ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:割り切って玩具になった
投稿者: (無名)
モデル志望で上京 初めは中々仕事がなくて 事務所から貰えるお給料も15万~良くて20万ちょっと 安定もしてないしバイトもしなくちゃと思っていたとき先輩にエッチ系のバイトを紹介されて お金にも困ってたしバイト料も3~5時間で10万位って聞いて・・内容はいわゆる乱交パーティー 参加する男性達は社会的立場のしっかりした人で安心だからと まあ色々説明されたけど 要はお金持ちの遊びに参加して一緒にセックスを楽しんでお金を貰うバイトです 複数でのセックスは経験無いので色々迷ったけどとりあえず一回参加して見ようと・・・当日先輩とその友達と私で渋谷の某ラブホテルへ最上階の部屋に 中はかなり広くパーティー会場みたいでした 女性は私達3人だけで中には男性達が7人 軽く自己紹介をしながらお酒を飲んだりしばらくして先輩が服を脱ぎ全裸になり男性達に見せつける様におっぱいを揉んだり下半身をまさぐったり 先輩の友達も全裸になり同じように 私も先輩に促され恥ずかしいけど全裸に 先輩達はソファーに座り本格的にオナニーを始め男性達は分かれてオナニーを観賞 すると主催者の男性が私に声をかけ 初めてだから緊張してると思うけど楽しんでと 離れたソファーに二人で座りしばらく話を 私は全裸だから恥ずかしがっていると男性も全裸になり私の横に 私が戸惑っていると エッチは好きなんでしょ?
したい事があったら遠慮しないで言って 男性側も色々言って来るから出来ない事ははっきり言わないとダメだよと優しく丁寧な説明 先輩達はかなり盛り上がっていて男性達の注文に色々応え激しいオナニー 私が隣の男性の下半身に目をやるとすでに大きくなっていてそれに気づいて男性が触るようにと 私が触るとピクピクして 凄く大きいですねって言うと まだ半立ちだから カチカチにしてと言われ手で擦ったりしてると本当にカチカチになり亀頭が一回り大きくなってパンパンに 思わず凄いって言っちゃった 彼が私の前に立ちオチンチンを私の顔に近づけて来たので 咥えたけど 大きくて歯が当たっちゃうから舌を使ってペロペロしました その後座ったまま脚を拡げ自分でオマンコを拡げる様に言われて恥ずかしかったけど拡げました 彼は顔を近づけまじまじと観賞しながらオナニーはするんでしょとか色々嫌らしい質問ばかり 私がクリトリスが感じると言うと皮をめくってクリちゃんを見せてごらんって 私が従うと更に顔を近づけ舌先でクリトリスをペロペロと 既にあそこはびちょびちょ 彼は他の男性に声をかけ私の前に5人の男性が全裸で 1度にオチンチンが5本も 目のやり場に困り恥ずかしさから胸とあそを手で隠すと 皆で見ててあげるからオナニーしてごらんと 私は男性達のオチンチンを見ながら胸をもみながらクリトリスをいじり 指を出し入れ ピチャッピチャッと嫌らしい音が 男性達が おーうと声をあげて それぞれが指を2本入れて見てとかもっと激しく動かしてとか色々注文を私はそれに応えながらイッテしまいました皆歓声と拍手 凄く興奮したよとか綺麗だよとか色々声をかけてくれました 冷静に考えたらこれって喜んで良いこと? 何かバカみたい(笑) その頃先輩達はそれぞれ一対一でお楽しみ中 凄い声出してるし嫌らしい音も聞こえて来る 主催者の男性が私に立ってソファーに手をついてお尻を付き出す様にと いよいよ入れられるって 期待しちゃった 私の後ろに回りお尻を抱え先っちょを押し当てて来ました かなり濡れてたからズブズブと入って来ました 心の中で(大きい)って叫んだ根元迄入る前に子宮を突かれた 彼はリズミカルに出し入れしながら男性達に順番に私に舐めて貰う様にと 男性は順番に私の顔の前にオチンチンを差し出し私は口とオマンコを同時に出し入れされながら今されてる事って全然嫌じゃないって思ってる自分にビックリしました しばらくして私がイッテしまうと彼はオマンコからオチンチンを抜いて先輩達の方へ私はぐったりしてると4人の男性達は私を囲み身体中をまさぐったり乳首 クリトリス オマンコ等同時に触ったり舐めたり さっきイッタばかりなのにまた・・・そこから余り覚えてない順番に挿入され何度もイッタ どれくらいしてたか分からないけど 気がついたら皆お酒を飲んだり話をしたり 私は顔や身体中精液だらけ 主催者の男性がシャワーを浴びたらって私をお風呂場へ 彼がぼーっとしてると彼が私の体を洗ってくれて どうだった 気持ち良かった?とか聞いてきて 体を洗ってもらい彼と一緒にお湯に浸かりました彼は私の後ろから手を回しおっぱいを優しく揉んだり時には乳首を摘まんたり私が感じて体をくねらしたりすると更に下半身に手を回しクリトリスを触ったり 彼は私のうなじにキスをしたり耳を甘噛みしてきたり さっき散々セックスしたのにまたしたくなっちゃって 彼のオチンチンも硬くなってるし 思わず握ってしまいました 彼が入れ欲しいの?って
私がまだ出来る?って聞くと今日はまだ射精してないんだよって 私以外の女性としなかった?って聞くとしたけど出さなかった どうして? 理由を聞くと二回位は出せるけど 私としたときに出したかったから我慢したって 話の中で彼が精液飲んだ事ある?もし飲んでくれたらチップを別に払うからって 私は彼がとても優しく紳士的だから飲む位はしてあげようと 飲んであげるよって言ったら喜んでくれて だけど彼が一言(凄くいっぱい出るから)ビックリしないで それからバスルームでセックスしました 先ほどの様にバックで挿入されリズミカルに出し入れ先っちょが子宮を突いてきてイキソウ 段々激しくなって来て彼がイクよと言いながらオチンチンを私の顔に 私は亀頭の咥えると イクっと声を出し私の頭を抱え抜けない様に ドピュドピュ ドピュドピュ ドピュドピュ
既にビックリです その後ドロッドロッ 先っちょから溢れ出て来て 彼がオチンチンの抜いて私に飲んでって 私は直ぐにごっくん 凄い量 彼が口開けてって 私が口を開けると直ぐオチンチンを入れてきて彼がオチンチンから手を話すと私の口の中にまた精液がドロッドロッと 心の中で(まだ出るの?)彼は最後にオチンチンに力を入れて絞り出す様に 最後にピュッて 凄すぎです オチンチンを自分でもしごき中に残ってる精液を私の口に絞りだし笑顔で私の顔を見ながらキスをしてきました 口の中には彼の精液がまだ残ってるから口を閉じてたら強引に舌を入れてきて しばらくお互いの舌を絡めあった後自分の精液を少し私から奪い私の前で飲みました 私も直ぐに飲んで舌を出し飲んだよって言いました 彼はとっても喜んでくれました また二人でお湯に浸かりおしゃべりを オチンチン大きいし精液も凄くいっぱい出るんですねって言ったら 女性にはどちらも不評なんだよって 
バスルームから出るとまた2箇所に別れて3対1でやってました 彼が男性達に私とやってないやつはいる?って聞くと二人手をあげたので彼がこちらに呼び二人で私とする様に言って まだやるの?そう思いながらも直ぐにあそこはびちょびちょに この日は6時間位 チップを含めて私は12万頂きました 先輩達はそれぞれ8万でした 新人は沢山頂けるそうです 月に2回あり主催者の彼以外は毎回違う男性だったり人数もまちまちで 女性1人に対して男性は二人から多いと五人位だそうです 私は主催者の彼に次回とその次は来てほしいって言われてOKしました パーティーの稼ぎだけで足りなかったら彼が1回3万位でいいと
(精液飲んで貰いたいようです) 
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/04/18 05:10:00(IMXysPDw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    GW 東北 宮城-関東/生見せカップル 17:30
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:30
    晒しビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見... 17:26
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    井薔薇木けん、石丘し、府土器のオカ駐車場... 17:19
    明日21時前後-関西・近畿/生見せカップル 17:15
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 16:40
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    乳首ビンビン-露出実行報告 16:06
    フェラ好き | エロいフェラ顔-ナンネッ... 16:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.