ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏持ちの処女の子と。
投稿者: まさ
7年ほど前のお盆のことで、いい思い出なので以前にも一度ここに投稿したんですが、中途半端な所で切ってしまったので、改めて改訂の上投稿します。

彼氏がいるけどまだ処女の千香ちゃん(仮名)と、ここのチャットで知り合いました。
千香ちゃんは当時19歳の大学1年生。俺は当時28でした。
彼女がなんとなく話したくて部屋を立てたところを、俺がタイミングよく見つけて入室したんです。

会話を進めているとまだ処女だと告白され、セックスについてよく知らないが興味はあるとの事。
そこで得意なアナル開発の事を教えてあげると、千香ちゃんも興味津々に。
会いたい・・と言ってくれ、東京から仙台まで、夜行バスで会いに行きました。

顔写真も交換しませんでしたが、話の上では「加藤夏希か押切もえに似てると言われるけど自信は無い」との事。
正直、それは言い過ぎなんじゃないか~・・普通な感じの子なら十分!と思ってたんですが、会ってみると十分納得できる子でした。
上記の二人を少し地味にして、足して割ったような可愛い千香ちゃん。
薄めの唇とツンと上を向いた小鼻が愛らしく、背は低くて華奢な子供体型でした。
俺は普通顔ですが千香ちゃんも大丈夫だったようで、夜行バスを降りて間もなく朝食もそこそこに、ホテルに入りました。

千香ちゃんは初めての体験、そしてラブホテルにも緊張していて、それをほぐすために野球拳を提案しました。
楽しんでもらいながら緊張もほぐれたようで、徐々に脱いでいきましたが、千香ちゃんのブラを外す段になってやっぱり少し躊躇。
俺もそのときにはパンツ一丁になっていたので、「おあいこだね」ということでゆっくりブラを外してあげると、Bカップの小ぶりな胸に既にコリコリの大きめ乳首が。
たまらず優しく吸ってあげると、「あふっ!」との声とともに体がピクンッと反応。
彼氏ともまだしていないというディープキスをして、落ち着かせてあげました。

千香ちゃんは既に興奮で息が荒くなり、野球拳どころではなくなっていました。
ソファに一緒に座り、スカートとパンツもゆっくり脱がせてあげると、白く濁った本気汁が溢れ出て、太ももまでベチャベチャの状態でした。
すぐ千香ちゃんの股間に跪いて、大きく開脚させてクンニを強行。
まだシャワーもしてなかったので、蒸れて臭い千香ちゃんの股間に、完全に勃起しました。
千香ちゃんも初めてのクンニに驚きながらも、クリを突っつくとピクンと反応。
優しく吸うと腰がビクンビクンと動き、本気汁もトクトクと溢れ出し、「あふぁ、あぁぅう」と動物のような声を上げていました。
しばらく刺激を与え続けると、予想以上にクリが大きく膨らみ、包皮が自然にめくれました。かなりの巨クリでした。
むけた生クリを優しく丹念に吸って舐めていると、「ふぁあうぅーーー!」という声と痙攣が一段と大きくなり、尿道から少し失禁しました。
この瞬間に初めて軽くイッてしまったようで、「イッちゃったね」と教えてあげると、可愛い顔にうっすら笑みを浮かべ、開脚したまま恍惚の表情でしばらく放心していました。

本気汁の出所をよく見ると、千香ちゃんの処女膜がしっかりと付いてるのを確認できました。
処女膜が小さな穴を形成していましたが、ここは後のお楽しみに・・と思い、二人でチャットで話していたアナル開発にうつることにしました。

ベッドの上で正座から上体を前に倒してもらい、俺はベッドの下から千香ちゃんのアナルを拝む体勢になりました。
可愛いアナルの周りは薄い茶色で、自分の手でお尻を広げてもらうと、中の薄いピンクの粘膜が確認できました。
痛くないギリギリまで広げてもらうように言うと、可愛いアナルが横にかなり広がってシワも伸び、ピンク色の部分がよく見え、同時に下の穴からは本気汁がまた溢れ出てきました。
相当恥ずかしかったようでした。

広がって出てきたピンクの部分に舌をチロッと這わせると、「ひゃん」と可愛い声を上げながら仰け反りました。
「想像してた以上に気持ちいい」との感想。
アナルの周りやピンクの粘膜の少し奥にも舌を這わせ、同時にクリも指で刺激すると、いよいよ感じ始め、荒い息で声を上げながら本気汁をダラダラと流しだしました。

千香ちゃんが自分のアナルを手で健気に広げ続けてくれていたので、ヌルヌルの本気汁を俺の小指に塗り付け、その先をアナルに少し挿入しました。
千香ちゃんは「ひゃっ!」と驚いたものの、すぐに感嘆のため息をつき、ゆっくり抜き差しすると「気持ちいい」と言ってくれました。
おそらく巨クリを同時に刺激しているせいもあったでしょうが、千香ちゃんはアナルが気持ちいいものと認識してくれたようでした。

しばらく続けていると「また何かきましたぁ…」と千香ちゃん。
おそらくイキそうなんだと思って続けていると、また大きな声と痙攣とともに、アナルと小指の隙間から空気が、プスプスッ、プスゥーッと抜けていきました。オナラでした。

それを見てもう我慢できなくなり、俺はギンギンのモノに本気汁を塗り付けました。
イッてへたり込んでいた千香ちゃんを仰向けにし、開脚してもう一度アナルを広げてもらうよう頼み、正常位の形でモノの先をあてがいました。
いきなり挿入は無理と分かってはいましたが、どうしても注入してあげたくなったんです。

千香ちゃんの小さな胸と大きめの乳首、それに大事な性器と可愛くて紅潮した顔を同時に見ながら、アナルにモノの先を擦り付けました。

千香ちゃんもその様子に興奮してか、また本気汁を溢れ出させ、息を荒くしていました。
正常位のまま千香ちゃんを抱きかかえてキスをし、お尻の力を抜くよう頼むと、俺の亀頭がニュルッと半分ほど入りました。

それ以上は入れないようにして、千香ちゃんに「どこに何をしようとしてるか分かる?」と尋ねました。
それは、チャットでのやり取りで教えてあげていた事でした。
千香ちゃんは、紅潮して鼻の穴がぽっかり広がった顔で「肛門に、精液を出そうとしてます・・」と答えました。
その瞬間に千香ちゃんにもう一度キスをして、千香ちゃんの荒い鼻息を何度も顔に感じながら、俺のモノも何度も脈打ち、彼女の直腸に子種をぶちまけました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/07/21 01:30:03(72E4PUqI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:57
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    見る?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.