚しているでしょうし、もう、福島市にはいないかもしれません。
美智子・・・思い出す美智子は20歳のまま、哀しい終わり方だったのに、笑顔でさよならを言った美智子の幸せを祈ります。
39
2023/02/23 15:40:10 (pQVgf5hf)
自分が付き合っていた女性は1つ年上でバツイチ彼女の方から誘わて付き合い始めました。
生まれは神戸の芦屋で其の時は別に気にもしませんでした。
普通の1DKのアパート暮らしであるものも普通の女性という感じでした。
離婚経験があり子供はいないという事と実家は関西と言われ深く聞く事も無く付き合い始めま
彼女のアパートにもちょくちょく行き泊まる様になりました。
当時自分は給料も良い訳では無くデカい車にすれば維持費が掛かるので知り合いの車屋から
安くマーチのマニュアルに載ってました。赤でリヤスポイラーとサンルーフ付きと言う事と
外装のへこみや傷はサービスしてくれるという事とワンオーナーで年式は古いが距離が少ない
1000CCとう言事で自分には丁度いいという事で買いました。
後でアルミとタイヤの新しい車を廃車するからあげるよと言われ貰いました。
但しあの頃の1000のマーチ力は無いはスピードも軽並みでした。
そんな車でデートしてましたが彼女の方「車新しくしないの?」と聞かれうんお金掛かるからね。
とか言うと「私がお金出すから新しい車にしない?」と相談を受けました。
断わりはしましたが。
其の時に分かりました両親は芦屋で開業医をしていて一人娘と言う事が其の時分かりました。
一度結婚はしてるので旦那さんの給料でのやりくりも分かってはいると思います。
ある日電話があり仕事終わりに家に来てと言われ行きました。
部屋の前には見慣れないベンツが当然ナンバーは関西ナンバーでした。
ごめん遅く成ったと部屋に入りました。
此の雰囲気はその様な感じで行き成り娘の父です母ですと言われ「娘と別れて欲しい申し訳ないが
娘は実家に連れて帰りますから」
「お世話に成った様で此れは本のお礼です」と銀行の封筒を目の前に出されました封筒はどう見ても
可成りの額が入ってる様でした。
「申し訳ないが貴方の様な雇われ店長の給料じゃ家柄も無理の様なんで申し訳ないが娘と別れて下さい」
「此れでも足らないというなら振り込みます」
彼女も只々うつむき泣いてました。
分かりましたこの様な物は受け取れませんからそんなつもりで付き合ってた訳でもありませんし娘さんの
全てが好きで一緒にいます彼女を不幸にする気はさらさらありません。
別れる気は全くありませんが彼女が此れでは可哀そうなので俺が身を引けば済むというならそうします。
但し彼女の方から聞きたいですどうしたいのか?。
「ごめんなさい」「別れたくない」「私みたいな離婚経験のある女を何も言わずに受け入れてくれてありが
たかったです」「でもやはりこんな親ですが私にすれば大切な両親で縁を切る事は出来ませんごめんなさい」
「本当にごめんなさい」私両親の所に戻りますもう誰かと付き合うとか結婚はしません貴方の事を大切にしたい
出来なかった事を後悔してます。
実はお腹に今赤ちゃんがいます両親にはこれだけは了解をしてもらいました私が大切に育てます。
迷惑は掛けませんから教えない方が良かったかなとも思いましたが大切な方からの授かりものと思い育てます。
その様な感じで別れました。
あれから10年ほど経ちましたが時折内緒で電話と写真が来ます。
彼女に似て可愛い女の子で小学生です。
自分は出来れば今でも3人で暮らせるならそうしたいです。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。