別れた理由

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 私の浮気癖
[仕方ないじゃん]
別れた…結局は離婚です。原因は、私の浮気癖でした。結婚して5年で浮気相手は数十人 旦那とは比較出来ないくらいに絶頂を味わいました。 必ず果てるエッチに夢中になり…結果は離婚 旦那とは1度も果てた事がありま...(以下省略)
^17/02/13 15:57(ph3Kw9vu)

 早い小さい(1)
[にゃん]◆u52mgUTcRc
イケメンで仕事も出来る元彼、とにかく早かった。 初エッチの時は入れる前に私の太ももに発射w 入れても数秒w そして小さいw 私の親指ぐらいしか無いw
^16/12/28 08:18(r5iTgzps)

 仮初の銀婚夫婦(2)
[五十路]◆vikftnKC7w
駅のホームで、 「久しぶりね・・・」 肩を叩かれて振り向くと、20年前に別れた元妻がいた。 高校の同級生同士で25歳で結婚し、一児を儲けたが、二人で出席した同級会でお互いの元彼、元カノと再会、W不倫で離婚に...(以下省略)
^16/12/19 19:16(xP0wbOOP)

 主人の転勤で…(4)
[忘れられない…]◆UQGvjFO80Q
W不倫の関係だった彼… 出会いの場がナンネだったから 最初は、痴漢ごっこから始まって… 割り切った関係… 身体だけの関係… そのつもりだった・・・ でも… 今まで私が出逢ってきた男性と違い 凄く優...(以下省略)
^16/12/18 10:35(OCTjqcjU)

 大阪と東京の違い(2)
[恵美]
私は大阪生まれの大阪育ちの26才の女。そんな私が東京生まれの東京育ちの30才の男と知り合いつきあうことになりました。 彼との体の相性も良かったと思います。彼とのセックスは凄くよくて思わず「オメコがいい…」なん...(以下省略)
^16/12/18 03:54(fg1iIaAQ)

 お断り
[なお][ID]
定期的に会っている女がいる。 ちょいちょい誘われるが、気分が乗らないことが多い。 断る理由を考えるのに苦悩する。 実際、俺にはもう必要ない存在かも。 昨日もお誘いがあったけど、なんだか気分が乗らずに断...(以下省略)
^16/11/24 11:20(FAsmd15E)

 嘘の自分に疲れた(3)
[ユリ]
えっちは ちょいSのフリ だからいつも騎乗位、 ほんとは正常位が好きだけど。 感じてないのに感じたふりが癖 イった事もないのにイきまくるフリが癖 何一つ満足せず こっそり泣きながら、満足して寝てる彼の横で...(以下省略)
^16/11/14 07:14(R1Rfelsv)

 別れたがまだ居る
[孤独まん]
自慢のカノジョだったけどオレが居ない隙にオレの親父と裸の男女のお楽しみ(正常位) オレとの時とは比べモノにならない乱れっぷりで 親父の精液を注ぎこまれてアヘッて逝って アソコから精液リバースさせたまま親...(以下省略)
^16/11/11 06:57(wn28JOEu)

 愛がくすぶる別れた元妻(4)
[未練男]◆2ByXWXzaQw
先週の土曜、新店舗がオープンしたチラシを持って、わざわざ遠方のファミレスに家族4人で出かけた。 「いらっしゃいませ・・・」 お互い見つめ合って驚いた。 13年前に別れた元妻だった。 ファミレスの制服のせい...(以下省略)
^16/09/15 19:10(gkjk4284)

 世間は広いようでせまい
[無名]
数年前、会社の上司と不倫していました。それが奥さんにバレて修羅場になり上司と別れることになり、私も上司もクビ、私は転職、上司は脱サラして飲食店をするようになりました。上司は離婚はしませんでした。 その後...(以下省略)
^16/08/30 10:55(O8mRdzkM)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET