ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/02 17:55:36 (jrBCnEXG)
私は中学生の時、部活中にいじめでドブに落とされずぶ濡れになり制服はありましたが下着の替えがなくノーパンノーブラで帰ったことが原因で何度かノーパンで学校に行くようになりました。
高校1年の時、私は学校に着くとトイレでパンツを脱ぎ鞄にしまいました。
体育の時間になってもノーパンのまま授業に出席しました。
授業が終わり教室に戻ると鞄のチャックが動いている事に気づきました。
鞄を開けると財布の中から千円とパンツが無くなってました。
千円はどうでもよかったのですが、ノーパンで帰った事はないので自転車で帰る時ずっとスカートが捲れないかドキドキしてました。
翌日、またチャックが動いてましたがその日はノーパンでなく財布も隠したので被害は無しでした。
後で分かりましたが私の高校は1年で盗難が報告されただけで50件ありほとんどが財布だそうです。
私のクラスでも3人が謹慎処分になり留年決定が決まり自主退学しました。
それ以来、私は被害に遭う事はなかったのでもしかすると退学した3人の誰かが私のパンツを盗んだと思うと「私のパンツで抜いてる?」と思いドキドキしました。
51
2024/03/02 16:44:13 (UiB5wKxm)
一人暮らし始めるのでその準備をしながらアマ…ンで大人のオモチャ見てました。
実家には兄二人と弟二人がいて、オナしているところを見られたこともあり……学校や公園、駅のトイレとかでオナをしちゃってました。
一人暮らし始めたら全裸で脚も広げてオナできちゃいます。
なので、オモチャも欲しくて見てました。ピンクローターはカゴに入れて、あとは……極太バイブかディルドかな……とか。振動や回転、色んなタイプあって見ていてドキドキします。30センチ超えディルド……こんなの入るんでしょうか……こんな太くて長いの……想像して興奮しちゃいます。
クリに吸い付くのも気になぅたり、Gスポット刺激してくるものよさそうだし……。引っ越しした日には届いてほしいから、早く決めたいです。
52
2024/02/27 08:03:15 (7jV/pmb/)
私は、37歳のパート主婦です。
主人は二つ歳上のギリ30代ですが、性欲がないのか全くエッチしてくれません。
まあ、逆に私が性欲旺盛って気もしますが…。
そんな主人にある日、私の方から求めたら、
「お前ってヤリマンかよ!
そんなにエッチしたいなら外でして来いよ!」
って言われました。
もう頭にきてその日は怒りながら寝たのですが、翌日になってもその怒りは治るどころか、
『外でしろって事は、旦那公認なんだから誰かとエッチしちゃえばいいんだ!』
っという気持ちになり、初めてマッチングアプリで相手を探しました。
すると、驚くほどすぐに何十人もの人からお返事があり、嬉しくなった私は数人に絞ってその中の1人とその日に会ってホテルまで行きました。
これが初めての浮気で緊張しましたが、私が求めていたような感じではありませんでした。
ただ、淡々とキス・愛撫・手マン・フェラ・何パターンかの体位で挿入…そして、ゴム付きでの射精で終了って感じでした。
こんな割り切った関係のエッチだから、もっと激しくもっと卑猥な事でもされるのでは…っと勝手に思っていました。
やっぱり私が性欲旺盛の変態?過ぎてダメなのかなあって思っていたら、結構エッチ好きで激しそうな人と繋がりました。
実は今日、その人と会う約束をしています。
勿論、実際に会ってエッチしてみないとわかりませんが、朝から興奮しているので投稿までしてしまいました。
53
2024/02/24 22:04:16 (Gw4aCMki)
私は大学2年の終わり頃にバイト先の1つ上の男性と付き合い始めました。
キス、ハグ、手を繋ぐくらいはしますが私が内気のせいもありますが、彼氏は私を大事にしてくれて手を出さずエッチな事は何もありません。
私はたまに「私のこと本当に好きなのかな?」と思ってしまいます。
そこで私は彼氏が私に手を出すか試してみました。
私は彼氏の部屋で「寝不足だからちょっと寝かせて」と言って彼氏のベッドで寝たふりをします。
少しすると彼氏は「ヒナタ」と言って私を揺すってきました。
私は寝たふりを続けると私の唇に柔らかい物が当たりました。
「私寝てる時にキスされた?」そう思ってると次に私のスカートが動いた感じがしました。
薄目を開けて確認すると、彼氏は私のスカートの中を見てました。
「私のパンツ見たいんだ。彼氏だから当然だよね。そういえば彼氏になってからパンツ見られるの初めてだなあ」
私が彼氏にパンツを見られたのは付き合う前で尻餅、強風の2回です。
その後、エッチや胸揉みがあると思いましたがありませんでした。
私は「パンツ見られたのは恥ずかしいけど手を出してくれたからいいか」と思いました。
いつかエッチの前戯と挿入で彼氏に全てを見てもらいたいです。
54
2024/02/23 13:02:48 (edP.qW58)
東京に行ったとき、よく買い物をするアダルトショップ。
久々に訪れ地下に降りた。フロアには年配の男性、中年の女性、外国人観光客らしき・・・
一人で棚を見つめている中年女性がちょっと気になった。フロアを回り、その女性の近くで別のアイテムをながめたりしてみた。
年配の男性が去った、この女性はあの人の連れではなかったんだ。
私はエレベーターで上の階に上がり、一通り見て回った。
再び地階に降りると、女性はまだ居り、下着などを見ていた。
私も同じコーナーで男性用下着などを手にして様子を見た。
若い韓国人数人のグループがやってきた、女性はそそくさとフロアを離れた。
私も少し遅れてフロアを去った。
女性は店を出たのだろうと思っていたら、上の階のランジェリーコーナーにいた。
私もそこへ行き、同じようなものを眺め、先にコーナーを離れ、コスプレコーナーに行った。程なくして女性もコスプレコーナーにやって来た。
壁に掛けられたメイド服を見ている。
隣に立って声をかけてみた。
「こういうのお好きなんですか?」
「カワイイなって思って・・」
貴女さっきは地下で乳首吸引アイテムとかじーっと眺めていたのに・・・
「きっと似合うと思いますよ」
「でもサイズがねー」
身長は150センチ、年齢は30代後半くらいだろうか?
ややぽっちゃり体形の女性だったが、話に応じてくれるとは思わなかったのでちょっと意外。無視されちゃうかな?って。
「この手の衣装、よくお使いになるんですか?」
「カワイイから着てみたいと思うんだけど、なかなか合うサイズが無いのよー」
「そんな事はないと思うんだけど」
「胸の下あたりがねー」
「アンダーバストがきついんですか?」
「そうなのよねー」
でも貴女、さっきはボンテ―ジコーナーでかなり時間かけてみてましたよねー
「サイズいろいろありますよホラ」
「Mサイズはダメなのよー、XLも大きすぎるかなー」
「あー確かにそのタイプのLは売り切れですね」
「残念ねー」
それそれ店を後にした。
どこの誰かも知らない女性、ナンネにいたりして。

55
2024/02/22 07:45:47 (usV.pRIv)
私は、保険会社に勤める28歳独身のOLです。
大嫌いな部長から団体保険の契約を取ってするように言われました。
コロナ以降、社員旅行とか全くなくなって団体保険など契約してくれる会社なんて無い事がわかっていてそんな事を言う部長に腹が立って、
「わかりました。
契約取ってきたら異動させて下さいね!」
と啖呵を切ってしまいました。
すぐにヤバいと思いましたが、啖呵を切った手前どうしようもなく私は以前団体保険を契約してくれた小さな会社に向かいました。
そしてその会社の社員さんに団体保険の話しをしたのですが、予想通り初めは断られてしまいました。
私は、部長との経緯や異動したいという思いを話すと、急に社長さんの目つきが変わり私の体を求めて来ました。
所謂、枕営業しろという事でしたが、流石にそれは出来ないと言うと、
「じゃあ、5分以内に口でイカせたら契約してやるよ。」
と言われました。
普段なら絶対に断わりますが、部長との事やセックスからフェラに格下げ?された感じもして、私は仕方なく社長さんの条件に従う事にしました。
すると社長さんは、早速社長室の鍵を閉めてズボンを脱いでソファに座り、
「じゃあ、頼むわ!」
とニコニコしながら言って来ました。
私もこうなったら…っと思い、社長さんの前に膝まづきフェラを始めました。
「時間測ってるからな…。
お~、上手いじゃないか~。」
私自身、フェラは好きではありませんが、実は以前社長さんと同年代の50代の人とお付き合いをし、その人からフェラテクを仕込まれたことがありました。
なのでその時は、あの頃仕込まれたフェラテクを必死になって奉仕しました。
亀頭の先っちょやその裏を舌で小刻みにペロペロしたり、カリの部分を念入りに舐め回した後にわざとジュボジュボと大きな音を立てて喉奥まで咥えたりしました。
「何それ?なんでそんなに上手いだよ…」
褒められてちょっと嬉しくなったので今度は、タマタマを舐めたり咥えたり…それと、おチンチンをシコシコしながらタマタマの下側の筋を舐めたりしていると、
「あっ、そこ!…ヤバい!ヤバいって…!」
っと言う言葉と同時に、社長さんは大量に射精しました。
「何分でした?」
「え~っと、3分…え?
3分でイッちゃったの俺?」
社長さんは、フェラでイクことなど今までなかったらしく凄く驚いていましたが、約束通り団体保険を契約してくれました。
「また、お願い出来るかな?
勿論、その時はもっと大きな保険契約するからさあ~」
帰り際、社長さんからそんな事を言われました。
これも枕営業かもと思っていますが、契約してくれるならこれくらい?ならっと思う私がいます。

その後、部長に契約が取れた事を伝えると驚いた表情と同時に嫌な顔をしていましたが、今は『異動願い届け』を申請しているところです。
56
2024/02/21 23:37:08 (GODNRgC8)
私は胸が人より大きく、学校の机の上に乗せられるほどの大きさはあります。
先月あたりから乳首がかゆくて、授業中に何げなくジャケットの内側でカリカリ掻いていました。
かゆいときは感じるというか何とも言えないくすぐったさがあります。
たまたま学級活動中に痒くて夢中で掻いていたら、前の席の男子が振り返っていたことに気がつき、慌てて手を止めて、何もなかったかのように誤魔化しました。 
しかし、無言でしかも至近距離で見つめてくるので、いたたまれなくなり、恥ずかしくて何?と聞くと私の筆箱からシャーペンを取り出して先端の金属部分でジャケットの中の乳首の部分をカリカリしてきたのです。
びっくりしましたが、当て方といい滑らせ方が的確すぎるせいで、ふっ、と声にならない声を我慢するのが精一杯でした。
特に先っぽに当てて左右上下にカリカリするまで周りをくるくるさせたり早くしたり遅くしたり焦らす感じがうますぎるのです。
終始無言で私の顔を見ながらカリカリするのでドキドキして死にそうでした。
彼とは付き合っていませんし、彼氏彼女の関係ではないのに、こんな関係が始まりました。

どうやら布越し?フェチらしくて、私のパンツの上からシャーペンの蓋の部分でひたすら上下に左右になぞったあと、クリをカリカリしてはイかされて、挿れずにパンツ一枚でまたがってあそこを合わせて下からスリスリされたりします。
あるときは、ブラのパッドを放課後まで預かると言われ、布一枚にして、本の角をスリスリしてみたり、美術準備室にある筆でエッチな言葉を話しながら擦られたりしました。
最近は私が簡単にクリイキすることに興奮したのか、膝でぐりぐりしてきたり、ひたすらなでなでしてみたり、あそこで先っぽを高速で擦りあげたり、とにかく変態です。
それに毎回うっとりしてる私も自分が信じられないくらいです。
最初はちょっと感じるくらいだったのに、すっかり開発されて、初めて舐められた日は潮を吹いてしまい、そのあとはお仕置きだ、と寸止めでクリをいじめられました。
挿入されてしまったらどうなっちゃうのかドキドキしています。
私はsかmか正直分からないのですが、彼のプレイの影響で若干mになっている気がします。

57
2024/02/21 09:06:54 (/DwQQxSm)
大学生の頃興味本位でミニワンピにブーツでガード緩そうな服装で
アダルトショップに行きました。

露出したいとか痴漢されたいとかではなかったけど大人な雰囲気の店内に
ずっとドキドキしていました。
店内には男の客数人がいましたが特に何もされなかったです。
触られるくらいは覚悟をしていたのでちょっと物足りなかったです。

ただ、男の客の視線はすごく感じていました。
どこにいても見られているようでそれだけですごく興奮したのを覚えています。




58
2024/02/20 08:22:45 (OMRIVtGB)
彼氏も居ない寂しい27歳の独身OLです。
先日、友人が結婚するので引越しの手伝いに行きました。
すると、クローゼットにあったある箱を開けるとなんと大量の玩具が入っていました。
ローター・バイブ・ディルド・電マなどが、各種色違いや違うサイズのモノでした。
「あっ!バレちゃった…。
でも、あんただって持ってるんでしょ?
これは流石に嫁入り道具として持って行けないし、ゴミでも捨てられないからあげるわ。
中古だけど全然使えるし、使った後はキレイに洗ってるから大丈夫だよ…」
えっ?どうしよう…って思ってましたが、半強制的に持ち帰らされたって感じでした。

仕方なく?自宅に持ち帰り、一人でじっくりと見ました。
普通?オーソドックス?のローターとバイブを一つづつは私も持っていますが、持ち帰った箱は太くてイボイボの付いたバイブや『こんなの入るの!』って思うくらい太くて長いディルドがありました。
どれも私が初めて見る玩具でしたが、その中で一番興味があったのは電マでした。
電マもまた、大きさの違うモノやコンセントに挿すタイプ・電池タイプ・USBで充電するタイプなど色々ありました。
一通り動かしてみると、強さの違いや重さや持ち易さなど色々違うんだと初めて知りました。
そして、一番振動の強い電マを使ってみたなのですがびっくりでした。
昔、一度だけラブホに備え付けられていた電マを使ったことがありましたが、擽ったくて私はダメだと思いました。
でも、今回久しぶりに使ってみると、以前の感覚とは違いお股に当てた瞬間から『すぐイっちゃう…!』っと思うくらいの刺激でした。
そして使いだすと、思った通り電マの強い振動が体全体に電気が通ったかのような感覚になって、ちょっと当てただけなのに何度も何度もイッてしまいました。
すると体も心も興奮して来て、今度はイボイボの付いたバイブを使ってみました。
これにも私的には驚きで、私の持っているバイブとは違いオマンコの中の周りをイボイボが刺激して、今まで味わった事のない快感になりまたも何度もイッてしまいました。
そして最後は、イボイボバイブを出し入れしながら電マをクリに当てて…。
もう言葉に出来ないぐらいの快感を味わい、頭の中が真っ白になってしまいました。
少し休憩して落ち着いてからわかったことですが、喉がカラカラで少し枯れていました。
自分では気づいていませんでしたが、多分相当大声を出して喘いでいたんだと思います。
人肌が恋しい毎日ですが、友人がくれた玩具で少しは心も体も癒されそうです。
59

JK

投稿者:やま
削除依頼
2024/02/17 08:05:38 (kDoExMBr)
JKとのエロい体験です。

電車で1番左端の座席に座って、左肘をパイプの手すりにのせてうとうとしていました。

立ってる人がちらほらいるくらいの車内です。

するといきなり手すりからはみ出た肘に人が当たりました。

慌てて左側を見るとミニのJKが手すりに寄りかかってきています。

そして柔らかなヒップの下の方が肘に当たっています。

僕は手を引っ込めそうになりましたが、まともに肘が当たっているので、もしかしてわざと?と思いそのままにしました。

柔らかなヒップの感触が伝わってきます。

すると彼女はヒップを左右にずらし、明らかに押し付けて来ています。

柔らかな山の感触がたまりません。

絶対わざとだと確信した僕は、ちゃんと触ろうと思いました。

左腕はそのままに、腕を組むような姿勢を取り右手を左腕の下に入れてスカートの中へ侵入しました。

指先でそっと内腿を触るとピクッと反応しただけで離れていきません。

僕は安心、興奮して手のひら全体で内腿を撫でました。脚の付け根のパンティの縁に沿ってゆっくり触りました。

パンティの中への侵入も試みましたがゴムがしっかりしたピタッとしたパンティだったのでダメでした。

僕は仕方なくパンティの上からオマンコを堪能する事にしました。

手のひら全体でオマンコを覆うようにすると、すでにパンティがかなり湿っていました。

僕は中指でオマンコの縦筋を前後に擦りました。

彼女はずっとじっとしてされるままだったんですが、もう少し前まで中指を滑らせた時、硬くなった突起に当たりました。

その瞬間下半身がピクッとなり脚を少し閉じてしまいました。

クリトリスが敏感になっているようでした。

僕は不自然な体勢にならないよう彼女側に少し寄っかかるようにして右手を深く入れたままにしました。

そしてコリコリになってるクリトリスをパンティ越しに触りました。

前後左右にスピードを変えて擦ったり、埋めるように押してグリグリ捏ねたりしました。

手のひらに当たるパンティがどんどん濡れてきているようでした。

指の動きに合わせて内腿ももがピクピクしていました。

エスカレートした僕は人差し指と中指で何とか突起を挟むとそのまま強く速くこねくりまわしました。

刺激が強かったのか避けようとしたのかわかりませんが彼女が少し背伸びしました。

でも僕は力を緩めず全神経を指2本に集中してこねくりまわしました。

すると彼女の脚に力が入り僕の手をぎゅっと挟んで、2~3度ピクッと力が入りました。

最後にかなりきつく手を挟んだ後全身の力が抜けたようになりました。

たぶんいったんだと思います。

僕も手の力を抜き優しくオマンコ全体を包みました。

彼女はすっと手すりから離れドアに向けて姿勢を変えました。

僕は横目で彼女を見ましたが彼女はまっすぐ前を見ているようで最後まで視線は合いませんでした。

横顔だけなのではっきりはわかりませんがショートカットのキレイそうな感じの子でした。

彼女は一度も振り返る事なく降りていきました。

僕は右手をそっと鼻に近づけると、ほんのり湿った感触と甘いメスの香りがしてもう我慢の限界でした。

急いで電車を降りトイレに直行して右手の匂いを嗅ぎ左手で激しくしごいて、止める事なく3回連続で射精しました。
それ以降意識して同じ時間、場所で電車に乗りましたがふたたび会う事はありませんでした。

人生で1番興奮した経験です。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。