ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/11/09 20:08:42 (XskX1XKH)
妻、と言っても内縁ですが、一緒に暮らして10年、今年、お別れしました。
出会ったのは2011年3月、福島県福島市にある避難所でした。
私は当時福島県の沿岸部に住んでいて、大震災で被災しました。
私は職場が海から離れていたので津波からは逃れましたが、妻が犠牲になりました。
子供はちょうど大学進学で上京したばかり、無事でした。
内縁の妻は夫が沿岸部で仕事していて、犠牲になりました。
内縁の妻の子供は既に独立、県外在住でした。

私と内縁の妻は、亡き連れ合いの弔いをすることもできないまま、原発から逃れて福島市へやってきました。
約2か月の避難生活の後、単身者となった私と内縁の妻は、借り上げ住宅へと移りました。
妻はスーパーで、私は沿岸部にいたときと同じ建設系の会社で働き始めました。
小さな単身者向けアパートで、暫く暮らすうち、お隣さんだった内縁の妻と仲良くなり、震災から1年後、淋しさのあまり寄り添い、そして関係しました。
内縁の妻54歳、私48歳でした。

内縁の妻は宮崎美子さんを彷彿とさせる可愛い人で、裸身も似ていて色白ムッチリ、あの、一世を風靡したビキニ姿のCМが頭を過りました。
1年前までは亡き夫のものだったオマンコに、1年前までは亡き妻のものだったペニスを突き立て、閉経したオマンコに精液を注ぎました。
そして、関係して1年後、私たちはアパートを借りて同棲しました。
そして、10年間と時間を決めて、夫と妻になりきって、夫婦として暮らすことにしたのです。
あと10年過ぎれば、妻は家が残る故郷に帰れるだろうという希望の下、期限を切ったのです。

気分は新婚さん、毎晩閉経オマンコに射精しました。
6歳年上の美熟女の豊かな胸が波打ち、ムッチリとした太腿が震えました。
亡き妻より10歳年上の女体は、亡き妻とは違う抱き心地、オマンコの味も全く違いました。
限りある夫婦は、悲しみを忘れようと、刹那の交わりに耽りました。
男と女が唇を重ね、一つになって快楽に酔い痴れれば、まして、精液をオマンコに注ぐのですから、お互いを愛し始めます。
やがて妻が還暦を迎え、超熟女の女体を愛するようになりました。

「還暦過ぎて、男の人に抱かれるとは、思ってなかったな・・・」
可愛く照れた妻でした。
そして今年、福島市へ着て12年が過ぎ、約束の同棲10年がやってきました。
妻の家がある沿岸部の町は、避難指示も解け、妻が亡き夫と暮らした家は何度か見に行きましたが、十分住める状態でした。
少しずつ生活用品を整え、今年、約束通りお別れしました。
前日の夜、最後のセックスをして、最後の射精を妻のオマンコの中でして、かりそめの夫婦最後の夜を過ごしました。
65歳の妻の女体を記憶に刻み込み、翌朝、妻の服などを車に積んで、沿岸部の町に向かいました。

妻の家に荷物を下ろし、
「それじゃあ、元気でな。」
「休んでいかないの?」
「ああ、帰りずらくなるから、俺、行くよ。」
「そう・・・それじゃあ、さよなら。元気でね。」
この先、妻が余生を過ごすのは、亡き夫との思い出が詰まった家と町です。
私は、もう、二度と来ることはないであろう、12年前まで住んでた町と内縁の妻に別れを告げ、福島市へ戻りました。

福島市は、私が生まれ、小学6年生まで育った街です。
その後、父の転勤でいわき市に引っ越して、中学卒業後は高等専門学校へ入学し、土木の勉強をして、海辺の町の建設会社へ就職しました。
父たちは、郡山市に転勤して、私は、就職先の町で亡き妻とめぐり逢い、結婚しました。
そして、震災に遭い妻を失い、原発事故からの避難先が福島市でした。
今は、幼い頃を過ごしたこの街で、独り、生きています。
亡き妻の思い出は遠く薄れて行けど、愛し合った日々は永遠です。
そして、この街には内縁の妻との思い出も・・・彼女は、元気に暮らしてるでしょうか。
21
2023/10/23 19:25:02 (/CfVSbUx)
元義実家が無理で、子供ができる前に、2年で離婚した元妻がいる。
元妻自体は美人だし、イイ女だったけど、あの元義父母、特に元義母が無理。
嘘つきで、自分で言ったことを忘れて、
「私がそんなこと言うはずがない。」
とか、
「そんなの嘘に決まってる。」
とか、信頼関係が築けないし、疲れる。

元妻は、そのたびにゴメンねと言ってくれたが、俺が車検代に下ろしてた10万円を盗んだのが許せなくて、ついに大げんか。
俺がATMで下ろした時に入れてた銀行の紙袋、元妻の実家で発見、元義母は自分が下したとシラを切ったが、紙袋にメモった俺の字の電話番号がどこの番号か言えなかった。
車のディーラーのナンバーだったんだが、それを言い当てることができない元義母を見て、さすがの元義父も誤ってきて、警察沙汰にはしないで欲しいと言われた。

俺は、元妻に離婚を申し入れた。
元妻は俯き、目に涙をいっぱい溜めて、
「分かりました。短い間でしたが、お世話になりました。」
と言った。
約5日で元妻は荷物をまとめ、最後の夜、お別れのセックスをして、離婚した。
「元気でな。さよなら。」
「あなたもお元気で。さよなら…」
アパートを出て行った元妻は、一度も振り返らなかった。
きっと泣いていたんだと思う、俺はその背中が見えなくなるまで、見送った。
2年の夫婦聖愛kつが、鮮やかに思い出に変わった。

元妻が出て行った後、元義母がアパートの近くをうろつくようになった。
俺、何かされたらたまんないし、元妻の思い出があって切ないアパートを出て行ったよ。
離婚したら、やたらモテるようになって、同僚1人とバイトの女子大生1人を喰ってセフレ化した。
同僚は美人じゃないけど、いつも一緒に仕事してる女の裸とかマンコとか見るのが新鮮だったし、社内では見ることのできない淫らな姿を見て不思議な気分になったよ。
女子大生は美人じゃないけど顔が幼くて、セーラー服着せてハメ撮りした。
約2年で女子大生は卒業していなくなったし、同僚は3年続いたけど見合いして興信所付けられたから、関係を清算した。

同僚も女子大生も、スケベ目的だったから抱いてたけど、元妻ほどいいマンコじゃなかった。
元妻のマンコは、入口こそスルッと入ったけど、中が気持ち良かった。
入れると、下側ヒダヒダがネットリ絡まる感じで、上側はザラザラしてて、最高だった。
あるポイントを通居てやると、ジワ~っと締め付けられたし、その時の元妻の恍惚の表情がマジイキしててたまらなかった。
あんなにいいマンコは、めったにいないと思ったけど、あのドロボー元義母がセットなのは我慢できなかった。

今、別れて4年になるけど、先月、元妻が職場に訪ねてきて、再婚することを告げて行った。
いつか、あの元義母が亡くなったら、年取ってからでも復縁しようと思ってたけど、それも叶わぬ夢になった。
半年前に、何となく男女の関係になったそこそこ美形な女がいるけど、結婚するつもりはなかったから、毎回、元妻にはできなかったエロい事して遊んでる。
ディルド、バイブ、ローター、クリキャップ、そして最近、ウーガナイザーを使い始めた。
これは、バイブなんか目じゃない、ビクビク痙攣してイキまくり、最後は白目剥いて気絶。
覚醒すると、俺のチンポにむしゃぶりついて騎乗位でイキ狂う。

元妻が他人妻になる。
俺は、今つき合ってるエロ事女との関係を見つめ直してる。
年は6歳年下の27歳、顔はまあまあ、身体はエロい、マンコはウーガナイザーでイキまくった後はうねるハメ穴になる。
先日、逢瀬の後、
「俺とこんなことを続けてると、エスカレートして変態女になっちまうぞ。」
って言ったら、
「じゃあ、責任取ってよ。今さら、これを使ってイカせてくれない男と、付き合えないわよ。でも、女からこれ使ってなんて、言えないじゃない。」
と言われた。

元妻、俺も元夫から、他人の旦那になるよ。
お前には、感謝してる。
幸せになって欲しい。
俺もそうするから…
22
2023/10/20 23:26:01 (zA8x2QWR)
別れた理由
一言でいうと、ケチ、だったから
あるエロなサイトで知り合い
お互いにセフレ募集中だったから付き合いだした
その人が‥‥

ラブホ代は当たり前みたいに
半額ちょうだい、言われ
ランチやら一度もおごってくれたことなく、というよりまずお昼を外食したことないし

エッチの相性は、すごいよかったが
あまりにも、ケチ、だから
私がお金出してまで付き合う必要あるんだろうか?と‥‥笑


23
2023/10/08 23:27:17 (0doE/uXN)
私の高校の時の彼氏と別れた話です。
私の元彼は学(まなぶ)という名で学力も頭も平均くらいで顔はちょっとイケメンで面白い感じでした。
1年の文化祭で告白され付き合い始めました。
しかし2年の秋にある事件が起こりました。
学が部活で暴力をして同級生の部員に怪我をさせて退部しました。
被害者は学校側に言うつもりはありませんでしたが、怪我をしていたことに顧問が不審に思い生徒に聞き事件が発覚しました。
ここからはテニス部員から聞いた話なのでどこまで本当か分かりませんが、生徒に詳しく話を聞くと以前にも被害者の悪口を言ったり人のラケットをコンクリートで引きずったりしたそうです。
更に試合ではレシーブを全てネットにして注意しても「ミスっただけ」と言いデュースが永遠に続き「試合に勝つ気がない」と判断され顧問に試合出場停止にされました。(部内でもランクは最下位です)
そして「すごい技の練習」と言って部員を怪我させ今回に至りました。
私は学が将来ダメそうと考え別れました。
噂で聞きましたが、退部後も反省の色がなくイタズラは直らず、被害者には謝罪がなかったそうです。
24
2023/09/30 19:38:08 (ST2Uc84l)
何年振りかでバイトの女の子に出会った。
「寿美ちゃん久しぶりだね」女の子から綺麗な女の人になった。

知り合いから聞いたけど結婚したんだって?。奥さんしてるんだ。
残念だなもっと早く「俺と付き合って」って言えば良かったな。

もっと早く言ってよ「私も好きだったんだよ」「遅いよいうの」
何処かで少し話さない?

「良いよ」と言われ昔休憩時間に良く行った喫茶店に行きました。
色々と話をしてるうちに旦那さん相手してくれないんだ・・・。

「嘘だろこんなにも可愛い奥さんなのに」俺なら毎日でも良いけどな。
「本当に」「ギュッとして欲しいな」「冗談だよね」「本気だよ」
良いのホントに・・・・・・・・?。 ウン。

其の儘2人で歩きホテルにはいりました。
「寿美ちゃん後悔とかしない?」「分からないでも今はしてない」
「佐藤さん何でもっとバイトしてる時に言ってくれなかったの?」
「私好きだったんだからね」「そぶりをしても気が付いてくれないし
私の事興味無いのかなって」

違うよ俺年が違いすぎるし寿美ちゃん大学生だかな無理だよなって。
何時も良く気が利くし素直だから本気で好きだったよ」

「もうでも嬉しいな誉めてくれて」
俺はおいでをしてぎっと抱きキスをしました。「寿美ちゃん綺麗だよ」

服を脱がせましたが少し恥ずかしそうでした。
前から思ってましたからオッパイ大きいとブラを取るとやはり大きく
綺麗な形でした。
スカートを脱がせパンティに手をやると少し抵抗されました。

嫌という事では無く恥ずかしいようです。「大丈夫だから綺麗だよ
ホントに」抱きパンティーを脱がせました。
さほど濃くは無いアンダーヘアープックリと膨らんだ恥丘から綺麗な
縦筋がわかりました。

触ると濡れてます、俺が「えぇ」みたいな感じに成ると「やだ言わないで
初めてなんだからだって旦那さんとしても濡れないから恥ずかしい。
指を穴に入れると「駄目声でちゃう」「触ってもいいチンチン」

「良いよ」と言うとチンコを握り「太いおっきい」とか言いながら優しく
しこられました。「寿美ちゃんそんなにこすると出る」
出してと言われ手の中に出しました。

其の儘シコられて「アソコに入れて欲しい」俺は股の間に入り「入れるよ」
「寿美ちゃんのマンコは綺麗な筋マンでした」指で広げチンコを入れると
「チンチンおっきい」とか言いチンコを触り「全部入ってる」
腰を振るとマンコはグチョグチョ、クチュクチュといい粘液が溢れ出てました。

「あぁん」「気持ちいい」お願い中に出して。と言われ2度目ですがマンコの中に
出しました。
マンコから抜くと愛液と混ざり垂れてお尻まで濡れてました。

離れたくないと言い泣かれてしまいました。
「分かったから」何時で良いよ電話でもメールでも。

時々電話かメールがきて「合いたい」「大丈夫?」と言われ合ってました。
1年程続き旦那とは離婚すると言い離婚してました。
可也前から浮気をしていたらしいです、しかも相手は同級性の私の友達です。

再婚まではしてませんが今は2人で暮らしてます。
25
2023/09/23 18:48:39 (vRkvWFmC)
高校2年から3年になる春休みにアルバイト先の4つ上の先輩と付き合い始めました。
付き合った主な理由は、私は彼氏が優しいから、彼氏は私が可愛いからでした。
でも私が意地っ張りなせいで彼氏に酷いことしちゃいました。
最初は彼氏と向き合って話してる時に悪戯な風が吹いて私のスカートを捲りました。
私は慌ててスカートを押さえましたがミニスカだったのでパンツを彼氏に見られてしまい「変態!」と言って彼氏にビンタしてしまいました。
彼氏はしゃがんで痛がっていたので「あっ、ごめんなさい」と謝りました。
次は雨が降ってきた時、慌てて雨宿りしましたが2人とも濡れてしまい彼氏に透けブラを見られビンタしてしまいました。
最後は浴衣でデートした時、人気のないところに連れられました。私はキスされるかと思ってたら足元が暗く彼氏を押し倒して転んでしまいました。
私は慌てて起き上がると浴衣が肌げていて彼氏の前でブラ丸出しになりました。
私は「もう最低!」と言って彼氏にビンタして1人で帰りました。
その後彼氏に別れを切り出されました。
アルバイトでもギクシャクしあまり話さず彼氏は大学卒業と同時にアルバイトを辞めました。
正直、下着を見られたとはいえ彼氏は何も悪くないしビンタをしたのは悪いと思ってます。
初恋の相手だったので後悔してます。

26
2023/09/14 23:14:16 (GED8tuyJ)
現在、50代男です。30で結婚し、これまで
人生で不倫(1年とか一定期間の関係)を
したのは延べ5人です。1人は復縁がいるので、
正確には4人です。うまいことやってるなあとお思い
でしょうが、全て自分からアプローチはかけず
(そのつもり)、相手から誘ってきて、避けられず
関係を持ってしまいます。好きにさせるつもりは
ないです。みんな美人で独身で、恋人の1人や
2人はいるだろうと思って、ただ親友になりたいと
いう感覚で軽い気持ちで仲良くすると、もう相手女性は
お互いが好きだと思い込んでいて、自分は好きにさせたなら、
付き合ってあげなくてはという義務感というか罪悪感と
いうかで、傷つけたくないと思い関係を持ってきました。
一年位たつと、顔を見ても「あれ?なんか綺麗に見えない」
とか「こんな顔だったっけ?」と心変わり(というか最初
からそんな好きではなく容姿が綺麗なだけ)して、「いつ
別れようか、どうやって別れようか」と考えます。
女性の要求も、だんだん重くなって背負えなくなって、
喧嘩も増えますしね。
それで、最後は相手女性の気持ちが爆発して、別れを
切り出され、自分が悪者になる。これを繰り返してきました。
不倫はもうこりごりといつも思いますが。
27
2023/09/10 07:17:08 (YVYpofbM)
数年前に私が勤めていた岸和田にあるK記念病院の話です。
ある朝に介護士さんの
旦那様が朝から病院に怒鳴り込んできました。
後からの噂話なんですけど、独身介護士さんと不倫してたと騒ぎになり病院も恋愛やLINEなどの交換はしないと通告が出ました。
28
削除依頼
2023/09/09 16:59:06 (X60NPGH3)
大学4年の秋に彼氏に別れを告げられました。
理由は彼氏の父親の問題で私を巻き添えにしたくないからでした。
私の元彼は宗教2世で小学生の頃からたまに講演に参加させられていて、大学4年の春に会員にされたそうです。
夏休みには短時間ですが毎週土曜日に講演の動画を見せられて、1回だけ県外まで連れて行かれ何時間も興味のない講演を聞かされ終わったら精神的に駄目になって翌日発熱の症状があったそうです。
なので私と結婚したら私も宗教に入れられ講演に参加されられる可能性があるから別れました。
別れても友達になっただけでたまに連絡を取ってます。
最近聞いたのですが元彼の妹が結婚し、その夫(元彼の義理の弟)が会員にされ講演に参加したそうです。
29
削除依頼
2023/08/16 01:10:35 (p3XrQbeR)
のMちゃん。

友達関係が長かったけど告られ付き合う事になりました。

初エッチは大晦日でした。
かなり微妙で一気に気持ちが冷めました。

フェラは歯が当たって痛いし、歯磨き後なのにキスは不味い。クリちゃんいじればくすぐったいって言うし、なかなか濡れるのに時間がかかりました。他の子はそんなことなかったのに…

ただ、ま○こが無味無臭なのと締まりは良かったし、毎回生でも文句言わないのが救いだったなぁ。

こんな感じでもかなり尽くしてくれたから生理中は毎回しゃぶらせて口内射精のごっくんコースだし、エッチはローション持ってこさせて気持ちよくできたかな。他にも運転中のしゃぶらせとか色々尽くしてくれました。

ただ最後は飽きて別れたけどハメ撮りとかセフレにしとけばよかった……。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。