ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34 23レス
2
生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42 19レス
3
アラフォー妻との営み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:07 14レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
なっ何でー!
投稿者:レンジ
同僚の女の子から飲みに誘われて最初は複数で飲んでいたのですがいよいよ2人きりで昼飲み最高に盛り上がりホテルでSEXして女の子もめっちゃ感じててまた2人で会いたいって言ってくれたのに、、、次の日LINEで振られました、、、
レスを見る(2)
2024/01/20 12:48:33 (bBj3xqya)
元彼と10年ぶりに再会して抱かれたけど…
投稿者:元カノ ◆uCCeeOFEp2
37歳の子有りバツイチOLです。11年前、上京して転職することを理由に突然別れを告げられた元彼を、去年10年ぶりに見かけ、ラインはわからないから、メールを送ってみた。 当時のメールは、別れた時に泣きながら消したから、当時のガラケーにも残ってないけど、メルアドだけは消さずにスマホに移行してあった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/01/16 20:51:01 (uIjH1FWE)
別れた(?)理由
投稿者:(無名)
セフレさん一方と多分終了。彼女の仕事が忙しくてタイミングやらが合わなくなり半年。まぁ唯一のお相手では無いし、半年くらい空いた所で復活する時は復活するとのんびり構えていたのですが・・・会えないからと他の女性を紹介しようかと言ってくる辺り、流石に終わってますよね。

...省略されました。全部表示する

2024/01/15 13:37:44 (CDz.EIUQ)
エッチは高校卒業以降
投稿者:香織
私が性について知ったのは中学2年の学年集会でした。そこから私は「高校生になったら彼氏作って高校卒業以降、20歳になるまでに処女を卒業しよう」と今考えれば馬鹿な人生計画を立てました。高校生になると意外にモテて私が誰かに告白する前に告白されました。私はとりあえず付き合いましたが、頭はイマイチで活発で

...省略されました。全部表示する

2024/01/12 23:11:40 (elIjf2XQ)
(無題)
投稿者:(無名)
別れた理由。私がセックス出来なくなったから。セックスとか性的行為をすると目眩、吐き気、悪寒。あと、頭痛。付き合う前にちゃんと伝えたのに。「嘘だと思った」だってさ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/01/11 01:40:23 (XjQZnRCR)
君と暮らした懐かしい街にて
投稿者:元夫 ◆79yzmgQUpo
君と二人歩いた小径を今は僕一人で歩いてるこの交番の前に来ると君は敬礼していたね君と暮らした懐かしい日々毎日が楽しかったよね

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/12/27 19:07:31 (fXTF4fAz)
3年
投稿者:前ちゃん
12歳歳上の彼女と25歳から20数年付き合った。本気で好きで毎日会って時には彼女宅居候していた。日曜日はSEXの日で朝から夜までラブホテルでSEXしていた。彼女が60過ぎまで抱いていたが病気になり闘病の末3年前に亡くなった。初めてSEXした時からオモチャを使い、SMや露出や乱交やスワップまでしていた。ニャンニャン投稿にも何度も載った。本当に何でもさせてくれた…大好きだった…
2023/12/14 10:57:15 (1g/H9nQo)
あたしを愛してくれたあんたにさよなら
投稿者:ズベ公 ◆ztAN9YedOQ
ありがとう。こんなあたしと付き合ってくれて、感謝してる。中学で男を知って、高校は援交してて、こんなあたしを真剣に叱ってくれただけじゃなく、愛してくれた。あんたがいたから立ち直れた。あんたがいたから頑張れた。あんたがいたから成長できた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2023/12/13 19:27:12 (bDQVwn3G)
後悔
投稿者:茄子
嫁が夜勤の時に、嫁さんの友達が、自宅にきて俺に話があると言われ玄関の鍵をあけた。つづく
レスを見る(2)
2023/12/11 21:51:36 (a41eN0gZ)
17歳年上のバツイチ元彼が復縁できるように打った芝居
投稿者:年下元カノ ◆Fr45a/IKkY
17歳年上の元彼はバツイチ、私の気持ちを伝えたら、「俺となんかつき合っちゃダメだ。」と言われましたが、好きなものは仕方ありません。17歳年上の元彼に、抱いて欲しいと言いました。同年代の男性としか付き合ってこなかった私は、結婚経験のある元彼のクンニに、逝かされ手しまいました。元彼のおチンチン、赤黒くて、経験値を感じました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/12/01 19:29:34 (fgVCGqsG)
≪ 前 1 2 3 4 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    梟にて-関東/生見せカップル 15:31
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    明日、5月2日夜に由利本荘〜にかほ市-東... 15:06
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    5/1夜に日目字で野外で!-関西・近畿/... 14:58
    今夜お暇な単独さん-九州・沖縄/生見せカ... 14:53
    裏VRゲーム-イメプレ 14:52
    生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    3時すぎ 間津本周辺-北陸・甲信越/生見... 14:39
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:28
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    明日桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:10
    アラフォー妻との営み-露出動画掲示板 -... 14:07
    番台の男が全裸の美人女性客をガン見、その... 14:06
    ファンシードールでノーブラ徘徊-九州・沖... 14:05
    いまから置こうかな-下着を置く女/関西・近畿 14:00
    [急募]宇久椅子谷にてカップルさん募集-... 13:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.