ちょっとHな体験

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 桃子さんとエロ下着を買いに(笑)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
昨日私は法事、セフレの桃子さんは都内で資格試験の講習会で都内へ。雨もひどくなりそうでしたので、行きと帰りは待ち合わせて車で出掛けました。 テレビでも「不要、不急の外出は控えますよう」と言っていましたが...(以下省略)
^17/10/23 11:09(SxGEMkdg)

 バイクで通勤中
[チャズ丸]
センターラインを越えてきた軽自動車と接触事故して入院を余儀なくされたとある日に、加害者である女性が、仕事帰りにお見舞いに来られたんです。 入院初日に対面した時には、感情を抑えることが出来ず声を上げてしま...(以下省略)
^17/10/22 18:37(l3Lg/ilA)

 宝探しの夏休み(1)
[京介][ID]
私が初めて射精したのは小学校5年生の時でした。 小さな頃から異様に女性の裸体を見ることが好きで、洋画に出てくるHなシーンは何度も巻き戻して見ていました。小さい頃はインターネットがない環境で過ごしていて、エ...(以下省略)
^17/10/22 08:09(l2eKQ/wK)

 はたしてヤレたのか?(1)
[(無名)]
東京の専門学校に通ってた時の話。 常○線で通ってた。 水曜日は午前中だけ授業でいつもとは違いゆっくり帰れる。 上○駅での出来事。 ホームにはほとんど人がいない。 電車を待っているとお姉さんが前を通り過ぎ...(以下省略)
^17/10/22 03:15(T/RAW4QP)

 スポーツジムでセックス(8)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
水曜日は桃子さん遅番の日。2週間に一回のお勉強会をしています。テキストをやってきて貰って理解出来なかった所を約2時間かけてレクチャー、報酬は晩御飯とセックス(笑) 9時からお勉強して11時。いつもならその...(以下省略)
^17/10/19 06:25(i48GE1c9)

 【ハプバー日記】別の生き物がいるような…(4)
[KUMA][ID]
これは少し前の話なんですけどね… ある日の昼…ふいに何にも用事がないという状況になりまして… さてどうしたものか、と考えたあげく単身ハプバーに行くことにしたんです♪ まぁ、いつものことと言えばそうです...(以下省略)
^17/10/14 15:57(yqskc6zt)

 汚れパンツフェチ。(1)
[お星様][ID]
僕は、小学5年でオナニーする事を覚えました。 なぜか干してある下着には昔から興味がありましたので、その頃から洗濯物干しから誰のものかわからなくてもパンツを泥棒して観察して匂いを嗅いで舐めてオナニーしてい...(以下省略)
^17/10/07 14:00(Q895I/lj)

 見つめられてた(1)
[ないしょ]
ちょっと勇気だして、ロングカーディガンに短パンスタイル。ショッピングしてた。前から歩いてきたおじさんがぱっとわたしを見て、そのあと下から上までじーっと見ていった。他の人も。 わたし、顔に何かついてる?っ...(以下省略)
^17/10/07 13:13(k9uFeSgh)

 納車、即フェラ(笑)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
10年乗ってきた愛車が不調になり、悩んだのですがこの度乗り換えました。車、売れてないのかなー?下取りがビックリするほど良くて、それも乗り換えの理由です。 うっかり土曜の納車を予定してしまったのですが、土...(以下省略)
^17/10/06 22:00(lJ0IipzA)

 相談事?(2)
[しんじ]
悩みがあると相談を持ちかけたバイトのコがオーナーの部屋へ連れていかれて30分経過。 遅いなとオーナーの部屋前まで窺いに行ったらヤってる最中のオンナの声が漏れてきていた。 レイプ調だったら助けに入らなきゃ...(以下省略)
^17/10/05 04:40(2D6TJnEA)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET