ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分のだらしない体験です!
投稿者: (無名)
先日に居酒屋で飲んだ帰りの電車の中での事です、。平日の終電車で客が車内にはいなかったので、オシッコが漏れそうだったので、限界だったので繋ぎ目のところで放尿していました!
途中で人の気配を感じました?
熟女が俺のチンコをじーと覗き見ていました?
ヤバいって動揺しましたけども、飲み過ぎてなかなか終わりません?
やっと放尿を終わりました( ´~`)
ふうとため息をついていました(〃´o`)=3ー
俺のチンコを戻そうって思った時にいきなり握ってきた手がありました?
お兄さんのチンコって大きいくて良いなぁ?
えっ?さっきの熟女がチンコをしごきながら抱きつかれました( ´~`)
素早くズボンを下ろされて下半身が丸見えにされていたんです?
綺麗にしましょうってチンコをパクってくわえられてしまったんです?
うーん?ふらふらしながら座席に押し倒すんですよ?
車内には客がいないしシートで足だけ出ているだけで見えないんです?
熟女はパンティーを片方だけ残った状態で馬乗りされました( ´~`)
電車は中距離でしばらくは二人だけの空間ですよ!
俺は酔っているのでなかなか射精しません?
熟女は凄い良いわぁー?
お兄さんの精子を中だしして良いんですよ?
激しく腰をふってました?
なかなか終わりなりません?
女がああ~?いくうー?って倒れました( ´~`)
しばらく身体をぶるぶるって震えてました?
女が膝まずきチンコをパクってくわえて、舐めました!
ああ~長いからお口から出てしまうわぁー?
あら?たまたまがパンパンじゃあない?
まだ大丈夫かしら?
お兄さんはどこの駅ですか?●●駅です!
あら通過しましたよ?
ええーΣ(Д゚;/)/動揺して酔いが覚めました!
我に還った俺は、下半身丸見えに驚いたんだけども身なりを整えました!
あのう?俺は?うーん頭が痛みました?
またしても飲み過ぎて大変な事をしました!
いろんな事が覚めてきた!
女が一緒に私に泊まりません?
財布を探した、中に2000円しかない?
女はクスクスって笑って、飲み過ぎましたねぇ?
私の家にいらっしゃい?
困った時はお互い様ですよ(*´-`)
優しい熟女について行きました!
女にタクシーに乗せられてマンションに到着しました!
リビングで麦茶を出されてタバコを吸ってました!
女がネグリジェ姿での登場しました?
ねぇ?って色っぽい目で誘惑されました( ´~`)
俺は女を抱きしめて、ありがとうございます!
一晩お世話になりますって頭を下げました!
女が背伸びしてキスのおねだりされました( ´~`)
明日コンビニでお金を下ろしてって言うか否かにぷちゅってキスされて、お兄さんの身体で払ってもらいますよ( 。゚Д゚。)
ベッドの部屋に行くと押し倒すんです( ゚д゚)ポカーン
ちょっと待ってください!
背広を脱いでいきました!
女は丁寧にハンガーにかけてくれたんですv(´▽`*)パンツ姿になったら、女がチンコをパクってくわえました( ´~`)
直ぐに勃起しました!ベッドに倒されました!
馬乗りされました?あっゴムを付けた方が、良いじゃあないって言いました!駄目ですよ!
生の中だしが良いんですよ?心配はないんですよ!
大丈夫よ!責任追及はしないからたくさん出してね?
俺は女に股がり女にキスしました!
濃厚なキスされました?熟女って凄いんです?
おっぱいをもみ吸います!
女も手を添えてあえぎ捲るんです?
下半身迄舐めながら時間をかけて愛撫しました!
女はあえぎ捲るんですv(´▽`*)
嬉しい?あけみはたくさん愛されたいわぁー?
一晩に何回もぽちゃぽちゃのあけみを抱きました!
やっとあけみのマンコに中だししましたv(´▽`*)
たまっていた精子が、ドクドクって子宮の奥迄注ぎました( ´~`)
その度々の腰が震えて、子宮でチンコが締め付けられたですよ(^_^;)
たまたまが少し柔らかくなりました!
チンコを抜こうってしました?
駄目ですよ!抱きつかれました( ´~`)
うーん?口にちゅってキスしました!
ぷちゅって凄いキスされました?
しばらく挿入したままだったけども、うかつにも俺は寝込みました?
朝方に誰かに起こされました!
あなたおはよう?
キスされ起こされました?
あけみがエプロン姿でリビングに誘いました?
和食の朝食がありました!
ありがとうございます!
あけみを抱きしめました!
裸にエプロン姿にチンコが勃起しましたv(´▽`*)
あっ私はこちらをいただきますって、チンコをパクってくわえました?
そのままリビングで後ろから挿入しました!
あけみのマンコって凄い良いなぁ?
また中だししちゃうよ!
ハイたくさん出してくださいね?
二回も目を中だししましたv(´▽`*)
二人で朝食を食べたんです!
しばらくしてベッドの部屋で休憩しました!
あけみに抱きつかれて、チンコとたまたまを撫で廻されました( ´~`)
まだ出来そうかしら?
お互いに性器を舐めました!
あけみにマンコから汁が出ているんです?
あっ勃起した(^з^)-☆
あなたはそのままに、あけみの自由にさせてくださいね!
あけみは俺のチンコを挿入して何回もあえぎ捲るんです!
こんなチンコは初めてだわぁ?
完全に俺のチンコの虜になったみたいです!
週末にまた遊びに行く約束しました!
しばらくは幸せな日がありそうですよ(^_^;)



レスを見る(3)
2017/06/03 13:26:43(x5Fg2YeM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレの身体-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    孕まされていた妻-イメプレ 11:57
    スワップ初心者、未経験-関西・近畿/生見... 11:56
    露出撮影の後は-露出画像掲示板 - 画像... 11:55
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:45
    本日、昼早く-関東/生見せカップル 11:42
    主人と一緒に。-露出実行報告 11:39
    今日、都内で-関東/生見せカップル 11:38
    昨日の上野東京ライン 夕方で-ちょっとH... 11:37
    新潟から。俺の奥さん寝とれませんか。-北... 11:34
    いまからとらのひるず-関東/生見せカップル 11:28
    ぽっちゃり大好き-不倫体験告白 11:26
    岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26
    下の 妻と たけ-関東/生見せカップル 11:07
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    旦那様の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 10:37
    先代市 今夜-露出実行報告 10:35
    28日夜10時くらいから新世界付近で-関... 10:30
    ヽ(〃´∀`〃)-男の娘・女装・ニューハ... 10:29
    26金曜 午後北美-北海道/生見せカップル 10:28
    (無題)-下着置く男 10:27
    本日16時滴意志にて-東北/生見せカップル 10:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.