ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雨の日の思い出
投稿者: 自称ポチャッコ ◆qr1/UpkIXk
旅行先からの帰宅

駅まで徒歩30分かかる自宅まで帰宅中雨降っててガンダで帰宅。

父と2人暮らしなのですが朝出張むかう父についでに車で送ってもらった時に車に鍵を置いてきてしまった様で鍵がなくて入れない。。雨濡れて寒いし。
パパゎ出張。困ったなーバス停戻るにも駅行くにも雨だしキャリーバッグ邪魔だしって思ってたら隣の家のおじさま帰宅

こんばんわーとか挨拶済ませて家入れないくて困ってるって話したらなやうちきな入れてくれました
小さい頃からお邪魔してるのでなんの抵抗もないし久々だねーって
なんの躊躇もなく。
そこの娘さん。ぁたしの先輩ゎホント可愛くてスポーツ万能でモテてあこがれの先輩

おじさまの家は奥様と2人暮らし
娘さんゎ同じ学校の先輩でよく家遊び行ってた。もう結婚して家いないけど。
おばさまは友達と旅行
いるのはおじさまと愛犬のミミちゃん

ソファーでテレビ見てるおじさまとしゃがんで遊んでるぁたし
やんちゃだから膝の上から立ち上がってきて戯れるからたまにお尻ついちゃう。カッコゎワンピース
今思えばこれがいけなかったんだなぁと。

昔から知ってる間柄なので今更女として見られてるだなんて思ってもなかった。
風邪引くからお風呂入りなってお風呂貯めてくれて入って旅行で着てたけどいいやって部屋着を着た
お風呂上がり暑いのでキャミにショーパン

一緒ご飯食べて食後お酒飲んで。
ぁたしわお酒飲みたがるくせに苦手。すぐ酔うし寄って男がらみの失敗?もしてる

ソファーでテレビ見ながらお酒飲んで大人なったねーって笑ってるおじさまゎ目線がブレてる
酔ってるのかな?って思ったら
娘さん高校からほぼ部活で夜帰ってくるしほぼ会わなくて
大学ゎ一人暮らし
会社も一人暮らしでもぉ結婚

いくら娘いたって言ってもこんなカッコしてるの見たことなぃし目のやり場に困るって。
なんかそう言われて急に恥ずかしくなってきたぁたし。

恥ずかしくてお酒調子のって苦し紛れに飲んだら弱いからすぐダウン
いつも馬鹿なぁたしゎ酔うと人にベタベタしだすしキス魔になる。
酔ってないって言い張りながらもおじさまに
娘さんのこと聞いてみた

ぁんだけ可愛かったら久々会うとドキドキしますか?って
娘にするわけないだろ笑笑
ぁたしにゎ?って意地悪な質問したら
ちょっと間があって
ドキドキするょ、なんか大人なったね可愛くなったし色っぽい
って真顔で言われて照れた
どうしていいか分からなくて照れるー嬉しいありがとう暖とか言っておどけてちょっとだけ腕抱きついてみたけどそったかなんか微妙な雰囲気なった
ぁたしが抱きついたからかそっからおじさまもぁたしの肌触れてくる肩触られたり足触られたり
昔から年上好きなぁたしゎそんなんでもお酒飲んでるからドキドキ←

緊張でかな?汗書いてて
汗かいてるね、もっかいシャワー浴びたら?って言われて

おじさま入った?先どうぞ

いいよあとで

ならもっかい入ろー覗いちゃダメだよ?ぁ、一緒はいる?わら

なんてからかってシャワー入ってたら

おじさま乱入

え????ってなってたら

一緒はいる?っていったろ?って

昔入った事あったけど

体流してすぐ浴槽入ってきたおじさま
大人2人とかまぢ狭い。。
でもぁたしの体舐めるようにみてくる

こんなよくわかんないシチュエーション体固まるし

狭いからうしろはいるって背中側入ってきて
気付いたら後ろから引き寄せられた。抱きつかれて

まぢ?って思って振り向いたらチューされた
おっぱい揉まれながら

正直2回目1人で浴槽使ってるとき色々想像?妄想?したけどまさかほんとにって感じ。でも不思議と抵抗なかった

やっぱり年配の人の手つきゎ格別に気持ちいし、されるがままってよりなんか受け入れた感じ。

自然に2人とも浴槽でておじさまのこれ日本人?って思うくらいのでかぃアソコ目の当たりして焦ったけどそういう空気かな?躊躇なく咥えた

最近ご無沙汰だったんだろーな凄い濃くて生臭くてなによりでかくてやばかった

ほらー汚いからペって口ゆすいでって言われて
なんか昔と変わらぬ口調が子供扱いされてる感じがして嫌で意地で飲み込んだ
ぁたしだって大人だからこのくらいできるし!
思わずそぉいってしまった

お風呂上がっていちゃいちゃ
脱衣所でいちゃいちゃ
ベット移動して全身舐めてくれて
気付いたらお互いが求めあってた

おじさまの家にゴムなんてあるはずもなく生だったけど笑

おばさまもパパもぁたしが隣のおじさまとやってたなんて想像してないだろうな

次の日もその次の日もおじさまといちゃいちゃしてました。すぐ回復しないから基本ぁたしがいじられていかされる日々でしたけど。

2017/08/18 21:51:49(aBw2tg.u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/4多井田で 温泉ご一緒しませんか-九... 06:59
    堺で-下着置く男 06:51
    これからこちらのホテルで-九州・沖縄/生... 06:45
    単独男性募集です。神戸来れる方-寝取られ... 06:44
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:44
    本日昼頃、美也座木、複数-九州・沖縄/生... 06:33
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:24
    25細身 長野-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:14
    明日くま市内にて熟女と複数-九州・沖縄/... 06:13
    今日の昼過ぎから夜までの間で-寝取られ掲... 06:09
    今日のお昼過ぎから夜までの間で-関東/生... 06:06
    5/5 輪姦複数プレーを名古屋で計画して... 06:03
    週末は逆3Pタマ舐め制服祭り〜詳しくはプ... 06:03
    淫靡な夜を...-東北/生見せカップル 06:01
    本日17日 名賀野 -北陸・甲信越/生見... 05:53
    札幌で-北海道/生見せカップル 05:39
    27歳激ポの彼女-露出画像掲示板 - 画... 05:37
    キンチャクパイパンムッチムチの嫁を晒して... 05:37
    網タイツ…色々あります(プロフ見てね…)... 05:23
    鏡の前で夫のペニスを口淫しました!(コメ... 05:21
    佐鹿~来瞳で寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 04:55
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 04:27
    日付変わって本日17日(水)3P-九州・... 04:23
    日付変わって本日17日(水)14~15時... 04:21
    今夜-関東/生見せカップル 04:17
    ぽちゃってどこからどこらへんまでなの〜?... 03:17
    17日の夜 鷹末で彼女を露出-四国/生見... 02:59
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:43
    茨・美都、明日(17日)の昼間の時間帯-... 02:25
    罵ってください-露出動画掲示板 - 動画... 02:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.