ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/30 10:54:09 (7pZ897Vr)
中学生から拒食症でマジでガリガリです。
男性から声をかけられる事もなく23歳となりました。性欲はあって毎日オナニーをしてました。
そんな時に30歳以上歳上の既婚男性から交際を申し込まれ戸惑っているうちに肉体関係になりました。
処女ですから出血はありましたがさほど痛みを感じず、それより異性との肌の触れ合いとかに体はジンジンして一人のオナニーより遥かに気持ちよく中出しに彼は大喜びでした。
生理はないんで大丈夫なんです。
精液も何だか美味しいし、電動マッサージ機も最初は壊れそうで不安でしたが後半気持ち良すぎて好きになりました。

次回はアナルセックスに挑戦します。
26
2024/03/30 07:16:11 (iAQHNMqs)
「俺みたいなマザコンは、お母様のマンコじゃなきゃダメなんだぁ〜」

「あ〜タカハルのオチンチン、固くて大っきい、お父さんのより気持ちいい〜」

40過ぎたばかりの男が、博多の熟女専門ソープにてマザコンセックスプレイ

しかも、相手は博多の妹なんです

地元で有名な唐津の変態マザコン野郎とは、俺の事

きっかけは、いとこの慎也君からの情報でした

「博多の五十路マダムで、お前の叔母が居るらしいぞ」

つまり、慎也君が熟女専門ソープの五十路マダム(カサブランカグループ)にて、母親の妹が在籍してる事を教えてくれたんです

最初は、もちろん、偶然を装って指名しちゃいました(もちろん、本番ありのソープなので、セックスする気満々)

「えっタカハル君?」

しかし、変態の俺には一切関係無し

お金を払ってる以上、姉の息子のチンポだろうが、マンコを使って気持ち良くするのが、プロってもんです

最初は、ノーマルなセックスでした

しかも、妊娠の心配が無い、熟女専門ソープなのでゴム無しでの中出しセックス

それから、自分の母親の名前を叫びながら、母子セックスプレイだったんですが、あまり興奮しませんでした

回数を重ねているうちに、マザコン中出しプレイになったんです

それ以来、唐津の自宅からチンポを勃起させながら、博多に向かってますよ

朝礼があるので、また、のちほど

気になる読者は、博多の五十路マダム(カサブランカグループ)を検索して下さい
27
2024/03/29 20:36:01 (C8TFxAJc)
アプリで仲良くなり色々やらせてもらった。
最初の頃は中々会うまでには至れず時間もうまく合わずで半年くらい経ってしまった。

小柄でムチムチした体で顔も可愛くア声もかわいらしい。

その日は水色のパンティーだった。ピンクがかった乳首と薄毛のマンコそして敏感。乳首を攻め手マンで潮吹き。フェラも大好きなエッチなこだった。

ワンナイは久しぶりだったみたい。結構モテてた様で経験人数もあり男友達にもやらせてあげたりセフレも少しいた様でいつもぐっしょり濡らしてたみたい。

ゴムなしで2回させてくれた。

2回目はホテルで裸タオル目隠しで若いウェイター君をフード運んで来てもらって見せたり。

それが軽くバレて連絡取れなくなり。
良い思い出。
28
2024/03/29 15:19:17 (VQQ2xVSq)
15年以上前の話ですみません。
高校3年生の時の思い出です。

俺の通っていた高校の体育祭では、赤白青黄各組かエールを送り合ったり歌ったり踊ったりして、そのパフォーマンスを競う「応援合戦」なるものがありました。
その際に前に出てパフォーマンスするチームが男女6人すつ選ばれます。
大抵いわゆる一軍のキラキラした目立ちたがり達が選ばれるのですが、デカくて見栄えがするという理由で俺が旗持ちに選ばれました。
正直乗り気ではありませんでしたが、小学校からの友人ケンタにも頼まれたので引き受けることにしました。

結果は2位でしたがわみんな満足したよつで後日打ち上げが行われました。
カラオケで2時間ほど騒いで解散になったので帰ろうと思っているとケンタが「俺の家で二次会しないか?」と言ってきて、同じ中学出身のトモミも加わり3人でケンタの家へ行きました。

最初はコーラを飲んでましたが途中でケンタが「お前ら酒飲めるの?」と言い出しました。
俺は飲んだことなかったのですが、トモミは「飲めるよ〜飲みた〜い」とノリノリでした。
ケンタが発泡酒の缶を3本持ってきたので「飲んでいいのか?」と聞くと「大丈夫。俺、親父とたまに飲んでるし、ウチこういうのうるさくないから」と言うので取り敢えず乾杯。一口飲んでみると意外といけました。
トモミはグビグビと飲んで「あ〜美味し〜!」とご機嫌になってましたが、1本飲み干す頃には顔は真っ赤で常に笑ってるしで完全に出来上がっていました。
酔っ払った状態で2本目を開けるトモミを心配しつつも楽しく飲んでいると突然トモミが「暑い!」と言ってTシャツを脱ぎ捨てました。
ピンクのブラジャーと白い谷間に二人共目が釘付けになりましたが、トモミは気にする様子はありませんでした。
さらにスカートも脱ぐと「おまえらもぬげ〜」と少し呂律が回ってない感じで言ってきたので俺達もパン1に。
しばらく、全員下着という不思議な状態で飲んでいましたが2本目を飲み干したところでトモミが酔い潰れてしまいました。

トモミをヘッドに移そうとした時、ケンタが「トモミけっこう胸デカいな」と言い出しました。
「たしかに」と返すと「揉んでみるか」と言うのでベッドに寝かせて二人で胸を揉みました。
ブラ越しでもハリと柔らかさがよくわかりました。
ケンタがブラを外しておっぱいとご対面。じっくり眺めた後生乳を揉むと暖かくて柔らかくて乳首の感触もあり、それだけで射精しそうでした。
胸を揉みまくっても起きる様子が無いので調子に乗った俺達はいよいよパンツを脱がすことにしました。
ブラと揃いのピンクのパンツを下ろすと黒い茂みと割れ目が現れ、
脚を開き二人で覗き込むとキレイなマンコが見えました。
しかし、童貞二人は「これからどうする?」と顔を見合わせて止まってしまいました。
裸にしたトモミをほったらかし譲り合いをしていたらトモミが起き上がり「ちょっと!ここでやめんの!?」と言ってきました。
どうやら胸を揉んでる辺りから起きていて、最後までヤラせても良いと思っていたのに急にやめられて我慢できなくなったようでした。

プリチンで二人並ばされチンコをじっくり値踏みされ「うん合格」と言われ(何が合格なんた?)と思いながらも一応「ありがとうございます!」と言うと、トモミが交互にしゃぶってきました。
咥えて4〜5往復すると口を離しもう1本の方に移り、咥えてない間も手で触られていました。
ケンタが先に限界を迎え「もう出そう」と言うとトモミの口の中に出したました。
トモミは出されたモノをティッシュに吐き出してからベッドに寝転び「じゃあ、宮本くんから挿れる?」と言ってきました。
「お願いします!」と言ってトモミの前に座ると、トモミは脚を広げ俺のチンコを掴んで自分のマンコに押し当てました。
避妊のことなど全く考えず腰を押し出し生で挿入。
トモミの中はトロトロで肉がまとわりついてきてヒダが擦れて、意味がわからない気持ち良さでした。
そんな刺激に耐えられる訳もなくあっと言う間に限界を迎え「出るよ」と言うと同時に中に放出しました。
トモミは「あ〜あ、中に出しちゃって〜」と口では言っていたけどあまり気にしてないようでした。
ケンタが「俺も挿れたい!」と興奮していたので交代し俺はトモミの頭の上に回り上からおっぱいを揉んでました。
1回出したおかげかケンタは俺より長持ちしていて、おっぱいも同時に攻められたからかトモミもアンアンと喘ぎ声を出し始めました。
ケンタが中出ししてその日は終わりましたが、トモミがヤリマンであると判ったので、卒業まで何度もヤラせて頂きました。(生でしたのは最初だけでした)
29
2024/03/28 16:50:02 (tLfCoLlM)
とある田舎のビジネスホテルでの衝撃の出来事です。
そのホテルは私が常宿として月に2~3回利用しています。
理由は料金の安さと従業員の石川さん(30才半ばの女性)

3月初旬 何時のように出張で疲れた私は11時頃にホテルへ

小さなフロントで部長と呼ばれる初老の男性に、坂本です夜遅くにすみませんチェックインお願いしますといつものように声をかけました、部長は慌てた様子で予約表のような物を確認しています。

あの坂本様、本日予約して頂いていましたか?

はい先週に予約して、帰ったんですが…

少々お待ちください。

奥の小さな事務所に入り電話口で石川さん本日、坂本様の予約頂戴していましたか……
あっそうですかわかりました。

フロントに戻った部長は、
申し訳ございません、こちらの手違いで、本日満室頂いておりまして、従業員が仮眠をとっている部屋ですが至急ご用意致しますので15分程お待ちいただけますか?

わかりましたと私は少し怪訝な言葉で返事をして長椅子に座って待つ事にしました。

少し待つとエレベーターから石川さんが髪を整えながら慌てた様子で、申し訳ございませんこちらの手違いで、大変お待たせいたしましたと深々と頭を下げてルームキーを私に手渡しました。
私は笑顔で、大丈夫ですよと告げ
エレベーターに乗り込み3階の部屋に向い鍵を開けると、微かな女性の香り、そして今まで石川さんが寝ていたと思われる枕に顔を押し付け思いっきり息を吸い込むとクラクラする様ないい匂いを楽しみ、ふとテレビの下のプリペイドカード差し込み口を見るとカードがささったままです(このホテルは、エレベーター横の小さい自販機にて1,000円でカード買えばチェックアウトまでエロビデオが観れるようになっています)
そしてテレビのスイッチを入れます。画面から流れるエロビデオ 私はもちろん想像が爆発し 少しシワの付いた布団を捲り股間があっただろう付近を入念に調べると、少しの染みを発見、無我夢中で匂いを嗅ぎますが匂いはほとんど感じませんが、少しの湿り気を感じムラムラと大きくなった勃起を握りしめて部屋中に石川さんの名残りがないかを探します、トイレのドアを開けると小さなユニットバスの洗面台にハンカチがあり何が包まれています、ドキドキしながらゆっくりハンカチを捲るとなんと小さなローターです…
使用後洗って忘れたのでしょうか、妄想と興奮が止まりません
エロビデオを見ながらローターでオナニーをしていた石川さんを想像し興奮で落ち着かないままベッドに入り、その日は石川さんをオカズに勃起をおさめるべく自慰にふけりました。

翌朝、昨日の興奮はおさまりません石川さんのオナニーが見たい、そして石川さんを抱きたい、色々考えを練り少し強引かもしれませんがある計画の実行を決行します。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。