ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装を再開したら
投稿者: ただし ◆JVQEuB5amo
35才の既婚です。
結婚を気に女装を止めたんですが
妻との夜の営みを拒否されだしたのと
妻が下着や服の好みが変わり
私のやめた女装にこの服着たいこの下着を身に付けたいと思わせるのが多くなり
妻が着てるのを見てたら我慢できてた。
妻が着てるのを見て私が着てると妄想出来てたのに
妻が身に付けてるのを見れなくて
結婚した頃は、体型も男より女みたいになってた私です。
かろうじて男の機能は、なんとか有りました。
妻とは、子供ができたら仕事を辞める約束でした。
それが子供が出来なくて妻のキャリアがあがり
係長になり帰りも遅くなって
戻って来ても疲れたと拒否されるように
妻が一週間の出張になった時に
私は、妻に内緒で有休を取ってました。
妻が出掛けると私は、お風呂に入り
ムダ毛の処理と少し眉もいじり少し細くしました。
お風呂から出るとバスターオル一枚巻いて基礎化粧そして軽く髪の毛を乾かし
妻のタンスを開けて下着選びを
それが洗濯物で見た着てみたい下着がなくて
前に妻が身に付けてるのだけだった。
それでも私は、あった下着を選び
そして、その下着に合う服を選びました。
その時に気付いたのですが新しい服もなかった。
仕事で着る服と違うものも
私は、それより早く着たくて
まず下着を着る前に股間のペニスを隠す処理しました。
独身の時に工夫してた方法で裸になっても大丈夫に
この処理をすれば女性の生理周期と同じくらい隠せてます。
膚も荒れてまた隠すのに荒れが治るのが生理と同じです。ちょっと誤差が有りますけど
何年ぶりだからなかなかうまく出来なくて
昼近くまでかかりました。
安定してから下着を身に付けて化粧をしました。
忘れてたと思ったけど化粧は、すぐに済みました。
妻の使ってる化粧品は、私の使ってたのより良くてうらやましい
化粧が終わり服を着て髪の毛を女性らしくセット
仕上げの口紅をひいて出来上がり
鏡に映った私の顔が何処と無く妻に似てた。
知らないうちに化粧が妻を真似てたから
髪型も妻に似せてたから?
私は、服に合う妻のバックを選び
そしてピアスとネックレスを身に付けて
バックの中に必要な化粧なおしと財布に携帯
身分確認できる写真つきのカード
ちょっと悩んだけど化粧してるときに見つけた妻の写真が貼ってあるカードをバックの中に
化粧してるときに見本に見てた妻の写真
化粧した今の私に似てるから使えると思った。
男の私の証明するものは、一切持たないで家を出ました。
靴は、妻の靴で服に合うもの
やっぱし妻の靴は、私にとって少し大きかった。
妻は、24,0で私が23,5です。
家から出てバス停に歩いてると近所の奥さんに会ってしまった。
少し立ち話しても私を妻と思い込んでた。
私は、それで自信をもちました。
駅に着くと私は、久しぶり女装で普段入れないお店に
男が一人で入れないお店に
下着や服と見て回りました。
高くて買えませんでしたが
しまむらで気に入った安い下着と服を購入しました。
靴も私の足に合うサイズも一足購入
ヒールの高い靴です。
妻の靴を脱いで買ったばかりの靴に履き替えました。
新しい靴を履いて妻と同じ身長に
その日は、安物ですが私の物を買い揃えてた。
翌日も衣類や化粧品などは、妻の物を使いました。
靴だけ私のです。
つきの日は、朝から出掛けて電車乗って独身の時に遊んでた町に行きました。
久しぶりに来た町で少し変わってた。
目的は、ナンパされるのを期待して
同じようなとこを行ったり来たりしてた。
時間も早いせいなのかナンパされません。
昼近くになって昼食と思いお店選び
女性の一人で入れるお店を探してると
若い男の子に声をかけられた。
ちょっと私には、若いかなってたら
必死に話しかけてきて
可愛くなってきてとりあえずお茶だけと言って
近くのファミレスに
一時間くらい軽く食事しながら話してたかな
後の予定聞かれて予定ないと言うと
映画でも一緒に見に行かないかと
行ってもいいよと言うと
彼が連れて行った映画館は、私の予想してた映画館でした。
独身の時によく行ってた映画館
映画が始まるとすぐ私の膝に手が乗りました。
私が気にしてないと手が少しずつスカートの中に
膝からつけにを行ったり来たりして刺激してきます。
私も感じ出して閉じてた膝から開いて来ると
手が股間を触り出して
下着の上から割れ目に沿って動きます。
クリの有るとこを突くと私の声が漏れてしまうと
もう大胆に私を抱き寄せてキスを
キスを始めるとスカートの中の手が抜かれて
胸を服の上から揉みながらボタンを外して服の中に手を入れて来ました。
直に私の胸を揉みたまに乳首を摘まみます。
ブラから胸を出されて乳首を吸い出します。
胸を揉んでた手がまたスカートの中に
今度は、下着の中に手が
手がうまく動かせないみたいで
諦めたのか手を抜くと自分のズボンのチャックを開けてペニスを出しました。
もう勃起してます。
私の頭を掴みペニスに
私は、フェラをしてあげると
片手がお尻の方からスカートの中に
ショーツをずらして割れ目に
私のアナルを刺激してきます。
私の先走りが割れ目にひろがり
濡れてきたねと私に
私たちの回りに数人囲むように座りました。
アナルを刺激手の他にも私の胸を揉む手が増えてます
ずらされてたショーツが下に下げられて
片足を脱がされてました。
私も挿入されたくて口をペニスから離して
彼に跨がり私のなかに
中に入れるとすぐに射精されましたが
私が腰を動かしてると
萎みもしたいでそのまま下から突かれてます。
私の挿入したまま体を回されてバックに
すると私の足を開いて
挿入されてるとこを舐める人が
私の両手も掴まれて左右に座る人のペニスを握らされてます
胸は、男の子に揉まれてます
前に座ってた人が私の頭を掴みペニスを口の中に
一度に五人相手をさせられてました。
男の子が私の中の出すと私をおろして一人出て行こうとしたので
ズボンを掴むと振り返り
私を他の人から引き離してつれ出てくれました。
あんなとこに掘り出されて行くと後が大変です。
独身の時に何度かされてひどい目に会ってたから
ショーツは、片足の膝のとこに
歩くたびに中だしされた精子が足を伝って流れていきます。
私は、抱き抱えられるままに男の子に家に連れて行かれました。
家に入って男の子の部屋に連れて行かれました。
部屋に入るとベッドに寝かされ
正常位で挿入されてました。
喘ぎ声が出て来たら
私のショーツを口の中に押し込まれてました。
中に出されたときに私も逝ってました。
私から離れると私の手足をベッドに固定されてました。
私は、男の子のお母さんに見つかるまでの間
男の子に監禁されてました。
二日間です。
解放されて家に戻ると妻が予定より早く帰ってました。


レスを見る(3)
2018/04/22 11:29:48(p0Gz5O5m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    某岩◯トンネ◯あたり-露出画像掲示板 -... 00:50
    ふみえ先生とセックス-欲求願望告白 00:40
    線南か若山で-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    単独男性です。日時合わせて-寝取られ掲示... 00:18
    痴派北〜穴側あたりで-関東/生見せカップル 16日23:46
    17日朝から中継で見たい方-関西・近畿/... 16日23:44
    清楚 貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 16日23:43
    デカちんの外国人体験-寝取られ掲示板/関東 16日23:38
    久々に-ちょっとHな体験 16日23:38
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日23:33
    本日今から菜小屋北部貸し出し-東海/生見... 16日23:26
    こういう遊びもしてます-寝取られ動画 16日23:16
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 16日23:13
    撮◯市 A区-露出目撃報告 16日23:09
    壱河深夜壱時過ぎ洗車場-関東/生見せカップル 16日23:09
    妻色々な格好-露出画像掲示板 - 画像見... 16日23:08
    石垣島-九州・沖縄/生見せカップル 16日23:06
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 16日23:04
    岡山-寝取られ掲示板/中国 16日22:54
    母乳人妻2-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16日22:51
    生オナホ願望-欲求願望告白 16日22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 16日22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 16日22:33
    20代前半彼女の単独さん募集^_^-寝取... 16日22:32
    気持ちいいチ◯コでした!-寝取られ動画 16日22:29
    この人妻はほんとにブヨンブヨンです-寝取... 16日22:27
    気持ち良く舐めて…お昼過ぎから他人妻さん... 16日22:26
    昨日の公園配信-露出画像掲示板 - 画像... 16日22:25
    親子で-関東/生見せカップル 16日22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 16日22:25
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.