ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ゆぅな
◆3j606dBoAs
ID:meimei110
ジュポジュポ、ペロペロ
眼の前に差し出された2本のオ○ンチン。
片方を深く、喉奥まで咥えてイマラチオしながら、もう片方を手で扱く。
この後、私のケツマ○コを貫いて頂くモノですから、丹精込めて御奉仕します。

《ゆぅなちゃん、自分からしちゃうんだね(笑)口温かくて気持ちいいよ。》
「はぁ、そう言って貰えて嬉しいです。オチン○ン美味しい槌」
あまりフェラチオ自体、するのもされるのも好きではないんです。
でもこの時は、魔法に罹ったかの様に吸い寄せられるかの如く口に含んでいました。

『ほら、オレのもしっかり奥まで咥えろよ。』
「はぁい、しっかり食べさせて頂きます。」
仁王立ちする2人の殿方の前で、跪いて男根を咥える姿。
他人が見たら、何とも情けない光景でしょう。
しかし、この光景ですら私は(誰かに見られたい、もっと沢山のオチ○チンに囲まれたい)
と思ってしまいました。

《そろそろ交代します?》
『せやな…』
ユウスケさんが、私を後ろから抱き締めるような形で布団の上に横になり、タクヤさんが私の足を高く挙げ、マングリ(チングリ?)返しのような姿勢を取らせました。

「え?なに?怖い!怖いよぉ!」
《怖がらなくて良いよ、今から凄く気持ちいいコトしてあげるから(笑)》
そう言って、今度は電マをオッパイに当てられ、思わず弓なりに仰け反ってしまいました。

「ひゃあぁ…ダメぇ、それダメなのぉ。」
『乳に電マ当てられてそんだけ感じてたらどうなるんやろなぁ(笑)』
タクヤさんが薄ら笑いを浮かべて、私のケツマ○コにローションをたっぷり塗り、アナルバイブを突っ込んできました。
強弱を付けて電マでオッパイを責められ、ズボズボとケツマ○コを出入りするバイブ。
私は涙を浮かべて、必死に強制的に与えられる快楽の刺激から逃げようとしますが、2人がかりで抑えつけられていてはそれも叶いません。

『そんな逃げようとしてもアカンって。泣くぐらい気持ちええんやろ(笑)』
《ほーら、どう?バイブでお尻ズボズボされながら、オッパイ揉まれてペニクリ責められる気分は?》
今まで味わったことのない責められ地獄。
(怖い怖い怖い!頭がおかしくなりそう!!)
これを受け入れたら、本当にどうかしてしまうんじゃないか、僅かに残っていた理性を保とうと必死になっていましたが、何度も押し寄せる淫らな刺激にそれも失われてしまいました。

「バイブ気持ち良いよぉ…電マもオッパイもいいの、もっとゆぅなのHなの見てぇ…」
完全に性処理便所に堕ちました。
もう気持ち良ければどうなってもいい!って感じだったと思います。
『ほな、どうして欲しいか自分でやってみてぇや。』
私は言われるがまま、電マとバイブを動かして
「見てぇ…ゆぅな、自分でバイブ動かしてケツマ○コ犯してるの。オッパイも電マでグリグリして乳首固くしちゃってるよぉ…」
ペニクリからは透明の液体が止め処無く溢れ出ています。

《Hな汁めちゃくちゃ出てるよ(笑)そんな気持ち良いの?》
「オナニー気持ち良いの…触られるのも自分でしてもイッちゃうよぉ…」
『そろそろ俺も一発出しとくかな?ゆぅな、コレ欲しいやろ?』
タクヤさんが何を求めているかは分かりました。
自慰行為を止め、四つん這いになってユウスケさんのオチン○ンを舌先で舐めながら、
「バイブじゃ物足りないよぉ…ゆぅなの身体をオチ○チンで串刺しにして下さい。」
タクヤさんがオチン○ンでケツマ○コの周りをなぞって焦らすので、私は腰を前後に動かして、淫乱娼婦の様に行動でもオネダリします。

『さっき風呂場で犯されたのに、もう欲しいんか、このヤリマンが!』
「欲しい、欲しいよぉ。ずっとオチ○ポでズコズコされてたいの…」
《タクヤさん、もう完全に堕ちましたね(笑)》
『せやな、ゆぅなはオレらのなんや?』
「ゆぅなはタクヤさんとユウスケさんのオチ○ポ奴隷です。ヤリマンスケベでいつでもオチン○ンが欲しいので、好きな時に好きなだけ犯して、全身を嬲って下さい。」
自ら言ってしまった性奴隷宣言。
少し後悔しましたが、2人に飽きて捨てられるまで、好みの身体に開発されたい思いの方が強かったです。

《しっかり撮ってあるからね。もう後戻り出来ないよ。》
自分はどうなっていくんだろう…けど自分が望んだ道。
ユウスケさんのオチン○ンをしゃぶっていると、ケツマ○コにローションを塗られ、タクヤさんのオチン○ンがゆっくりと入ってきました。


※元投稿はこちら >>
23/02/01 22:57 (QeMY6krt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.