ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アダルトグッズで気持ちよくなりました
投稿者: なつみ
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(68)
2018/03/13 12:30:32(vPm/JTk6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:57
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    見る?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.