ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なん組の夫婦とセフレになっちゃいました。
投稿者: ポチ ◆BqRmBXv8kg
僕は、何故か誘われます。
居酒屋のカウンターで、1人飲んでいる事が多いんです。
すると隣り合わせおじさんと仲良しになる事って、多いんですよ。
男同士の話題は、当然セックスの話しになります。
「お兄さんは、オナニーだけか?」って聞かれた。
「女が、いたならば毎日抱きたいよ。」って答える。
「年上でも大丈夫か?」って確認される。
「僕は、熟女好きですよ
(´▽`;)ゞ」ってアピールします。
中年期の夫婦には、「生中だしして奥様を妊娠させてください。」ってお願いされる。
いわゆる種馬君です。
3回抱くと孕ませる成功率です。
生中だしのセックスが、できるなんて幸せです。
熟女奥様に、惚れちゃう時もあります。
しかしこの夫婦とは、しばらく休戦になっちゃう。
またゲイの旦那さんには、「私の影武者として、女房の相手を、頼む」ってアルバイト感覚で熟女達を抱く。
なかには夫婦とベッドを共にします。
旦那さんのアナルに挿入してあげて勃起させる。
そしたら奥様のまんこに挿入できるからね。
旦那さんを奥様と僕が、挟みサンドイッチみたいなセックスを、お願いされる。
大抵は、ゲイの旦那さんは、勃起力が萎える??
すると奥様が、「やっぱり男じゃあないとだめね。って怒る。
スキンを変えて、僕に馬乗りしてきます。
対位を、変えて正常位で、奥さんを、抱くと僕のアナルを旦那さんが、舐め廻す。
僕が、興奮して射精してしまった後は、生ちんこを夫婦が、取り合いして、お掃除してくれる。
僕は、少しずつゲイに染まって来ているけれども、やっぱり女のまんこに射精する方が、多いんです。
熟女の奥様には、気にいられて旦那さん公認のセフレをしている。
大丈夫なセックスして、おこずかい迄もらえる。
僕自身は、わからないんだけども、そんな出会いが多いんです。
セフレになった奥様のほとんどが、自慢気に
熟女友達に紹介される。 
熟女数人に、全裸にされて次々に犯された(;゜0゜)
大抵は、お二人の相手位ならばできます。
二人の熟女に、挟まれにまんこに挿入して楽しむ。
熟女の皆さんは、息子みたいな僕の身体をむさぼり全身を舐めまわす。
結構変態的な事をされました。
最近は、やたらお尻を舐め廻す熟女達が、多いよ
(´▽`;)ゞ
「少年の小さなかわいいお尻って、たまらない。」って僕の方が、真っ赤になっちゃう。
熟女って凄くエッチですねぇ?  
熟女の人達は、「今更妊娠しないからね。 
若いあなたの栄養ある精子をたっぷりと中だししてね。」って絞り取られています。
女の人って、どん欲ですね。
だから年上の人には、歩くバイブって、重宝らしい?? 
だから飲んだ明け方って、知らない御宅に奥様とベッドって多いんです。
だから僕は、熟女好きになっちゃいました。
最近は、熟女の女子会にも、引き入れられる。
中年期になると旦那さんは、影武者を、探す。 
熟女の人は、セフレとして僕を、お持ち帰りする。
ある時に、奥様を抱いている時に旦那さん帰宅した。
ヤバい殴られてしまうって、身構えた。
「君に女房は、預けるから、たっぷりと楽しみなさい。
女房のセフレになってやってくれ。」って言われた。
セックスレスの夫婦が、増えた。
しかし僕みたいな若造に、大切な奥様を抱かせて嫌じゃあないのかなぁ?
何故かセックスレスの夫婦には、誘われる。
僕としては、大好きな熟女を抱ける出会いが、楽しみです。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/02/02 14:27:57(eZSrHGzV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM単独男性/26(金)午前中@ナンバ-... 22:49
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    場違いですいません-北海道/生見せカップル 22:39
    26日19時頃、仙台泉で3P-東北/生見... 22:37
    今夜熊本で輪姦中出しパーティーします-寝... 22:36
    約束守れない人多い-下着を置く女/関東 22:35
    見られることが-露出画像掲示板 - 画像... 22:33
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 22:26
    今日も私の裸…-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    大佐賀頭部で-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:21
    (無題)-欲求願望告白 22:15
    現役JD着エロで単独さんに中出し輪姦され... 22:12
    友達の母親-イメプレ 22:09
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 22:09
    家出中-最高のエッチ体験告白 22:08
    家出中-最低のエッチ体験告白 22:08
    標語見南西部-関西・近畿/生見せカップル 22:06
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 21:49
    速射-エロイプ掲示板 21:48
    29日 昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:42
    未経験-関東/生見せ女 21:38
    今日これから名羅で-関西・近畿/生見せカ... 21:34
    悪の組織でアルバイト-イメプレ 21:33
    おチンポしゃぶりたい-男の娘・女装・ニュ... 21:31
    24日夜から〜25日日中で泊三〜科画辺り... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:27
    シャブってるのに後ろから入れたいっておね... 21:26
    熟女の乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.