ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中3初体験の続き 4
投稿者: H君
中学3年生の時の初体験から高校卒業迄の体験談の
続きです。

ママが、ぐったりしるので、汗を流そうと風呂に入り
洗い終わり湯船に浸かってますと、ママが私も。と前を
隠さず入って来ます。シャワーを浴び、まだ汚れている
だろう処を流し、背を向け湯船に入りふうーーっと
息を吐き、
ママ:「素敵だったわ。もう立派な大人の男よ。私、
    パパが初めての人で結婚したの、でも結婚する
    前に、お付き合いしてた人がいて、その人とは
    キスだけだったけど、結婚してからパパが出張で
    何日も泊まりだった時、街でバッタリ会って、
    寂しくて、仲良くしちゃったの。だからH君が
    3人目なの。軽蔑する?」

 私:「大人の世界は解らないけど、ママが大好きで
    憧れの人だという事は此れからも変わらないし
    こういう褒美貰って凄く嬉しいです。」

ママ:「そう、良かった。嫌われたら如何しよう、軽蔑
    されたんじゃ無いかって、さっきから心配して
    起き上がれなかったの。」

この会話から、年下の私が主導権を奪う事になります。

ベッドに戻り、抱き合いキス。ママの舌を吸い口蓋を
舐め回し、豊かで重みのある白い両の胸を揉み、突端の
苺を啄ばみます。ママは喘ぎ声をあげ、私は夢中です。
指を口に含み指と指の間を舐めつくし、腕を舐め
二の腕を啄ばんで、小さな肩を甘噛みしますと、

ママ:「あっ、あっ、あっ、堪らないわ。感じちゃうわ。
    素敵、いいわ。」

と善がります。私はどこが感じるか、気持ちがいいのか
わかりませんが、白くて柔らかく、曲線の綺麗なママの
躰全部が知りたくなり、口と両手、脚、触れる処全部で
感じたくて胸からお腹、白い柱の様な太腿、足の指、
ママを裏返し脹脛、太腿裏、お尻、背中にキスし、吸い、
唾を塗付けて行き、俯せになった躰で1番魅力のある
お尻に手と口を戻し、舐め回し、揉み、摘まみます。

丸みが綺麗なお尻に見とれ、間の割れ目に舌を伸ばし
ますと、お尻がピクンと跳ね、せり上がって来ますので
膝が着く様に持ち上げ、両尻タブを分け、排泄坑を舌先で
なぞりますと、ママが ひっ、くくっ と喉を鳴らし
シーツを鷲掴みしています。後から前に擦られると快感
が増す事は勉強済みです。坑口をチロチロと舐め回し
洞口へ舌先を移し、舌を洞の中へ出し入れします。首を
伸ばし、アソコの突端で顔を覗かせているクリに
吸い付きますと、

ママ:「うぅ~ん、うっうっ。気持ちいいわ。上手よ。
    そこっ、すごくいい! お願い、もっとして!」

しばし前と後ろを味わい、ママの歓楽の声を楽しみ、
そのままの恰好で、後ろから洞の中にモノを突き入れます。
右から左から抜き差し、洞口を擦り回しを繰り返します。
ヒカリヌメッたモノが見え隠れする処を、上から
覗き見ますと、私の唾とママの液で濡れそぼる排泄坑が、
ヒクヒクと蠢いて卑猥です。
指でヌメリをすくい上げ、坑口に擦り付け、指を入れて
みます。何の抵抗も無くヌプッと吸い込まれます。

ママ:「はぁ~ぁ! はぁっ、駄目、汚いわ。駄目よ、
    くっ! くう~、そんなとこ、う~ん。
    そこだけ触られるのは、初めてなの。指なんか
    入れちゃ駄目! 」

と、腰を振りますが、すでに、中指が埋まり壁越しに
モノを摩っています。

 私:「痛いの? 止める?」

ママ:「そうじゃ無いの。気持ちいいの、でも初めてで
    なんか変。ざわざわっとして気持ちいいわ。
    私、変になりそう。お尻がこんなにいいなんて。」
    ………
    こんな事、どこで覚えたの?もう、堪んない。」

 私:「お尻が可愛かったから、何となくです。」

ママ:「うれしい! 可愛いって言って貰えて。いいわ、
    好きにして!   H君、私にも頂戴!」

1度離れ体を反転し、ママが上になりモノに吸い付きます。
私もクリを転がし、洞口、排泄坑に舌を這わせ、
アソコの襞を吸い、溢れ出る液を飲み下します。
ママは、アタマから棒、皺袋、中の球、排泄坑まで吸い
舐め回し、夢中です。
アタマが痺れ、足先まで震えます。我慢出来ず、体を
入れ替え、ママの後から洞に擦り入れ、コネコネと
回しますとギュッと洞口が締まり、快感が体を巡ります。
先程の様に、坑に指を差し、壁を摩ります。

ママ:「ああっ!ああぁ~っ! いいわ、いいのよ!
    そんなとこ感じるなんて、私、変!
    ………
    でも嬉しい、そんなとこでも、私、H君と
    初体験出来たわ。うう~ん、はぁ~ん。」

ママが悦んでくれる事に快感を得、ヌメッたモノを洞から
抜き、坑口へ擦り付けます。ママが、感じ取ったのか、
首を横に振りますが、アタマを坑口にあてがい、腰を
進めます。ママが、ウッと呻きますがアタマは抵抗無く
埋もれます。ギュウっとクビレが締め付けられ痛い程で、
奥まで入れたくて、締め付けられまいとする固いモノと、
入れちゃ駄目、これでもかと締め付ける坑口の抵抗に
快感が更に強いものになり、我慢が出来ません。
ママの尻タブを掴み、おっ、おっ、と叫び、坑の中に
大噴射。

ママ:「あ~っ!熱い! うぅっ、うっうっ、逝っちゃう
    あ~あ~ぁ~ぁっぁっ。逝く~!逝く~!
    はっはっはっ、は~ぁ~ぁ~。」

坑口がキュウっキュウっと締め付けを繰り返しながら
緩やかになって、締め付けられていたアタマが解放され
真っ赤に膨れ上がっています。2人ともハッハッハッと
息をつき、大の字になり、共に荒い息を繰り返します。

ママ:「凄かったわ。初めてよ、こんなに気持ち
    良かったの。H君、固くて大きいだけじゃ
    無くって、女を悦ばせる事、上手なのね。
    もっと巧くなるわよ、
    そうしたら私、どうしよう
    ………
    オバサン、相手にされなくなっちゃうわね。」

 私:「そんな事無いです。ママに迷惑掛けないし、
    パパの邪魔もしないから、
    もっともっと仲良くして下さい!」

と、抱き締め、舌を絡めます。
この後、風呂でお互いの体を流し、そのまま風呂の中で
抱き合い噴射。そして又、風呂。ベッドで抱き、朝方、
起きて、洗面所で、お化粧してるママの後ろから
抱き着いて立ったまま放出します。
興味本位で排泄坑を経験、アタマだけとは言え強烈な体験
です。女性が後ろで、あれほどの反応を示す事も知り、
でも、全てを埋めるには、それなりの訓練を必要とする
事も勉強します。

帰る電車で、手を握り、躰を寄せ合い恋人同士の様に
ドキドキが止まりません。
駅からは、別々に帰宅。昼まで爆睡し、夕方、暗くなる
時間に庭で、T美と遊び、ママが出て来るのを待ちます。
3人で遊びながら、ママのお尻を触り、T美に隠れて
胸に手を入れ、揉み回し、ママは固くなったモノを
握り、擦って楽しんでから、又明日。と別れます。

ママとT美が帰る前の日に、T美のジジ、ババが買い物に
出掛け、ママが昼ご飯を作ったからとご馳走になり、
T美を昼寝させ、胡坐座りの上にママを抱き寄せ、スカート
で繋がりを隠し、下から突き上げ、ママの素敵な善がり
声を聴きながら大爆発します。大量の白い液で、私も
ママも、あわてて股間を押さえながら、風呂場に
駆け込みます。

ママ:「今度戻れるのは、連休かな?必ず来るからね!
    勉強だけは大事だから、頑張ってね。」

 私:「はい、待ってます。……
    来て。おっぱい出して、舌も。」

手を引っ張り、腰を引き寄せて抱き締めます。
未練たっぷりに舌を貪り、乳房を揉み、湯船の淵に
手をつかせ、まだ拭き切れていない洞に、後からモノを
突き入れます。抜き差しを繰り返し、ママが又、悦楽の
声をあげ、洞口がモノを締め付けます。何度見ても
白く綺麗なお尻を掻き抱き、又、噴射。ママがヘタヘタと
座り込んで私(モノ?)を見上げ、まだ白い液が
滴り落ちているモノを咥え、舐め回します。
くすぐったさと、気持ち良さに腿を擦り合わせ、身震い
します。

身繕いをし、居間に戻り抱き合い、キス。

ママ:「私、H君に夢中よ。パパもT美も大事だけど
    H君だけは別なの。倫理的には不貞になるけど
    お願い!私の気持ち、解って頂戴。」

 私:「俺もママが好き。こうなったからじゃ無くて、
    女性として憧れてるし、綺麗だし大人だし、
    それにT美も可愛いし、パパの事も嫌いじゃ
    無い。迷惑掛けるような事絶対しないから。」

ぎゅーっと骨が軋むほど抱き締めますと、ママがクウッ
と息を吐き、しがみ付いて離れません。
T美が起き出す気配で帰り、翌日、T美を抱っこして
駅まで送ります。改札口でT美をママに渡す時、T美の
体ごと掌を胸に押し付けますと、ママも押し付けて来て、
又、情交出来る事を目線で確認します。

大人の経験をし、高校生。高校3年間で、3人の女性と
仲良くなる事になります。






よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/01/13 17:02:20(zYp4APYv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:29
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.