ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/16 12:12:46 (DwXZIZ.a)
今◯◯県まで来てて、今日知らないおじさまとエッチしてきます。
私は26歳で、体型は普通です

以前旅行先で知らない人と勢いでセックスしてしまい、
その時の興奮が忘れられず、今でも思い出すだけでも濡れてしまいます。

その後も何度か一人で旅行に行きましたが、そういうことがあったのはあの一回だけです
そこで今回、3ヶ月前からとあるサイトで募集しました。

応募条件
顔写真と勃起時のあそこの写真を送れる人、30代後半~50代。
2回戦以上できる人
こちらの希望は、玩具責めされてみたい

たくさんの方から応募があり、条件に合わないひとが大半でしたが、気になった数人の方とメッセージのやりとりを続けました。

最終的に二人の方と直前まで連絡をとっていました

仮性包茎の43歳の人、仮性包茎の51歳の人の2人です。
43歳の人は最低でも3回はしたいと言ってくれていて、この人にしようと思っていたのですが、どうしても都合があわなくなったそうで、51歳の人と会うことになり、17時に駅前で待ち合わせしています。

いまから凄くドキドキしています
6
2024/04/16 07:46:47 (i9tDOcHp)
高校生になって彼女ができた。ショートカットで身長が165cmのスポーティーな子だ。彼女はとても真面目な子だが、なんとかセックスする事に成功した。週2回のセックスは主に両親が共働きでいつもお留守な俺の自宅で楽しんだ。そんなある日、彼女が自宅に来て欲しいと言う。なんでも母親に話したらしく、会いたいと言われたそうだ。初めて彼女の家を訪問した。玄関で彼女の母親と御対面。母親もショートカットでキリッとした顔はなかなかのハンサムだ。家に上がり、
お茶の時間、母親は色々と質問してきたが、上手く流した。それから彼女が席を外した時に母親は俺の隣に座って肩に手を回して口付けをしてきた。ディープキッスだ。二人で舌を絡ませた。彼女が部屋に戻ると何も無かった様に普通にしていたが、俺は彼女の母親が書き込みしたメモを渡されていた。待ち合わせ場所はラブホテル街のすぐ近くだ。俺は期待していた。そして当日、自動車で俺を迎えに来た母親と共にラブホテルに入る。ディープキッスをしてお互いに裸になった。彼女は娘よりも巨乳で陰毛も濃かった。母親は俺のチンポを握り締めて「高校生とは思えない大きさね!まるで外人みたい!」と喜んでくれた。チンポのデカさは俺の自慢だ。ペッティングをして巨乳と大きな尻と毛深いマンコを楽しんだ。「うちの娘にもこの大きなぺニスを突き刺したのね、今日は私を楽しませて!」母親の毛むくじゃらのマンコに俺は挿入した。彼女とは違った絶妙な気持ち良さですぐに射精してしまった。母親はすぐに俺のチンポを口に含みフェラチオした。すぐに硬くなり再びマンコに突き刺した。必死にピストンして2発目も中に射精した。母親はピルを服用していたので、毎回中出しOKだった。その後俺は彼女と結婚したが俺は母子をセックスパートナーにした訳だ。
7
2024/04/16 01:59:40 (Z8E7Jlit)
保育園のころからの幼馴染がいるんだけど・・・

社会人なってからたまにホテルに行ったりしてる関係w

結構何でも話してる相手で、俺が男とやってたり、アナルオナニーしてたりするのも知ってるw

一度は出張先からスカイプでアナルオナニーしてるとこ見せたりもしたし・・・

ラインで男とのハメ撮り見せたりもしてるし・・・w

デリヘルの女の子にペニバンで犯されてから、男にされるより、女にペニバンで犯されるほうが興奮するようになってきてたw



で・・・

次にホテル誘われたとき、相手のほうから「ケツしてみる?w」と・・・w

もちろん是非お願いしましたw

即効でアダルトショップにペニバン買いに行って、幼馴染連れてホテルへw

幼馴染は「やったことないからよくわからんで?」とw

「とりあえず好きなようにめちゃくちゃ動かしてもらっていいでw
できたら『どこが気持ちいい?』とか『女にされて気持ちいいん?』とか『変態やなぁw』とか言ってほしいw
後、どこが気持ちいいか言わせたり、敬語で言わせたりされるのも好きw」

そんな話しながら、風呂にお湯入れてる間しばらくタバコすってて・・・

風呂が準備できたので、俺の準備をするべく先に風呂へ

ローションとバイブもって・・・w

風呂でアナル洗浄して、指でほぐしてバイブ挿入・・・・

風呂の床にバイブ押し付けて、腰振ってズブズブ慣らして・・・w

ある程度ほぐれたので幼馴染呼んで、風呂で体洗ったり雑談w

しばらく風呂で雑談して、先に幼馴染が上がった後、もう一回アナル洗浄&バイブで慣らして風呂から出た

ベッドでしばらく話してから、幼馴染にペニバンつけてあげて、自分でアナルとバイブにローション塗って、バイブ挿入・・・ケツを幼馴染に向けて四つん這いに・・・

幼馴染がバイブつかんで、恐る恐る出し入れしてくれる

普段普通にしゃべったり遊んだりしてる幼馴染にアナルをバイブで犯されて、ヤバイくらい興奮w

だんだん出し入れする速度速くなってきて、声が出ちゃう・・・w

「どうがいいん?」って聞かれて、「もっと早く・・・」って言うと・・・

今までズブ・・ズブ・・・ズブ・・・だったのが、ズブズブズブズブになって、「うぁぁぁ・・ぁぁっ・・・ぁぁぁっ・・・!!」って声が・・・w

「気持ちいいん?」って聞かれて「うん」って答えながら、快感に悶えて5分ほど・・・

「そろそろ、そっちで・・・」とペニバンお願いすると、バイブ抜いてペニバンあてがいながら、「どうしたらええかわからんで?w」って言いながらズブブ~と挿入w

幼馴染の女に四つん這いでアナルをペニバンで犯されてる、って思うと興奮MAXw

さっきまでのバイブより小さいのに、気持ちよくて声出るw

喘ぎながらスマホ渡して、写メと動画とってもらってさらに興奮w

しばらくして幼馴染が「めっちゃしんどいw男ってしんどいw」って言うので、ペニバン終了・・・w

代わりに、バイブより大きいディルドもって来てたので、それを渡して動かしてもらうことに・・・

ローション塗って渡して、幼馴染に入れてもらって・・・

さっきのバイブより結構でかいから、圧迫感すごいw

でも幼馴染はそこまで分からないので・・・さっきのバイブ並みに激しく動かすw

アナルの中でディルドのカリがゴリゴリ擦りあげて、体捩って悶えまくり・・・・

前立腺もゴリゴリ擦られて、とうとう潮吹き・・・「なんかめっちゃでとるで?w」って言われて、「潮・・・ふい・・・てるっ・・・!」って喘ぎながら答えると、「マジで?w気持ちいいん?w」って笑いながら言われてさらに興奮w

仰向けになって、自分の足抱えてさらに続行w

いつの間にかスマホで動画撮られながら、ズボズボ動かされて喘いでると

相手「どうがいいん?」
俺「ぇ・・・それは・・・言わせるって・・・こと?」
相手「どうがいいん?って」
俺「うぁぁ・・・も、もっと早く・・・もっと・・・おくまでぇ・・・」

って言わされてさらに早くなって・・・

相手「気持ちいいん?」
俺「はっ、ぁっ・・・うん・・・!」
相手「気持ちいいん?って」(ズボッっと奥まで
俺「うぁっ・・・は・・・はぃ・・・!」

と、事前に敬語で言わされるのも興奮する、って伝えてたのがここに来て・・・・w

「自分で竿して」って言われて自分でしごきながら・・・

俺「さっきの言って・・・」
相手「え?気持ちいいん?」
俺「っ・・じゃなくて・・・・っ」
相手「変態やなぁって?w」
俺「うん・・・」
相手「変態やろ?w」

言葉攻めで変態まで言われて、興奮してアナル締め付けてた・・・w

俺「もっと言って・・・」
相手「変態すぎやろw気持ちえん?w」
俺「・・・敬語で言うた方がええ・・・?」
相手「敬語じゃないとあかんよな?気持ちいい?」
俺「気持ちいいです・・・」
相手「えっ?!」
俺「気持ちいいですっ!」
相手「早いほうがええん?」
俺「はい・・・」
相手「早くしてください、は?」
俺「もっと早く動かしてください・・・」
相手えぇっ??!!」
俺「もっと早く動かしてくださいっ!!」

ズブズブズブズブっ!!ってさらに早くなって・・・

俺「もっと・・・言うて・・・・」
相手「えぇ?!もっと早く?!」(加速
俺「うぐ・・うぁぁl・・・もっと・・・さっきの・・・言うて・・・!」
相手「えぇ?!気持ちええん??!!」
俺「うぐぅぅぅっ・・・きもち・・・いいですっ・・・」
相手「えぇ?!気持ちいい?!」
俺「気持ちいいですっ・・・!!」
相手「変態やなぁっ!」
俺「もっと・・言うてください・・・」
相手「えぇっ?!」
俺「もっと言うてください!!」
相手「どこに何を入れられとんよ?!」
俺「ケツマンコに・・・ディルド入れられてます!!」
相手「それで気持ちええん?」
俺「気持ちいいですっ!!・・・・女に、ケツマンコ犯されて・・・気持ちいいですっ!!」
相手「気持ちいいん?(笑いながら」
俺「気持ちいいです・・・」
相手「変っ態やなぁっ!(笑いながら」

このあたりで幼馴染の腕が限界に来て終了にw

その後普通にセックスして終了w


その後しばらくして付き合うことになったのですが、たまにお願いしてディルドで掻き回してもらったり、アナルオナニーをビデオ通話で見てもらいながら「変態」「ド変態」と罵ってもらったりしましたw

結局分かれちゃいましたが、今でもオナネタですw
8
2024/04/15 04:22:25 (vBFtp1TQ)
つい2週間前の週末、久しぶりに友達と飲もうということになって電車を乗り継ぎ彼の最寄り駅で下車。

待ちあわせ場所は焼き鳥屋。
赤提灯のぶら下がる古き良きという感じの店ではなくて、小洒落た内装なのが気に入って数年前まで通った所でした。

待てど暮らせど来ない友達から連絡がやっときたと思ったら、何とドタキャン。
しょうがないので2〜3杯飲んで帰るつもりで寂しく飲んでました。

ひとつ開けて隣で飲んでいた二人組の熟女たちの一人が帰っていき、独りで飲む熟女と何となく会話をするようになり、気がつけば閉店時間。

思いの外楽しい時間で、立派にベロベロになった熟女。
終電になる前に帰るよ~と駅前で挨拶すると、えぇ〜もう帰るの〜帰りたくな〜い……と、駄々をこねる熟女。
かわいい女性ならまだしも熟女ですからね。

45歳だと言ってましたが、意外とスタイルは良くてまぁ美人の類ではあります。

どうしたいの?と聞けば、そういうこと女に聞くかな〜……と。
なので、ホテルへIN。

部屋に入るなりベロチュウ、脱がせにかかりブラを剥ぎ取ると小ぶりながらデカ乳首。
むしゃぶりついてレロレロすると甘〜い声で喘ぐ喘ぐ。
下着に手を入れたらそこはすでに、ヌルッヌルな状態に。

もしゃもしゃ感が凄かったけど、脱がしてみれば密度がスゲ〜剛毛……程よく手入れはされてたけどね。

クンニをする前に、シャワーをしてからとお預け。
お互いさっぱりしてからやっとクンニを遂行。
激しく乱れる熟女に我慢できなくなる前に、もう入て〜とリクエスト。

ちょっと待って〜今着けるから……
それが待てない熟女さん、もういいから早く!
えぇだって着けないと………
たぶん大丈夫だから早く!
そう言うならと、正常位で生挿入。

ベロチュウしながら長らくピストン。
そこいい〜……もっと〜そこ!そこ!奥いい〜
喘ぎまくる熟女さん。

抱き起こして騎乗位。
えぇ〜……っと不満げになるも、何気に腰の動きが凄い。
下から胸を掴んで揉みながら感じまくる熟女を観賞して楽しんでると、だんだんヤバくなってきた。

ちょっともうヤバいから………と忠告するも

えぇ〜なんで〜……と聞き耳を持たない熟女さん。

ほんとにもう出るよ………と言っても

えぇ〜だめだよ~……と言いながら止まらない腰の動きに暴発。

えぇ〜なんでぇ~出したの〜?
………たぶん、大丈夫かぁ

ほんとかどうか知りませんが、酔っ払ったこの人に緊張感はあまりなく、おねだりが発動。
射精後とあって余裕があり、バックから激しめのピストン。
お尻を鷲掴みにして突き入れること数分、今度は熟女さんが撃沈。
ピクピクする体を裏返しにして正常位で打ち込みます。

また数分で熟女さんが撃沈。
酔っ払った体では少々辛くなり、スパートをかけていきます。

激しく感じまくる熟女さんに下から抱きつかれるままに、インサート。
乳首に吸い付いて突き上げると、耳元で深く感じまくる熟女の甘〜い声を聞くうちに近づきつつある射精感。

喘ぎ声すら出なくなり、のけ反る熟女さんの中にたっぷりと中出し。
そのまま力尽き、気を失うように爆睡………。

揺り動かされて目が覚めた横には動揺する熟女さんがいました。
チェックアウトまではまだ早いですが、何事でしょう。

あのこれって、もしかして………

嘘のつきようがない2人とも真っ裸な現状なので、正直に経緯を説明しました。

布団で体を隠しながら溜息をつく熟女さん。
所々しか覚えてないんです………
そう言われても、しちゃったし。
何とな〜くベロチュウで始めた辺りまでの記憶しかないらしく、激しい営みの記憶はやはり何となくな〜くな程度らしい。

聞けば旦那さんが出張中らしく、羽目を外してしまったらしいです。
取り敢えず意気消沈する熟女さんをシャワーに連れていきます。

両手で胸を隠して恥ずかしがり、まるで別人のような熟女さんを洗ってあげます。
中出ししたあそこを洗うと……いやっ……あのそこはいいですから………と。

なので、映画ばりにシャワーに打たれながらのディープキス。
首筋から胸元、乳房、乳首………多少の抵抗を示しながら少しづつ盛り上がる熟女さん。
隠す手をどけてバスタブに片足を置かせてやって、クンニリングス。

控えめだった喘ぎも自然なものへと変わり、その場で合体。
セックスそのものというより、雰囲気に感じているような感じでしょうか。

場所をベッドに移して、前戯に時間をかけてあげます。
再び本気の喘ぎ声を漏らす熟女さん。
何と自分からペニスを握ってくれて、上下に動かしてくれました。

挿入の段階で……

着けてました?の問いに、そのままでいいと言うことだったので、という説明に………

…………そうですよね……やっぱり着けてないか………と。

今さらですが、着けたほうがいいですよね?

の問いに、まさかの

………もういいです、そのままで………と。

なので、ありがたく生挿入。

奉仕するようにたっぷりと愛撫しながらピストン。
久しぶりにここまでするかというくらい上半身をキス&ピストン。

対面座位から騎乗位、クンニリングスを挟んでバックから正常位へ……。

結果、酔っていても酔っていなくても、激しく感じまくる熟女さんでした。

別れ際にもう会うことはないと思うからと、熟女さんのリクエストで長めのディープキス。
ホームに入ってきた電車で姿が見えなくなって、お別れとなりました。

正直にいって一夜の相手に感情移入したのは初めてのことで、失恋に似た喪失感に数日は虚しいものがありました。

そんな熟女さんと思わぬ所で再会することになるとは、夢にも思いませんでした。

痛が薄れた数日後、あの焼き鳥屋のある隣町に仕事で寄ったときのこと。

コンビニに入ると、あの熟女さんに似た人が買い物をする姿がありました。
会計を済ませたその人とすれ違ったのですが、気づかなかったみたいでそのまま店外へ。

本人だったとしてもこんなものだろうと割り切って、こちらも会計後に停めた自分の車に乗り込みました。

信号待に捕まって先頭で停車。
横断歩道をあの熟女さんが渡っていました。
自前の買い物袋を腕に下げた熟女さんが目の前を通過。
信号が青に切り替わり、発進します。

横目に熟女さんを認めたときです。
こちらを見つめる熟女さんと明らかに目が合いました。
ニコっと微笑む熟女さんは、こちらが見えなくなるまで見続けてくれてたような……。


大人というか、食えない人というか、してやられました。
9
2024/04/12 22:23:32 (vUwTw4fe)
今、まさに、わたなべまりなシリーズを見ながら、シコシコ中でした

知ってますか?わたなべまりなシリーズ

1番有名な作品は、「わたなべまりな〇〇歳、今からあそこ見せます」って言ってマンコを拡げる作品ですね

他にも、わたなべまりなシリーズが10本程が、ありますよ

セリフ無しで、ブイサインした後に、マンコ拡げるヤツとか

とにかく、抜ける作品ばかりです

勃起が止まらなくなってるんで、失礼します
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。