ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひょんなことから念願の3P実現
投稿者: ごくう
まずは優希という女性の説明から。優希は32歳2歳と3歳の子持ち旦那の実家に3世帯で暮らす兼業主婦さんだ。

ある日「今度逢って会話しようか??」ってメールを送ったら、しばらくして「兄嫁さんも一緒でもいいですか??」と返事が来た。

オレは「えっ聞いてないようぉ~~」ってな感じで返事を送ったが続けて「それでもいいよ」って返事をした。普通に考えれば兄嫁は優希の(オレの)監視役で同席することはわかっている。

彼女たちは平日の午前中午後の早い時間しか都合はつかないらしい。彼女たちの都合にあわせて郊外のファミレスで待ち合わせをした。程なく現れた彼女たちは優希は150センチそこそこだが兄嫁は165センチくらいあってスレンダーな体系をしていた。

名前は真由美。38歳10歳の子持ちだという。オレはただ「聞き役」兄嫁が会話の主導権を握っている感じだ。今日はこのまま終わるんだろうなぁ~~なんて思っていたら真由美が「カラオケにでも行こうか!!」なんて言い出しオレは「もうどうにでもなれ!!」という気持ちで「いきましょう」と調子を合わせた。

さすが平日だけあってお客はまったくいなかった。車できてるので酒は飲めないのでただ歌うだけ。もうオレは開き直って「真由美さん一緒に歌いましょう」と誘った。もう逢うこともないだろうって思いながら真由美の腰に手を回しながらなるべくカラオケの画像がいやらしい曲を選んだ。

オレは歌いながら真由美の腰からわき腹をやさしく撫でるように服の上から愛撫??していった。そして時折耳元でささやくように歌い続けた。真由美は初めのころは「だめだよぉ~~」なんていっていたが次第に無言になっていった。

優希は恥ずかしそうにその「光景」を見ていた。オレは真由美のスカートの上から彼女のお尻をゆっくりゆっくり撫で回しそしてスカートを捲くりながら太腿を撫で回していった。部屋の照明を暗くして真由美をソファーに腰を掛けさせ曲はもうBGMになっている。

「あのぉお姉さん」優希が話しかけるが「優希さんいま真由美さんは気持ちよくなってるんだから少し見てて。」と言って優希の声を遮った。飲み物を口移しで飲ませてあげるとそのままディープキスをした。もう片方の手はパンティーの上からゆっくりクリットのところを撫でている。

「真由美さん少し湿り気があるよ」「あぁもう言わないでぇ~~」「旦那さんとセックスあんまりしてないんでしょ。」と言いながらパンティーの中に手を入れて指でゆっくりゆっくり撫で回していく。

「あぁ真由美さん指を入れるよあなたの感じやすいところに~~」といいながら指をゆっくり挿入して出し入れをしてやる「真由美さん大洪水だよ」「あぁもう言わないでぇ~~」優希はただ呆然と見ていた。オレは意外な展開を楽しみつつ肉棒を真由美の大事なところにあてがってそして一気に挿入した。

真由美は「あぁあぁちょっちょ生じゃつけてつけてよぉ~~」「もうおそいよ真由美!!」オレは変な「征服感」を味わっていた先ほどまで場の中心人物だった女が見知らぬ男の肉棒で汚されているそして卑猥な声でよがっている。オレは挿入のピッチを上げた。

真由美は上半身はブラウスは着けているものの下半身は淫らに男の肉棒をくわえ込んでいる。オレはピッチを早めながら優希を見ていた。

「真由美さんこんなにいい声を出しているよ。」「次はあなただからね。。」真由美を四つんばいにしてバックから思いっきり入れた。「あぁイィああ」その時「もうすぐお時間ですが延長なさいますか」とインターホンから呼ばれた。真由美をバックから責めているときに「延長確認コール」が入った。

優希に「どうする??」と尋ねたが無言のまま。オレは一旦真由美から離れて「すいませ~~ん延長します~~」と言ってインターフォンを切った。ソファーに仰向けになっている真由美に向かってオレは「真由美次はオレのを咥えろ」と命令口調で言った。

「もう許して優希ちゃんも見てるんだから」「お前が咥えないなら優希にやらせるぞ!!」と言って優希の方を見た。優希は今自分の目の前で起きている「光景」に信じられないといった表情を浮かべているが姉のあのような淫らな姿に自分を重ね合わせているようでもあった。

「どうなんだ!!真由美。。」無言である。「そうかわかった。」「わかったわ」そういうと真由美はオレのところで跪きオレの肉棒をゆっくり咥えはじめた。オレは優希の手を引きソファーに座らせキスをした。

うぅと言いながら顔をそらそうとすると「いやがっていいのか真由美はおまえの代わりにオレのチ〇ポを咥えてるんだぞ!!」オレは優希のスカートを捲くりパンティーを脱がし指で愛撫を繰り返した優希の口から「あぁいやぁ」というかすかに声が漏れ出している。

その時カシャというシャッターを切る音。「えっ写真は撮らないで!!」32歳38歳の人妻が人妻オフパイドで出会った男の肉棒を咥え指で悪戯され「悦」に入っている。

最高のシャッターチャンスである。真由美のフェラチオ優希の濡れ具合またオレの肉棒は発射状態になってきた。オレは二人の人妻を床に四つんばいにさせバックから思いっきり挿入した。

二人とも上半身は衣服を身につけ下半身はむき出し状態で後ろから激しく挿入されている。最初嫌がっていた優希も「あぁうふぁいぃいぃ」とかすかに声が出てきた。真由美はもう大洪水状態で「あぁ気持ち気持ちいぃはぁはぁ」と悶えている。

今度はオレが床に寝そべって優希を跨らせ激しく下から突き上げ真由美はオレの顔のところに跨らせオレがクンニをしてカラオケルームは二人の人妻の淫声とクチュクチュという嫌らしい音がBGMとなって部屋中に響き渡っていた。

私たち3人は何事もなかったかのように「会計」を済ませ帰りました。言うまでもありませんが今度はホテルで会う約束はできています。人生初の3Pを人妻オフパイドで経験できて夢みたいです。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/08/16 20:00:58(dSfFxkHq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    今からオナしたいので-露出画像掲示板 -... 18:00
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.