ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【ハプバー日記】ややこしい人達(笑)
投稿者: KUMA
ID:kumasankanagawa
mail kumasankanagawa@nan-net.jp
これは4か月くらい前の話し・・・

日曜の夜という微妙なタイミングで秘密基地(何度も言いますがハプバーです♪)を訪れまして…
いつもの階段を上がりいつもの扉を開けて入るとカウンターには3人の人影が・・・
正面に向かって左側は体格の良い同年代と思われる男性A氏・・・中央には・・・ん?女性???えっ女装???所謂女装っ子(20代前半)B君が座り、そして右側には真面目そうな好青年C君が・・・

とりあえず、A氏とB君の間に座って飲み物をオーダーし、しばし雑談・・・
A氏はその日が3回目の訪問で、まだ不慣れな事・・・B君とC君も同じような感じで、ここではまだ遊べた事がないとの事が会話からわかりまして…そうは言ってもこの状況で何をどう打開できるわけでもないので、再び雑談を始めまして、その中でC君のなかなかの酒乱っぷりが判明し、みんなでゲラゲラとしていたところで来訪者を告げるチャイムが・・・

店に入ってきたのは仲良し常連女性のSちゃん♪
私を見るや「KUMAさ~ん♪マッサージしてよ~♪」とのおねだり・・・「俺がマッサージしない主義なの知ってるでしょ!」とやんわり断るも「お願い!少しだけでいいから!肩こりが酷くて頭痛がするんだも~ん」としつこく懇願するので、「しょうがねぇなぁ…今、暇だから特別だよ!!(笑)」と言ってSちゃんと奥座敷(所謂プレイルームです)に入り、入口の扉をオープン状態に♪(※扉がオープン=見ても良いよ!入って来ても良いよ! 扉がクローズ=見ないでね♪入ってこないでねの意)

ブラウスを脱いでもらいキャミの下のブラも外してもらって~のマッサージを開始すると先ほどの男性陣が恐る恐る覗いてくるので中に入るよう促し・・・マッサージを続けながら「3人ともハプニングに遭遇した事無いの?」と聞くと、大きく頷く3人・・・
とはいえ、Sちゃんとはもう何年も絡んで無いしなぁ…そこでマッサージをしながらSちゃんに、「ちょっと絡みっぽい事見せてあげようか?」と囁くと「少しならいいよ♪」と快諾♪

攻守交代して私がマッサージを受けるという設定にし、全裸で仰向けに横たわりながらSちゃんのソフトな責めを堪能しているとC君が「見ても良いですか?」と、言うや・・・鼻息がかかるほどKUMAさんジュニアの近くまで顔を持って来て・・・更に一言「ちょっとだけ舐めて良いっすか??」と耳を疑うような発言を!!

ん?「今なんて言~ったの~?他の事考えて~君の事~ぼんやり~見てた~~~」とオフコースのYes-Noの歌詞よろしく、「えっ?」と聞き返すとC君「少しだけでいいんです!俺実はバイでして・・・なんか見てたら無性に舐めたくなっちゃって・・・」と…

なんでそっちのスイッチが入っちゃうわけ?????バイなら男性目線のスイッチが入っても良いじゃないの~~~!!!なんて思いで「いや・・・申し訳ないけどそれは勘弁だなぁ・・・」と丁重に断ると・・・「そうですか・・・残念だなぁ…でも俺、結構上手いって言われますよフェラ♪」

いやいやいや・・・そうじゃないんだよC君!
ここで問題なのは上手いか下手かではなく、君が男か女かという事なんだ!!!
という言葉を喉のあたりでぐっとのみこみ、何とも言えない愛想笑いでその場を後にして、再びみんなでオープンルームに戻ってワイワイと会話を再開するもC君は消化不良プラスお酒の量も増えてきて徐々に言葉遣いも荒くなってきまして…深くため息をついては「あぁ~~~フェラしてぇ~~~!Aさん!少し舐めさせてくださいよ!ちゃんと歯も磨いてきますから~」とAさんに頼んだり、「KUMAさ~~ん・・・どうしても駄目っすか?」と再度頼んで来たり・・・最後には女装っ子のB君に「もう女装っ子でも良いや!ちゃんとチンコあるんでしょ!!!ちょっと舐めさせてよ~~!」と叫ぶとB君・・・至極冷静に「イヤ、俺恋愛対象は女性なんで・・・」と真顔で言ったからその場の空気は一瞬止まり・・・それを引き裂くようにC君の「なんだよ!ずいぶんややこしい設定じゃんかよ~~~!」と言葉に全員が一斉に「それはお前もだろ!!!!」と見事な突っ込みが入って訳の分からない夜は更に深まって行き・・・それをしり目に私はSちゃんとそ~~~っと奥座敷に入り、こんどは、しっかりと扉を閉めて淫靡な時間を過ごしたのでした♪(笑)

おしまい♪ .く
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/05 12:02:57(dyUTPK/d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 18:32
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    地馬、調子、戌房刊行ホテル-関東/生見せ... 18:07
    明日21日お昼前から夕方まで-関西・近畿... 18:00
    今夜 23時~ 血場位置川あたりで-関東... 17:58
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:52
    明日世子浜で遊んでくれる方-関東/生見せ... 17:52
    (無題)-懺悔の掲示板 17:51
    相互鑑賞/スワッピングできる方-関東/生... 17:42
    4/29_千代_相互鑑賞-東北/生見せカ... 17:30
    喜多急-九州・沖縄/生見せカップル 17:24
    チンポで開発されたい-欲求願望告白 17:23
    23日午後に森丘で熟女さんと-東北/生見... 17:22
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:22
    孕まされていた妻-イメプレ 17:22
    ↓晒し-関東/生見せカップル 17:21
    ビチャビチャ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:20
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    晒し-関東/生見せカップル 17:12
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:11
    年の差セックスをして…-教えてエロい人 17:07
    しほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:03
    ねー-エロイプ掲示板 17:03
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 17:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.