ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初デートは
投稿者: かりゆし
ID:kariyushi
mail kariyushi@nan-net.jp
2017/04/09投稿の続きになります。

入社6年目の26才にして、県外での社外研修に派遣されるまでになり、5日間の研修を無事終わり、研修所から遠くもなかった高校の寮生活時の新入生当時に1年同室だった先輩から折角近くまで来たのだからと招かれ1泊お世話になったと書き、

その夜にお酒に弱い私が酔い潰れたと思っていたのか、有ろう事か隣の部屋で夫婦の営みを始めており、それに気付き、覗き見した上にオナニーまでして酔ってはいたとしても自己嫌悪に陥っていたのが飛行場に送られる途中で先輩のマンネリ性生活の刺激に利用したと話を聞かされ、安心したものの後遺症(笑)も出てきたことも。

中学の頃からオナニー好きになってはいても職場ではかまととぶりして、観光旅行と言っては他県に行っては如何わしいものに観賞参加などのアバンチュールな事をして、他人の男女性交など見世物として見たことはあっても素人であり、身近な知り合いの先輩のリアルな目と鼻先でのセックスは衝撃的でした。

思いの外、妖艶な動きと顔と喘ぎ声が目や耳に残っておりました。
お風呂に入って浴槽の中でぼんやりと物思いしてたり、寝床に入って眠ろうと閉じた目の中で妖艶な先輩が思い浮かび、知らぬ間に敏感な場所に手が伸び、仕事疲れしているのにと思いながらも日を空けずオナニーをしている感じになってしまっていました。

その上に年端もいかない中学になったばかりの男の子とは言え、初体験であり、異物、指を含めて膣内への挿入が初めて男性器を受け入れてから5年目にして挿入願望が目覚め、恋人か男性友達が欲しい気持ちが目覚めて来ていました。

そんな中、その機会が突然に訪れてきました。
月末の金曜の夜の恒例の女性数人での食事会が終え、先輩(別投稿済みの初体験きっかけを作った入社当初に誤解から苛めしていた人、のちに誤解が解け親しい先輩に)にコーヒー誘われ、歩いている時に先輩の中学同級で県外務めしていたのをUタン転職で帰ってきていた男性と偶々ばったり出会い、懐かしさに先輩をお酒に誘い、私もついでに一緒に連れて行かれました。

元々飲めない私ですので酔い、先輩に「先に帰ったら」と先に帰りましたが足元がよろけていたいたので彼がタクシーに乗るまで付き添い、タクシーに乗っての間際に「もしよければ」と携帯番号を書いたメモを手渡されました。

週明けになって昼食の時に金曜の夜の彼の話をしてきて、あの後すぐに先輩も帰ったらしく、中学の同じクラブになり、中学生で他の人から冷やかされると隠れ付き合いして、別高校になって半年に程で私と付き合っているのに他の女の子とデートしているのを目撃し、浮気性と思って別れたと、家も遠くてそれ以来会ってなく12年振りだったらしいです。

12年振りに再会したとは言え、中学の幼い付き合いかもしれないけど一時は恋人どうしだったと聞き、携帯番号のメモを貰ったことは言えず、先輩の手前、電話はまずいかなと無関心の振りしてしまっていました。

携帯番号を教えられ、電話しないのは失礼かなと思いつつも、どうしようと迷っている内に薄らいでいました。

1か月も経った頃に久し振りに浴室での先輩夫婦セックス思い浮びオナニーに入ってしまい、また湯上りの後にぼんやりと「ああ~あ~、またしちゃった」と珍しく一人オナニーの虚無感に襲われていました。

寂しいな~と恋人か男友達がいたら先輩夫婦みたいにと思いに耽っていた所、携帯番号のメモを貰ったのを思い出し、決死の思いで電話しました。

彼も1か月も経っての電話で驚いてましたが私はドキドキした電話で何を話したか分からないままに週末で翌日が土曜休みと言う事もあり午後3時頃に会う約束していました。

電話切り、有頂天に安心した感じで寝床に入り、変な想像もしていた事もあり、またまた珍しくもエッチな夢を見て朝方に夢イキ(男性の夢精似たもの)に近い快感を感じ朝早く目覚めてしまっていました。

初めての男性に誘われての初デートになると出かける時間が待ち遠しいと身も心も軽やかに服や下着選びなどをしていました。

30分ほどのバスの中では色々な事に耽り、待ち合わせ時間よりかなり早く喫茶店に着いてしまっていました。

彼も時間より少し早く来て、喫茶店で少し話をして計画していたのか「もし映画好きだったら映画を見て、夕食を一緒しない?」の喫茶店の近くにあった映画館に入りました。

何十年振りかの映画館と恋愛もの洋画で室内の暗がりと甘い雰囲気の内容に途中に手を差し伸べられてたのにも一瞬ビクッと緊張はしたものの抵抗なく手を握り合っていました。

恋愛物にセックスシーンは必然なのでしょうけど、ハッピーエンドの最後のは5分近くもセックスシーンには困りました、握っていた手に思わず力が入り反応しているのを悟られてしまっているようで初デートなのにと恥ずかしい感じがありました。

映画の後は居酒屋さんで食事をしながら成り行きでビールも口にしていましたのでほろ酔い加減で楽しい時間を過ごし、帰りのタクシー乗り場の方へ送られていました。

ほろ酔いで支えられながらでしたけど人通りが少ない方に向かっているのであれと思っていたら急にビルに挟まれた暗がりの隙間に引っ張り込まれキスしてきました。

驚きももしましたけど楽しくほろ酔い加減もあり、何の抵抗も無くキスを受け入れ、胸に手を当てられて黙ってキスを続けており、その内に手が下の方に伸び、スカートの上からでしたけど反応するかの様に無意識に股を開くような感じをして、両手を彼の背中に回し、自分からキスしている感じなっていました。

そのまま、暫く胸や股間を刺激されていたら、落ちてそこでそのままかホテルへ行っていたのかもですけど、早急な感じで「このままホテルに行かない?、映画館でもちょっと興奮していたようだし、いいよね」と囁かれ、初デートで直ぐにセックスまでしてオナニー好きのエッチな子と悟られ、思われてしまうと気持ちとは反対の「始めてのデートでそんな」と答えてビルの隙間から表の通りに出てしまいました。

彼もしつこく迫ることなく、タクシーに乗せられ帰宅しました。
帰りのタクシーの中では何であんなこと言っちゃたのかしらと後悔して物思いながの帰宅で玄関に入って酔っていた事もありドアーにもたれかかり、「ああ~あ」と嘆き、ビルの隙間での事を思い出しながら胸の中に手を入れ直接乳首を触り、お腹の方からスカート、パンティの中へと手を入れ、クリまで弄りだしてオナニーを始めてしまっていました。

映画のラストのセックスシーンも思い浮かべ、覗き見して目に焼きついた先輩夫婦のも重なり玄関であることを忘れ、立ったままで指を挿入し、激しく腰を前後に動かしてのオナニーで達してしまっていました。

楽しくあり、苦い初デートではありましたけど、その彼とお付き合いする事になり、念願のセックスもするようになりました。
彼に言われて職場の先輩には内緒となってしまってはおりました。
その後の彼とのセックスのこと等はまた投稿していきたいと思います。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
2017/06/17 07:56:53(siZhSwFu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日のお昼 箘視聴 -関東/生見せカップル 20:18
     29日午後から-四国/生見せカップル 20:16
    近日に-北海道/生見せカップル 19:55
    Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女... 19:50
    今夜大酒カーセ見学募集-近畿/生見せカップル 19:50
    潰れた瓦町の高松天満屋の店員とエッチ-四... 19:47
    新規客見てるだけ!by常連客-関東/生見... 19:46
    Fカップ-エロイプ掲示板 19:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    週末服吸NN林間都内♀3-関東/生見せカ... 19:40
    国分寺町出身の作花さん知ってる方-四国/... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:34
    本日か明日 彼女の露出デビュー-関東/生... 19:29
    使い込まれたグロマンの魅力に気付いて-夫... 19:29
    (無題)-懺悔の掲示板 19:28
    市画県臭2-露出目撃報告 19:27
    今、スーパービバホーム厚着南の屋上でCS... 19:23
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 19:23
    本日22時頃統合-東海/生見せカップル 19:08
    複数-寝取られ掲示板/四国 19:07
    土曜日の夜です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:06
    マスク被ったら興奮しちゃいました。-露出... 19:00
    3/29金 3/30土 リン完-関東/生... 18:54
    (無題)-エロイプ掲示板 18:53
    今夜20時より-近畿/生見せカップル 18:52
    (無題)-イメプレ 18:51
    これから街打駅前-関東/生見せカップル 18:50
    30日の夜-北海道/生見せカップル 18:49
    アスカ-人妻との体験 18:42
    鹿児島 大隈エリア 急遽1人追加!-九州... 18:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.