ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:挑発は程々に…
投稿者: 映美里
僕はパンチラフェチだった。
子供の頃からパンチラに対して異常な程に執着していた。
オナニーのオカズは常にパンチラで、普通のエロ動画を観るよりも興奮し
た。

そんな僕の性癖が変化したのは高校2年の夏だった。
プールの授業中に友達から「お前のケツって女みたいだな」と言われた事
がきっかけだ。
確かに僕の下半身は男にしては肉付きがよく、痩せているのにお尻だけは
大きかった。
友達はふざけて僕のお尻を触って喜んでいた。
僕は自分のお尻に男が興奮している事に興奮した。

その日から僕は、自分の部屋でコンビニで買った女物のパンツを穿いて、
その姿を見ながらオナニーをするようになった。
やがて、僕の下着女装はエスカレートして行き、女物の洋服やメイク道具
を揃えて、本格的な女装をするようになった。
当初は自分の女装姿を見て興奮するだけだったが、やがて、自分の女装し
た写真をネットに投稿するようになっていた。

僕のパンチラ写真を見た男たちは、色んなコメントをしてくれた。
僕は自分の下着姿で興奮している男がいる事に興奮し、男たちにレイプさ
れる妄想でオナニーをするようになった。

そして、大学生になり京都で一人暮らしをするようになった僕は、歯止め
が利かなくなり女装で外出するようになった。
下半身が女らしかった僕だが、顔は男らしかったのでマスクで顔を隠す必
要があった。
しかし、マスクをした僕からは男らしさが消えていて、普通に男からナン
パをされたり、女性から道を聞かれたりした。

声が男の僕は、コミュニケーションがとれなかったが、歩いているだけな
ら普通の女として認識されるようになっていた。
僕は女として街を歩ける事が嬉しくて、毎日のように女装外出をしてい
た。

そんなある日、ミニスカートを穿いている僕を盗撮している男がいる事に
気がついた。
僕は自分が盗撮される側になった事に興奮した。
その日から僕は、盗撮をされる事を前提にしたファッションで女装外出す
るようになった。

しかし、盗撮されるファッションと言っても、極端に短いスカートを穿い
たり、普通の女性がしないようなファッションはせず、自分からスカート
を捲るような事もしなかった。
僕の女装は本物の女性に見える事に重点を置いていた。

そして、台風が接近していたあの日も、僕はいつものように女装外出を楽
しんでいた。
その日の僕のファッションは、白のTシャツに黒のフレアスカートを合わ
せたモノトーンで、特に目立つ格好ではなかった。

しかし、ファッションには僕なりの工夫があり、今は長いスカートが流行
っているので、極端なミニスカートは避けていたが、僕の選んだスカート
は膝丈でインナーパンツ付きの物だった。
インナーパンツと一体型になっているスカートは、捲くれても下着が見え
ないので安心して穿ける物だったが、逆に言うとスカートが捲くれ易い構
造でもあった。
僕の穿いているフレアスカートは、自分で手を加えていてインナーパンツ
を切り離し、スカートだけにした物だった。

そして、下着にも拘りがあり、セクシーな勝負下着を避け、白の下着を穿
くようにしていた。
その方が男が興奮するからだ。
見られても恥ずかしくない下着は、見ている男も興奮しない。

更に、僕は生理用のナプキンを装着するようにしていた。
クロッチの部分からナプキンの羽がはみ出ている下着は、僕みたいなパン
チラフェチにとっては堪らない物だ。
そう、油断している女に男は興奮するものだ。
勿論、トップスにも抜かりはなく、普通の白のTシャツだが、体に張り付
くタイトなデザインで、下に着ている黒のブラジャーが透けてるようにし
ていた。

僕は、全国的にも有名なパンチラ・スポットである京都駅に向かった。
最寄の駅で電車を待っていると、停車する電車が通過する僅かな風で、僕
のスカートはふわっと膨らんだ。
思っていた以上に、僕の穿いているスカートは捲くれ易いようだ。

そして、京都駅に到着した僕は、駅ビルの大階段の横にあるエスカレータ
ーに乗り込んだ。
僕の後ろには、僕の透けたブラジャーに釣られた男が乗ってきた。
すると、吹き込んだ風で僕のスカートが捲くれ上がった。
台風の力は僕の想像以上で、僕のスカートは完全に捲くれ、下着だけでは
なく背中まで丸見えになっていた。

こんなにスカートが捲くれるとは想定外だったが、お陰で僕のパンチラを
見た男たちが大漁に釣れて僕の後ろを追って来た。
僕は、その後も男たちに下着を露出させて女装外出を楽しんだ。
男に見られる事は気持ちいい…僕のパンチラが男たちのオナニーのおかず
になると考えると興奮する。

しかし、台風が強くなり、電車が止まる可能性が出てきたので、僕は帰る
事にした。
僕が自分の部屋の最寄駅に到着すると、台風はかなり強くなっていて、歩
いているだけでスカートが捲くれた。

すると、ワンボックスに乗った男が僕をナンパしてきた。
僕はナンパをした経験がなかったので、車に乗ったままナンパをする横着
な男が多いことを知らなかった。
僕の経験上、車に乗ったままナンパをする男は、全体の30パーセント位
いた。
車に乗ったままナンパするのは女性に失礼だと思う。

僕は、いつものようにナンパ男を無視して、駅前のスーパーで買い物をし
て家に急いだ。
すると、道路にワンボックスが停まっていて、歩道帯を塞いでいた。

僕は車道を迂回しようと思ったが、対向車が来ていたので、民家の塀とワ
ンボックスの間を通り抜ける事にした。
塀と車との間隔は50センチくらいで、体を横に向けないと通れなかっ
た。

すると突然、ワンボックスのスライドドアが開き、僕は車の中に引き摺り
込まれた。

ワンボックスの後部座席には3人の男が乗っていて
「無視してんじゃねえよ!」
と言いながら、僕の体を押さえ込んで来た。

どうやら、このワンボックスは、さっき僕をナンパしてきた男の物だった
ようだ。
僕は必死に抵抗したが、3人掛かりでは成す術がなかった。

「や、やめて!」

僕が、咄嗟に叫ぶと男たちの動きが止まった。
みんな僕を見て驚いていた。
どうやら僕を本物の女だと思っていたようだ。

僕はバッグを拾って、後部座席のスライドドアを開くと、バランスを崩し
て道路に落ちてしまった。
幸い、車のスピードが出ていなかったので、僕は道路で2回転しただけだ
った。

僕を逃がしたワンボックスは、止まる事なく立ち去った。
僕は体中に擦り傷が出来ていて、シャツやスカートは破れ、お気に入りの
サンダルは男たちの車の中に置き去りになっていた。

裸足の僕は台風の中、家まで帰ったが、すれ違う人は驚いた表情で見て来
るだけで助けてはくれなかった。

翌日、病院に行って検査をしてもらったが、幸い頭には異常がなかった。
しかし、体中にあざと擦り傷が出来ていて、暫くは女装が出来そうにな
い。

今日も僕は、あのまま男たちにレイプされていたら…と考えながらオナニ
ーをしている。
男に抱かれるのは気持ちいいのかな?
レスを見る(4)
2018/08/01 14:45:49(OlJlhAxY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誘い水-露出実行報告 19:02
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:01
    今晩19:30頃〜宇具椅子へ-関東/生見... 18:57
    尾わりか名ごやで-下着を置く女/東海 18:56
    毎日オナニー-女の子のオナニー体験談 18:55
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:54
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 18:51
    今夜永野氏 3p-北陸・甲信越/生見せカ... 18:46
    2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動... 18:41
    明日新宿バリアンエロ飲み痴漢-関東/生見... 18:39
    (無題)-エロイプ掲示板 18:38
    ねー-エロイプ掲示板 18:37
    明日の補欠人員募集します。-九州・沖縄/... 18:36
    シネコン待ち合わせ痴漢-ちょっとHな体験 18:35
    今からうぐいす-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    おもちゃ-東北/生見せ女 18:05
    半蔵門線で美味しそうなぽちゃを見かけたの... 18:04
    本日19日、19時過ぎから!-エロイプ掲示板 18:00
    25(木)、熟女2人の乱子遊び-関東/生... 18:00
    今から-露出待ち合わせ体験報告 17:57
    えちむちの彼女に内緒でいたずら-関東/生... 17:56
    気軽に話したいです🍌🍌🍌-露出画像掲示板... 17:52
    明日の露出でメールくれた方すいません。返... 17:50
    熟さんにたっぷりと-北海道/生見せカップル 17:40
    明日、鶯谷周辺で-寝取られ掲示板/関東 17:35
    20日(土)午後から可士和にて-関東/生... 17:31
    今日夜長野市内で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:31
    ヒロ嶋嫁の下着-下着置く男 17:28
    本日夜!北急で露出散歩させようかと!-九... 17:21
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.