ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:nana
ID:nanaaf
ミニスカートで四つん這いはパンティが丸見えの状態で
すごく恥ずかしい、
足音が近づいて来ます、部屋の前で足音が止まりドアノブが動く音が
カチャという音と共に部屋に外気が、ガーターのパンティとストッキングの隙間の
肌が露出した部分に冷たい風が、B様が来てくれた
ドアの閉まる音が、ガサガサと多分靴を脱いでるのかな?
足音が近づき、触ってくれる?
恥ずかしい格好ののまま、何も起きない・・・
見てくださってる?
この恥ずかしい格好を?
あまりの恥ずかしさ、顔を隠しお尻だけ高く付き出した格好
ガサガサおとは聞こえる、しばらくの沈黙の後
真後ろに気配が、高く持ち上げたお尻に手の感触が
お尻を撫で回してくれている、余り撫で回すと
ただでさえ短いスカートが持ち上がちゃう・・・
そんなことお構いなしに、B様はnanaのスカートをお尻を撫で回しながら捲りあげて・・
スカートが腰のあたりに丸まっている感触が
今はかろうじて小さなパンティに隠されているが
お尻が丸見えの状態の、パンティもレースのスケスケ透けて
お尻の割れ目も見えてるかも、ひょっとしたらアナルまで見えちゃってるかも・・
今日はじめて会う男の人に、見られたら一番恥ずかしいお尻を突き出してる
尚もスカートの無くなったお尻を撫で回している
徐々にパンティも下げられて行ってる?
撫で回しながらパンティも下がっている・・・
えぇ~~ん、お尻の穴まで見えちゃうよ、恥ずかしくて身震いしてくる
お尻にパンティの感触が無くなってる、そのかわりにお尻にB様の息が直接かかってくる
お尻丸出しで四つん這いでお尻突き出し格好、顔が真っ赤になっていくのが分かる
顔から火が出るほど恥ずかしいとこの状態
お尻にB様の息が、お尻の肉を捕まれてる
(開かないでアナルをそんな恥ずかしい格好で見ないで!)
と思った瞬間にB様はnanaのお尻の肉を広げnanaも一番見られたくない
アナルを目一杯開いた状態でガンミしてる・・
恥ずかしさで身震いと全く抵抗できないほど体が凍りつき
B様の顔の前でnanaはアナルを見られています

nanaのアナルにB様の息が吹き付けられる度にゾクゾクと
なんとも言えない感覚が
(もう好きにしてください、アナルに触ってほしい・・)
と新たな感覚に、B様にアナルをめちゃくちゃにしてほしい・・・
B様はnanaのお尻を両手で開き目一杯アナルが見える状態にし
息が近づいてくる(まさか舐める?)と思った瞬間に
アナルに舐められた感触が、目一杯開いて舐め回してくる
思わず声が「あぁ・・・」声を出そうと思ったわけじゃなく
自然と出てしまった声、これもすごく恥ずかしい
B様も「綺麗なアナル」と一言いい、また舐めてくださる
気持ちいいい・・・
(今アナルに指を入れられたら逝っちゃうんじゃないかな・・)と思うくらい
B様は指じゃなく多分舌をnanaのアナルにねじ込んで・・・
こんなの初めて・・・
逝きそう・・・もう少し奥までほしい・・・
nanaのアナルからB様の顔が離れアナルに指の感覚が
(今入れられたら逝っちゃう・・だめ)
そんな気持ちをB様は分かっているのか?
アナルをB様は指でほぐして・・
アナルの真ん中に指を突きつけ徐々に潜り込まして・・
(ダメダメ。奥まで来たら逝きそう・・・)
指を少し入れた状態でグリグリ、奥までほしいけど逝きそうで
もう感覚が麻痺して好きな用にしてください・・・
片手でグリグリしてるとnanaのペニクリにもう片方の手が
多分元気にはなって居ないけど、先程のままなので
我慢汁でヌルヌルになってるはず
ヌルヌルになっている先っぽを、片手でこすりながら
アナルもグリグリ・・・
もう何も考えられない、快感・・・
多分アナルの指が奥まで侵入してきて
前立腺のあたりを触った瞬間に、いままで経験したことのない快楽が
ペニクリからドクドクと液が出ている感覚と共に
体中の力が抜けて、突き上げていたお尻も横に倒れ込んでしまいました
倒れ込んでもB様のアナルに入れた指は抜いていただけなく
前立腺を刺激し続け、身震いを通り越し痙攣状態になってしまいました
やっと指を抜いてくださり
仰向けに寝かされ、ペニクリの周りはベトベト状態に
(下半身も毛はなくパイパンです)
痙攣から抜け出し息を整えていると、B様はnanaの目隠しをはずし
真っ暗な状態から徐々に視界が合ってB様の顔が、なにか安心して思わず微笑んでしまいました
B様は全裸でした
B様は「かわいい・・・・」と一言もちろん御世辞です!
まだ体に力が入らないで仰向けに状態でいると
なんとB様はnanaの股間を舐めだして
ヌルヌルになってペニクリも口に含んで刺激してきます
nanaのペニクリはB様のテクニックですっかり元気に
顔を見て安心したのもあるはずです
元気になってすぐB様のテクニックのおかげで
ペニクリも行きそうな状態に、「逝っちゃいますよぉ・・・」
B様は小さな声で「何度でも逝って」とまた元気になったペニクリを咥え
nanaも限界です「イクゥ・・・・」B様のお口でまた逝ってしまいました
それでもB様は辞めてくれずnanaの上に乗り動けない!
nanaのペニクリを刺激し続け、あんなは脚がもうガクガク力が入らないけど
ペニクリはものすごい刺激、やっとB様のお口がペニクリから離れホォっとしてると
手でnanaの先程出して愛液をペニクリに塗り込み、ものすごいテクニックで
しごかれ続けなにか出る出る・・・・と思った瞬間に
しごき続けながら、もう片方の手がアナルに入った瞬間に
ペニクリから精液じゃない液体が吹き出し体樹の力が抜け、それでもペニクリはしごき続けられ
ダラダラと液体を流し周りをビショビショにしてしまいました
nanaだけ快楽に溺れていてはB様に悪いと思うんですけど
体に力が入らなく、本当に起き上がれないんです
B様に悪くて泣きそうな声で「B様ごめんなさい体に力が入らなくて動けないんです」
B様は仰向けに寝ているnanaの顔の上に股間を持ってきて
我慢汁でヌルヌルになった美味しそうなペニスを口に入れてもらいました
お口の中でB様のペニスが元気になって行きます
だんだんお口に全部入りきらない状態に
それでもB様は腰を使いnanaの喉奥まで突きつけてくださいます
nanaは逝ってほしくてB様のペニスを一生懸命にシャブリ喉奥まで犯していただき
すっかり元気になったB様はお口からペニスを抜きnanaを四つん這いにしお尻を突き出した格好に
先程B様の指でほぐれているアナルにペニスをあてがい
ペニスがnanaのアナルに徐々に入ってきます
指とは違い太い!アナルが開いてB様のを飲み込んでいるのが分かる
そして指と違い長い!奥まで入ってくるまた体の力が抜けて行く・・・
快感で何も考えられなくなっていると、B様が逝くよ・・・
nanaの直腸の中に温かい液体が・・・・気持ちいい・・・
nanaで逝ってくれたすごく嬉しくて
自分の直腸に入っていたにもかかわらず、お掃除フェラさせてもらいました
そのままnanaは土下座の格好で「ありがとうございました・・・」
しばらくするとB様はお洋服を着て部屋を出ていかれました

2時間位時間は立っていました、3人目のC様の時間は過ぎてしまっています
急いでメールを、謝りのメールを
C様はもうネカフェじゃ時間を潰せないので、
外で2時間後に待ち合わせをし部屋の掃除と身繕いを手羽屋に済ませ
化粧を整え気持ちを落ち着かせネカフェをチェックアウトし
一度自宅に戻り体を洗い、C様指定のリクルートスーツにスカートはミニにしてます
黒のパンプス、黒のストッキング姿です。

※元投稿はこちら >>
18/06/26 18:04 (Y/y/p.gT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オモチャ責め-SM調教・緊縛画像掲示板 15:04
    彼女寝取り-関東/生見せカップル 14:54
    元部下の人妻-人妻攻略法Q&A 14:49
    ひこね-下着を置く女/関西・近畿 14:41
    これから丘咲で野外肉便-東海/生見せカップル 14:38
    旦那公認 知り合い人妻顔出し晒し-露出画... 14:38
    可愛い?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:37
    夏に海水浴-四国/生見せカップル 14:35
    熟女と射精大会-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    本日複数で-関東/生見せカップル 14:14
    在宅勤務中-公開調教室 14:14
    在宅勤務中-公開調教室 14:14
    アルバイト-パパ活・援助交際体験告白 14:12
    ありがとう-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:11
    モザ濃い目でぬちゅぬちゅ-露出動画掲示板... 14:09
    SM-九州・沖縄/生見せカップル 14:04
    o坂 Yオレンジ-露出目撃報告 13:59
    これから札幌市清●区の店舗で勤務中の妻を... 13:58
    7月平日-関東/生見せカップル 13:56
    19日、茄子塩原-関東/生見せカップル 13:46
    本日か明日の夜に真珠にて相互鑑賞-関東/... 13:45
    営業-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    仕事の合間にナンネ見てます-犯され願望 13:28
    21 金 ⑬-梅田 22時〜 単独募集... 13:26
    カップルに混ざりたい女性募集-寝取られ掲... 13:20
    ビラビラが… メールくれたら会えるよ-露... 13:18
    女子寮のベランダ-露出画像掲示板 - 画... 13:17
    明日19日(水)福岡市内 18時頃~-九... 13:17
    21日(金) 貸出か寝取りで!-寝取られ... 13:16
    今から宇久椅子-関東/生見せカップル 13:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.