いつものH

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 年は明けた
[おじさん]◆piTck1jqn2
1月4日、知子と会うも生理のためにテコキ発射の秘め始め。 1月7日、恵美と会いいつもの如く車内フェラで口内発射。 1月10日、瑞希と会いお泊まりで生注入2発。 今年も射精生活は順風満帆。
^17/01/12 07:29(W.RabG/w)

 セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2016/12/09 淫語セックス 2/2
[深井 雪風]◆ME3rmlbSkc[ID]
エッチ中に淫語言ってもらえると燃えますよねぇ・・・ 録音音声から書き起し。 我慢できなぁい・・・ んん〜ぅ あぁ・あ・・いやぁ・・だめ・・いや・いや・・だめぇ・・ あ・あ・あ・だめ・イクっ・・イク...(以下省略)
^17/01/12 00:24(H8o3J8HX)

 セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2016/12/09 淫語セックス 1/2
[深井 雪風]◆ME3rmlbSkc[ID]
エッチ中に淫語言ってもらえると燃えますよねぇ・・・ 録音音声から書き起し。 いや・・ いやぁ・・ お願い・・いれてぇ・・・ おまんこに・・・ペニスを・・入れてぇ・・ おまんこに・・ペニスを入れてぇ・・...(以下省略)
^17/01/11 00:17(LKa6909L)

 セックス報告〜AV鑑賞しながらのセックス〜
[J]◆fG.CKmfEGU[ID]
週末のセックス報告です。 彼女からセックス報告の許可が下りましたので、私たちふたりの変態セックスをこれから不定期で投稿していこうかと。もしよろしければ投稿をおかずにオナニーしていただいたり、コメントなり...(以下省略)
^17/01/11 00:00(zNbRaWmD)

 セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2016/12/04 3/3
[深井 雪風]◆ME3rmlbSkc[ID]
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・ 録音音声から書き起し。 でもやっぱし・・入れて欲しいし・・・やっぱし・・欲しくなっちゃうし・・・ だってぇ・・しょうがないじゃん・・目の前にあんな立派...(以下省略)
^17/01/05 21:46(46o53KzH)

 一昨日、昨日の事の言い訳
[真由子]
すみません。 彼と飲んで酔っ払っちゃったの、酔っ払っていい事されながら書いたんで書き込みの方おかしくなっちゃったの。 ベッドに横になって書きこみしていたら後ろからおちんちんでズンズンされちゃったの。 そ...(以下省略)
^17/01/04 22:10(2dxDYO30)

 セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2016/12/04 2/3(1)
[深井 雪風]◆ME3rmlbSkc[ID]
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・ 録音音声から書き起し。 NGワードになりそうな単語だらけでどれがNGだか・・・ いや〜・・つらいよぉ〜・・もう〜・いじわるぅ〜・・・ これいじょうだめぇ...(以下省略)
^17/01/03 19:18(BxNcj3FX)

 今年の初から一昨日、昨日の事(1)
[真由子]
お正月初詣して夜食べてから帰ってお風呂。 彼のおちんちんがすごくなっていて後ろから、モォ〜アンて言う間に ズンズンって奥まではいっちゃってました。 出たり入ったりされて気持ちよくなっちゃってア〜ンイイよ...(以下省略)
^17/01/03 17:34(PyWdeT06)

 セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2016/12/04 部屋中に響き渡る嬌声 1/3
[深井 雪風]◆ME3rmlbSkc[ID]
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・ 録音音声から書き起し。 だってぇ・・・こんなに立派なペニス目の前にしちゃったら・・ つんつんてしてぇ・・いやぁん・・舐めなくていいから・・つんつんして...(以下省略)
^17/01/03 00:47(FZl2qn8Q)

 クリスマス前(2)
[ハナ]
クリスマス前に単身赴任の旦那様が帰って来て…久しぶりに燃えちゃいました。 外に出て非常階段でSEX!もう、興奮しちゃいました! 後ろから挿入され、気持ち良くって私も自分で腰動かしちゃって… 後ろから、おっ...(以下省略)
^17/01/02 01:46(exkKMRWZ)


≪椛O | 次戟
2 3 ..30 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET