ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ゆず
◆OBkGOpE5yM
知り合いが一人も居ない、知らない土地での独り暮らし。
大学以外の時間の大半は女装で生活するようになっていた。
男の下着を全て捨てて、常に女用の下着で生活するようになった。

昼間に女装で外出するようになったのもこの頃から。
たまに男からナンパされる事もあった。
最初は無視してたけど、女装した自分を調教したい僕は、ナンパしてきた男には女装だということをカミングアウトするよう命じていた。

ほとんどの男が、ナンパを断る為の嘘だと疑ってきた。
もしくは、男をナンパしてしまった自分を必死に肯定するように、無駄にチャラけてみせて、その場を立ち去るかのどちらかだった。

大学に入って数ヵ月が経っていた。
それは同時に、女装した自分を調教するというオナニーだけの生活に戻ってからの期間でもある。

この頃の僕は、自縛にはまっていた。
ネットで調べながら、女装した自分にひたすら縄をかけていた。
服の下に亀甲縛りを施して大学に行くこともあった。

そんな時、ツイッターで互いにフォローしてた女装娘からDMが届いた。

『ゆずちゃんって○○大学?』※アカウント名は違うよ。

フォローしあっているだけで絡みもなかった相手からの突然のDMと、大学がバレていることに焦って、僕はDMを無視た。
その数日後、大学で一人の男に声をかけられた。
女装はしていなかったけど、雰囲気ですぐにわかった。

DMを送り付けてきた女装娘は、同じ大学に通う1つ歳上の男だった。
そしてこの女装娘とは、唯一女装の話ができる友達として仲良くなった。
よく2人で女装して遊びに行ったりした。

地元の田舎の高校と違って、都会の大学には色んな人がいた。
同性愛のサークルまであった。

この女装娘は完全な趣味女装で、凄く可愛い彼女がいたけど、僕達が通う大学がある街のゲイ事情や女装事情には凄く詳しかった。

ちょうど刺激を求めてた時期だ。
僕は女装娘に教えてもらった、発展公園に一人で行ってみた。
盛った奴らがあちこちでヤりまくってて、女装娘はもみくちゃにされる無法地帯。
そんなイメージに緊張してたけど、誰も居ない寂れたただの公園だった。

とりあえず公園を一周して、一番危険だと言われたトイレも覗いてみたけど、途中擦れ違ったのは、ウォーキング中の老夫婦一組だけだった。

それから何度か公園に足を運んだけど、相変わらす誰も居ない。
僕は公園のトイレで下着姿になってオナニーするようになっていた。
たまに公園のベンチでしたりもしたけど、結局、誰かに遭遇することもなく、公園でのオナニーに飽きていた。

そしてまた、僕はサイトで相手を募集していた。
一時間だけ投稿して、その間にメールしてきた男全員と会うと決めて。
20件近いメールがきて、現実的に会えない距離の男と、ちょっと何がしたいのか解らないメールを送ってきた男を除いた12人の男と、日をずらして会う約束をした。

久し振りに男とセックスして最悪な気分になった。
相変わらす、毎回、後悔しながらセックス行脚を続けた。
僕の精神が磨り減っていく気がした。
同時に、僕が好きな鏡の中の女装娘が、どんどん変態に堕ちていく様が凄く興奮した。

どの男も決まって、セックスした数日後に会いたいとメールしてきた。
糞みたいな男は、忘れたころにメールしてきて会いたいと言っては、セックスが終わったとたん服を着て帰るやつもいた。
僕は全ての男を相手していた。

その中の一人に、いつも僕の想像を越えてくる男がいた。
まめにメールをしてきては、女装娘を客観視しなくても、僕の中のM性を刺激してきた。
だけど、その男とのセックスは一番辛かった。

唾を飲まされたり、アナルや脚の指を舐めさせられていたし、必ず3~4回射精させられて、全て絞りとられてる気分だった。

そして一人一倍、独占欲と支配欲が強かった。
僕が他の男としてることがわかる度に、尻が真っ赤になるまで叩かれた。
目立つ所にキスマークをつけられたり、歯形が残るくらい噛まれたり、体中に自分の名前と卑猥な事を書かれたりした。

そんな状態でも、僕はメールがきた男とは会っていた。
恥ずかしかったけど、その姿を客観視する事にたまらない興奮を覚えていた。

たいていの男は、ひいてしまう。
最終的に僕にメールしてくる男は、その男を含めた4人になっていた。

僕が酷い仕打ちをうけるのを楽しむように、あえて証拠を残すよなことをする男。
張り合うように、僕に酷い仕打ちをしてくる男。
ただ純粋に、僕を心配しながらセックスする男。

独占欲と支配欲の強い男の仕打ちは、どんどんエスカレートしていった。
他の男とは会わないと言う誓約書まで書かされた。
もちろん、ツイッターのアカウントも勝手に削除された。

それでも僕は他の男とも会っていた。
その度に、男は僕を痛め付けてきた。
尿道を開発されたり、乳首にピアスを空けられたり、かなりハードなプレイを強いられていた。
数日間、監禁された事もあったし、荷物も服も取り上げられた素っ裸の状態で一晩、山に放置された事もあった。

でも一番酷いのは、そんな姿を客観視して興奮してる僕自信だったりする。

結局、4人との関係は僕が大学を卒業して、就職で別の街に引っ越してきた、この春まで約3年間続けた。
おかげで、彼女を作る暇もなく、童貞のままだけど、鏡の中の女装娘を、男とのセックスが好きな、アナルでもイケる変態に堕とす事ができた。

※元投稿はこちら >>
17/05/20 14:19 (USPGNd5D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    (無題)-エロイプ掲示板 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    熟女の方とエロく仲良くなりたい-欲求願望告白 10:25
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.