ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/03/17 16:23:41 (p410WALj)
美容室の先輩のエミさんが引っ越しするので、手伝って欲しいと言うので、手伝ったときのことです。引っ越す部屋に行くと、段ボールの山でいっぱいでした。
エミさんは、白いティーシャツに紺のフレアースカート姿でした。
車を取ってくると、エミさんが出かけた時に、半透明なファッションケースを開けて見ると、ブラジャーと、パンティーか入ってました。
どんなの付けてるのかと見てたら、白いフリルの可愛いパンティー、真っ赤なレース地のティーバック、ベージュのシンプルなパンティーもあり、そのベージュのパンティーの裏地を見てみるとエミさんのマン汁の染みが付いてました。
僕は、オナニーのオカズにしようとベージュのパンティーをポケットに入れました。
エミさんが車を取ってきて、荷物を運びました。
その部屋は地下に2階なので
階段を登らなくてならくて大変でした。
エミさんが先に荷物を持って階段を上がって、その後を僕が荷物を持ってついて行きました。
登っていくエミさんを下から見ると、紺のフレアースカートの中が覗け、生太ももと、ピンクとホワイトのストライプのパンティーがチラチラ見えました。
こんな近くでエミさんのパンチラを拝めて、僕は興奮し少しオチンチンが大きくなってしまいました。
荷物を運び終わるときには、ズボンの上からでもハッキリわかるくらい大きくなってました。
ガラーンとした部屋に戻ると、エミさんが、ぞうきん掛けをしながらパンチラしていました。
僕は、もう我慢できず、紺のフレアースカートの中に手を入れてピンクとホワイトのストライプのパンティーを触りました
「サブちゃん、何するの?」
「エミさんのパンチラをさっきから見てたら我慢できなくて、先輩ごめんなさい」
ダメって言いながら抵抗しないので、パンティーの上からオマンコを触ってると濡れてくるのがハッキリわかりました。
「エミ先輩、パンティーに、染みが凄いですよ」
「だから、ダメだって、サブちゃんもズボンがパンパンじゃん。」
エミさんはズボンの膨らみを触って
「オチンチンめちゃ大きくなって痛くないの?」
と言うと、ベルトを外し、チャックを下ろし、ズボンを下ろしてきました。
「サブちゃんもパンツに我慢汁の染み付いてるし(笑)」
僕は、ピンクとホワイトのストライプのパンティーをよく見ると、紐パンだったので、横の紐を引っ張り、エミさんのふっさりとした陰毛とオマンコを露わにすると、
エミさんも僕のボクサーパンツを下にずらして、勃起し、反そり立ったオチンチンを露わにしてきました。
お互い性器を、まさぐり合い自然にシックスナインの体勢になりました。
何もないガラーンとした部屋で、僕は、エミさんのマン汁で濡れてるオマンコを舌で舐め、エミさんは僕の勃起して我慢汁が垂れてるオチンチンを咥えて舐めてきたので、ピチャピチャとエッチな音が部屋中に響き、興奮を増大しました。
「サブちゃん、もう、入れて」
僕は、コンドームを持ってなかったので、生で、エミさんのビチョビチョのオマンコに正常位で挿入しました。
生で入れたので、オチンチンは、エミさんのオマンコの温かさとビチョビチョのマン汁を感触できました。
仕事先の先輩と響くガラーンとした部屋でのセックスのシチュエーションは、本当に興奮してしまい5分くらい腰を動かしただけで、精子が出そうでした。
それを気づいた、エミさんは
「中出しは危険だから、口に出して!」
僕は、オチンチンをオマンコから抜くとエミさんの開いた口に入れました。
マン汁まみれのオチンチンをエミさんは、美味しそうに咥え、さらにオチンチンの根元まで咥えてきました。
僕は、無理矢理、喉の奥を突くように激しくオチンチンをピストン運動しました。
エミさんの顔が少し苦くなったとき、僕は我慢出来ず、エミさんの口の中に溜まってた精子を、ドピュッ、ドピュッと何回かに分けてたっぷり放出しました。
完全に射精して、オチンチンをエミさんの口から抜くと、美味しそうに僕の出した精子をゴクンゴクンと飲んでくれました。
「サブちゃんの精子、濃くて美味しいね。また飲みたいなぁ」
と優しく言ってくれました。
その後、引っ越し先の部屋で片づけもしないで、朝までセックスしました。
26
2018/03/17 14:28:14 (WwJbtE56)
ボイチャONのまま クンニしてもらってるなう
ソファでクリトリス吸わせながら乳首いじってもらうの最高〜
淡々とクエしながら舐めさせてるから HRまだ低レベル帯だけど、双剣つかってる えりさ って名前みつけたら是非クンニプレイ聞きながら手伝いにきてねーw

27
2018/03/17 13:54:42 (hQns/JO2)
「オナニーを見せてくれる男性はいませんか?オナニーを見たいだけでHはしたくありません。触りたくもありません。触られたくもありません。服も脱ぎたくありません。」
そんな書き込みをあるサイトにしました。
何通かあったレスのうちの一人の男性と会いました。
まさかオナニーを見せてもらえるだけで終わるとは思っていません。
覚悟はしていました。
でも彼はオナニーを見せてくれるだけで何もせず、要求もありません。
立派なアレを触ろうとすると
「ダメですよ。ミクさんがさわったらオナニーじゃないですから…」
なんて拒否されて…
勢いよく射精されて満足そうな顔をされていました。それだけです。
見たかった男性のオナニーを見ることはできた。それは良いんですが、欲求不満というか蛇の生殺しというか…

レスをくれた男性の中から、すぐに会えそうな方に連絡をして会いました。その方はオナニーを始めるとアレは立派で見入ってしまいました。
「ミクさん、触ってみる?」
「…」
私は無言で触りました。ソレは硬くて熱くて…気づけば夢中でしゃぶっていました。
「たまらん…」
彼は私の口からソレを抜くと私に被さってきて…
いつの間にか、裸にされていて彼に貫かれていて激しく動かされて私は逝ってしまいました。彼も逝ったようで…しばらくマッタリした時間を過ごしたんですが、彼がまた私を求めてきて私も応じました。
今度は優しくて…何度も逝かされてしまいました

28
2018/03/16 22:02:30 (zqd8EtTv)
前に童貞君2人と関係をもった体験を書いた真帆です。
とうとう3Pしてしまいました。
若いから回復も早く、2人は競うように私にのし掛かってきました。
好きだと言われると、何か違うと感じ
終わると虚しさが残りました。
それは、向こうも同じ
「俺ら何してんのかな」って
若い彼らに経済的負担もかけられないし、だからと言って毎回3Pは違う気がする。
やっぱり年の近い人とまったり不倫する方がいいのかな?って迷い中です
29
削除依頼
2018/03/16 17:37:15 (sZAaIque)
お客様のおうちで、奥様と関係になりました!
最高の思い出です。
旦那さんにはご馳走様と何度も心の中で言いました!
人妻に生でいれるのは何とも言えんぐらい気持ちよかったです!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕