ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔父が持ってきたお見合い
投稿者: 好美 ◆26a0IRSJo
学生から本格的に始めた女装
両親や兄弟も公認されてた。
両親は、二人目を娘希望だったけど
生まれてきたのが私にいらないものが付いてた
しかも奇形児です。
ある一部だけが普通の赤ちゃんとちがってたから
服を着てしまえばわからない
いらないよさえなければ母似の女の子だったのに
だから私が本格的に女装するまでは、母に女の子の衣類を着せられてた。
その延長線みたいな状態での本格的女装だったから
家族の公認状態に
本格的に女装し出して
ホルモンの代わりに更年期の婦人薬を容量より多目に飲んでたら
それまでの成長は、中性てきに育ってた私が
身長ののびがとまり
兄や弟は、男らしい体格で育ってたのに
私は、身長が伸びなくなる代わりに
体格や髪の毛や男性のムダ毛がなく声変わりもしなく
丸みをおびた体型になり
胸が出てました。
兄や弟は、日焼けして黒い肌になるのに
私は、日焼けしてもすぐに白い肌に戻ってた。
胸の発育は、同級生の女の子より早く大きくなってた。
中学生で母と同じ大きさの胸に
だからブラは、必需品になってた。
父や兄弟は、私がショーツだけで部屋の中を歩き回ってると
ズボンにテントをはってた。
こんな体型になって病院で検査受けたら
普通の男の子より女性ホルモンが多いって
男性ホルモンを取らされそうになってたけど
私は、嫌だし
母も健康状態良いのに無理に男性ホルモン摂取するのを反対してた。
ホルモン摂取してももう出てる胸が男性みたいにならないし
乳首や乳腺もしっかりできてたから
母は、それより私のオチンチンを切除と言い出してた。
医者は、そんなのできないと拒否してた。
学生の間は、我慢して男子の制服着てたけど
体育の授業では、ブルマや女子のスクール水着を着用です。
髪の毛も背中まで伸ばして三つ編みして清潔にして
男子は、丸坊主でなかったからそれができてた。
学校で行事が有るときは、なぜか私の女子の制服着用が許されてた。
不思議?
他の来客などに違和感ある私を見られない為だと後で知りましたけど
そんなことで日替わりで制服変えるの面倒だから女子の制服だけにしたら
同級生もそのうちに私を女子として見てた。
高校もうるさく無いとこを選んで入試受けたら
合格したのが不良の多い男子校だけが合格
制服会ってもほとんどが学ラン着てる学校です。
髪は、中学生の時と同じでクリアできた。
後は、制服だけど
卒業生が新入生に学ランを残して行く学風で私も学ラン着ることに
私が着たらロングのコートみたいでした。
ウエスト付近をしぼったら女性用のコートに見えてた。
学ラン下は、何着ててもおとがめ無しだったから
私は、他校の人気のある女子の制服をてに入れて着てました。
体育の授業は、ジャージだから
やはり女子の体操服でブルマを
学園祭では、私のお決まり女装です。
生徒も先生も鼻の下を伸ばして私を見てた。
不良高校だったから
先輩の不良に目をつけられるのも早くて
一学期の終わる前に数人に犯されてしまってた。
私も開き直ってリーダー格の先輩の女になると
犯されることがなくなり
リーダーには、抱かれてたけど
そのリーダーが卒業したら次の先輩の女に
三年になったらリーダーになった同級生の女にと
リーダーの女になると学ランを着ないで女子の制服着て通学
生活指導の先生も小言言いながら私の体を触って見逃してた。
各先生に色目使って成績よくしてもらってたからいつも学年で10以内でした。
トップ取ると面倒だけど
試験の答え教えて貰っても覚えるの大変で
そのうちに身に付いてた不思議と
わからないと聞きに行ってたのが良かったみたいです。
大学は、高校の関連に進学
ろくな大学では、なかった。
そこは、共学で女子生徒少ないですがいた。
大学の間は、大学指定の女子の制服と私服も女子大生らしい服装で
バイトも友達になった女の子と一緒に働いたりしてた。
大学卒業間際に叔父が見合い話を持ってきた。
兄は、彼女いたし
弟も付き合ってる彼女がいて
話が私に向けられてしまってた。
見合い写真を見て一目惚れです。
大学の先輩にそっくりでした。
先輩が在校中に
私は、先輩から女同士のエッチを仕込まれてしまってた。
その先輩以外の女性に興味もなく
先輩以外は、男性に興味が
見合いが決まり
叔父に言われるがまま
伸ばしてた髪の毛をバッサリ切ってショートに
それでもまともに男に見えませんが
何とかボーイッシュに見れるようになりました。
でも普通に相手から断られると思ってのお見合いです。
身長も相手が高く
体型は、ほとんど私ぐらいでした。
二人だけでの見合い会場から別の場所に行って
話すと思ってたらタクシーの運転手がまた別の叔父で
私達に付き添い二人だけでの会話ができなくされてました。
私からボロが出ないようにされてました。
相手も叔父に騙されてたのと
相手が私の父に惚れてました。
結婚することになりました。
結婚生活も長く続きませんでしたが
この続き知りたい人がいたら書きますが

レスを見る(3)
2018/09/06 08:00:38(Esjh1Wzx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    本日29日夜 岩沼or名取-東北/生見せ... 13:50
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.