ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての完全女装した時に
投稿者: 智也 女装名前佑実 ◆uTYh.0mem2
40才の既婚です。
5年前
下着女装は、妻と結婚してから始めました。
妻とは、同級生で付き合い出したのが小学三年の頃からです。
付き合うきっかけは、妻が転校してきて
体育の授業で水泳の時に
スイムボーシをかぶった時に同級生の皆に妻と顔が似てると言われて
お互い意識するようになって付き合い出しました。
その前から名字が同じ長野で親類かとからかわれたりしてましたが
それまでは、意識もしてなかった。
私は、丸坊主だし
妻は、髪の毛が長くていつも三つ編みしてたから
付き合い出すとお互いの家に行ったり来たりしてました。
妻は、母子家庭
私は、両親と兄と弟の五人家族でした。
そのうち家族ぐるみの付き合いになり
妻は、アパート暮らしでしたが
アパートの契約更新の時に家の隣の中古住宅が格安で売りに出されて
そこを購入して引っ越して来ました。
付き合い出して両親や兄弟が妻を気に入って
私は、いつも妻みたいな女の子だったらよかったのにと言われ出してました。
妻の家に行くと妻のお母さんから男の子も生んでたらよかったにと言われてました。
中学になって妻は、女らしく成長して
私もそれなりに男らしくなってましたが
顔は、どちらかと言うと女顔で声変わりもしないまま大人になってました。
中学の間は、妻とキスまでするようになり
高校二年の時に妻と男女の関係をもちました。
お互い初めてでなかなかうまく挿入出来ませんでしたが
その時に大人になったら結婚する約束をしました。
私は、頭もあまりよくなく大学に行かないで
高校の時にアルバイトしてた会社に就職
妻は、短大に行きました。
妻が卒業して私の収入も安定してたので結婚に
結婚してすぐに子供が出来て二人目もすぐに出来てから
子育てに忙しくなり私は、妻にかまって貰えなくなり
妻の目を盗んで妻の下着でオナニーをしてるうちに
妻は、出産後に少し太りました。
それと妻は、伸ばしてた髪の毛をバッサリ切ってショートにしてしまいました。
理由は、いろいろでしたけど
妻がショートにしたので
幸せ太りして顔が丸くなってた私と一段と似てしまいました。
子供たちが二人とも全寮制の学校に行ってしまって夫婦二人だけになって私は、夜を期待してましたが
蓄えも必要と言ってパートに行きだして二年目には、正社員になってました。
私もそれなりに役職がついてすれ違いが多くなってました。
妻も残業や休日出勤もするようになり
私は、逆に現場から事務が多くなると休みが平日になってました。
それと会社からの指示で有休消化するようになりました。
妻も正社員ですが休みが平日ですが私とうまく日にちがあいません。
仕事が忙しくなり床屋に行く暇がなかった私は、髪の毛が肩まで伸びて妻と同じくらいになってました。
そんなある日に休みになった私は、いつものように妻の下着でオナニーしてるうちに
ちょうど髪の毛の長さも妻と同じだから
妻のようにお化粧までしてみたくなり
すかないムダ毛も綺麗にして
もともと妻と同じような眉も綺麗に整えて
化粧をしてみました。
初めての化粧だからうまく出来なくて何度かやり直してやっと見本に見てた妻の写真と同じように出来て
下着を着けて服を着ましたがウエストがちょっと
それで妻が産後に着てたボディースーツを着ました。
まあまあ強力にウエストを締め付けられて
姿見で見たら今の妻と同じような体型になってました。
贅肉をカップの中に寄せると胸もなんと妻と同じくらいの大きさになってました。
タンスの中からあまり妻がきてるのを見たことがない服を着てから
髪の毛も妻と同じようにセットして
鏡に向かって妻の声を真似て話しかけていました。
どんだけ妻と同じ声かしりたくてカセットに録音してみました。
それを再生して聞くと妻と同じで自分でも驚きました。
気分を良くした私は、妻になったつもりで
家の片付けをして玄関の外を掃除してたら
妻のママ友の奥さんの車が止まりました。
車から降りてきて
今日お休みなの?珍しいね!と言われました。
妻と勘違いしてるようなので
私は、注意しながら妻のように返事してました。
そうするとママ友がちょうどよかったと言って
仕事出れると聞いてきました。
私は、何のことかわからないので
この後ちょっと用事がと言ったら
ママ友がその服は、彼とデートなの?って言われました。
え?私は、訳もわからず微笑んでました。
ママ友が私に紙を渡して一様今月の仕事の予定作っといたからと渡されました。
そのあとにママ友が支度出来てるなら何時もの待ち合わせ場所まで送るわよっと言われました。
あれよあれよのうちに出かけることになり
妻の使ってないバッグに適当に詰めてそれと違うバッグに着替えを詰めて外で待ってるママ友の車に乗りました。
目的地までにママ友がいろいろ話すので妻の秘密を知ることになってしまいました。
車が止まり降りる私にママ友が楽しんで来なさいよって言われました。
予定もないのしママ友をだましとおせた私は、自信も出来たので
町を散歩しようと思い
邪魔な着替えを詰めてたバッグをおろされたそばにあったコインロッカーに入れてぶらぶらしました。
妻も先日から研修旅行で来週まで戻って来ないから時間も余裕なのと
私も明後日まで休みにだから
男では、行けないお店を見て回りました。
見てて欲しくなってしまったのを衝動買いしてました。
高価なのは、買えませんけど
もうそろそろ家に戻ろうとしてバス停に向かってると
車が止まり
運転席から男が降りてきて
妻の名前で私を呼びます。
私が無視してると手を掴んで助手席に押し込みました。
私は、あっけにとられて何もできないまま助手席座ってました。
男が運転席に座り車を出してました。
運転しながら私に話しかけてきます。
私は、貴方の思ってる人と違いますよ!って言ってました。
車がホテル街に向かってるのに気がつきました。
このままだとヤバイって思って男に女装だと話しました。
男は、信じません妻と思いこんでます。
男は、運転しながら片手で私の胸を服の上から揉みま胸あるやないかと言うと
今度は、スカート中に手を入れて股間を下着上から触りチンチンも無いやないかと言います。
下着で押さえたけてるからと言うと
ほな ホテルで確認したると
それとオレは、女装してる男も抱けると言いました。
レスを見る(3)
2017/12/05 09:45:31(WbvgRsot)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:20
    今夜遅くに3p舐め犬-九州・沖縄/生見せ... 14:16
    今からコヨ濱で-関東/生見せカップル 14:14
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    タイトミニ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:07
    Xからきた私です。笑 手伝ってくれたみな... 14:04
    これから夕方まで彼女とホテル-エロイプ掲示板 13:56
    本日夜中に胃子小華で見せ合いカップル募集... 13:56
    四つん這い、!-露出画像掲示板 - 画像... 13:53
    19日夜から際玉の南東辺り-関東/生見せ... 13:52
    夕方-下着を置く女/北海道 13:44
    アホな単独多い-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    続き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:24
    20日(土)伊庭中氏ホテル豊-関東/生見... 13:23
    はじめたよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:20
    おばさん好き募集-中国/生見せカップル 13:19
    自称有名(笑)早起き主婦さんの汚パンツ-... 13:18
    298-下着を置く女/関東 13:16
    15時以降三之宮あたりで-関西・近畿/生... 13:15
    これから岡山市内-中国/生見せカップル 13:11
    21日世個浜-関東/生見せカップル 13:09
    小学六年生の時-最高のエッチ体験告白 13:07
    22日月曜日よる 禁止町-関東/生見せカ... 13:07
    本日19時頃夜個派魔。用高第-関東/生見... 13:06
    押しかけレイププレーツアー-関西・近畿/... 13:04
    これから 露散歩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:04
    少しづつですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:03
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 12:55
    イラマで潮吹く人妻オナホ-露出動画掲示板... 12:53
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.