ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

JK

投稿者:やま
削除依頼
2024/02/17 08:05:38 (kDoExMBr)
JKとのエロい体験です。

電車で1番左端の座席に座って、左肘をパイプの手すりにのせてうとうとしていました。

立ってる人がちらほらいるくらいの車内です。

するといきなり手すりからはみ出た肘に人が当たりました。

慌てて左側を見るとミニのJKが手すりに寄りかかってきています。

そして柔らかなヒップの下の方が肘に当たっています。

僕は手を引っ込めそうになりましたが、まともに肘が当たっているので、もしかしてわざと?と思いそのままにしました。

柔らかなヒップの感触が伝わってきます。

すると彼女はヒップを左右にずらし、明らかに押し付けて来ています。

柔らかな山の感触がたまりません。

絶対わざとだと確信した僕は、ちゃんと触ろうと思いました。

左腕はそのままに、腕を組むような姿勢を取り右手を左腕の下に入れてスカートの中へ侵入しました。

指先でそっと内腿を触るとピクッと反応しただけで離れていきません。

僕は安心、興奮して手のひら全体で内腿を撫でました。脚の付け根のパンティの縁に沿ってゆっくり触りました。

パンティの中への侵入も試みましたがゴムがしっかりしたピタッとしたパンティだったのでダメでした。

僕は仕方なくパンティの上からオマンコを堪能する事にしました。

手のひら全体でオマンコを覆うようにすると、すでにパンティがかなり湿っていました。

僕は中指でオマンコの縦筋を前後に擦りました。

彼女はずっとじっとしてされるままだったんですが、もう少し前まで中指を滑らせた時、硬くなった突起に当たりました。

その瞬間下半身がピクッとなり脚を少し閉じてしまいました。

クリトリスが敏感になっているようでした。

僕は不自然な体勢にならないよう彼女側に少し寄っかかるようにして右手を深く入れたままにしました。

そしてコリコリになってるクリトリスをパンティ越しに触りました。

前後左右にスピードを変えて擦ったり、埋めるように押してグリグリ捏ねたりしました。

手のひらに当たるパンティがどんどん濡れてきているようでした。

指の動きに合わせて内腿ももがピクピクしていました。

エスカレートした僕は人差し指と中指で何とか突起を挟むとそのまま強く速くこねくりまわしました。

刺激が強かったのか避けようとしたのかわかりませんが彼女が少し背伸びしました。

でも僕は力を緩めず全神経を指2本に集中してこねくりまわしました。

すると彼女の脚に力が入り僕の手をぎゅっと挟んで、2~3度ピクッと力が入りました。

最後にかなりきつく手を挟んだ後全身の力が抜けたようになりました。

たぶんいったんだと思います。

僕も手の力を抜き優しくオマンコ全体を包みました。

彼女はすっと手すりから離れドアに向けて姿勢を変えました。

僕は横目で彼女を見ましたが彼女はまっすぐ前を見ているようで最後まで視線は合いませんでした。

横顔だけなのではっきりはわかりませんがショートカットのキレイそうな感じの子でした。

彼女は一度も振り返る事なく降りていきました。

僕は右手をそっと鼻に近づけると、ほんのり湿った感触と甘いメスの香りがしてもう我慢の限界でした。

急いで電車を降りトイレに直行して右手の匂いを嗅ぎ左手で激しくしごいて、止める事なく3回連続で射精しました。
それ以降意識して同じ時間、場所で電車に乗りましたがふたたび会う事はありませんでした。

人生で1番興奮した経験です。
31
2024/02/16 23:30:35 (vsiFbr8d)
私が高校1年生の時、1泊研修がありました。
1泊研修といっても野外活動みたいなもので、内容はハイキングとバーベキューくらいです。
班はまだ5月だったので男女別で出席番号で4人づつ区切ります。
私の班はリンカ、リサ、ハナと一緒です。
私は3人を見て「私ちょっと場違いかも」と思いました。
何故なら私目線ですがハナは身長や体型的に芸能界は難しそうだけど顔は学校一美人で、リンカとリサは顔はハナより劣るものの美人で身長も体型も芸能界でやっていけそうだからです。
顔だけなら1日で彼氏ができそうです。
私は身長はありますが、顔はブスではないと思いますが可愛くはないと思います。
夜、就寝時間の22時になると寝ます。
私は4時に目が覚めました。起床時間の6時までまだ時間があるのでまだみんな寝てます。
私は3人を見てちょっとパンツを見たいと思いました。
私は女子でも美人のパンツを見る事に興味があり、1泊研修はジャージですが寝る時は布団を掛けるので体操服のはずです。
私は起こさないようにそっと布団を取り(リサは落としてました)体操服をちょっと脱がしました。
結果、パンツの色はリンカは黒、リサは白、ハナは水色でした。
本当はブラも見たかったですが、体操服を胸まで上げると起きそうなのでやめ、私は6時まで仮眠をとりました。
32
2024/02/15 07:46:23 (al4X79Gu)
私は、バツイチの33歳で高校の教師をしています。
私には、秘密にしている事があります。
これまで十数人の元教え子と関係を持ちました。
ほとんどが卒業後の子と一度限りですが、中には在学中の子やその後も何度か会ってって事もあります。
大体の子が、童貞君なので私が指導や誘導して私が気持ち良くなるようにさせたりします。
切っ掛けは、全員向こうから誘われたり懇願されて仕方なくって感じを振る舞って関係を持ちますが、実は私の方からそういう風になるよう?言わせるよう?に仕掛けています。
仕掛け方については秘密なんですけど、仕掛ける時期は大体が今頃なんです。
卒業間際のこの時期に仕掛けておくと、丁度卒業後の数ヶ月後ぐらいに向こうから連絡があるんです。
また、仕掛けてすぐにアクションをして来る子がいても高3のこの時期は、受験や就職準備などがあるので月に数回しか登校しないので生徒達と顔を合わせる事もありませんし、すぐに卒業して行くので都合のいい時期なんです。

なので、今年もこの時期になるとちょっと心がそわそわして来ます。
33
2024/02/11 19:46:47 (GgZyY.zZ)
どうも♂です
先日 ホテルでセックスをしてる時に
斎藤さんで、喘ぎ声だけ聞いて貰いました。

相手の男性さんは興奮して、チンコを
扱いていました。
「喘ぎ声が可愛い」と♀さんは褒めら満更では無かった様子。
男性さんのチンコをちゃんと見ながら
質問に受け答えをしてるところを見ていて
♂の私は興奮をしていました。

どこかで、見せ合いが出来る日も近いのかも知れません。素質ありだと思います。
34
2024/02/09 16:16:17 (LoidAEKG)
小学生の頃なので、かなり前の話になりますが、
当時遊んでいた友達のお母さんがとにかく美人
で、気さくな方でした。
同学年の男子の中では凄い人気で、エロ話にな
ると裸を見てみたいとか下着だけでもと話題に
出るくらいのお母さんでした。

美人母さん私達子供を車に乗せて遠くの公園や
海など連れて行ってくれました。
その時がチャンスとばかりに、私と一つ下の後
輩は美人母さんが公衆トイレに入るのを待ち、
事前にトイレが和式なのか?
下から覗けるのかをチェックしておくほど徹底
していた。

もちろん毎回は上手く行かないので、当たりの
時は、じっくりお尻やオシッコを見させてもら
い勃起しては家に帰ってシコシコと励んだ!

ある日、行った事のない公園に連れて行っても
らった時に素晴らしいチャンスがやって来た!
和食トイレで一段高くなっている昔ながらのト
イレだった!
しかも、下の隙間が大きく覗きには最高の場所
で、下見に行った時点で後輩と肩を叩いて喜び
、時を待ちました。

1時間くらい待ち美人母さんは、トイレに行くと
言い私達から離れて行きました。
私と後輩は、ダッシュでトイレに駆け込み待機
していると隣の個室に入る美人母さん!

ラッキーと顔を見合わせて喜び一段降りて下か
ら隣の個室を覗き込むと、ジーパンとパンツを
シャっと下ろす音と同時に美人母さんのお尻が
、1m先に現れる。
匂いまで嗅げそうな近さでアナルがハッキリと
見える。隙間が大きく開いているので、美人母
さんの首筋辺りも見える。
もちろん、ビラビラもパックリ開いて見える!

私は一段上がり前側から覗き直すと終わり掛け
のオシッコが、美人母さんのピンク色の割れ目
の間から出ていた。
オシッコも終わり、トイレットペーパーをカラ
カラと引っ張り出す音の後、アソコを2回拭く!
その度に、ビラビラが横に広がりアワビがパッ
クリと口を開きお豆と入口が、飛び込んできた。

後輩からはアナルがピクピクと動いているのが、
見えたと教えてもらう。
その後はこの公園は私達の指名もあり、行く回
数が増えた!

35
2024/02/09 04:09:32 (Ge6BhUZ.)
先生と同級生の男の子と私が遠征に行く機会がありました。
先生と男の子はホテルの同じ部屋で、私は別の地域の女の子と同じ部屋。

やることもなくなった夜、女の子は他の子と遊びに行くと言うので、先生と男の子の部屋の方に遊びに行きました。
その時ドラマがやっていて、先生と男の子が観てたのでせっかくだからと私も一緒に見ることに。

ドラマも終わってなにかする?となった時、先生と男の子が顔を見合せてニヤニヤして私に近づいて来ました。
驚いてなになに!?ってなっていると、先生が突然私をベッドに押さえつけて濃厚なキス。
その隙に男の子は私の上の服を捲りあげて未発達な胸を揉みながら乳首を咥えてきました。

動揺してあまり呼吸が出来ず口を開くと隙間から先生の舌がぬるりと入ってきてさらに口内を犯されます。

男の子はさらに私の下の方へ手を伸ばし、くちゃくちゃといやらしい音をたてて指を中に入れてきました。

恥ずかしながらその状態をしばらく続けられた結果軽くイってしまい、「指にくっついてくる」と言われ顔に熱が集まるのが分かりました。

その後確認しようとキスをしていた先生が私の下着ごとズボンを脱がせ、マ○コの肉を両手でしっかりと開き凝視。
その間に男の子は私の両手首を押さえ、頭の方からまた乳首を舐め続けます。

すると先生は「うわ、すっご。いやらしいなぁ、垂れてるぞー。」と
実況を始め私はもう頭がおかしくなりそうでした。
先生は実況に満足したのか開発していないクリを思い切り吸い上げられ、弓なりに跳ねながら絶頂を迎えた私は数十分意識を飛ばしてしまったようでした。

目が覚めると何事も無かったかのように先生と男の子は普通にテレビを見ていて、私は安堵したのですが下半身はぐしょぐしょでパンツは意味をなしておらず、恥ずかしさのあまり急いで部屋に戻り女の子には目もくれず自分のベッドに潜りました。


それがC学生の頃の過激な体験でした。
犯罪されながらも激しい性に目覚めてしまい、甘々なHでは物足りなくなってしまいました。

同級生との子とはしばらく後少しの間付き合い激しいHをしてもらったりしましたし、先生とのイケナイ関係もしばらく続きましたが今は断ち切ることが出来ました。

でもたまに物足りない時があるんですよね…。
困ったものです。
36
2024/02/08 13:00:37 (2UKwxCXj)
届いた物を受け取りに玄関開けるとお兄さん一瞬言葉に詰まって(笑)私はん?て…

支払いの時もお兄さんガチ固まってた(笑)

部屋に戻ると何でキョドってたのか解ったw姿見に映る自分の姿にびっくりですよ(笑)胸元がユルユルのニットでノーブラ(笑)お兄さんにガチ見られたwww

Uber Eatsしばらく使えなくなりました(爆死)
37
2024/02/07 08:11:19 (5DWjS7eY)
20歳の大学生です。
料理が好きなので、近くの小さな創作料理のレストランでバイトをしています。
そのお店は、オーナーで41歳バツイチの美樹さんとたまに近所の奥さん達が手伝いに来ています。
オーナーの美樹さんは、ムチムチっとした体型で熟女のわりには可愛い笑顔の人ですが、料理や仕事には厳しくしっかりしていて私はいつも叱られています。
そんな美樹さんから最近、自宅にあるレシピノートや忘れ物を取りに行かされます。
自宅と言ってもお店の2階が美樹さんの自宅になっているので取りに行くのは苦になりませんが、お店での仕事振りとは違い美樹さんの自宅は結構乱雑に散らかっているんです。
食器などの洗い物もそのままだったり、洋服なども脱いだままそのまま床に放って置いたりしています。
それとよく見るのは、部屋干ししている美樹さんの下着です。
笑顔が可愛く若く見える人ですが、40代の熟女の下着とは思えない赤や黄色や紫などの派手な色の下着ばかりなんです。
そして、たまに紐のようなTバックや完全に透け透けのセクシーランジェリーも干してあるんです。
まあ、私のことを男として意識していないからだと思っていますが、そんな下着を見るとやっぱり興奮してしまい、私は美樹さんの下着を手にしたり匂いを嗅ぎながら内緒でオナニーをしています。
勿論、オナニー後は美樹さんにバレないようにちゃんと元のようにして1階のお店に戻りますが、仕事をしている美樹さんを改めて見て、
『今日もあんな下着を着けているのかなぁ~…』
なあ~んて妄想して、また勃起しながらバイトをしています。
38
2024/02/06 01:02:43 (l9p7FdJk)
ほぼ予報通りとは言え、大崩れの天気。今日は会社を早く閉めることにして、日中バタバタ。予定通りパートさんには16時で引き上げてもらい、社員も17時上がりで決定。あと5分で帰れるなーと言うタイミングでLINE。お久しぶりのセフレMちゃん。天気予報を無視してバイク通勤して、八◯子の雪に降り込められたとのこと・・・バイク乗りって大体、大概阿呆てすよねー(笑)

「ごめんだけど迎えにきてー」と言われ久しぶりに会える嬉しさから「おっけー」と軽く返事をしてしまったのですが・・・ご想像通り(^_^;)えらい目にあいました。

私の会社からお迎え先までは約15キロ。普段なら25分もあれば向かえる範囲なのですが・・・行き道1時間、帰り2時間以上です(^_^;)
お礼に驕ってもらえる筈のラーメン屋も雪で臨時休業しており、単なる遠回りになったのみ。車に乗り込む時に手渡されたス◯バのコーヒーのせいでトイレばかり近く、寄ったコンビニで買った惣菜パン2個ずつが晩飯にともう散々(^_^;)

まぁ車内の時間はたっぷりあり、久しぶりの無駄話、エロトークで盛り上がり「ラーメンもご馳走できなかったし」と道端に車を停めてフェラチオで抜いて貰いました。

公園駐車場の隅っことか、ショッピングモールの駐車場屋上の1番奥とかでしてもらったことはありますが
、あてにしていた公園の駐車場は雪で閉鎖されてしまっており、車を停められたのは遊水池脇の道路。

ハザードを焚いたこちらの車の横を他の車や、歩行者が通り過ぎる中でのフェラチオはレア。既に窓は真っ白に曇っておりますし、覗き込まれでもしない限り見えはしないでしょうが、ホテルでの窓見せセックスなんかが大好きな私は緊張しつつもペニスガチガチ。「飲んであげるから思い切り出していいよ」と言うお言葉に甘えて、30分程で2発、しっかり飲んでもらいました。

フェラチオにも相性ってありますよねー
Mちゃんのフェラチオとの相性って結構良くて、カリを咥えてレロレロしながら、竿を両手でゆっくり扱かれるのがすごく気持ちいい。「先っちょパンパンだよー?」「透明なのがドンドンでてきていやらしいー(笑)」と軽めの言葉責めしてくれるのも結構ツボです(笑)

一発目を出したところで、カーセックスに誘ってみたのですが「ごめんね、今日お客さまの日」とのこと。巡り合わせが良くなかった・・・まぁその分2発目まで抜いてくれた訳ですが。

「もー!何食べたらこんなに濃いのでるのよー」「なんか飲みたい!」と言われて、本日2回目のス◯バ。あったかい店内でルージュオペラフラペチーノなんて飲んでダラダラ。おかげでさらに道路は詰まり、Mを自宅近くまで送ってから自宅に帰り着くと0時を回っていました(^_^;)

雪やらフラペチーノやらで身体はすっかり冷えてしまいましたが、思わぬエロ行為でテンションは高め。
ちょっと会えていなかったMちゃんとも次のデートの約束も出来たし、私的には雪様々でした(笑)

さっきちょっと車内フェラ、動画に撮らせてもらったし、もう一発抜いてから寝よ(笑)


39

拾いモノ

投稿者:デニムの膨らみ ◆/2Y6G5Yg2
削除依頼
2024/02/05 16:55:24 (ep.nJQta)
思わぬ拾いモノをしたのでここに投稿。
某ファーストフード店のトイレは男女兼用の個室があるがそこのサニタリーボックスを覗いて楽しむ癖が付いてしまった。
この日は夜遅かったこともあり覗いても何の収穫も無かった。
清掃後で片付けられてしまったのだろう。
何食わぬ顔で個室を出て店内を見渡すと数人の客が疎らに座っているだけだった。
俺はトイレの入口が見えるテーブルに座りスマホ片手に店内を物色していた。
すると奥のテーブルに女子が座っているのが確認できた。
気付かれないように観察していると女子は席を立ちトイレに入っていった。
女子用トイレもあるが男女兼用のほうに入っていったのをしっかりと確認した。
しばらくして女子トイレから人が出てきたが好みのタイプではなかったのでそのまま兼用トイレを観察していた。
意外と時間がかかっているように感じたが俺は辛抱強く女子が出て来るのを待っていた。
やがて店内の客も少なくなってきて気付けば三人だけになっていた。
やっと女子がトイレから出てきたが俺は異変に気付いていた。
女子は顔を赤くして俯くように俺のすぐ横の通路を元いたテーブルへ帰っていった。
俺は女子のいたトイレにすぐに入り鍵をかけた。
トイレの中は女子の匂いが微かに漂っていた。
サニタリーボックスに目をやると位置がズレていた。
まさかと思い蓋を開けて見るとそこにはトイレットペーパーで包まれたアレがあった。
持っていたジップロックにしまう前に中身を確認したくなってきた。
丁寧にトイレットペーパーを剥がしていくと中からアレが顔を出した。
タンポンだった。
トイレットペーパーとタンポンは糸引く粘液まみれだった。
しかも出血の様子無しで、温かさが残っていた。
まさかこれで。
俺は写真をとりジップロックにしまい込んた。
トイレを出るとあの女子がテーブルに座りあたりを見回していた。
俺は女子の手がスカートの中に潜り込んでいるのを見てしまった。
声を掛けるしかない。
俺のデニムもこんなに膨らんでいるのだから。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。