ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:咲希
◆AaVtiFf18k
土下座した僕は、ソファーに座ってタバコを吸ってるカズヤさんの足で頭を踏まれていました。
特に何か言われるわけでも、何かされるわけでもなく、ただ頭を踏まれていました。

M願望はありますが、プライドだけは無駄に高い僕にとっては、かなり屈辱を感じていました。
挨拶が悪かったかなと考えたり、早く何かして欲しいと思ったり、忙しく感情が切り替わっていました。

その間、リョウスケさんは何かを準備しているようでしたが、リョウスケさんとは反対側を向いた状態で踏まれていたので、僕からは何も見えませんでした。

暫くすると、リョウスケは僕の後ろにきて、なれた手つきで僕の腕を後ろ手に縛り上げました。
不安と興奮が一緒になって込み上げてきました。

「こりゃ使い込んだケツしてるな」

「この歳で3人も相手してる変態だからな」

腕を縛り上げられた僕は、カズヤさんに頭を踏まれたまま、リョウスケさんに、お尻を広げてアナルを見られていました。

「オナニーもケツでしてんの?」

「はい」

「ケツ穴が気持ちいいのか?」

「はい」

「はいしか言えない?」

「ケツ穴が気持ちいいです」

「使ってもらえるように綺麗にしないとな」

アナルに細い物が入ってきて、お腹に液体が流れ込んでくるのが解りました。
初めての浣腸の感覚は、凄く気持ち悪くて、不安とか恥ずかしさとか、おかしくなりそうでした。

「こんなに入った」

「トイレに行ってもいいですか?」

「まだなんともないだろ」

見せられた浣腸用の注射器が思ったり大きかったことに驚いて、僕の不安はましていきました。
浣腸するとすぐに催すものだと思っていたんです。

「漏れないように栓しとこうな」

「苦しいです」

「だったら漏らすか?」

ポンプ式のプラグを入れられて、中で膨らまされていました。
何もかも初めてで、不安でたまらないのに、僕は興奮していて、我慢汁が沢山出てるこのを実感していました。

足を退かしたカズヤさんに、首輪のチェーンを引き寄せられました。
よろけながら膝立ちになっていました。
ガチガチになって飛び出たチンコも、我慢汁で濡れてるベビードールやパンツを見られていました。

「お前、今までチヤホヤされてきたろ?」

「どちらかと言うとそうかもしれません」

「可愛いって言われてた?」

「はい」

「勘違いするな、お前はブスだ」

「はい」

「臭くて汚くて卑しいただの変態だ」

「はい」

けっこう自分の女装に自信はあったし、よく可愛いって言ってもらえていたので、面と向かってブスと言われたのは初めてでしたし、凄くショックでした。

「不細工な顔が余計不細工になった」

「こんなブスを可愛いって抱く男は哀れだな」

鼻フックをされて、後ろからリョウスケさんに引っ張られていました。
二人から不細工だ不細工だと笑われている内に、悲しくなってきて、泣いてしまいました。

「泣き顔もブスだな」

「鼻まで垂れて汚ないな」

「ブスな女装子でごめんなさいって謝れ」

「ブスな女装子でごめんなさい」

「変態以外に取り柄ないな」

「はい」

涙が止まらなくなって、いつの間にか本気泣きになっていました。
そしてお腹も凄く痛くなっていました。

「お腹が痛いです」

「不細工に生まれた罰として我慢しろ」

「はい」

それからも、鏡の前に立たされて、自分の顔や姿を見せられながら、不細工だチンコが汚ないと罵られ続け、浣腸されてから30分くらい経っていました。

「限界です、トイレ行かせてください」

「糞みたいな顔だけじゃなくて糞まで見せたいのか?」

「お願いします」

悲しくて泣いているのかお腹が痛くて泣いているのか、もうわけがわからなくて、子供みたいにわんわん泣いていました。

「糞するとこ見て欲しいのか?」

「見てください」

「糞みたいな顔の汚物の汚物見てくださいって?」

「糞みたいな顔の汚物の汚物見てください」

トイレに連れて行かれた僕は、腕を後ろ手に縛られたまま、タンク側を向いて便器に座らされました。


※ちょっとあれなので、この部分は省略しますが、本当に心がボロボロになるくらい、酷いことを言われながら、お腹の中が空っぽになるまで、何度も繰り返し浣腸をされました。


縄を解かれた僕は、二人が座るソファーの前で股をM字に開いて、両手を頭の上に上げた状態で座らされていました。

「もう恥ずかしいことなんてないだろ?」

「はい」

「動くなよ」

乳首と金玉と皮を被せたチンコの先を洗濯バサミで挟まれました。
口には開口マスクをはめられていました。

「チンコ好きか?」

「はい」

「たっぷり味わっていいからな」

開口マスクで開いた口にカズヤさんのチンコが入ってきました。
舌を使ってチンコ舐めていると、僕の口の中でどんどん大きくなって言って、喉の奥が苦しくなりました。

「イラマチオに興味あったんだよな?」

「ぅうっ」

カズヤさんが腰を振り始めると、僕は我慢できなくて嘔吐てしまいました。
苦しくて暴れても、頭を押さえつけられて腰を振り続けられました。
洗濯バサミの痛みも増してくるなか、何度も嘔吐を繰り返しながら、意識が朦朧とし始めていました。

ひとしきり喉の奥を突かれて、暴れる体力もなくなったころ、やっとカズヤさんは僕の口からチンコを抜いてくれました。

「最後はちゃんとフェラしろ」

「ぁぁ…はぁ……」

「下手くそだったらまた奥まで入れるからな」

開口マスクを外されても、喋る体力がなくて、兎に角イラマチオされない為に、僕に出来る最大限のフェラをしました。

「変態丸出しのフェラしてるな」

「チンポが好きで仕方ないって感じだ」

「その不細工な顔よく見せろ」

カズヤさんの目を見ながらフェラを続けました。
僕の後ろに座ったリョウスケさんに乳首の洗濯バサミを引っ張られる痛みを我慢しながらフェラを続けてると、カズヤさんは僕の口の中で射精しました。

ボロクソに言われて本気で落ち込んで、痛くて苦しくて泣いてたのに、僕はまた興奮し始めていました。
被せた皮を挟んだ洗濯バサミが、ジワジワずれていく痛みと窮屈さを感じながら、チンコが勃起していきました。

「また勃起させて、ザーメンの味に反応したか?」

「ぁぁ…痛いっ」

カズヤは僕のチンコは足の指で挟んで、一気にチンコの皮を剥きました。
その弾みで洗濯バサミが外れて、凄い痛みを感じました。

「出したい?」

「出したいです」

「だったらダメだ」

カズヤさんは蝋燭を持ってきて火をつけて、僕の太股に垂らし始めました。
想像してた程じゃないにしても、熱いのには変わりなくて、僕は歯を食いしばりました。

「ぁぁ…痛いっ」

リョウスケさんに乳首の洗濯バサミを引っ張って外されました。
ベビードールを脱がされて、両手を頭の上に上げた状態で縛らていました。
リョウスケさんに凭れた格好で乳首にも蝋燭を垂らされました。

リョウスケさんから乳首に蝋燭を垂らされている間に、カズヤさんの蝋燭は、金玉にまで赤くし始めていました。
乳首も金玉も凄く熱いんですが、何故か気持ちいいような気がして、僕のチンコは痛いくらい勃起していました。

「気持ちいいのか?」

「痛気持ちいいです」

「恥ずかしいやつだな」

「ぁぁ…熱いっ熱い」

垂らさないで溜めてあった蝋燭が、一気にチンコに垂らされました。
これは流石に熱くて、叫んでいました。

顔はグチャグチャに汚れて、ガーターベルトと網タイツを着用して、みっともなくずれたパンツから金玉とチンコを出して、悶えてる自分が急に恥ずかしくおもえてきていました。

股間も胸も蝋燭で真っ赤になっていました。
そのまま立たされて、天井のフックに縄で吊られました。
片足立ちで吊られた状態で、アナルにバイブを入れられました。

「絶対落とすなよ」

「はい」

そんなに太いバイブじゃなかったので、僕はお尻に力を入れて思い切りアナルを締めていました。
その間もお尻や背中に蝋燭を垂らされ続けていました。

「落とすなって言ったよな?」

「すいません」

「こいつの緩いケツじゃ仕方ないよ」

落としてしまったバイブを口に押し込まれて、体中の蝋燭が剥がれるまで鞭で叩かれました。
金玉を挟んでいた洗濯バサミも鞭で払い落とされましたが、もうどこが痛いかわからないくらい全身が痛くて、また僕は泣き叫んでいました。

「痛いです怖いです」

やっと縄を解かれて、床にうずくまって泣いていました。
リョウスケに起こされて抱き締められました。

「汚れたね」

「はい」

「風呂で綺麗にしよう」

優しい口調に安心してお風呂にいくと、汚れたベビードールを着せられて、空の浴槽に仰向けに入らされました。
意味がわからないまま、胸を足で押さえつけられて、顔に水のシャワー浴びせられました。

「もう痛いの嫌だろ?」

「嫌です」

「気持ちいいのがいいか?」

「はい」

「だったら暴れるな」

そう言われても苦しくて寒くて、体が勝手に暴れていました。
全身がずぶ濡れで、寒くて震えが止まりませんでした。

濡れたままのベビードールやパンツを身につけたまま、バスタオルを巻いて部屋に戻されました。

※元投稿はこちら >>
17/06/24 20:53 (WF9ehGip)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.