ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:係長のこと
投稿者: テル
オレの失敗じゃなく、上司の失敗なんだが、
多分、失敗だと思うんだが、、、

3年前の秋から、オレは上司を性処理奴隷にしている。


上司に下着女装の趣味が有ることに気づいたのが、
きっかけだった。


係長が下着女装しているんじゃないかと云うのは、
それよりかなり前から気になってた。
何かを拾おうとした時に、ズボンに映る下着の線に
フリルっぽい感じが有ったのが気になって、
それから係長の尻を目で追うようになっていた。
トイレに行った時に横目で覗くと、やはりカラフルな
女性用の下着を身につけているようだった。

いよいよ作戦決行の日、
他の社員はみんな早く帰ったので
オフィスの残っているのは、
自分と係長だけだった。

残業の時にコーヒーを
睡眠薬を混ぜて飲ませ、
会議室のテーブルの上で
寝込んだのを確認して
ズボンを脱がせて
女性用の下着を身に着けているのを
写真に撮って、ついでに
係長の口に自分の勃起したモノを
捩じ込んだ写真も撮っておいた。
なんやかんやで100枚近くは
撮ってたと思いう。

あまりの興奮に
そのままトイレに駆け込み、
オナニーしてしまった。
今にして思えば、
そのまま係長の口の中で出した方が
良かったなと後悔している。

オフィスに戻り、写りのいい写真を何十枚か
係長あてにメールして、その日は帰った。

家に帰って写真を見ていると、
先程のメールのダウンロード通知がきたので、
「明日はやらせろ」とメールを送っておいて、
また一人で抜いて寝てしまった。

翌日、みんなが帰ってから席に座ったまま
勃起したものをズボンから引っ張り出し、
パソコンの画面には昨夜の写真を大写しにして
係長を呼んだで、フェラを要求したら、
アッサリと咥えたよ。

今度は動画で撮影してやった。

それからは、ほぼ毎日のように
会社のいたるところで、
フェラ奉仕させてやった。
会議室や書類倉庫、便所など
勤務時間中に処理させる事もある。


奥さんとのセックスの時にマンネリ防止に
女性用下着をつけたのが、
下着女装のきっかけだったそうだ。
それまでは男とはやった事は
無かったらしい。


ケツマンコはそれから半年ほどして、
社員旅行の時に深夜の大浴場で
犯してやった。
やってる最中は大浴場からは
気づかなかったが
露天風呂から他の団体のオッサンが二人
覗いていたようで、
オレが放出し終わると、
自分達にもやらせろと言ってきたんだ。
別に断る理由も無いし、
そのまま貸してやったら、
外にオンナを買いに行くつもりだったけど
行きそびれてモヤモヤしてたが、
これでスッキリしたし、
金も浮いたと喜んで
浴場の前にある自販機で
ビールをおごってくれたよ。


仕事中は上司と部下だけど、
業務外では立場が逆転して
オレが主人で、係長が従順な性処理奴隷になっている。

会社の中では誰も気づいていないが、
係長の奥さんには1年半ほど前
メールを奥さんに見られてにバレたが、
奥さんもオレ以上にブッ飛んだ人で、
オレと係長の関係を条件付きで公認している。
① 奥さんが他の若い男と浮気するのを認める。
② オレも奥さんのセフレの一人になる。
③ オレと係長がする時は写真を送る。
④ 子供や近所の人には関係がバレないようにする。
奥さんが出した条件はこの4つだった。
係長が普段仕事で帰りが遅いんで、
結構欲求不満が溜まっていたようだ。

奥さんは40代前半で小柄で可愛い人なので、
オレにはデメリットが無いので喜んでOKしたよ。
奥さんは高校時代女子校でレズ経験が有ったらしく
同性愛は問題無いらしい。

係長は①から③に難色を示してたが、
離婚をチラつかされて
渋々ではあるが、合意してたよ。

係長が残業で遅くなる夜は
(もちろん性欲処理業務共だが)、
奥さんは、週に1,2回は
勤務先の同僚や友達と
飲みに行った先で
ナンパされるのを待って、
適当な男がいたら
ホテルへ直行しているようだ。
時々、係長とオレに
ソイツ達とのハメ撮り写真を
ライブで送ってくるよ。
面倒くさいのは、
遅くなって電車やバスが無くなると
夜中でもタクシー代わりにホテルまで
迎えに呼ばれることが有るんだが、
呼ばれる時に限って
まだ抜いてもらう前だったりするんで
そんな時は、移動中にお駄賃代わりに
フェラで抜いて貰ってるが、
時々オレの部屋連れ込んで
ベッドの上でたっぷりヤラせて貰っている。
勿論、そんな時は
オレとのハメ撮りも係長に送っている。
そんな夜は、係長も奥さんを抱くんで、
奥さんは1晩で3人以上の男を
相手にしているようだ、
つくづくオンナの性欲って凄いと思うよ。

奥さんから聞いたんだが、
係長の初アナルは
奥さんがペニパンで奪ったそうだ、
オレが係長と関係を持って
2,3ヶ月の事らしい。
それまではアナルは
拒否していたそうだが、
突然ペニパンを買ってきて、
使って欲しいと言ったそうだ。
オレにアナルバージンを奪われる前に
奥さんに捧げようと考えたんだろうか?


最近では、平日は係長に抜いて貰って
月に1回か2回休日にオレの部屋で係長夫婦と
オレで3Pを楽しんでいる。

オレの部屋には今では、
係長と奥さんが共用で使っている
子供には見せられないようなエロ下着と
奥さんがナンパ目的で使う
露出度高めの服が大量に置かれている。

この関係が始まってから、
係長にはオレの部屋では
全て女性用の服で過ごすように
しつけている。
(もっともすぐに下着姿にして、
 直ぐにその下着も剥いでしまうが)
近いうちに係長の屋外デビューを
奥さんと目論んでいるんだが、
何とか今月中には実行したい。
また進展があれば、
画像付きで報告するよ。



レスを見る(1)
2018/09/06 07:08:50(nO0.zYN.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼散歩・地ー場燻の舌先辺り-関東/生見せ... 08:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 08:45
    明日土曜日徳島南の方面で-四国/生見せカ... 08:41
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 08:38
    20日㈯NMBか二本箸のアダショで露出し... 08:38
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:34
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    4/24(水)夜、青森市-東北/生見せカ... 08:29
    4/24(水)夜、青森市-寝取られ掲示板... 08:26
    妻29歳NTR-寝取られ動画 08:22
    15時から多痛竹刀でF1(フェラワン)レ... 08:20
    NBでお出掛け-露出画像掲示板 - 画像... 08:20
    昨夜は彼のアパートにお泊り-オナニー実況 08:19
    ムチムチ熟女の巨尻がブリブリ②-露出目撃報告 08:16
    今夜高知で-下着置く男 08:16
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:13
    ムチムチ熟の巨尻がブリブリ-露出目撃報告 08:09
    本日昼から赤石のホで熟年単独さん募集-寝... 08:07
    おはようございます | 今日のパンツ見せ... 08:04
    758駅の近くに置きました…-下着を置く... 08:00
    天気が良いので-関東/生見せカップル 07:52
    連れオナしませんか?-下着置く男 07:51
    本日長野市で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:45
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 07:41
    さがったので 土曜日夜に楢で-関西・... 07:25
    21日(日)斗内にて NTR-寝取られ掲... 07:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.